【閲覧注意】お前らの最推しとさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:48

    一番シコったVtuberって一致してる?

    スレ画は最推しです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:31

    アンジュでは抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:32

    最推しの叡智絵が他の推しよりも少なくてなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:34

    最推しでも抜きはするけどそれはそれとして一番抜いたVは別にいるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:31

    VTuberでは抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:27

    正直抜くVと見るVは別

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:09

    全く
    正直見た目だけで抜いてて全然配信知らないVとか結構いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:31

    アンジュで抜きすぎて罪悪感で見始めたけど今は最推し

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:42

    流石にやしきずでは抜けない
    竿役がやしきずにしか見えない漫画でなら抜いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:01

    推しならフレンで抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:19

    一番見る回数と抜く回数が一致するのは夜見さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:22

    >>9

    オタク友達の女とヤルやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:34

    >>11

    あのそれつまり、配信でシコってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:28

    こよりはめちゃくちゃ抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:58

    推し筆頭ニュイ次点でフレンだしいっぱいお世話にもなったけど
    一番使わせてもらったのは団長と思うんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:52

    推しはアンジュだが抜いてるのは団長です……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:59

    みこちでは抜けない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:11

    そういえば一番抜いたVのソロ配信を見たことない気がするな…切り抜きとか最推しとのコラボなら見たけど
    まあ最推しでもそこそこ抜くけど抜いた後しばらく配信見れなくなるから一番ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:35

    お前ら誰それでは抜けないって言うけど、それってマジでそういう対象じゃないのか、好きすぎて抜きたくないのかどっちなん。
    後者の場合一回抜いてみメッチャ濃いの出るぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:43

    >>13

    いや違うんだ

    視聴回数の多いVランキングとオカズにしたVランキングで一番差が少ないのが夜見さんというだけで配信で抜くことはほとんどない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:59

    最オシなら詩子お姉さんだけど
    詩子お姉さんで抜くよりは詩子お姉さんに掘られたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:36

    アンジュでは抜けないけどアンジュが抜いてる本と俺が抜いてる本の一致率はかなり高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:43

    >>19

    スバルやわためは抜くには罪悪感が生じるとこはある

    しかしそれゆえに抜くといっぱい出る(個人の感想です)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:46

    配信や動画積極的に見に行くくらい好きな人は自然とそういう対象から外れがちだけど委員長だけは割りとシコってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:34

    人によるだろうけど見る回数が多いVにはピクリともしない派なんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:43

    >>25

    自分は知ってる方が興奮する。何回リゼのふたなり妄想で抜いたことか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:54

    好きのジャンルが違うから一致しないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:43

    >>26

    >リゼのふたなり



    ん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:16

    >>20

    ほとんど…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:38
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:32

    ごめん団長…見るだけでムラムラするから配信ちゃんと見れないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:58

    割と最低なこというけど、ンゴは最初に性欲から入ってるので見るようにはなったけど多分抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:18

    >>19

    Vによるだろ

    ホロで例えるならわためぇは前者であくたんやかなたそは後者、ぺこらや姫は両方って感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:30

    白状します
    私はセンシティブイラストから団長に入ったので普通にめっちゃ抜いてます
    特に3D配信はそれ自体を使ってます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:32

    推しではヌケんなぁ
    どうにもそういう薄い本は解釈不一致なのばっかだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:28

    >>35

    二次創作は甘え、推しそのもので抜くんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:30

    二次創作より本人の方が抜けるタイプのVってマジ居るよねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:29

    もちろん一致する
    V以前のいろんなコンテンツでも一番抜けるのは一番好きなキャラだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:11

    他のジャンルでも知ってるキャラほど少しの差異に気が散って抜けなくなるから知らないほうが抜ける
    でも見た目だけなら抜けるからコスプレものとかなら違ってもそういうものって抜けると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:42

    そもそも本気で好きなキャラって二次創作いらなくね?
    Vじゃないけど昔本気で推してたソシャゲのキャラは布団の中で目をつぶって妄想してるだけで抜けたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:28

    アンちゃんは生活感のある妄想だと最上位レベルのエッチさがある
    朝配信の伝説は伊達ではないのだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:23

    >>41

    他の女ァ!と半オフで絡んでる時の雰囲気も良いよね。

    リゼアンweekとか尊様とのレジャーとか、なんか起きそう(妄想)な感じがすごく良い。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:31

    推しだけど友達みたいな感覚で見てたからそんな気全くなかったのに最近女の子に攻められて情けねえ声あげてるの見てから扉開きそうになったよ
    開かなかったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:41

    レヴィちゃんに興味を持ったのがおしっこ音からだから正直当てはまらないんだよな…おしっこうんちするV大好き=推しになるだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:02

    知ってるVの叡智な絵を見ると自動でそのVのバカ笑いとかが再生されてね…
    推しの声でセリフを脳内再生すると色気もへったくれもねえ感じになったこととかない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:30

    >>16

    おっぱいか?

    やっぱりおっぱいか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:37

    >>40

    本気で推してるから妄想した結果「……キャラが違うな」ってなって冷めるんだよ

    ここらへん推してる相手がエロに向いてるかどうかで感覚違うかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:05

    最推しでは一切ないな、自分でも不思議なくらい反応しないが間違いなく最推し
    両方の意味で推して抜いてた推しは引退しちゃったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:12

    pixivとかで漁ってるんだけど、人によってはあんまえっちなのないんだよね
    個人的に葉山は魔使並みにえっちだと思ってるんだけど葉山の少ないからもっと見たい気持ち

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:31

    昔から好きなキャラはそういう目では見れねぇ男なんだ俺は

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:19

    確かにそらちゃんでそういうことをしようとは思わん。健やかに生きてくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:15

    配信見るまでは最推しにお世話になったけど今はもう全然だわ

    こうなるのが怖くて女Vの配信見ずに男V見るようになっちまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:05

    そもそもVで抜かんし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:12

    推しはスバル
    抜くのは尊様とえま様

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:12

    推しは早瀬走
    抜くのはでろーんやドーラ様

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:52

    最推しをそういう対象にはしないけど
    最推しが「そっち方面の魅力はない」って言われているとグルルルルルヴォアッ!!ヴォアッ!!オーンノンノンノンノォオオン……!!!(あります)ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:44

    はじめはただ配信を楽しんでいただけなんです…ソシエモンとか悟空とかいってきゃっきゃしてただけなんです…
    信じてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:08

    フレンで抜くと配信見て笑うのに罪悪感を感じそうで抜けぬ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:10

    >>58

    その罪悪感でもう一回抜くんだよ。気持ちいいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています