グラブル スレ1974

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:21

    やってる人も やってない人も
    銃も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:34

    傘なら刀じゃないのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:51

    アバンストラッシュ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:13

    傘なら斧じゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:32

    >>3

    傘のライフル持ちとかやらない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:49

    スモウォーリアエウロペが来るんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:12

    傘に下手に技巧積むと嵩張るだろ傘だけに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:35

    傘に出来ないのは弓くらいなんだよ
    短剣も怪しいけど折りたたみ傘があるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:07

    拳と楽器はどうするだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:57

    ラジエルは元々重火器使いだし水着アズサの傘が銃な時点で分かりきってたことなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:57

    いうて開いた傘を弓にして持ち手を引き絞るようにすれば弓矢って言い張れそうではあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:17

    柄を押せば醤油が出るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:13

    >>4

    はい終わりの会の議題

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:26

    今ラジエルの為にビリビリエレクトリカルサマーやってるけど水着セルエルの実装って去年だよねこれ何年待たされたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:45

    今の子供は傘で水の呼吸とかするんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:07

    >>10

    傘を握りしめて正拳突きすれば格闘だし

    傘を横抱きにしてエアギターすれば実質楽器だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:33

    傘は色々やるけど落下傘とかより振り下ろしてぶん殴るのが1番強いぞ、実は水飛沫にも判定があるからそれを乗せるとバカ高いダメージになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:39

    傘で戦うキャラを見た覚えがあるんだがどこで見たんだっけ
    番傘とかじゃなくて現代の雨傘

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:47

    フェニーが小学生の頃は傘で卍解したり月牙天衝撃ってたりしたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:04

    牙突を喉にぶち込むんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:12

    持ち手を上にすれば魔法の杖だし後ろから相手の股に持ち手を差し込めば死神の鎌なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:18

    >>19

    東方格ゲーの紫とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:20

    年代がバレる話題なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:35

    >>23

    股に引っ掛けるのはマジで許されないんだよ

    今までに何人の男子小学生が犠牲になったと思ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:37

    >>24

    東方じゃないけどああそうだ格ゲーだったわ

    たぶん俺の趣味的にMUGENのオリキャラあたりだろうな解決したわサンクス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:37

    アバンストラッシュとブラッディースクライドならナウいヤングもやるからバレないんだよ
    フェニーは牙突が好きなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:40

    農具だったのに気づいたら厨2ご用達になってる鎌さん・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:43

    銃傘問題は銀魂出しとけば年代的に心配ないとおもうんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:52

    Anotherでも傘使う子いたよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:55

    >>19

    サムスピの緋雨閑丸とか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:05

    ふと気が付いたけど今日6月の末日なんだよ
    あと数時間で今年の半分が終わるんだよ
    冗談きついんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:24

    飛龍閃先生にぶち当てて職員室に連れてかれたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:39

    >>28

    この辺りリバイバルでアニメ化してるの見るに昔の子供がオッサンになってるのをヒシヒシと感じるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:48

    おっとハフポ交換しとかなきゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:52

    >>33

    今年度で考えるんだよ!まだ3ヶ月経っただけだから全然大丈夫なんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:40

    そういやもう7月ってことは明日これグラか
    最終誰だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:06

    おかしいんだよ…4月になったら脱ニートして就活始めようと思ってたんだよ
    もう7月になるなんて信じたくないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:11

    >>38

    私だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:02

    というか水着キャラのリミサポ追加くるかの?

    まあEXポーズは多分再来月だろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:02

    最終はネモ姉が来るんだよ 来なかったら砂浜に埋めてもいいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:50

    今年の前半も色々あったんだよ
    王子が死んだり不死身の男が死んだりフェニーが死んだり妹が死んだり恋人が死んだり英雄が死んだりしたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:08

    そろそろブローディア最終くるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:13

    街が破壊され、死人が出る
    この空では良くあることさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:22

    死んでばっかなんだよとんだことだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:42

    なんかトンチキイベだったけど卜者の心にアブラメリンが生き続けてるのなんかいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:11

    アブラメリンは死なないんだよ
    何度だって甦るんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:13

    そろそろカインとか来てもいいんだよ
    土を強化する流れなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:14

    登場人物的に絶対誰か死ぬと思われてた女子会イベ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:09

    今の流れだと来年アブラメさん復活しかねないけど、流石にちゃんと成仏させてあげてほしいんです……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:15

    傘は伝説の武器

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:23

    >>50

    ゴブロ控えてるから数年は先なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:30

    生き返ったのはコスモスくらいだし
    周年石ならワンチャンと思ってたが来るにしてもフェニックスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:41

    >>52

    未亡人が待つつもりないから仕方ないんだよ

    フェニーもそれを望んでいるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:46

    刀にも剣にも銃にも槍にもなるんだ…傘は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:05

    >>56

    名言で会話するななの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:27

    >>57

    杖にもなるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:43

    ちなみに私の召喚石には全員不死身にして瀕死時全回復させる効果があるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:43

    傘2本をランドセルに引っ掛けてヴェスバー……ごめんなんでもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:57

    一人で満足して逝くのは逃げなんだよ
    ちゃんとフェニーの面倒みろなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:37

    >>57

    杖にも鎌にも

    トンファーのように使って格闘にも

    弓にはなれないけどつがえることで矢にすることも出来るんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:17

    突かば槍
    払わば薙刀
    持たば太刀

    なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:37

    >>8

    吹き荒べ、銀に染まる凍てつく風よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:42

    両脇に傘を構えてパイルドラモンなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:24

    甦るんなら今度はフェニーが大人になってお嫁にいって孫が生まれて育つぐらいまでの命にしてあげるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:34

    妹が死んでたの割と今でも引きずってるんだよ… デザインも序盤の妹モードのキャラも好きだったんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:27

    グラブルライターくんたまに皆殺し性癖だしてくるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:58

    爆死した後ってもう一天井できるわけでもないのに今集められるだけの石集めておいガチャしちゃわない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:00

    ラジエルガチャ爆死したんだよ…
    8月31日までだからガチャムクの無料ガチャで引ける可能性に賭けるんだよ…2柱にお願いするんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:27

    生かしておくと実装しろってうるさいからね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:57

    コスモスの例があるから死んだキャラだって実装できるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:24

    死んでも実装されろって言われるルシフェル様だっているんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:32

    死んでるのも同じなのに星晶獣だからで言われ続けてたウーナという子がおってな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:05

    ここのフェニー達に煽られた甲斐があったんだよ
    流石に撤退なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:10

    探偵キャラはどれもキャラデザよかった
    皆殺しだったけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:17

    ルシフェル様は好きだけど、死んだ事でサンちゃんのキャラが完成した所あるからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:06

    草生える

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:45

    死は終わりではないんだよ
    むしろ出発点なんだよ
    だから早くメリンを蘇らせるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:18

    >>79

    う~ん酷いw

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:56

    多分今土古戦場に向けてパンツ脱いだ勢の中にシェロチケでラジエル取るべきだったって思ってるやつがいるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:57

    アブラが生き返ってくるとサブリナがますます前世に傾くことになるし本人も望んでたことなので眠らせておけと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:22

    >>79

    やばすぎて笑っちゃったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:23

    お気持ちはもういいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:03

    >>79

    こんなん見せられたら心の中のユニちゃんが少しだけじゃなくてもっとガチャを引けと囁いてくるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:12

    古戦場中に自称第三者を名乗る者がこのアカを使用してたものは危篤ですと言い残して去っていった
    その人のX見にいったら普通に別ゲーの話しててグラブルやめたとさ( ˙-˙ )

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:26

    ???
    団員が危篤と嘘ついて別ゲーに逃げたってこと?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:44

    >>79

    バカンスの神秘って凄いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:41

    アルバハもいけるみたいなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:07

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:18

    >>89

    そう団員が

    ただ逃げるなら黙って去ればいいのに困惑している

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:32

    >>91

    ラジエル引けたら出来そうだった引けてないから夢物語だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:45

    アルバハは要求値低いから持ってるならまあいけると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:16

    今年の水着浴衣あと3回あるからリンクスチケをラジエルに使うにはまだ早い
    だから耐えてくれ俺の理性

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:37

    夏のどこかでガチャピン様が来るようお祈りしとこうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:57

    >>97

    ガチャピン様は…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:23

    ここで出た水着キャラって7月だか8月で再PUみたいなのはないんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:08

    入ってるスタレは来るだろうけどpuは無いと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:13

    恐らく今回もどっかでセレクトスタレが来るからそこに期待するんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:37

    >>99

    去年から亡くなった、その代わりがピック率大幅上昇

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:23

    単に水着を引きたいのなら再PUで出揃ってる時がいいんだよ
    引けるとは限らないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:53

    >>103

    再ピックなんてないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:06

    一応夏の間は排出対象ではあるんだよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:19

    新水着キャラあと1回はあるよの?誰が来るんだろ
    土と水はもうないだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:19

    せやで

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:21

    >>104

    敗者にふさわしいエンディングを見たくなきゃガチャるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:06

    ヤチマハラスメントが横行してるんだよ
    サプ不可石は悪なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:25

    硬派なオイラァは持ってないウリエルのためにガチャを回すことを決意
    よし大義名分はこれでなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:57

    >>106

    同じ属性続けてとか普通にあるで

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:52

    サマフェスは真の仲間のガチャムクはいないけどよくわからんサマフェスやってくれるやろ多分

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:58

    青紙は溜まってきたしそろそろミッションで金剛配ってくれないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:07

    既存水着キャラの◯EXPOSE追加も来るんかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:39

    デカいミッションの時って金剛はいってなかったけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:42

    >>103

    闇鍋は廃止なので再ピックはもう…

    すり抜けで引ける自信のある豪の者ならヨシ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:19

    >>100

    無いのかぁ…どうしても下着DKPIが欲しければ下駄無しでここで石を消費しろと…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:01

    こうやって闇鍋まで我慢すればいいじゃんがテンプレになったから対策されたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:39

    困った…石が50連分ぐらいしか無かった
    少しだけ…(1万)
    少しだけ…(1万)
    少しだけ…(1万)
    少しだけ…(4万)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:03

    コスモス・・・もう少しだけお願い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:20

    【PR】こういう同時ピックアップが残念な時リンチケが有ると余裕を持ってスルー出来て助かるの

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:49

    ラジエルのFateにサンダルフォンが出てくるとは聞いてたんだけど
    まさかルシフェル様というワードでスッと出てくるだけとは思わなかったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:35

    ここで天井叩いて石枯らしちゃったんだよ……
    交換と道中で2人揃ったから致命傷ですんだんだよ……

    この後の水着はシェロチケとサマチケ(推定)に賭けるんだよ……!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:31

    これで水着ラージャン来たらさすがに厳しいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:05

    リンチケは欲しいけどキャリアも解約したくないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:38

    うなぎマグナ3に5億ぶちこむの楽しいの はーオリヴィエほしいの

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:15

    リアルのやること終わって今きたんだよ
    水着どんな感じなんだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:49

    エロい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:06

    デカパイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:09

    >>124

    唐突なモンハンコラボ始まるのは草なんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:52

    浴衣アトゥムは来そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:55

    ラジエルが1T5億出して遊んでる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:06

    >>127

    おっぱい!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:20

    >>133

    うん、デカいそしてハート目にしたいねこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:36

    リンチケ1枚あるけど後続が怖いから天井叩いたんだよ 
    石チケすっからかんなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:24

    >>135

    ピック微妙だし今後に天井残すほうが無難な気がするんだよ...?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:51

    乳の話しかしてねえんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:49

    ジーク全然入れないんだよ
    リビルド用の素材集めも出来ないの困るんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:00

    存在感がすごいから仕方ないんだよ
    みんなでかいのが好きなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:09

    >>136

    ラジエルっパイがどうしても欲しかったから仕方ないね

    悩んでたシャトラも引けたから結果的にはセーフ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:21

    どうしてラジエロにこんなに惹かれるんだよ
    クピタンとか他に同じくらいだったりもっとデカい水着キャラはいるのに何故かラジエロが圧倒的にエロく思えるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:01:03

    それが新しい女だからなんだよ
    クピタンはもう中古なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:16

    >>110

    ウリエルもラジエルもテフヌトもおっぱいがデカいのでダメです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:07

    俺は今までも土オリヴィエ欲しくても神石を取る選択をしてきたはずだ
    ブレるな
    神石の超越が終わってない者としての責任を果たせ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:19

    クピタンは自分の身体が武器になること理解してそうなんだよ
    ラジエルはなさそうなんだよ自分の肉体美に絶対の自信は持っててもそれが実際にどういう感情を相手にもたらすか分かってなさそうなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:48

    >>122

    ほんとーーに出てくる意味がなくてただのファンサで笑ったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:54

    ギャグ全振りなのもあるだろうけど演出の見せ方増えたよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:59

    一般通過サンダルフォンはさりげなくて好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:45

    >>146

    通りすがりのサンダルフォン

    通りすがルフォン

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:27

    10年目にしてまだまだ進化してくのすごいの

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:43

    ホント夏はグラジーの情緒破壊しに来るキャラばかりで困るわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:02

    >>151

    グラジーも夏のキャラの情緒破壊するからセーフ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:16

    ラジエルは体がどすけべで知識も多分あるけど情緒が育ってなくて無知で無垢なアンバランスさがギャップになってて魅力だよね
    無知でムチムチなんだよ

    深夜に何言ってるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:18

    ブラウザゲーだからアニメーションとか出来ないなりに色々工夫して凝った演出してくるの大好き
    ペルソナコラボで原作再現してから背景の群衆が動くやつ流用したりとか
    周年イベのシエテ&サンダルフォンの攻撃とかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:44

    ぱらぱら漫画の要領で板野サーカスやりだしたの地味にやべーなと思ったんだよHoS

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:56

    >>153

    自分で自分に突っ込むもんじゃあないんだよ

    ・・・下品なんでやめておくんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:19

    トリプルゼロ引けたからマイペ置いたけどこんなZEROって前奏長かったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:09

    警告!警告なんだよ!
    もう7月だから半汁と星晶の交換は絶対に忘れちゃダメなんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:04

    ラジエルって正直通常服の方も普通にドスケベなんだよ
    黒タイツの上からのハイレグ白レオタードは半端ないんだよ
    そんなエッチ服を無知ゆえに平気な顔で来てるラジエルに指摘して真っ赤になって恥ずかしがって欲しいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:59

    >>158

    どうして7月になる前に言わなかったんだよ?

    ころすんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:01

    極技初めて付けたけどバカみたいに強くて笑っちゃったんだよ
    コスモスが捗るんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:50

    >>160

    まだ間に合うんだよ

    さっさと交換してくるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:09

    >>160

    5時までは間に合うからなの、口じゃなく手を動かしてこいなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:39

    >>160

    ふふっ おバカな欠片ですね!

    グラブルの日付更新時間は5:00なんですよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:35

    >>164

    ラジエルの書ちょうだい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:23

    >>159

    でもラジエルに限らず天司は大体自分の性能に誇りを持ってるタイプなんだよ

    容姿や服の面でもむしろドヤりそうなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:08

    ラジエルには是非ともふんどしを履いてもらいたいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:35

    バフアイコン草

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:43

    >>166

    ファーさんが作った体なんだ、完璧に決まってるだろ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:44

    >>165

    あげますけど今ですか!?

    FPとかにも並んでませんよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:24

    皆さん課金プラットフォーム何にしてるんだよ?
    今偶然セルラン覗く機会があって見てみたらAppStoreでグラブル26位になってて驚いたんだけど、林檎経由勢って意外とかなり多いんだよ?
    ちなフェニーはMobage経由なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:52

    夏のラストにPUは亡くなったのは覚えたんだけど…水着天井交換も無くなったんだったっけ…
    ウッ覚えてないんだよ…頭が痛いんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:03

    >>158

    欠片のこと忘れてたの感謝感謝なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:26

    ラジエルが来てしまったからフルチンになったの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:51

    >>172

    去年の夏のガチャを確認してみたけどピックアップ&天井交換出来るのは今しかないっぽいの

    つまり今やるしかねぇの

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:03

    >>171

    ググプレ経由なんだよ

    楽天で買えば楽天ポイントとプレイポイントの二重取り出来るし楽天セール中だとポイント還元率も高いんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:31

    >>175

    水着はまだ控えていて土ブーストも可能性がある…これからタフな勝負になりそうだぜ…なんだよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:44

    >>171

    よく言われるのが基本Mobage経由がポイントついて強いからあんまセルランがあてにならないってのは聞くんだよ…フェニーはマジに時々サプ買うくらいだからテキトーだけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:50

    マリーアントワネットは言いました
    「石もチケットも無くなったなら現金で回せばいいじゃない」
    石もチケットも今使い切ってしまったからといって、これから先のガチャが回せない!なんて絶望する必要はないのです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:21

    モバゲーポイントの交換金剛取り終わったらそんな魅力的じゃないんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:00

    アプリ経由は全く旨味がないの
    とにかくすぐ回したいけど今回せるのがアプリだけみたいな謎状況じゃない限りスカイリープ経由とかのがいいの

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:24

    毎月ガチャチケあるの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:54

    プラットフォームが分散してるしスカイリープもあってモバゲー経由が多いからセルランはマジで当てにならないの
    セルラン低いからサ終近いって煽りは正しくないって5年前のQ&Aで回答してるの

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:21

    >>182

    天井に関係ないの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:39

    課金額についておかしな計算結果が出たけど、それは多分フェニーがまだ計算がうまくできないから間違ってるだけなんだよ
    何年か経った後算数のお勉強をしてからまた計算してみることにするんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:17

    そういえば今の土って織部とウリエルとラジエルって感じなんだよ?
    もしそうなら天司同士でシナジーがあるってことで素敵なことなんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:03

    今気づいたんだけど不人気マルチでFPの稼ぎ場として定評のあったテフヌトマルチって今ラジエルの遊び場になってたりする?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:13

    もうパソコン以外でグラブル回したくない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:33

    風楽器編成を作りたくてライジングフォースに極致素材入れちゃった・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:51

    どーせ全部極地することになるからそれが早いか遅いかってだけなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:23

    埋めてやるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:34

    スレ埋メリン

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:02

    ラジエルの叡智に埋まるの

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:12

    ラジエルのデカパイと水着の間に埋まりたいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:53

    ラジエルのデカパイに顔を埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:03:45

    次スレが落ちたらシエテの褌に顔を埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:22

    ラジエルのレオタードに顔を埋めて深呼吸したいんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:48:17

    >>197

    今すごく次スレ落としたいの

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:48:31

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています