本日までの函館リーディング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:35

    上位勢の平均年齢29.5歳とフレッシュなメンツが揃う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:51

    平均とは何かを考えさせる事案である

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:12

    校長の平均云々定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:26

    高杉くん上手いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:44

    2位の人がいなかったら多分たけぞうが入ってきてもっとフレッシュになるはずなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:38

    50代入ってるんですがバグですかねぇ…(

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:21

    これは函館の王武史ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:29

    平均値を使う奴は大体嘘つき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:19

    一人で6歳くらいあげてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:44

    推しが高杉からエグい不利喰らって大切な新馬を台無しにされたので活躍を素直に喜べん
    うだつの上がらない条件戦のおっさん馬ならまだしも新馬だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:56

    なお2位の人を除いた3人の年齢は25歳、20歳、18歳
    平均年齢は29.5歳

    ?????????????????🤔

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:16

    >>10

    そうやってお前みたいなファンがうだつのあがらないおっさん馬ならいいって言うからバチ当たったんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:24

    この2日間だけでも騎乗機会連勝が多発してるからマジで最後まで誰がリーディング取るか読めないのが恐ろしいところ
    2位の平均上げてる人が日曜は小倉だからそこで武史が凌ぐか若手が迎え撃つかそれとも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:18

    武豊もこちら側の人間か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:59

    今週末は美浦勢が元気だったのでワイ嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:09

    >>12

    意味不明

    今日のこの時間の書き込みが数週間前の騎乗停止案件のクソ騎乗に何の影響を及ぼしたというのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:19

    函館開催怪我と例のアレで騎手不足だから来週も今週と似たような感じやろたぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:44

    知り合いが豊マークすれば終わるよwって言ってて昨日3連勝したら馬券全部外されて、その後全部豊に壊されたと頭抱えてたから、旧時代の扉はほんと怖いね(いつになったら衰えるんですかね)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:10

    あのー、リーディング2位に食い込んでるそのTakeは一体・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:12

    函館始まってから丹内あまり勝ててないな
    2着は多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:12

    佐々木くん8位タイぐらいだったのに今日だけで4勝してトップ3入って来たの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:50

    なんか素直に武は素晴らしいねって言えばいいのにあにまんの武ファンいちいち言い回しが回りくどくてキモいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:36

    開催地リーディングって結局他場に乗りに行ったりなんだりのぶんあるしあんまり意味ないと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:28

    >>23

    意味はないかもだけどローカル開催の醍醐味みたいなとこあるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:26

    >>10

    いちいち余計なこと言ってて草

    ファンじゃなくて評判落としたいアンチだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:03

    >>23

    トップ層は他場の重賞乗りに行くことも多いしな

    他にほとんど行かないのにかなり勝ててない丹内はちょっと心配だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:06

    >>16

    わざわざここに書くって事は普段からそう思ってたって事じゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:23

    >>23

    ローカルは下積みの場ってイメージはわかるけどメイン4場が夏休みだから夏開催のリーディングは意味あるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:40

    >>25

    名前も出てないのに誰のアンチって言いたいんだろう…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:16

    >>23

    ローカルはローカルで意味あるんでリーディングは意味あるんものなんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:09

    >>29

    横山のどっちかじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:59

    >>29

    佐々木石神息子横山兄弟のどれかやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:56

    函館は減量の小猿と小回り大好きゴリラのウホウホフェスティバルなので正直面白みは無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:19

    >>22

    ジジイの騎手が若手に混ざってるネタって武に限らずよく見るだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:59

    >>31

    >>32

    こうやってこの辺りの騎手のファンが痛いことにしたいって魂胆なんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:15

    >>34

    たぶん18に対して22が遠回しに普通に書けよって苦言してるんじゃないの?


    ただ遠回しに書いてる時点で回りくどいと言う皮肉

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:01

    >>35

    つまり全部10の自演ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています