「…ユメの事はもう気にするな。アレは誰も悪くない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:46

    「悪いのは全部このアビドスだ。これ以上、こんなふざけた街で暮らそうとする奴が金輪際出ないように…」
    「シェマタを使ってここを終わらせる。だから頼むから邪魔しないでくんねえかな〜…ホシノ」

    的な感じのノリでシェマタを狙うユメの幼馴染がいるアビドス
    スレ画はあの世からそんな幼馴染を見ているユメ先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:57

    あの世でユメ先輩キレてるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:47

    既にシェマタ起動でもしてないとホシノ相手キツそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:07

    ホシノの手からショットガンを奪って分解しながら言ってる圧倒的強キャラでもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:00

    ユメ先輩の復讐で守りたかったものぶち壊してる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:07

    >>2

    自分の幼馴染がアビドスぶち壊そうと大切な後輩襲ってるんだ


    そらキレる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:20

    >>4

    やるかステゴロ戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:05

    悪かったね眼帯ちゃん。ちょっと在庫処理してたもんでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:46

    コレ使って砂漠全部ガラスにでもしてやらないと
    わざわざこの土地にとどまって不幸になるホシノとその後輩は外に出て幸せになれないだろ。
    とかそんな感情でやってんだろな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:03

    >>4

    二次創作の定石だ

    そういうキャラにすると十中八九つまらなくなるから強さ的にはサオリよりちょい弱いくらいがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:54

    ユメ先輩のためという名目で、列車砲ぶち込んで後輩も先生も皆殺しにしようとしてるのサイコパスか何かか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:34

    >>11

    全員逃げた後にアビドス焼き尽くしたいんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:08

    でもこいつホシノが黒服の実験で最悪死にそうになってた時は何もせず見捨てようとしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:23

    そのまま邪魔に入った先生を幼馴染くんがサクサクにしちゃって、怒ったホシノがつい幼馴染くんをサクサクにしちゃうの
    そしてホシノも反省してサクサクになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:59

    なんというか…この幼なじみはハンドラー・ウォルターに似た雰囲気を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:31

    >>13

    知ってたら助けに行ってた的な感じを言って一応謝る

    ただそれはそれとしてホシノの安否よりアビドス破壊の方が重要度は高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:46

    >>14

    サクサクアビドス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:22

    「あの!ユメ先輩がなんで死んだのか分かってないから気にするなって言われても無理なんですけど!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:44

    >>18

    実はな…あのミイラは別人で本人は生きてるらしいけど、今エジプトに運ばれて帰ってこれないらしい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:18

    >>15

    ゲマトリアに改造されて意識朦朧でホシノと戦うって?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:55

    故人を言い訳にして故人の守ろうとしたもの全てをぶっ壊そうとするって、実はユメ先輩が嫌いなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:46

    >>21

    「誰かがこの苦しみを終わらせなきゃいけないんだよォ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:11:32

    >>21

    でもね

    故人を殺したのもアビドスなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:14

    ユメ先輩が大事にしてたのはわかるけど
    すまん俺もアビドス更地派だわ
    なんというか現実の高速道路立ち退き問題とかに似てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:10

    >>24

    ぶっちゃけキヴォトス全体がそんな感じあるけども、アビドスは(元の環境も相まって)特に厄ネタの宝庫だからなぁ…



    いやマジで何なんだよあの土地!?どうなってんだよアビドス!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:12

    思い出と決別して苦しみながらも全てを終わらせようとするキャラは私の性癖には合っていますねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています