レースしたい子寄っといで48.1

  • 1◆GMasG6iuog24/06/30(日) 21:38:21

    走り始めた16人のウマ娘

    再び夢を追うと決めた者、さらなる栄光を求める者


    今の立場こそ違えど、皆が同じスタートから飛び出した蒼の世代

    今、彼女たちは1つのゴールを目指して駆けている

    レースしたい子寄っといで48|あにまん掲示板!!募集開始は19:30からです・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの16名まで募集します・集まったら「G3ラジオNIKKEI賞 天候:雨 バ場:良」のシチュエーショ…bbs.animanch.com
  • 2ゴールドスリム24/06/30(日) 21:40:57

    立て乙です

  • 3クラントーレ24/06/30(日) 21:41:14

    立て乙です

  • 4ヒーローサイン24/06/30(日) 21:48:04

    立て乙です!

  • 5ベッラデューヴァ(観戦)24/06/30(日) 21:49:28

    //立て乙です!

    >>前スレ180

    そ、そうなんだけどね……でも止める誰かはいないとダメでしょ

    あと(周囲の)流れ的にそうしないとだめかな、って……

  • 6【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 21:50:20

    //立て乙です

    (この感じ…後ろも上がって来てるな…)
    (いやでも、第一集団までは届かないはず…あんまり気にしててもキリがないかもなあ)
    (ここは作戦通り行こう)

    …悪いねテイクさん、お先に失礼するよ。

    //どうしても前に行かせたくないという場合はブロックして頂いても構いません

  • 7カタヨクノテンシ24/06/30(日) 21:50:39

    ……キープだ

    (立て乙です)

  • 8クレナイミスズ24/06/30(日) 21:51:36

    今はここで待機しておきましょうか
    仕掛けるのは終盤で

  • 9デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 21:52:23

    >>5

    は゛ぁ゛〜゛人゛気゛者゛っ゛て゛つ゛ら゛い゛な゛ぁ゛〜゛…゛…゛

  • 10ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 21:55:09

    あら〜ペースが落ちてきてますね〜このままスローペースになってくれればいいのですが〜

  • 11ベッラデューヴァ(観戦)24/06/30(日) 21:55:49

    ペースは下がるどころか逆に上がって……る?
    逃げの皆さんはハナを獲る事に注力している感じ……ですかね
    シティガール先輩がしようとしてた作戦みたいにじっくりペースを握るみたいなのはあまりしない感じなのかな

  • 12????24/06/30(日) 21:57:51

    >>9

    勘違いしないで欲しいでござる!お主のせいで周りに危険が及ぶのならば全力で阻止するのが道理でござるよ!

  • 13【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 21:59:34

    (横のテイクアウェイを躱すためストライドを広げ始めた辺りでようやく異変に気づいた)
    マズい…!!
    (やっば、読み違えた…!!あれだけ先頭狂がいたら負けん気発動してもおかしくなかったのに…!!)
    (くっそ、追いつけるか怪しくなってきた…でもこのまま進むしかない…!!)

  • 14[7]デュオモンテ24/06/30(日) 21:59:54

    >>6

    (後ろについていく)

  • 15デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 22:02:05

    >>12

    ……スッ(口に入れられた木の棒を取り出して……)

    カンッ(間髪入れずに口をくっつけた)


    全てを創造する者「Dominus Deus」 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL


  • 16テイクアウェイ24/06/30(日) 22:02:42

    >>6

    いえいえどうぞ~

    引っ張っていってもらうようにぴったり後ろついていきます

  • 17ダテノダンケツ(観戦)24/06/30(日) 22:03:32

    >>15

    ……おい(頭を掴んで)

    ちょっとオイタが過ぎるんじゃないか………??????

  • 18(観戦)クラウンレイズ24/06/30(日) 22:04:08

    >>15

    ...スッー(死を覚悟)

  • 19ベッラデューヴァ(観戦)24/06/30(日) 22:04:36

    シティガール先輩の作戦も先頭ありきだし……番手策(先頭に圧かけつつ後続のペースを握る……みたいな)は余りやらないのかな

    >>15

    あっ

    ちょっとコア!お口開けて、早く!!

  • 20デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 22:04:44

    >>17

    カンカンカンカンカンカンカン!!!(威嚇)

  • 21(観戦)グレイドリーム24/06/30(日) 22:05:31

    >>18

    (私たちここで競馬場ごと終わるのかな...)

    (完全に全てを悟った顔)

  • 22マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:06:36

    >>15

    >>17

    ……凄い既視感(のんき)

    ハイ君(デーモンコア)、棒アイス(口に咥えさせようとする)

  • 23ハッピートロ(観戦)24/06/30(日) 22:07:24

    あわわ……
    み、みんな落ち着いて欲しいニャ〜

  • 24ダテノダンケツ(観戦)24/06/30(日) 22:08:01

    >>20

    あ"?(口の中にあずきバーを放り込む)

    それでも噛んどけ(口を押さえて)

  • 25(命懸け)◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:09:18

    ゴールドスリム変わらず先頭をひた走る、誰にもこの景色は渡さないとばかりに疾走しているぞ!

    シティガール、注目を集めてペースを落とそうとするが蒼の逃げ集団の勢いが勝るか!?


    キングディースリーはペースを落とそうとしているが、そのためにも前を抑えたいところッ

    テンプラキャッスルは誰をマークしているのかが見えないまま、周りの警戒心だけが募って行くぞ!


    デデンデンデデン巻き返しに来た! 出遅れが響いたもののもう一度ハナを狙っているぞッ

    ヒーローサイン大丈夫か?! 苦しんでいる様子だが一向にペースを緩める気配はないぞ!


    そしてセイリングデイズは……セイリングデイズじわじわと上げようとするが前も再び加速して行くぞ!

    テイクアウェイ、抜かされないという宣言から一転後ろにつけて引っ張り上げてもらう魂胆だッ

    加えてデュオモンテもセイリングデイズの後方につけてきた、セイリングデイズ号になんと2人が乗船!?

    なんとこれで、好位追走を狙っていた3人全員が捲る展開に! 「先行」の概念が壊れてしまう!?


    そして何と、クラントーレが大逃げ集団を狙って捲りを開始したぞ! はたして通じるのかこの作戦!?

    さらにミスターエルも最後方からロングスパート! 二人も無茶を通しに来たぞ、どうなるこの展開!


    !位置取り争い

    テンプラキャッスル dice1d6=1 (1)

    キングディースリー dice1d6=1 (1)

    セイリングデイズ  dice1d9=3 (3)

    デュオモンテ    dice1d9=1 (1)

    ゴールドスリム   dice1d6=3 (3)

    クラントーレ    dice1d11=5 (5)

    ミスターエル    dice1d15=7 (7)

    テイクアウェイ   dice1d9=3 (3)

    シティガール    dice1d6=5 (5)

    デデンデンデデン  dice1d6=3 (3)

    ヒーローサイン   dice1d6=3 (3)

  • 26キングディースリー24/06/30(日) 22:10:13

    ダーッハハハハハハハハ!!
    いい感じゾイ!!

    このままペースを落としてやるゾイ!!!

  • 27クラントーレ24/06/30(日) 22:10:23

    通じた...通じたよ!!

  • 28シティガール24/06/30(日) 22:11:07

    ……はっ
    気を緩んでしまった!

  • 29デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 22:11:54

    >>22

    >>24

    あ゛あ゛〜゛し゛ょ゛う゛が゛な゛い゛な゛ぁ゛〜゛…゛…゛


    こ゛う゛い゛う゛時゛は゛我゛慢゛し゛な゛い゛と゛ね゛

  • 30[7]デュオモンテ24/06/30(日) 22:11:58

    (しまった?!)
    (また……。先頭まで出てしまった?!)

  • 31マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:12:23

    あと棒アイス(バニラ味)はまだクーラーボックスにあるから欲しいひとは先着順にどうぞ(三本取り出して、一本自分用、残り二本をダンケツとベッラに渡す)

  • 32(観戦)グレイドリーム24/06/30(日) 22:13:32

    >>31

    わーーい!!

  • 33ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 22:13:43

    ……隊列ってなんでしたっけ……??(呆然)

  • 34ヒーローサイン24/06/30(日) 22:14:21

    これが【蒼】だ……!!

  • 35ダテノダンケツ(観戦)24/06/30(日) 22:15:06

    (サインが参加すると【蒼】の荒唐無稽なレースっぷりがより加速する気がするな……お前はガソリンか…)

  • 36ククリ(観戦)24/06/30(日) 22:15:36

    >>33

    よくあルことなのよ…

  • 37(観戦)クラウンレイズ24/06/30(日) 22:16:02

    >>31

    !!いただきますー!

  • 38ハッピートロ(観戦)24/06/30(日) 22:16:07

    >>25

    GMさんも命懸けで頑張ってるニャ

    トロも頑張っていつか未勝利脱出するのニャ

  • 39◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:16:47

    16人のウマ娘が秋戦線に向けて再び駆けだすラジオNIKKEI賞、展開はとんでもないことになってきた!?

    まずはキングディースリーが狙い通りに先頭を奪取、しかしそのすぐ横にはテンプラキャッスル!

    彼女のマーク相手は大王だったのか? さらに入れ替わった先頭にはデュオモンテが並んできた!

    第二集団から捲ろうとするセイリングデイズから上手に乗り換えこの位置へ、さあペースはどうなるか!?


    続いて5人が横一線!

    先頭を走って来たゴールドスリム、この捲り地獄の引き金を引いたセイリングデイズッ

    さらには彼女へついてきたテイクアウェイ、巻き返そうとしたデデンデンデデンとヒーローサインもこの位置だ!

    セイリングデイズ、とんでもない嵐を巻き起こしてぞ!


    少し離れて先頭争いをしていたシティガール、そして中団から捲って来たクラントーレが一気に並ぶッ

    ミスターエル、相対的には中団の前まで来たが祭りには一歩乗り遅れた立ち位置か!?


    クレナイミスズはまだ仕掛け所ではないと差しの体勢、これで中"団"は一人となってしまったぞッ


    レインスティールは捲らない程度に少々位置取りを上げて来た、初の重賞とは思えない堂々たる走りッ

    ハルカゼダヨリはポジションをキープ、今日も慌てることなく確保した視界で進路も上手く作りたい

    レイズベールもポジションキープ、並んでいたミスターエルが突っ走るが動じる様子は見られないッ

    カタヨクノテンシも最後方へ鎮座したまま動かない、今日も隊列が縦に長く伸びて行く!


    ここ最終直線の短い福島でも、前から後ろまでこの世代の走りは変わらないということか!?


    !進路確保

    クレナイミスズ  dice2d10=4 5 (9)

    レイズベール   07+dice1d10=7 (7)

    レインスティール 09+dice1d10=2 (2)

    カタヨクノテンシ 06+dice1d10=4 (4)

    ハルカゼダヨリ  08+dice1d10=3 (3)

  • 40ハッピートロ(観戦)24/06/30(日) 22:17:40

    >>31

    あっ、トロもアイス欲しいのニャ〜

  • 41マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:18:23

    おー盤面動いたね

    そんでデュオも動いたね……なんか不本意そうだけど(ターフビジョン見ながら)


    >>32

    >>37

    どうぞどうぞ(二人に渡す)

  • 42【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 22:18:24

    こりゃあやられたね…。
    (完全にあのひとの掌の上…未勝利戦と同じ感覚だ)
    (ただ位置としては悪くない。内でも外でも抜け出せさえすれば先頭を狙えるはずだ…)
    (…まあ、ただどっちか出るとは読んでるはず。間違えた方を狙ったらおしまいだ)
    (三択、内を獲るか、外から強襲するか、そもそも上がらないか)
    (少なくとも最後はナシ。ダレてくる逃げと上がって来る差しでバ群に飲まれる危険性が高すぎる)
    (…二つに一つ。コインの裏表と同じ確率だ)
    (覚悟は出来た。さあ、勝負のテーブルにつきなよ)

  • 43マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:20:53

    >>40

    はーい君もどうぞ(アイスを渡す)


    みんな観戦に夢中に成りすぎて熱中症になったらダメだよー

  • 44◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:24:25

    クレナイミスズ、突然巻き起こった嵐で苦しいかじ取りを迫られているか!?
    一方あのオークスを経験したレイズベール、落ち着いて向かう先を確保しているぞッ
    レインスティール、ハルカゼダヨリも潮の乱れに苦労するも前半の貯金を活かして進路を確保!
    カタヨクノテンシもそこそこの位置取り、絶望を振り撒く準備はできていると言って良いッ

    順位を振りかえって行こう!
    先頭は代わってキングディースリー、テンプラキャッスル、そして捲って来たデュオモンテ!
    先頭から4番手に代わったゴールドスリムには、4人のウマ娘が並びかける!
    デデンデンデデン、ヒーローサイン、セイリングデイズ、テイクアウェイ!
    そして9番手タイにシティガールとクラントーレ、ミスターエルは捲ったものの11番手!

    クレナイミスズは1人となってしまった"中団"で孤軍奮闘しているぞッ
    その後ろには進路を確保して差さんとしているレイズベール!
    初重賞とは思えない健闘を続けるレインスティール、マイペースは健在ハルカゼダヨリ
    そしてカタヨクノテンシもまずまずの体勢、誰が直線を貫いても驚かない!

    いよいよレースは最終コーナーへ!
    平らな3コーナーを抜けて4コーナー半ばから、1m強の下り坂が始まるぞッ
    登り坂のある向こう正面からこの大混乱、果たして蒼の世代のレースはどうなってしまうのか?!

    ※終盤の展開を22:40まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 45レインスティール24/06/30(日) 22:25:11

    捲っていって大外から勝負だ、突き差すよ

  • 46ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 22:25:51

    ここから徐々に加速して行きますよ〜

  • 47ヒーローサイン24/06/30(日) 22:25:56

    分かっている…!皆背負っているモノがある…!
    負けられない理由がある…!別に勝たなければならない理由がなくても「勝利」だけを求めて走る者も居る…!
    だからこそ、負けられない、負けられないからこそ…熱が生まれる!
    決着を付けよう!!【蒼】よ!
    全力で!!!!勝つ!!

  • 48キングディースリー24/06/30(日) 22:27:17

    く、後ろを抑えるには少しタイミングが遅かったか…!

    やむを得ん!
    このままロングスパートゾイ!

  • 49クラントーレ24/06/30(日) 22:27:29

    外外回ってさあ!!ここからだよ!

  • 50ミスターエル24/06/30(日) 22:27:53

    無謀で結構!
    このままスパートを続ける!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:16

    かつてはシャカールパイセンが「証明終了だ、バァカ」しただけで怒号が飛び交っていたスタンドも
    先行が全員捲るわ中団が1人きりになるわという蒼のレースを毎度見せられてすっかり訓練されてるっぽいな…

  • 52マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:29:24

    つまりデュオ的に策じゃなくて想定外なのかこの状況……あれマズイのでは?

    デュオーー!落ち着いてーーー!!

  • 53[7]デュオモンテ24/06/30(日) 22:29:43

    (やばいやばいやばい!!!)
    (は……は……)

    「早く終われぇぇぇぇぇ?!?!?!」
    (先頭に立った後、時間に合わせてだんだんと集中力が切れてくる)

    (そうなる前に……ゴールを切ってしまえばいいのだ)

    (絶望的な選択……青葉賞の時のような意気あふれた選択ではない)
    (それでも、よく知られた弱点ではなく、むしろ中距離におけるベストバウトとされている青葉賞と似た状況で迎えたのは、プレッシャリングの観点から見れば好都合だった)
    (すなわち、「成長株の勝利」がジンクスとされるこの戦いにおいては)
    (ほぼダントツでのアンダードッグ、それでいて勝ち星はある)
    (そのような存在を無視するのは、精神的に難しいからだ)

    「もう知るかぁぁぁぁ?!?!?」
    (そのまま外を回して突っ込んでいく)

  • 54【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 22:30:23

    (後ろも上がって来てる…猶予は殆どない…)

    (今ここで決めろ…ここは…!)

    dice1d2=1 (1)

    1,内差しだ!荒波を割って出るよ!(【切り込み体制】が発動可能)

    2,狙うは大外強襲!風を捕まえるんだ!(【タッキング(偽)】が発動可能)

    ーーーーーーー

    作戦phase[終盤]  SP残量[ーーー]


    スタミナ計測[1]

    89-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=1 (1) (SP+1)

    2,10+dice1d10=2 (2)

    3,15+dice1d10=3 (3)


    スタミナ計測[2]

    [1]-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,dice1d10=7 (7) (SP+1)

    2,dice1d15=2 (2)

    3,dice1d20=12 (12) (SP-1)


    (60以上でSP+1) 


    発動準備:【切り込み体勢】(SP一つ消費)

    前の集団がコーナーを曲がるときに空いたスペースに切り込む

    [内差し時かつコーナーを回っている場合のみ発動]



    発動準備:【タッキング(偽)】(SP一つを消費)

    強い風の力を利用し、自分自身を帆のように操りながら最小限のロスでコーナーを回る

  • 55テイクアウェイ24/06/30(日) 22:31:04

    大外からぶち抜いてく!あんだけ飛ばしたんだスタミナだって尽きてきてるだろうし団子に巻き込まれないようにしよう


    //

    >>49クラントーレちゃんも外来そうだしRPやダイスに支障がない程度に外に膨らんでいきます

  • 56テンプラキャッスル24/06/30(日) 22:32:26

    ギャッハハハハ!!あゝァ嗚呼ぁ"!!全く持って不思議不可思議奇天烈じゃのお!!

  • 57クレナイミスズ24/06/30(日) 22:33:06

    ここから大捲りと行きますか
    私は単なる未勝利ウマ娘なんです

    何も怖いものはありません!

  • 58【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 22:33:09

    >>54

    [結果] SP[○ーー](+1)

    残り体力値75

    作戦確定:内差し


    発動:【切り込み体勢】

    コーナリングダイス(dice1d10)で5以上、成功判定ダイス(dice1d10)で6以上を出したら成功


    コーナリング

    dice1d10=5 (5)


    成功判定

    dice1d10=9 (9)

    ーーーーーーー

    さあ、精一杯帆を張って…!!

    嵐を乗りこなしてみせる!!

  • 59レイズベール24/06/30(日) 22:33:26

    今日も最内に突っ込むよ!

  • 60シティガール24/06/30(日) 22:35:12

    まぁこのまま
    進みますよ!
    勝負は最後までわからないですから!

  • 61カタヨクノテンシ24/06/30(日) 22:35:21

    第4コーナーから捲るぞ
    下り坂の勢いをしっかり活かそう…!

  • 62ヒーローサイン24/06/30(日) 22:35:26

    >>58

    来い!デイズ!君だけの航路を見せてみろ!

    >>53

    菊での誓い、忘れてないぞ…!!

    >>48

    >>50

    来い、逃げウマ娘達……!ああ、そうだな

    『楽しもう』じゃないか!!心行くまで!!

  • 63マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 22:37:15

    外ぶん回したぁ!?
    あれデュオだよね!?え?え??(普段冷静な走りをする彼女の半ばヤケクソな走りに戸惑っている様だ)

  • 64ダテノダンケツ(観戦)24/06/30(日) 22:38:28

    >>63

    レース全体が完全に蒼に飲まれちまってる……動揺くらいするだろうよ…

  • 65【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 22:40:02

    >>53>>58

    (抜けた…!!嵐の"目"にたどり着けた…!!)

    (でも大事なのはここから…!!舵取りを止めるなよ、私!)


    >>62

    …ああ、みせてあげるよサインさん!!

    アナタの『宝物(ユメ)』に相応しい走りを…!!

    (空っぽでもいい!!虚飾まみれでいい!!その想いに応えてみせろ!!)

  • 66(観戦)グレイドリーム24/06/30(日) 22:40:55

    モグモグ...ねえレイズ、もしかして今凄いことになってる?このレース

  • 67(観戦)クラウンレイズ24/06/30(日) 22:43:15

    >>66

    ...うん、そうみたいだよ(アイス食べてて気づいてない様子)

  • 68ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 22:43:55

    つまり自分の力を信じて最初から最後まで先頭を走れば逃げは勝ち……??(頭の中ぐるんぐるん)

  • 69リョウランオウカ(観戦)24/06/30(日) 22:46:13

    >>68

    うん、そうだよ

    あたしみたいに頑張ればいいんだよ

  • 70????24/06/30(日) 22:47:20

    先頭を行く子達を差し切ってしまうのもいいでござるよ!

  • 71(観戦)クラウンレイズ24/06/30(日) 22:47:36

    >>68

    ちょっと落ち着いて!!冷静に冷静に...

  • 72◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:49:09

    キングディースリーロングスパート! 周りが従わないと言うのなら、己が1着でひれ伏させるのみだ!
    テンプラキャッスル高らかに笑う! 結局マーク相手は誰だったのか、だが1着を目指すのは間違いない!
    デュオモンテも勢いそのままにスパート続行! またもやレースの時計は壊れてしまうのか?!

    ゴールドスリム譲らない! 彼女が先頭を譲ったまま大人しく終わるはずがない!
    デデンデンデデンも前を抜かそうと踏ん張っているぞ! 葵ステークスの走りは福島でも通じるか?!
    ヒーローサインが止まらない! 体は大丈夫なのか、傷ついたヒーローに勝利は待っているのか!?
    セイリングデイズ大きく帆を広げてインを突く! ライバルとの誓いを経た航海は、輝く港に辿り着くか!?
    テイクアウェイ大外へ持ち出した! バ群に呑まれないよう膨れながらもスパート準備!

    シティガールこのまま進む! 羽田盃ウマ娘の意地にかけ、このままでは終われない!
    クラントーレ、外外回って大勝負! 捲って捲って夢のクラシック戦線へ戻るまで走り続ける覚悟!
    ミスターエルもスパート続行! 無謀の二文字を跳ね除け、今日こそ芝での力を示しに向かう!

    クレナイミスズも捲り始めた! 失うものは何もないと、鍛え上げた武闘家が背水の陣で勝負に出たぞ!

    ハルカゼダヨリがエンジンに点火! 季節外れの春風が夢の再出発を温かく告げるのか!?
    1枠1番レイズベール、前の壁を恐れず最内へと突っ込む! 進路をこじ開け逆転なるか!?
    レインスティール大外から突き差しに来た! 経験値の差を感じさせない走りでこのままゴールを貫くか?!
    カタヨクノテンシ、4コーナーの下り坂を活かして捲り始める! 今日こそ傷ついた翼は絶望を振り撒くか?!

  • 73◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:52:25

    大混乱に陥ったラジオNIKKEI賞、もはや誰がどこにいるのか実況困難なほど!

    しかし16人は最終直線へ向き直る! ここから先は真っ向勝負!

    秋戦線に向け必ず獲りたいこの夏最後の世代戦!

    さあ、立ち上がってくるのは誰になるのか!?


    ラストスパートその1

    クラントーレ    dice1d10=2 (2)

    セイリングデイズ  dice1d10=10 (10)

    ヒーローサイン   dice1d10=9 (9)

    ハルカゼダヨリ   dice1d10=3 (3)

    ゴールドスリム   dice1d10=9 (9)

    シティガール    dice1d10=1 (1)

    デュオモンテ    dice1d10=8 (8)

    デデンデンデデン  dice1d10=6 (6)

    クレナイミスズ   dice1d10=8 (8)

    レイズベール    dice1d10=2 (2)

    テンプラキャッスル dice1d10=8 (8)

    カタヨクノテンシ  dice1d10=3 (3)

    ミスターエル    dice1d10=6 (6)

    テイクアウェイ   dice1d10=2 (2)

    レインスティール  dice1d10=4 (4)

    キングディースリー dice1d10=3 (3)

  • 74クレナイミスズ24/06/30(日) 22:53:29

    アチョー!
    今日こそ勝利で終えてみせます!

  • 75レインスティール24/06/30(日) 22:53:51

    ぬぐ..

  • 76ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 22:53:53

    >>69

    そ、そっかぁ……でも私まだその領域に至れてないや

    それに最初は目立たない方がやりやすいかな……

    >>70

    差しや追い込みは全員抜かしたときの爽快感が凄そうだよね

    >>71

    は、はい〜

    す〜〜〜は〜〜〜

  • 77ククリ(観戦)24/06/30(日) 22:54:23

    いけーっセイル!

  • 78クラントーレ24/06/30(日) 22:54:33

    うわぁ...(ダイスに中々愛されませんね私)

  • 79シティガール24/06/30(日) 22:54:41

    カラン(蹄鉄が落ちる音……)

  • 80ミスターエル24/06/30(日) 22:54:59

    フン…!
    次で一気に伸ばすぞ!

  • 81ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 22:55:04

    というかもう最終直線なのです!?
    ゴールドスリム先輩頑張ってですーーー!

  • 82ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 22:55:34

    >>79

    あら〜何かが落ちる音がしましたね〜?(何かが落ちる音に気を取られたようだ)

  • 83ヒーローサイン24/06/30(日) 22:55:38

    >>65

    !!………あぁ、響いたよ

    音は空っぽな程響くと言うけれど、君のその空は!!いつか君が歩む未来への無限の可能性の証だから!!

    >>79

    >>80

    ああ!まだ終わってないぞ!!!!!最後まで、駆けて見せよう!!【蒼】よ!

  • 84ヒーローサイン24/06/30(日) 22:56:31

    デュオ!スリム!!全力だ………!!!!

  • 85【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 22:56:37

    (脚を踏み込んだときにフラッシュバックしたのは弥生賞)
    (似ている。このスパートの感覚も、鳴りやまぬ声援も…)
    (…必死にもがく、ライバルの熱も)

    …絶対に、負けられるか!!

    (空っぽのはずの心に、再び火が灯った)
    (夢を借りていたあの時よりも、もっと大きな火が…)

  • 86キングディースリー24/06/30(日) 22:57:31

    全然伸びん!
    ワシの緻密(笑)な計画が丸潰れゾイ!

  • 87◆GMasG6iuog24/06/30(日) 22:57:39

    『セイリングデイズだ! 未勝利ウマ娘セイリングデイズ、苦難の航海を終わらせようと全速前進!』

    『競りかけているのはヒーローサイン! あの日ライバルに火を灯し合った二人が、ここ福島で戦っているぞ!』

    『2人の世界に割って入るはゴールドスリム! G1ウマ娘の意地がある、ここで勝利は譲れない!』


    夢を見失ったと嘆いていたセイリングデイズと、ライバルに置いていかれたと余熱で生き残っていたヒーローサイン

    海まで駆けて、互いに熱を思い出させた2人がNHKマイルカップウマ娘・G1勝者のゴールドスリムと競り合っている!

    続いているのは京都新聞杯で意地を見せたテンプラキャッスルと、珍しく先頭から力任せに外を回したデュオモンテ!

    そして同じく未勝利から逆転の一撃を叩きこみたいクレナイミスズも、一歩も譲らず前3人を追っているッ


    ラストスパートその2

    クラントーレ    02+dice1d10=4 (4)

    セイリングデイズ  10+dice1d10=3 (3)

    ヒーローサイン   09+dice1d10=6 (6)

    ハルカゼダヨリ   03+dice1d10=3 (3)

    ゴールドスリム   09+dice1d10=3 (3)

    シティガール    01+dice1d10=8 (8)

    デュオモンテ    08+dice1d10=4 (4)

    デデンデンデデン  06+dice1d10=9 (9)

    クレナイミスズ   08+dice1d10=8 (8)

    レイズベール    02+dice1d10=5 (5)

    テンプラキャッスル 08+dice1d10=10 (10)

    カタヨクノテンシ  03+dice1d10=1 (1)

    ミスターエル    06+dice1d10=8 (8)

    テイクアウェイ   02+dice1d10=4 (4)

    レインスティール  04+dice1d10=1 (1)

    キングディースリー 03+dice1d10=10 (10)

  • 88シティガール24/06/30(日) 22:58:26

    クッソー!
    なんでこんな時に蹄鉄が!

  • 89キングディースリー24/06/30(日) 22:58:39

    ……なんてな!
    怒りで復活ゾォォォォォイ!!

  • 90クラントーレ24/06/30(日) 22:58:40

    (スマホそっ閉じ)

  • 91クレナイミスズ24/06/30(日) 22:59:12

    もう少しなんです!
    ここで決めます!

  • 92ヒーローサイン24/06/30(日) 22:59:57

    繋いだ炎は消えたりしない!!
    繋がりを通して、赤を越えて蒼になる!!
    ……上げろぉぉぉぉ!!!!

  • 93ミスターエル24/06/30(日) 22:59:57

    もっと!
    もっとだ!

    オレなら行ける!
    いや、行くんだ!

  • 94レインスティール24/06/30(日) 23:00:19

    >>90

    ご一緒します

  • 95カタヨクノテンシ24/06/30(日) 23:00:22

    ……今日は後ろで見届けるとするか(白目)

  • 96[7]デュオモンテ24/06/30(日) 23:00:31

    頭一つだけを前に突き出す。
    向かい風がいつもより強く感じられた。

    南東50km、人の一人として立ち入らない山の奥から感じられる鼓動。

    届かないと決めつけるのには、まだ早かった。

  • 97マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 23:01:13

    ああっ……!!
    でも大丈夫……大丈夫っ……!!お願い間に合ってっ(両手を組んで祈る)

  • 98ヒーローサイン24/06/30(日) 23:01:33

    息は絶え絶えだ、傷も癒えてはないだろう
    それでも!それでもと!
    「立ってみせる」のが!その姿だ!!

  • 99ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 23:01:37

    私は…諦めたくないです…!たとえ不可能な状況でも!

  • 100【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 23:01:44

    (…脚を止めるな!!最後の最後まで諦めるんじゃあない…!!)
    (応えると決めたんだ…!!)
    …だああああっっっっ!!!!

  • 101ククリ(観戦)24/06/30(日) 23:03:01

    まだ間に合う!いけー!

  • 102レイズベール24/06/30(日) 23:03:37

    一人でも多く追い抜くよ!

  • 103テイクアウェイ24/06/30(日) 23:05:04

    あ"あ"あ"!!

    どうして…全然伸びない…
    コンディションだって悪くないのに…なんで…

  • 104テンプラキャッスル24/06/30(日) 23:07:10

    久方ぶりの勝利の美酒はわっちのもんじゃあ"あ"!!

  • 105◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:08:01

    『テンプラキャッスルごぼう抜き!? 一気に3人抜いて先頭へ!』

    『続いているのはクレナイミスズ! 感傷には浸らせまいと追走しているぞッ』

    『粘っているヒーローサイン! 巻き返して来たデデンデンデデン!』

    『ミスターエルも上がって来たッ そして凄まじくやり返すキングディースリー!?』

    狂いに狂ったラジオNIKKEI賞、スパートも順当な推移などするはずがなかった!

    前の3人を一気に追い抜かしてテンプラキャッスル、このまま京都新聞杯の再現成るか!?

    続いているのはクレナイミスズ、今日こそ未勝利続きの日に終わりをと覚悟を決めて突き進むッ

    そのすぐ後ろで粘っているのはヒーローサイン、こちらにも約束に殉じるという覚悟がある!

    そこに大きく上がって来たデデンデンデデン、先頭を維持するイメージに己を重ねられるか!?

    芝も走れると証明したいミスターエルが! 大王の名に懸け豪客を見せるキングディースリーがッ

    そして海の誓いを果たさんとするセイリングデイズが! ゴールドスリムが! デュオモンテが!

    16人が夢を求めて、最後の最後のスパートだ! はたして勝利は誰の手に――!


    Finalスパート

    クラントーレ    06+dice1d10=4 (4)

    セイリングデイズ  13+dice1d10=2 (2)

    ヒーローサイン   15+dice1d10=1 (1)

    ハルカゼダヨリ   06+dice1d10=7 (7)

    ゴールドスリム   12+dice1d10=10 (10)

    シティガール    09+dice1d10=3 (3)

    デュオモンテ    12+dice1d10=3 (3)

    デデンデンデデン  15+dice1d10=9 (9)

    クレナイミスズ   16+dice1d10=5 (5)

    レイズベール    07+dice1d10=7 (7)

    テンプラキャッスル 18+dice1d10=7 (7)

    カタヨクノテンシ  04+dice1d10=8 (8)

    ミスターエル    14+dice1d10=6 (6)

    テイクアウェイ   06+dice1d10=2 (2)

    レインスティール  05+dice1d10=4 (4)

    キングディースリー 13+dice1d10=10 (10)

  • 106デデンデンデデン24/06/30(日) 23:09:17

    ッ…届かなかった…!!のっとぉ…よしぃ……!!

  • 107キングディースリー24/06/30(日) 23:09:43

    振り切られたぁ!
    ワシの怒りの一撃は無情にも空振りしたゾイ!

  • 108ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 23:10:05

    少しでもいい届いてくれれば…!

  • 109ヒーローサイン24/06/30(日) 23:10:10

    蒼に駆け抜けたのは、そうか…
    ……おめでとう

  • 110シティガール24/06/30(日) 23:10:55

    ……あぁ芝は強いなぁ
    私も『井の中の蛙』だったんだな……

  • 111観客24/06/30(日) 23:11:04

    あの落鉄してたっぽい子も接戦なのでは…?

  • 112ククリ(観戦)24/06/30(日) 23:11:11

    横一列っ!ハナは誰だ…?

  • 113クレナイミスズ24/06/30(日) 23:11:31

    ったあ〜!
    また最後の最後で失速ぅ〜……

  • 114◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:11:44

    『キングディースリー猛追! デデンデンデデンもますます上がってきているぞ! テンプラキャッスル譲らない!』




    『福島の直線はあまりに短いぞ! テンプラキャッスル! デデンデンデデン! キングディースリー!』




    『テンプラキャッスルだ! もちろん皆が忘れない、忘れな草賞に続いてテンプラキャッスルライバルを下した!』

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:02

    このレスは削除されています

  • 116ヒーローサイン24/06/30(日) 23:14:17

    (耐えろ……讃えるまでは)

  • 117テンプラキャッスル24/06/30(日) 23:15:06

    >>114

    ギャッハハハハハハハノ\ノ\ ノ \ ァ"ア"ア"!!!わっちの勝利じゃああ!!!

    ……なんじゃろうな、わっちの戦績、惨敗か勝利かしかねーんじゃが…

  • 118クレナイミスズ24/06/30(日) 23:15:21

    (あれ? テンプラさんって京都新聞杯でも勝ってたような気が…?)

  • 119【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 23:15:30

    …まあ、そんなに上手く行くはずなんて、ないよね。

    ただまあ、たった一戦でこれだけ熱くなれたのなら…
    …また夢を探すのも悪くないかな。

  • 120キングディースリー24/06/30(日) 23:16:18

    >>117

    この野郎ぉ!

    ワシの鉄槌をお見舞いしてやるゾ〜〜イ!!

  • 121ヒーローサイン24/06/30(日) 23:16:41

    >>118

    (きさらぎ賞含めてOP一勝重賞二勝の超実力派だよ())

  • 122シティガール24/06/30(日) 23:17:24

    >>117

    ……おめでとう

    レイにあなたのマーク戦術教えて欲しいぐらいよ

  • 123ヒーローサイン24/06/30(日) 23:18:21

    >>117

    【劇的】多いに結構じゃないか、実力は本物なのだから

    おめでとう……この蒼の中で。本当に強かった

  • 124マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 23:18:48

    最後仮に伸びたとしても流石にアレはもう届きそうにない……やっぱりクラシックの壁は厚いね
    お疲れ、デュオ

  • 125【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 23:18:51

    >>117

    おめでとう、これで3勝目?

    いやほんと、どうしてこれだけの実力があって皐月賞に出れなかったのか不思議なくらい。

    いいねえ、嵐に耐え切ったその牙城。また崩したくなってきたよ。



    >>118

    //重賞2勝ですね、これは強い()

  • 126[7]デュオモンテ24/06/30(日) 23:19:01

    「3勝かぁ……本当に強い……ですね……。」
    「今日のところは……ある程度ついて行けただけで良しとしますか……。」

  • 127デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 23:19:49
  • 128クラントーレ24/06/30(日) 23:19:56

    自分の無力さに反吐が出る、本当夢なんて持たない方が良いね...菊花賞出れるのかなぁ

  • 129ヒーローサイン24/06/30(日) 23:21:26

    >>119

    >>128

    その悔しさがあるなら、まだ強くなれるさ、悔しいのは、苦しいのは君の心が屈してないからだから

  • 130シティガール24/06/30(日) 23:22:42

    >>129

    (胸を掴んで抱きしめる)

    悔しいなら、泣いていいんだよ……

  • 131レイズベール24/06/30(日) 23:23:12

    >>117

    おめでと〜!

    結構一緒に走ってるけど今度はわたしが勝つよ!

  • 132◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:23:31

    4/7、忘れな草賞。トゥインクルシリーズが桜花賞の開催に沸く中、自分を忘れるなと叫んだ少女たちがいた。
    Pre-OPからの合流や怪我からの復帰などで新たに蒼の世代の伝説へと合流した、新顔と呼ばれた彼女たち。
    その中には、今日の勝者と2着のウマ娘の姿もあった。

    あの日も彼女は、勝利した。だが点と点で繋がれたここまでの道のりが、いつでも順調だったわけではない。
    プリンシパルステークスに青葉賞、夢見たダービーのトライアルでは両方とも掲示板に嫌われた。

    病気の子どもたちに応援されて手にした紙の金メダルを掲げた京都新聞杯では、想いを背負って1着。
    しかし本番の日本ダービーでは、またも着外へと追いやられてしまった。楽には歩めない道のり。
    それでも彼女は高らかに笑い続けた。そして今日、2着まで追い縋って来たあの日のライバルをもう一度下したのだ。

    響かせ続けた笑声は、いま歓喜の勝鬨へと変わる。この夏最後の世代戦、G3ラジオNIKKEI賞。
    制したのは、京都新聞杯ウマ娘テンプラキャッスル。逃げから差しまで入り混じった大混乱の中でも。
    君は見失かったのだ。ただ一つのゴールへ、誰よりも速く跳び込むその道筋を。

    おめでとう、テンプラキャッスル。雨が止んだら、またあの金メダルに光を浴びせて上げてくれ――勝利の光を

  • 133キングディースリー24/06/30(日) 23:23:54

    >>127

    ぎゃあああああああああ!!!!!


    ダメージ量

    dice1d100=26 (26)

  • 134キングディースリー24/06/30(日) 23:24:45

    ……なんてな!
    こんな事でくたばるワシではないゾイ!

  • 135テイクアウェイ24/06/30(日) 23:24:49


    テンプラキャッスルちゃーん!おめでとう!
    いやー速いし粘りもありますなーいやはやこれはかないませんでした!
    おめでとう!!!

  • 136ヒーローサイン24/06/30(日) 23:25:18

    >>130

    ……その『優しさ』が、何よりバーンが君を尊敬する理由だよ

    ……今日は、この涙を以て、勝者への称賛とさせてくれ……!

    シティ、君の果敢な挑戦も忘れな

    …まだ、終わってないからな

  • 137【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 23:25:21

    >>129

    …だったらアナタも、もっと強くなれそうだね。

    (頬に手を添えて、少女の溢れ出る感情を受け止めた)

    お疲れ様。アナタの夢に相応しいレース、出来たかな?

  • 138テンプラキャッスル24/06/30(日) 23:25:35

    >>120

    ぬわーっ!やめんか阿呆が!選手間でのあれこれはまずいじゃろが!

    >>122

    う、うむ…そうじゃな…うむ…

    (今日は特に何もしてないし、それで勝ってもうとる…んむ…)

    >>125

    なんでじゃろなぁ…今でも遺憾じゃわ。それはそうと次あれば次もわっちが勝つがの!!

  • 139ククリ(観戦)24/06/30(日) 23:26:05

    立ち上がりでは夢を見たな…
    …一度夢を見れば追い続けたクなる。自分のでも、他人のでも。

    (ワタシはなんでセイルに入れ込んでるんだろうな?)

  • 140(観戦)マリシャスメドレー24/06/30(日) 23:26:35

    >>128

    ...うん、本当にね...(かつて重賞の地で倒した相手はその後も重賞街道まっしぐら、対して私は人気を裏切ってオークスも安田記念も惨敗...)うん、辛いよね負けるのは、同期に負けるのは尚のこと!!自分の無力さに反吐が出るのもそう、だから乗り越えなきゃね、一度諦めてもさ

  • 141ヒーローサイン24/06/30(日) 23:28:43

    >>137

    37-dice1d50=30 (30)

  • 142ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 23:28:50

    >>120

    このまま一発お見舞いしてくださいな〜あっ手加減はしてくださいね〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:02

    なんでそんな関係性をすぐに引っ張って表彰できるんです??

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:14

    このレスは削除されています

  • 145観客24/06/30(日) 23:29:43

    あの落鉄してた子も善戦してたな…もしも落鉄してなかったら分からなかったぞ…

  • 146(観戦)クラントーレ24/06/30(日) 23:30:07

    >>140

    ...聞かせてもらえますか?もっと詳しく

  • 147マンタスカイ(観戦)24/06/30(日) 23:30:14

    >>126

    ……私は貴女もっとやれたと思うよ。だから悔しい

    次は『蒼』に呑まれるどころかむしろ正確なラップ捌きでペース支配してやろう

  • 148ヒーローサイン24/06/30(日) 23:30:33

    >>141

    ……ライブまでには、時間があったよな?

    少し、早めにきがえてくる

    激励は送ったし、少し皆待ってくれ

    二桁は越えれば…ライブだけは

    dice1d10=6 (6)

  • 149クレナイミスズ24/06/30(日) 23:31:04

    >>142

    (こ…この人意外とえげつない!)

  • 150テイクアウェイ24/06/30(日) 23:32:22

    いやー今日もいいレースでしたねぇ…(観客席に手を振りながら)

    うーん…ちょっと堪えるな…
    (ひっそりと控え室に消えていく)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:28

    毎回毎回勝った子が主人公って感じになるの良いし描写すごいなぁ…

  • 152ヒーローサイン24/06/30(日) 23:33:40

    >>148

    (_______)

    …っふう、もう、一踏ん張り…

  • 153ハルカゼダヨリ24/06/30(日) 23:34:03

    >>149

    軽〜く叩かれるくらいなら面白いかと思いまして〜こう勝ったのにポコっと叩かれる感じで〜

  • 154ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 23:35:04

    ……どうしよう(『蒼』の大逃げ・逃げ)真似できる気がしません(白目)

  • 155ブザービート(観戦)24/06/30(日) 23:35:18

    >>135

    見てたわよ、テイク

    …私は、惜しかったと思ってる

    またターフで会えるの、ずっと待ってるから

    …あの『四人』で会えるのを、ずっと…

  • 156(観戦)マリシャスメドレー24/06/30(日) 23:35:30

    >>146

    詳しく...フラワーカップでガールを、セルジオを、メイズも差し切った。でもその後の桜花賞でまずセルジオに負けた...負かした相手に負かされるのはもちろん辛かった...オークス、1番人気を背負って何もできずに惨敗した、その頃にはダートでガールがG1を勝ってた、本当に悔しかったよ...ダービーには出られなかった、そしてそれを勝ったのはメイズ...嘆いたさ、何度でも...かつて負かした相手が栄光を掴んでいったのに私は何も掴めない。どうして現実はこんなに非常なのかって...でもまだ終わってない、この3人全員にやり返せるチャンスはいくらでもある、だからまだ前を向けてる...君もそういう相手がいるんじゃない?クランちゃん

  • 157◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:36:10

    2着は惜しくもハナ差でデデンデンデデン。
    だが着外へ追いやられたあの日と違い、共に走り始めたテンプラキャッスルをあと一歩まで追い詰めた。
    葵ステークスウマ娘の快速は健在と示したこの一戦、次は勝利で盛大な「ヨシ!」を聞かせてくれ。

    3着は後方から猛然たる追い上げを見せたキングディースリー。
    もう少しで勝利こそ逃したが、大王の自在脚質という触れ込みをまたしても実践してみせてくれた。
    次走への期待も高まるばかりだ、なので選手間の揉め事は避けて無事に出走して欲しい!?

    4着は、G1ウマ娘の意地で掲示板へと突っ込んだゴールドスリム。
    スパート半ばで失速したかに見えたが、再起動を果たしてG1級の末脚を再び見せた。
    勝利こそ叶わなかったが、見せ場を幾度も作ってくれたレースだった。次走ではぜひ黄金の輝きを。

    5着は、怖いものなしの覚悟を確かに形にしてみせたクレナイミスズ。
    勝利が遠くもどかしいかもしれないが、重賞ウマ娘が何人も参加した中でのこの順位。
    間違いなくステップアップは続いている、これからも夢を諦めずに勝利を狙い続けて欲しい。

    敗れたウマ娘たちも、それぞれ見せ場のあるレースだった。
    特に、一度は出負けしながらも掲示板まであと一歩のところだったミスターエルのロングスパートに拍手が降り注ぐ。

  • 158????24/06/30(日) 23:36:39

    >>154

    無理に蒼の真似をしなくてもいいと思うでござるよ。お主はお主の走りをすればいいだけでござるよ!

  • 159(観戦)クラントーレ24/06/30(日) 23:37:11

    >>156

    います、います...絶対倒したい相手が...ありがとうございます、まだ...また前を向けそうです!!私頑張ります!!

  • 160◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:37:48

    夏の世代戦はこれで最後となるが、サマーシリーズはこれから展開して行く。
    秋のG1戦線に向けて、そしてそれぞれの夢に向けて。
    これからも、それぞれが目指すものを追いかけて走り続けて欲しい。

    さあ、続いては勝者のテンプラキャッスルを称えるインタビューとウイニングライブ!
    久々の美酒をしっかり味わったら、雨の中応援してくれたスタンドへ感謝の歌声を届けよう……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:49

    >>156

    激重感情すぎる...そしてフラワーカップのメンツ凄かったんだな

  • 162クレナイミスズ24/06/30(日) 23:38:02

    ああ……
    サクヤさんとお嬢様にどうやって言い訳しようかな〜……

  • 163ヒーローサイン24/06/30(日) 23:39:18

    行けるか……?

    ダンス dice1d100=57 (57)

  • 164ヒーローサイン24/06/30(日) 23:40:02

    >>163

    (よし、これで全部やりきった………終わったら少し寝てから帰ろう…………)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:03

    >>156

    セルジオは重賞また勝ったしね...この3人は24世代の芝ダート両方の中心メンバーなんだしメドレーがこれだけ劇重感情抱いてるのも納得

  • 166ミスターエル24/06/30(日) 23:40:11

    ……オレは着実に成長しているはずだ
    間違いなく、成長している

    次は絶対に勝つさ
    芝でもダートでもオレの時代を築いてやる!

  • 167シティガール24/06/30(日) 23:41:23

    ダンス

    45+dice1d55=50 (50)

  • 168ブザービート(観戦)24/06/30(日) 23:41:23

    >>155

    ………どうして、私「だけ」なのかしら

    …誰も、私の背を、追いかけてこない

  • 169[7]デュオモンテ24/06/30(日) 23:41:27

    >>147

    「やっと上位50%に乗りましたけれど」

    「……アンダードッグだったがゆえに何とか8着あたりに入れただけに感じられます」


    「サマー2000は、この分では完走しての総合優勝よりも」

    「”資格”を経て……特に、洋芝の札幌記念がいいですね」

    「GⅢのなかでも番狂わせが起きやすい、自分におあつらえ向きのレースを落としていうのもおかしいのですが」


    「クロックをとれること、主力が逃げではないときはラビットも覚悟できることを踏まえて」

    「……"予選会"にまずはたどりつく、というのも宛てにしてもいいかもしれませんね?」

  • 170ビューティルナ(実は見てた)24/06/30(日) 23:41:49

    >>161

    (そしてそのフラワーカップで4着だった私…でもそっから先は…差がついてしまったようね…)

  • 171ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 23:44:01

    >>158

    でもぉ……リョウランオウカさんに勝つには大逃げを攻略しないと行けなくて……

    その為には対大逃げの走りを脚質:逃げの『蒼』の皆さんの走りを真似する必要があって……

    でも最初から全力ブッパで余り参考にならなかったです…… 出来れば好位追走を狙う走りが見れたらいいのですけど……

  • 172ヒーローサイン24/06/30(日) 23:44:20

    >>164

    義務感で走りきって義務感でライブするのかお前は、やせ我慢して、我が儘を通して

    それが『英雄』だと____?

  • 173【7】セイリングデイズ24/06/30(日) 23:44:55

    (最終直線からずっと、胸の奥がアツい)

    (もし本当に、心が空っぽなら…こんなことにはならないはずだ)

    …やっぱりいたんだね、『自分(わたし)』。

    心の奥、借り物の夢に隠れてずっと、ハートのランプに火を灯してくれたんだね。

    …ありがとう。アナタに気付けて良かった。

    (その瞬間になってようやく、心の底から笑えた気がする)


    >>139

    …声、ちゃんと聞こえてたよ。

    ありがとね、こんな私を応援してくれて。

    いつか、皆にも、アナタにも負けないぐらい綺麗な夢を掴んでみせるから。

    だから…これからもよろしくね。


    >>148

    大丈夫、肩貸そうか?

    アナタに大事なことを教えてもらったんだ、それぐらいはしてあげないと…


    >>169

    …Show must go on。

    もっと見せてよ、アナタを。

    誰かに光と呪いを振りまく「主人公」を、みんな待ってるからさ。

  • 174(観戦)クラウンレイズ24/06/30(日) 23:45:05

    >>171

    良いんだよ真似なんてしなくて、君は君の走りがあるでしょ?それを崩したら本当に何も成せなくなるよ

  • 175◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:46:00

    //というわけで、今日のレースはここまで!

    //おめでとうテンプラキャッスルちゃん、共に走り始めた相手とハナ差で掴んだ思い出深い勝利でしたッ


    //今月のレースはこれでおしまい、7月からは芝の出走制限はまたリセットされて0からのカウントとなります

    //どのレースを走るのか番組表と睨めっこして、サマーシリーズの優先出走権も見比べながら走ってみてください!


    //来週土曜のレースは豪華4本立てとなります、こちらもどうかお忘れなく!


    07月06日

    <ジュニア世代>    新バ戦 [9人] 1着720人

    <ジュニア世代>    未勝利戦 [9人] 1着550人

    <クラシック&シニア> G3 プロキオンステークス 中京ダ1400 [16人] 1着3600人

    <障害レース>     OP一般[?人] 小倉障害3390 1着1350人



    //でもってルールを決め場では3つのトピックが

    走り続けたい子寄っといで10|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!          …bbs.animanch.com

    1.>>73>>74で写真判定に関するアンケートを取っています、明日朝に締め切るのでどうかよろしくっ

    2.>>85で夏合宿のしおり改を掲載しています、7/5開始予定なのでご意見のある方はお早めに!


    3.

    でもってごめんなさい

    頭から抜けてましたが海外レースのファン数を毎年の変更の影響を受けないため固定化しようと思っています

    このレースのファン数は何人にしようと思いますという案を書きに来るので、それにも♡か安価で賛否をお願いします


    //長くなりましたがこのへんで、それではー!

  • 176アサルトセルジオ24/06/30(日) 23:46:14

    >>172

    (着信音が響く)

  • 177キングディースリー24/06/30(日) 23:46:23

    ダート組の中じゃワシが最先着か

    やはり両方を走る才能はワシが一番だゾイ!


    そーれ!

    最後にライブでカッコよく決めるゾイ!


    dice1d100=59 (59)

    ダンス

    dice1d100=21 (21)

    ファンサ

    dice1d100=62 (62)

  • 178キングディースリー24/06/30(日) 23:46:58

    ズッテーン!

    いて!
    いったいゾイ…!

  • 179????24/06/30(日) 23:47:05

    >>171

    他人の真似事では勝てないでござるよ!まずは自分の走りをしてからこそ強い相手を乗り越えられると某は思うでござる!

  • 180デデンデンデデン24/06/30(日) 23:47:15

    あっあっあっ……!!時期が被ったせいかテンプラちゃんさんと比較されるようなことばっかり言われてますっ……!!

    ……まぁモヤモヤしますが私自身意識してたので別にヨシッ!


    Vo dice1d100=32 (32)

    Da dice1d100=44 (44)

    Pe dice1d100=5 (5)

  • 181(観戦)グレイドリーム24/06/30(日) 23:47:28

    >>174

    うん、そうだね...それにこの世代は憧れる相手じゃない、"超えるべき相手"だからね、憧れてたら勝てないよ

  • 182デデンデンデデン24/06/30(日) 23:48:15

    >>180

    (カ、カスみたいなファンサ…!)

  • 183ヒーローサイン24/06/30(日) 23:49:44

    >>176

    セ…ル…ジ オ

    …そうだ、まだ『誓い』がある

    オウカにも、サキにも、デュオにも


    だから、それまでは、なんであろうと、立つさ

    いつかその姿が『勇姿』になって…皆みたいに輝けるように



    ………本当に!!皆!!凄かった!!

    ありがとう!!

  • 184デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 23:50:28

    >>171

    蒼゛の゛大゛逃゛げ゛っ゛て゛そ゛ん゛な゛も゛ん゛だ゛よ゛

    終゛始゛全゛力゛だ゛か゛ら゛追゛い゛か゛け゛る゛側゛も゛終゛始゛全゛力゛を゛出゛さ゛ざ゛る゛を゛得゛な゛い゛っ゛て゛い゛う゛理゛不゛尽゛極゛ま゛り゛な゛い゛モ゛ノ゛な゛ん゛だ゛よ゛ね゛


    だ゛か゛ら゛苦゛肉゛の゛策゛と゛し゛て゛ハ゛イ゛ペ゛ー゛ス゛の゛あ゛お゛り゛を゛受゛け゛な゛い゛追゛込゛が゛多゛く゛な゛る゛ん゛だ゛

  • 185アクセルビート(観戦)24/06/30(日) 23:50:53

    >>181

    「憧れるのをやめましょう」…サーンが言いそうかな?

  • 186(観戦)マリシャスメドレー24/06/30(日) 23:51:56

    >>159

    ...(私から質問なんだけどさ、私がもう一度メイズに、セルジオに、ガールに勝ちたいって言ったら笑われるかな?)

  • 187ククリ(観戦)24/06/30(日) 23:52:30

    >>171

    「蒼」に勝つなら大逃げを打つ必要はなイよ、ワタシたちだって常にやらレてる訳じゃないんだ

    「蒼」のように勝つ、なら大逃げかもしれナいけどね

  • 188アクセルビート(観戦)24/06/30(日) 23:53:08

    ………あ、良いこと考えた
    思い付いたかも『自分だけの走り』…!!

  • 189クラントーレ24/06/30(日) 23:54:37

    >>186

    ブンブンブンブン、本人たちに言うのであれば、笑われるわけないですよ!だってメドレーさんまだ2000mではこの3人に負けてないどころか一番近い1800で勝ってるじゃないですか、それにそんなことで笑うような人たちじゃないと思いますよ!

  • 190観客24/06/30(日) 23:55:59

    >>184

    (意外と賢いのか…?)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:38

    >>175

    (障害競走は未勝利戦9人、非GⅠが14人、GⅠが16人となっています)

  • 192ベッラディーヴァ(観戦)24/06/30(日) 23:57:11

    >>174

    >>179

    「自分の走り」……そうですね。お二人の言う通りです

    でも、脚質は逃げか先行かどちらがいいか自分でもまだわからないですけどね。好位追走……できたら外目くらいで

  • 193デーモンコアクン(観戦)24/06/30(日) 23:57:46

    >>190

    失゛礼゛だ゛な゛ぁ゛

    口゛を゛閉゛じ゛て゛吹゛っ゛飛゛ば゛す゛よ゛?゛

  • 194(観戦)マリシャスメドレー24/06/30(日) 23:58:06

    >>189

    ...ありがと、2000かぁ...秋、秋華賞でリベンジだね!!逆襲の末脚を、やられたからには3人に見せてあげないとね?

  • 195◆GMasG6iuog24/06/30(日) 23:58:14

    //お待たせしました、合同ライブ会場を設営してきました!

    //みんなの熱、ここに込めちゃってくださいっ

    レースしたい子寄っといで48.2【合同ウイニングライブ会場】|あにまん掲示板遠く離れた福島と小倉の地異なる距離に異なる展開でも、勝利を目指す気持ちだけは何を変えようと変わらないだからウイニングライブの熱だって、きっと変わらないhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    >>191

    //情報を真にありがとうございます!

    //と言う訳で皆さん、>>175の障害OPはフルゲート14人でお願いします……!


    >>143

    //だって

    //このシリーズの

    //GMだから

  • 196アクセルビート(観戦)24/06/30(日) 23:58:24

    >>192

    逃げ先行もあるけど~

    「バ群を割く能力」か、はたまた壁の無いところで「一気に抜き去る能力か」でも色々考えられるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:22

    >>193

    (こいつ危険人物って自覚あるぞ…!?)

  • 198観客24/07/01(月) 00:00:53

    >>193

    (思考が…読めるのか?まずい…)

  • 199ダテノダンケツ(観戦)24/07/01(月) 00:01:02

    >>193

    だからやめろっつってんでしょーが(あずきバー2本目)

  • 200アルカナライン(観戦)24/07/01(月) 00:01:27

    (湧き上がる感情を処理できないまま、蒼い嵐が通り過ぎるのを目撃した)

    (本当に荒唐無稽な話だと思う。なぜなら…)

    (その目線の先にいたのは、栄光を掴んだ勝者でもなく、喉元へと迫った挑戦者でもなく)

    >>169>>183>>173

    (燃え尽きって行った敗者だったのだから)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています