車=アメリカの発明品

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:28

    日本のものでは無いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:51

    それがどうした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:00

    今や巻き返しの時なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:39

    ウワヤメロトマレトメテクレ
    ぼうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:44

    殺すのは最後にしてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:48

    アメ車ってのはそそられるよね
    特にこの値段 魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:54

    はい フォードは凄“かった”です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:01

    皮のシートはですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:20

    今度語録を言ったら口を縫い合わすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:36

    昔は強かったってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:55

    私はセールスマン・フォレスタル
    
車は日本の発明品じゃなくアメリカで生まれし物
    
しばし遅れを取りましたがいまや巻き返しの時にある強き産業
    
キャディがお好き? 結構 ではますます好きになりますよ
    
さあどうぞ
四輪のキャデラックで“突然変異の魅力”を持つニューモデルです
    
もちろんめちゃくちゃ快適でしょう?

    んああ仰らないでこの車には最初こそ絶対に気になって仕方ない条件があります
    
シートの表面はビニールでなければならない
    
レザーなんて見かけだけの素材は使用禁止
    
なぜなら夏は暑いしよく滑るわすぐひび割れるわろくなことはないからです

    何よりも“ビニール”が大事なんです
    
ぶっちゃけどんな長身の方でも大丈夫“天井”もたっぷりありますからねえ

    さあどうぞ回してみて余裕のある音を今すぐ聞きましょう
    
馬力の違いを実感KOさせられて下さい

    急げっ買い逃さないで
    キャディのニューモデルを乗り回すんです
    

“一番気に入ってるのは・値段”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:16

    よく覚えてないんスけど、あのシーン車が欲しかったんじゃなくあの店員を殺したかったんスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:20

    >>13

    ウム…元特殊部隊の隊員たちが次々と暗殺されるシーンの一つなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:00

    お言葉ですがガソリン自動車の発明はドイツですよ
    大量生産に成功したのがアメリカなんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:41

    なんか…違う語録喋ってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:20

    もうあなたってめちゃくちゃ!
    タフ語録を使ったと思ったらドリトライ語録も使うし呪術画像も擦るしもういや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:18

    >>16

    んああ〜仰っしゃらないでタフカテなのにコマンドー

    でもタフカテなんて昔からキモ笠はいるわドリトライを愛してるわおんねことおとどすも愛読してるわで碌な事はない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:48

    お言葉ですが自動車を発明したのはフランスですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:37

    どうしてこのカテがタフカテなんだ 総合語録カテにすればすっきりするのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています