【超閲覧注意】懺悔します___2解目

  • 1スレ画生成版を採用致しました24/06/30(日) 21:47:57

    私、カルデア職員スカーレット・ゴルは、夫と娘が故郷に居ながら……………















    藤丸くんを騙し、肉体関係を結びました____



    これは寂しさから藤丸には独身と偽って迫り、不倫してしまった人妻職員スカーレットさんの懺悔スレ2

    もはや地獄でしかないですがよろしければお付き合いください


    前スレ

    【超閲覧注意】懺悔します__|あにまん掲示板私は…カルデア職員である私は、夫と娘が故郷に居ながら……………藤丸くんを騙し、肉体関係を結びました____これは寂しさから藤丸には独身と偽って迫り、不倫してしまった人妻職員の懺悔スレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:48

    建て乙

  • 3スレ主24/06/30(日) 21:50:46

    スカーレットさんのプロフィール
    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    バスト Bだったが藤丸とヤりまくりでHカップに
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡


    という人妻(重要)でございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:28

    取り敢えず伸ばす

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:29

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:43

    とりあえず後ろめたい話題よりエロゲ時空の人妻的な話題がいいなぁー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:26

    前スレ>>174>>175見て思ったが旦那の側に何か不幸があって娘が1人になった両親を失ったと思った後

    子供の方を藤丸が養子に貰ってからスカーレットさんと再婚した場合

    義理の母娘なのに血縁は実の母娘とややこしくなりそう


    そして前スレ>>174>>的に実の親と気付かずスタイルの良い優しいお姉さん的に思っていて

    懐かれでもしたらかえって罪悪感溜めそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:02

    スレ主的には
    明るい人妻モノ時空なノリ
    藤丸騙して不倫はダメだろ…なノリ
    どっちが良い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:22

    >>6

    前スレの積み重ねた設定で潰れてんだよなぁ…

  • 10スレ主24/06/30(日) 21:57:16

    >>8

    どちらも好きに膨らませて頂いても構いませんが…僕個人としては後者でスカーレットさんがどんどん堕ちていく方が気になります…


    いや前者もみたいんですけどね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:21

    スカーレットさん的には家族と決別してでも藤丸といたいのか、それともどっちも捨てられなくてズルズルなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:14

    明るい人妻モノ時空ノリだと懺悔は「懺悔したフリ」になっちゃうし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:39

    前スレでもあったけど絶対色んな人に怒られるよな、マシュが知ったら盾が出てきそうだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:28

    これもしも主人公に既婚者なのバレてかつその後も関係続けてたら主人公にも賠償責任発生するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:14

    >>14

    まぁそうなるとただの不倫だしね…今は何にも知らないからアレだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:36

    >>13

    暴力に訴えるのはダメだが「先輩に謝って別れて下さい」くらいに言っても許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:17

    ダビデ「うーん、旦那の方は適当に処するように仕向けて娘ちゃんごと引き取ればいいんじゃないかい?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:46

    自分を優しく癒してくれる年上の恋人が出来たと思ったら、現在進行形でその人が実は既婚子持ちだと知らない藤丸くん

    普通にお労しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:45

    何も知らない藤丸くんはゴムがあっても全力でそれこそ妊娠させる勢いで貪ってそう

    ピロートークで「絶対に幸せにします!」とか「日本に一緒に来てください」とか尻尾があれば全力で振ってそうな好感度を見せてくれ罪悪感でメンタルがズタボロになってそうなスカーレットさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:47

    いつの間にやら2スレ目が
    おめでとうございます!

    ふと思ったのですが、失意の庭とかで、「もう貴方は必要ないのよ藤丸君」とかこっぴどくスカーレットさんから捨てられたりする藤丸君が見れるのですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:51

    スカーレットさんは魔術が使えるだろうか?
    もし魔術が使えたら旦那と娘の日常へ戻る用の肉体とかつくるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:04

    ふと思ったんだけど旦那がカルデアの異聞アナスタシアの襲撃で職員に犠牲者が出た一件で

    いつまでも妻が戻って来ないのは既にこの世の者ではないからと思った為籍を抜き

    その為法律上は夫婦関係解消された為再婚への大きな障害はなくなり


    >>7の様に再開したとあってもスタイルの成長で気付かれず

    彼女が妻ではと疑念持ってもむしろ妻を求めるあまり愛し合うカップル引き裂いて奪おうとしていると自己嫌悪しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:54

    どう足掻いても旦那と藤丸に責任押し付けて快楽貪ってるクソ女なのがいいところなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:10

    廊下できよひーとすれ違った時に
    「随分ごまかしが上手いのですねぇ?ますたぁはお優しい方ですから貴女を責めることはないでしょうけれど…わたくしの目は誤魔化せませんわよ?」と釘を刺されるスカーレットさん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:10

    >>25

    即刻焼かないだけやっぱ成長してるな清姫は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:41

    この感じだとカルデアの他メンツやサーヴァントはご都合エロエロ同人系鯖じゃなくて元のまともなキャラ達がいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:47

    この世界線、事情を知ってるエルロンさんの胃が心配

    ラブ勢以外にも知られないように立ち回らないといけないとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:13

    不敵な笑みを浮かべるキアラ様はいるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:49

    >>24

    まぁ職員と藤丸の性別を逆にしたらとんでもないクズ野郎になるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:10

    >>17

    ????「おい(怒)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:49

    きっとスカーレットさん藤丸君とのSEXめちゃくちゃ気持ちよかったんだな…それだけはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:48

    見目麗しい女性サーヴァントが次々と召喚されて、容姿も肉体も人格も見劣りしちゃうんじゃないかという焦りと、生なら藤丸の子供を孕み産むことができるというわずかな優越感から、ますます藤丸の体に溺れていくスカーレットさんはありですか?
    なおほとんどの女性サーヴァントからの視線は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:17

    >>21

    それがもしあったら真実を知って一番ブチ切れるのはきっとこの娘

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:35

    ちょっと思ったが推定10才前後のこの人の娘
    母親がBからHへ急成長した事を考えると素質ありそうだから
    プリヤイリヤ以下の年齢で既にプリヤアイリさんやプリヤリズ並の胸に成長していたりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:15

    結婚して子供産んでなお平均的だった肉体が藤丸とのセッでダイナマイトバデーと化すって、これ魔術師の家系にとどまらないベリルみたいな「混じりもの」か、代々そういう魔術の一族だったりしない?より適した牡と番うために体が変質するとか…

  • 37124/06/30(日) 23:57:11

    >>36

    前スレでも結構話題になってたので、藤丸君とエッチして胸が大きくなった理由は🎲で決めましょう

    >>40>>45で安価募集します


    ちなみにスカーレットさんの職業は…

    dice1d2=1 (1)

    1:魔術師

    2:魔術師じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:04

    まぁカルデアいる時点でそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:25

    やっぱ魔術師かぁ……
    既にやばいけどやばさが増した気がするなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:24

    揉んだらデカくなると聞いて藤丸が揉みまくった

    ほんとにデカくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:15

    先祖がサキュバスの落し胤と噂される一族だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:23

    藤丸への恋愛感情と身体の相性の良さにより女性ホルモンが爆発的に増えた結果

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:51

    人狼の血ならぬ淫魔の血の末裔だった。
    ただし、みんなそうではなく彼女が先祖返りしただけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:12

    性魔術の結果を胸に視覚化した

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:50

    メデューサさんの遠い子孫

  • 461 24/07/01(月) 00:13:03

    >>40 1

    >>41 2

    >>42 3

    >>43 4

    >>44 5

    >>45 6

    ではダイスいきます

    dice1d6=5 (5)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:54

    性魔術の使い手であったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:49

    性魔術使えるか…そらエロいわ(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:57

    自己改造スキルの一種みたいなものか…
    もしかしてそれ自由自在だったりする?

  • 50124/07/01(月) 00:17:13

    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    職業 魔術師←new!
    バスト Bだったが性魔術を使用し藤丸とヤりまくった結果Hカップに←new!
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡

    スカーレットさんのプロフィール更新

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:43

    誘惑する時も性魔術使ったんです?

    というか性魔術使えるのに藤丸に負けまくってるんです?

  • 52性魔術書き込んだ者24/07/01(月) 00:21:01
    型月世界はどうかわかんないけど…
    性魔術 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    性魔術ってあくまで性行為の事らしくて、絶頂したエネルギーで結果を視覚化するらしいから、誘惑したのは自力だと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:23

    >>52

    とすると藤丸くんにイかされまくった結果なのか…

    型月主人公特有のベッドヤクザ故か、はたまた旦那が心はともかくアッチの方は足軽だったのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:27

    性魔術って型月だと大体殺生院の宗教みたいなアレなんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:40

    娘ちゃん年相応の体型か>>35みたいになっているのかどうなんだろう

    一応父親の家系が厄ネタ持っているかとか

    夫婦仲は兎も角母娘仲はどうだったのか?はまだ出てなかったよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:30

    発動条件が番を見つけた後だったりして…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:51

    >>52

    地母神や豊穣神の血を色濃く継いでるわけでもなしに胸の急成長したの

    ようは旦那の事は嫌いではなかったのだが心は兎も角身体は今迄一度も決して満たされてなどいなかったって事か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:16

    >>57

    旦那とはラブラブだったから心も身体も普通に満たされていたと思うよ

    ベッドヤクザ藤丸と肉体関係を結ぶ前までは…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:54:42

    多分旦那とはラブラブだから胸を成長させる必要性を感じなかったんだろうな

    藤丸との関係を維持するために誘惑の手段としてでかくしたんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:18

    旦那がDV陰でやっていた以外で心離れさせるとするなら
    旦那に不倫旅行の現場を現行犯で押さえられるんだけど
    胸のHへの急成長もあって2人とも気付かれない
    娘は娘で母親譲りの素質から10才前後ですでに90超えて中学入学前に3桁行く事もありうる胸の成長ぶりを見せ
    同級生どころか担任教師以上の胸を揶揄われる事もある中
    急成長してHに行ったという彼女に親近感を持って懐いたりして
    旦那等に不倫現場抑えられても気づかれなかったのは良しとするも
    2人とも自分の身体にしか用がなく自分の人格などどうでもよかったのではと疑念が生まれるとかのシチュだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:09:39

    出身地域気になる
    個人的には無難に欧米付近の生まれだといいかなと思うけども

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:07:48

    >>58

    多分一番最初は罪悪感ありありだったと思うんだ、でも次第に好きな人にめちゃくちゃにされる事に何も考えなくなっていったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:30:17

    野暮な指摘だが胸が極端大きくなっただけで気付かないことはあるのだろうか(例えば母親や姉妹が胸パット付けても普通気づくよね)

    なので体型が変わっただけでなく、スカーレットは藤丸の好みに合わせた化粧や服装に少しずつ変えていったから旦那にも別人判定された可能性

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:35:36

    >>60

    この件に関して1から10までスカーレット氏が悪いのに旦那にも問題があるようにして責任分散しようするのはいくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:40:39

    結局スカーレットさんが理性を保っていれば良かっただけの話だしな。しかも拒絶されたくないからすり寄った同僚の男の子には嘘をついてカラダを欲しがるって……もうね…どうしようもないよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:37

    >>65

    藤丸から擦り寄ってはないぞ

    ただ独身だと偽って誘惑して肉体関係を結んだんだわ


    …一層タチ悪いなコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:02

    >>66

    ごめん、(彼女が)すり寄った、同僚の男の子ってって意味だったんだわ。すまん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:32

    >>67

    すまない

    俺もちゃんと読解すれば分かる内容でもあったわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:35

    >>64

    ダイス神のお導きだからね仕方ないね


    他安価は「魔術師としての母胎目当て」など3/5は旦那が酷い人だったのに、夫婦仲がラブラブである2/5を引いてしまったからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:18

    周りは如何にスカーレットさんが既婚であると藤丸に悟られることなく別れさせるかに必死になりそうだな

    こんな状況だから恋人が自分を騙してて実は旦那も子供もいるって分かったらメンタルグラグラになるよ。大人でも任務に支障が出るレベル

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:20

    現状型月あるあるの被害者が加害者に…のパターンでもなく旦那娘藤丸に対して100加害者だからねスカーレットさん
    普通じゃない状況加味してもここに関しては揺るぎようがないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:13

    >>25

    これ、下手したら未婚とも明言せずに藤丸と寝た説でるか?

    割り切った恋愛に慣れてる人たちが聞いたら「あー直接言わない駆け引きか」って分かるけど当然藤丸は気づくことなく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:58

    胸の急成長の理由とどんな術を使うかは出たが娘ちゃんがどの程度成長したかは出てなかったよな

    胸が>>60とかみたいにアイリさんとかと張り合えるレベルか母親並に或いはそれ以上に育ってとか

    これで背丈も母親波に育っているならいいが背丈だけ年相応だと少し生活し難そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:32

    というか実際に不倫現場旦那や娘に普通にデートしている所とか

    岩場の陰で致している最中抑えられても>>60にある様に胸の急成長が理由で声の似た別人と思われ

    二人に一切気付かれなかったらスカーレットさん本人は実際にはどの様な反応するんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:33

    そもそも不倫現場を見られる状況じゃないのでは…人理焼却漂白真っ最中なのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:12

    漂白解決後の話しでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:10

    どういう状況なんだそれ…漂白解決後も家族の元に帰らず藤丸と同棲か変わらずカルデアで生活しつつ地元にデートしに行ってるの…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:28

    不倫を擁護するわけではないのだがね
    1部の人理焼却で愛する夫も娘も失って、修復されたからといって失われた命が都合よく戻ってきてくれるとも思えない、藤丸より年を重ねた大人ならなおのこと信じきれないだろう
    愛情が深いなら揺らぐことはないはずだとはいうが、だからこそ失った時の喪失感は大きい、悲しみを埋めて欲しいと縋ってしまうのも無理ないと思うが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:52

    スレが暴走する前にダイスかSSか新規絵とかで流れが出来るとありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:05

    >>78

    特異点解決しても失われた人命は辻褄合わせで失われるなら

    焼却の際家族にもしものことがあったらもうどうにもならず

    不幸があっても組織の性質上家族の為に特異点作って捻じ曲げるとかいかないし


    家族がそばにいない寂しさと家族の無事を信じられなかった弱さから過ちをって感じだろうか

  • 81ZangeseYo!24/07/01(月) 14:14:01

    >>79

    スレ主じゃないけどダイスのお題いい?

    もし良いなら、「スカーレットさんは最終的にぐだと生ハメしちゃうのか!?しちゃうのならその経緯は?」

    っていうのはどう?

    経緯は安価で5〜10個あたりから1個ダイスで選ぶ形式で(伝われ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:47

    >>81

    私だったら>>74をダイスでみたい

  • 83ZangeseYo!24/07/01(月) 14:37:41

    >>82

    その願いに応えてやろう!(ドラコーちゃま並感)


    経緯はともあれ、スカーレットさんとぐだ男くんの不倫デートが、偶然出かけていた旦那さんと娘さんに見つかりました。しかし幸か不幸か、成長した胸のせいでスカーレットさんだとバレませんでした。(>>74 参照)

    さて、ぐだ男くんは何も知りませんが、スカーレットさんの心情やいかに!?


    1:思うとこがある

    2:何もない ぐだ君好き好き♡

    dice1d2=2 (2)


    ダイスが1だった場合、心情を以下5スレからダイスで決めます。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:23

    >>73

    みたいに娘ちゃんの成長具合も気になる

    巨乳人妻並に育ったいるのか母親並に三桁いっているのか母親以上か

    胸が成長しているとして十歳児として平均適な背か大人並みに育っているのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:53

    >>83

    ダメだ…完全に色ボケしてやがる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:19

    でもスレタイからして色ボケ状態から心情変化する出来事起きそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:55

    なんか凄い娘に執着してる人おるやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:54

    >>87

    幼少期の時点でロリ爆乳前提で話してるのも良く分からないな


    スカーレットさんは成人して遺伝子的に相性の良い(で合ってるのか分からないが)藤丸とやりまくって漸く胸が成長したのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:39

    >>83

    懺悔なんて形だけだった訳だ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:13

    (爆乳母娘丼方向に持っていきたいんだろうなというのは察する)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:41

    なんとなくサーヴァントの中で一番嫌そうな顔しそうなのはモーさんだと個人的には思う
    弱さゆえに男をたぶらかし、後ろめたさを自覚しながら色に溺れ、いっそ道連れにしようという覚悟もない
    彼女を見てると昔のことを思い出してイライラするが、カルデアを割るわけにもいかないので基本無視を決め込んでそう
    マスターには精々「お前女の趣味悪いな」と苦言を呈する程度にとどめそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:44

    普段カルデアでどんな業務をしているのか(セレシェイラさんたちみたいに管轄や専門の仕事はあるはず)
    えっちする時じゃない平時は藤丸君とはどれぐらいの仲(だと周囲に偽っているのか)
    いつ頃から藤丸君を意識し始めたのか
    この辺りスレ主にダイス降ってほしい気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:19

    ケルトレベルに性に奔放でもない限りいい顔しないだろうな

    スカーレットが既婚であることを知っててやってるなら火遊びや若い燕で済むけど藤丸は騙されてるし

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:04

    何かしらの事情で将来2人が別れる事になった時今迄黙っていた事を打ち明けるのだろうか?

    もしかしたらスレタイは聖職者鯖じゃなくて藤丸に言っているのかもと思ったが

    >>83みたいに色ボケする様だしその頃には生中でヤっているだろうし

    もし出来ていたら色々面倒な事が増える事に

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:25

    仮に旦那さんにもしもの事があって藤丸と再婚する事になっても
    ↑の方の色ボケ状態から一旦冷静になって今迄黙っていた事を洗いざらい告白して
    それでも受け入れて貰ったとしたらの話で流石に付き合いきれないと言われたら未練有りつつも別れるのが良い気がする

    無論スレ主の意向とダイスによるが

  • 96ZangeseYo!24/07/01(月) 18:09:14

    >>83 のスレの者です 名前見りゃ分かるって?まぁまぁそこは...


    投稿して色ボケルート入ったのを見た時は「やっべ これ相当アウトでは?やらかしたか?」等と、ちょっと焦りました。

    その後も反応をちらほら下さり、ありがとうございます。反応的に割と地獄が加速していますね?

    正直まさか色ボケ側にダイス神が傾くとは思っておらず、まぁ不倫が見つかっても関心が無いなら色ボケているかな?程度の軽さだったのですが、見返してみるとスカーレットのクソ女Lvが爆上がりしていますね!何でかなァ!?

    流石にこれは不味いかもと思い始めています。ワンチャン、スレチになっていないかと危惧しています。万が一、スレ主がスレチだと判断した場合は、スレ主の一存でこの設定を無視、最悪の場合はスレの削除をしていただきたく思います。

    長文失礼いたしました。


    このままお気持ち表明だけ書き込むのもアレなので、お題を投下します。

    週に旦那をオカズにする回数の、ぐだ男と関係を持つ前後の比較。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:10

    スレタイの様に打ち明ける事なく行くところ迄行ったifのようなものと思えば
    現場抑えられてもどうでもいいやと思ったのは

    それはそれとしてネタは週七回から持った直後は四回生を許す頃には一回で

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:55

    エロいだけのクソ女が快楽に耽った挙句最終的に破滅するのがエッチだから
    クソ女レベルはこのままでいいと思うの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:52

    ところでスカーレットさんは肉体的なのか精神的により藤丸に惚れ込んだのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:40

    でも別れるにしろ何らかの事情で正式に結ばれるにしろスレタイ回収シーンは欲しいな

    後ネタはヤる前週14回ヤり始めたら一回で

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:23

    彼女の家系に何か厄ネタあってそれが変な作用したとか敵勢力がカルデアの戦略削る為不破の種蒔いたとか理由があるのかな
    ただ単に彼女が弱かっただけかもしれないが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:13

    ふと思ったんだけど藤丸くんがスカーレットさんが何かを隠してるのを薄々察してて(何なのかは分からない)、でもスカーレットさんとの逢引を止められないっていうのはどうだろうか。

  • 103124/07/01(月) 19:13:22

     こんにちは、スレ主です。たった今家に帰って来たのですが不在の間レス等ありがとうございます。

     さて、ZangeseYo!さんのダイス結果についてですが…

    僕個人としてはもうちょっとスカーレットさんの過程(藤丸君とのデートとかHとか鯖や職員の反応とかスカーレットさんの葛藤とか)をまだダイス等で膨らませたいと思っているので本当に申し訳ありませんが一旦忘れさせてください。ただこの後のダイスやスレの流れで同じ様な結末の可能性も十分ありますのでその時はゴメンナサイ

     又、スカーレットさんの娘の話題が出てますがこれは後々年齢と名前はダイス行きたいと思います。不倫してるスカーレットさんの娘への反応見たいからねヘッヘッヘ


     >>92さんの業務、平時の際の仲はどれくらいだと偽っているのか、いつ頃意識?はこの後のレスでダイス振ります


    ご不便おかけしますが何卒スカーレットさんをよろしくお願いします

  • 104124/07/01(月) 19:32:42

    それでは🎲行ってみよう

    スカーレットさんの役職

    (1.コフィン担当官 2.技師 3.管制室スタッフ 4.記録書記スタッフ 5.オペレーター 6.調理室担当 7.ダヴィンチ助手 8.車両整備 9.兵器整備・設計 10.霊子工学整備)

    dice1d10=7 (7)

    平時はどのくらい仲(と、偽っているのか)

    dice1d100=84 (84) (数が大きい程仲が良い)

    いつ頃意識し始めた?

    >>110>>115で安価🎲行きます

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:32

    全然隠せてねぇ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:18

    もうちょい隠せwダ・ヴィンチちゃんにバレるぞ!w

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:28

    ダヴィンチちゃんには勘付かれてるな

    あと普通に仲が良くて笑った。多分婚姻事情知ってる人からは仲のいい姉弟的に見られてたのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:37

    そもそも既婚だって事周囲にいってる設定だったっけ
    レスのSSではマシュは知っていたが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:52

    第一部序盤

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:18

    初対面

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:29

    第二部の序章後から一章までの間

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:35

    特異点f攻略後

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:59

    終局特異点突入直前

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:08

    第二部でカルデア脱出後

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:54

    >>114

    それだと藤丸が既婚だって知らないのは不自然だし、浮気されてまだ旦那に未練があるバツイチか未亡人だって嘘つかないと無理じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:19

    >>117

    ごめんそうだった…レス消すんで無しにしてくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:03

    >>117

    まあ周囲に言っているなら人伝に聞き本人が内緒にしていても自然と気づく可能性は有りそうである

  • 120124/07/01(月) 19:45:21

    >>110 1

    >>111 2

    >>112 3

    >>113 4

    >>115 5

    >>116 6

    114が消えたので116を入れて🎲行きます


    dice1d6=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:41

    第二部の序章後から一章までの間か
    カルデア職員大虐殺やAチームたちの裏切りで傷心してたところを傷の舐め合いでヤッちまったかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:20

    コレ今迄散々追い詰められそれでも愛する夫と娘を想い希望に縋っていたのを白紙化で再開の望みが消えて
    参ってしまった所を縋り付いてしまった感じかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:36

    心が弱った人たちととてつもない閉鎖空間の中。そこで何も起きないはずはなく…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:15

    >>119

    んー

    周囲が藤丸に既婚だって知られる前にどうやって別れさせるか苦心してるのが見える見える


    それかスカーレットが相当傷つけ合うの覚悟決めるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:44

    二部序章後から一章って事はあのそんなに広くはないであろうボーダーの中でかつ南極から脱出してロシアに浮上するまでの(カルデア側視点ゼロセイル中で)短時間の間に…?

  • 126124/07/01(月) 19:51:37

    もう少し深掘りしてみましょう

    何故スカーレットさんはそのタイミングで藤丸君を意識したのか…

    >>130>>135で安価🎲します

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:13

    まぁ藤丸君よくダ・ヴィンチちゃんの所行ったろうから、前々から良い子だなぁとか思ってたんかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:42

    >>123

    平時でも相当仲良かったし何らかのキッカケで男女の性愛になるのはおかしくはないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:33

    >>127

    ダヴィンチちゃんの難しい魔術関係の説明をすぐ隣で噛み砕いて教えてくれたとか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:11

    ダ・ヴィンチちゃん(大人)が刺されたりの心労で限界の藤丸君が心配で少しでも力になりたいと会話をしたら1発でキュンと来た

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:08

    ゴッフ救出に行く際中途でぼろぼろになった家族の写真の燃え滓を手に呆然としていて
    尚且つ重症を負っているところを救出された

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:24

    序章の騒動で傷心してる藤丸を見て母性本能が出た

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:26

    序章の騒動中瀕死の負傷している所を救出

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:27

    漸く会えると思った家族がまた実質殺されてしまって不安定になり、仲の良い藤丸に縋ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:21

    藤丸に序章の騒動中心停止中マッサージと人工呼吸で蘇生

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:24

    序盤の騒動で傷心して、いつも応援していた藤丸君に頼りたかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:54

    dice神の結果故仕方ないが、一部から関係があった方が自然な気がするぜ

    地獄具合も増すしな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:37

    >>137

    それやるならifシナリオになりそう

  • 139124/07/01(月) 20:01:03

    >>130 1

    >>131 2

    >>132 3

    >>133 4

    >>134 5

    >>135 6

    それでは🎲

    dice1d6=5 (5)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:28

    だいぶヤバいとこ行った…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:21

    性欲に溺れたダメ女かと思ったらお労しい案件になってきた
    まぁお労しさは未婚だってウソをつかれた藤丸の方が上だがな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:27

    ふと思ったんだけど家族が新宿在住だったら新宿特異点攻略時に家族の痕跡或いは生存の調査頼まれそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:21

    >>142

    スカーレットは外人だけど日本在住だって設定あったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:00

    一番メンタル的に弱ってる時にこうなったら仕方ないよなぁ

  • 145124/07/01(月) 20:07:00

    ちょっとプロフィール更新しましょうか


    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    職業 魔術師
    役職 ダ・ヴィンチちゃん助手
    バスト Bだったが性魔術を使用し藤丸とヤりまくった結果Hカップに
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡
    第二部序章から、漸く会えると思った家族がまた実質殺されてしまって不安定になり、仲の良い藤丸に縋ってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:03

    忘れがちだが一部も相当メンタル削られる環境だからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:21

    >>143

    いやもし家族が日本在住だったらって仮定

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:27

    めっちゃどうでもいいことだが、よく2部最初のギリギリの状況でコンドーさんが余ってたな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:50

    >>144

    対象年齢的に無理だけどR18なら性に溺れる職員達が出てきてもおかしくない状況だしな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:03

    「仲の良い藤丸君」って事はやはり第1部時点から関係(いやらしい意味ではない)はあったのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:47

    >>150

    ダヴィンチの助手だし接触回数はネームド以外の職員の中ではダントツ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:37

    ダ・ヴィンチの助手に選ばれるって基本的に何かしらの技能でエリート揃いのカルデアスタッフの中でもあのダ・ヴィンチちゃんに見込まれて助手に任命されるぐらい頭が良いとか才能があるとか仕事ができるとかって事だよな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:36

    出生年代によっては英霊に成れたかもなレベルの才覚持っているのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:41

    このレスは削除されています

  • 155124/07/01(月) 20:23:32

    ちなみにこの後の初SEXはどこで、どう誘った?

    >>156>>160で🎲

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:33

    何処でかの想像はつかないけどお誘いは熱烈なチューから入って押し倒して抱いて…って感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:32

    彼女の部屋で、H…してみたい?♡って誘った

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:59

    第二異聞帯で子供が第四異聞帯で父親が消えるの見て家族の消失連想して第四攻略後パニック起こしていた所

    事情知らない藤丸に慰められ私にはすがる家族がいないと縋りついた

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:02

    藤丸を自室に連れ込んでノーブラおっぱい揉ませて誘惑、あとは流れで

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:15

    第二異聞帯攻略後子供を失い戻らない連想して泣いている所をすがりつき求めた

  • 161124/07/01(月) 20:31:54

    >>156 1

    >>157 2

    >>158 3

    >>159 4

    >>160 5

    では🎲行きます

    dice1d5=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:40

    お労しいな…
    その後騙してヤりまくって藤丸と離れたくないとか言っちゃうけどねこの人

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:45

    未婚だって騙すダメ人間ではあるけどそこに至る過程を考えたらしゃーないと言うか
    身体の相性だけじゃなくて精神的にも完全に藤丸に依存してるなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:20

    ちょっと同情出来る位にはなったかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:25

    正直に全て話し旦那や娘と縁を切って藤丸と一緒に人生再スタートが一番いいんじゃないの?

  • 166ZangeseYo!24/07/01(月) 20:44:57

    >>103

    お帰りなさい主。承知いたしました。

    地獄度合い、スカーレットのクソ女Lvが正常化(正常ではない)されたので、内心安心しています。

    お手数おかけしましたが、以降もよろしくお願いいたします。


    >>又、スカーレットさんの娘の話題が出てますがこれは後々年齢と名前はダイス行きたいと思います。不倫してるスカーレットさんの娘への反応見たいからねヘッヘッヘ


    この笑い...あなたさては愉悦部員ですね?

    丁寧に積み上げてからぶち壊して落とすタイプの愉悦部員ですね??

  • 1671 プロフィール更新します24/07/01(月) 20:46:39

    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    職業 魔術師
    役職 ダ・ヴィンチちゃん助手
    バスト Bだったが性魔術を使用し藤丸とヤりまくった結果Hカップに
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡
    第二部序章から、漸く会えると思った家族がまた実質殺されてしまって不安定になり、仲の良い藤丸に縋ってしまった
    初SEXは第二異聞帯で子供が、第四異聞帯で父親が消えるの見て家族の消失連想して、第四攻略後パニック起こしていた所。事情知らない藤丸に慰められ私にはすがる家族がいないと縋りついた

    一旦🎲止めますので後は好きに妄想してください

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:34

    >>165

    問題は人の家庭を壊すことを藤丸は容認しないだろうことだな。責めはしないだろうけど問答無用で身を引きそう

    そうなったらスカーレットさん耐えられる?期間はの長さともかく濃度では下手したら夫と娘以上の時間を共有した藤丸と別れるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:44

    >>165

    それで藤丸若しくは聖職者鯖にスレタイとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:32

    どっちにしろスレタイの"独身と偽る"ってのが一番ダメだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:36

    そういや藤丸君側のスカーレットさんへの気持ちとか好意とかどうなってるんだっけ現状

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:19

    >>171

    スレの流れだと恋人になってるみたいだな、騙されてるって知らないから好意も高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:32

    アーケードのカルデアではマスターの性別が逆になるっぽいが
    アケデアのぐだ子とはスカーレットさん友人以上の関係にならず道を踏み外さずに済んだのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:17

    前スレ176です
    今日は「16歳のスカーレットさん」を描いてみました!
    26歳で学生服着た姿もいつか描こうと思います!
    …ふと思ったんですが、みんな自然に娘ちゃん10歳設定だけど、16歳で結婚して子供産んだことになりますよね?魔術師のモラルはどうなっとるんや…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:00

    世間にバレなきゃモラル何てって感じかそもそも基準が違うか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:51

    このレスは削除されています

  • 178124/07/01(月) 22:39:35

    >>174

    いつもありがとうございます…!m(_ _)m

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:08

    >>167

    折角だし、普段隠れてイチャついてる2人を想像してみるか…


    今日の謎丸を読んで、単身レイシフトの際、物資の中にスカーレットさんがお弁当を入れてくれてるのが思い浮かんだ。一緒に入ってたメモ用紙には「終わったら、部屋に来てね♡」と書かれてて絶対に帰ると藤丸は誓うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:47

    スカーレットさんはロリンチちゃんへの接し方はどうなんだろう
    亡くなった上司の娘みたいな感覚で可愛がってたら、藤丸に「スカーレットさん子供との接し方上手だね」って褒められて心がズキってなることとかあるのかな…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:17

    ジャック「ねーねーお姉さん」
    スカーレット「?…なに?」
    ジャック「なんでお姉さんからお母さんの匂いがするのー?」
    スカーレット「!?え…えっと、さっき書類届けたからかな…//」
    ジャック「ふーん。変なの、じゃあね」
    スカーレット「うん、じゃあね…(昨日抱いてもらった匂いが未だ残っちゃったのね…ちゃんと香水しとかなきゃ…)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:49

    なんとなくだけどさ
    混沌や悪属性でも道満やカリオストロは判断付きかねるが
    教授は流石にスカーレットさんと藤丸の仲を茶化したり引っ掻き回したりしてややこしくはしないんではと思った

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:18

    >>181

    ジャックこの辺については結構敏感というか勘が良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:27

    今のペースだと明日の午前中には三スレ目行くかもしれないな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:30

    1章2章の間は色んな意味で余裕がないから指を絡めたりキスするだけでとどめてるけど、設備に余裕ができた4章後にズコパコって感じっすか…
    アトランティス後とか湿度がえげつなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:21:45

    >>185

    今ならイチャラブHもやってるだろうけど、不倫し始めた当初は互いの事考えない貪る様なHしかやれなさそうです…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:34:24

    旦那さんとはどんな経緯で結ばれたんだろうな

    ケイネスとソラウみたいな家同士の婚約か、時計塔内での恋愛故なのか

    diceプリーズ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:41

    SEX時コンドームめっちゃ使ってそう。0.01ゴムを月5〜6箱とか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:45

    スカーレットさんダ・ヴィンチ助手だし倉庫の片付けも担当してそう。そんで手伝いの名目で藤丸君と二人きりで入って鍵掛けて…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:48

    初めての時はパニック状態で縋り付いたとなると初めてヤる時は逆レみたくなっていそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:14

    設定が固まる前はマシュや他サーヴァント達に敬遠(一部は嫌悪)されてる印象だったけど、ダヴィンチちゃんが助手に選ぶくらいだから魔術師としてはかなり善良な人だろうし2部まで何もなかったならサーヴァント達とも関係は悪くなさそうだな色々あってブレーキぶっ壊れちゃったけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:29

    >>191

    良くも悪くも"藤丸君を騙して不倫"で全て始まってるからねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:10

    藤丸たちは世界を取り戻すために戦っているし自分もそうだったけど、恋人関係になってからはこの歪だけど愛し愛されている今を壊したくない、「ずっと君との日々が続けばいいのに」と相反するような願いを内心抱えてて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:50

    こんだけおっぱいのサイズ大きくなってるなら「君がこんなにおっきくしたんだよ♡」って言いながらパイズリしてそう。普段どんなプレイしてるのかはちょい気になる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:47

    >>194

    おっぱいつきたても餅みたいにしっとり柔らかなのかゴム毬の如くしっかり弾力があるのか

    それによって動き方がズシッズシッって感じなのかユサッユサッって感じに動くのか変わりそうで気になる

    Hもあれば普通に動くだけで揺れるだろうし走れば暴れるだろう

  • 196スレ主24/07/02(火) 19:10:16

    こんにちは、スレ主です
    申し訳ありません、スレ画が反映されないトラブルのせいで削除繰り返しちゃって、次スレ立て明日まで出来なくなりました
    本当に申し訳ありません
    後、保守してくれた方も申し訳ありません

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:37

    >>188

    擦り切れるわ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:48

    >>196

    オゥ‥ご愁傷様です

    だがスレは勢い、勢いがあるうちに誰かが代行として次スレ立てるっててもありますがね

  • 199124/07/02(火) 19:45:46
  • 200ZangeseYo!24/07/02(火) 20:10:41

    ご苦労様です
    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています