ホモセで中に出されるのを嫌がる男の娘は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:04

    もちろん孕むとかそういうことはないのはわかっているのに
    中に出される行為そのものが自分にとって超えてはならないタブーな一線と認識していることも、
    それを無遠慮に踏み越えるのもげきえろで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:08

    ドラちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:25

    普通に中に出しされるとお腹痛くなるからやめてほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:29

    だが孕むかもしれない女に比べてエロさは乏しい
    これは差別ではない 差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:53

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:00

    >>3

    経験談…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:02

    だから兜合わせにするんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:15

    裂けたケツにしみるからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:22

    やっぱり中.出しが最後のメス堕ちの一線だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:46

    腸液だか胃液とザー メンの成分が反応して腹痛起こすんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:05

    腹下すからその技はやめろーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:55

    >>9

    いやっ別に裂けてるわけじゃないんだ

    直腸で吸収する時の反応で腹痛になるからやめて欲しくてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:04

    >>3

    中出.しさせろ掻き出すからやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:08

    掘られる側としてもゴムして欲しいんだよね普通に感染症になりやすいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:31

    嫌って言ってるのに無理やり出す=げきえろ
    それはホモセでも変わらんのや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:48

    >>15

    恋人がいるから無理です

    妄想で無様にシコってろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:00

    なんか経験者いるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:15

    逆に「ヘテロセでお姉さんの中に出させられるのを嫌がる男の娘」はイッチ的にアリなのか教えてみぃや
    真正面に立ったるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:24

    ま まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:25

    >>3

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    でも出されると犯されてる感が強くて好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:35

    すごい数のホモ!が集まっている…

  • 2418の愛人24/06/30(日) 21:55:11

    >>18

    バァー 今から貴方の愛人でエース

  • 25124/06/30(日) 21:55:33

    あわわ お、俺は男の娘のホモセという前提のシチュの話をしたのであって
    男の娘じゃなくてマネモブのホモセ話なんて想定していない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:06

    出された後それを出すのを見られるのが恥ずかしいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:18

    わしは心から男の娘攻めが好きです
    どんなにマイナーでも可愛い男の娘が汚れた性欲にまみれて男や女を犯、すのに興奮するのにはかわりないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:22

    >>18

    じゃあ恋人ごと抱いてやるよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:53
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:10

    >>29

    そんなこと言う口はこれか? ゲン?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:21

    >>28

    男が男の娘に逆レされるシチュは麻薬ですね

    意外なまでにそういうシチュがなくて困っちゃって………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:14

    >>25

    お前スレ立てるカテを間違えたな

    タフカテはホモが蔓延る超実戦的ホモカテだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:33

    現実で害があるとか腹痛の原因になるとかはどうでもええやん!
    描写として激エロなのが大事ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:50

    ゴムを頼む……
    普通にセーフボボパンじゃないと嫌なんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:38

    「中にも出せるしな」「やめてエエエ」と考えたら激えろ
    レイプッ物に近しいものを感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:45

    しかし……「赤ちゃんもできないのに男のお尻の中に出しちゃうんだ♥」みたいな男の娘の煽りはげきえろなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:48

    ちなみに口から飲んでも腹壊すから飲精趣味のあるマネモブやフ/ェラしてるメスブタマネモブは気を付けた方がいいらしいよ
    というかオ/メコ以外に入れるべきじゃないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:40

    >>38

    鼻だとどうなるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:29

    >>36

    「おいコラ何出しとんねん」

    「………」

    「なんとか言えや」

    「…たまにはいいやんケ……」

    「チッ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:41

    >>32

    ウム…わしをこの道に引き込んだ童貞をおっさんのケツで卒業してしまう男の娘を描いた人もすっかり投稿しなくなってしまったんだなァ

    供給が少ない癖に先細り…マイナーの悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:07

    >>38

    オメェコに出すと子宮頸がんにですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:18

    しゃあっ
    「気持ちいいよねパパ❤️」
    悪魔王子の陰茎が鬼龍のおま⚪︎こを容赦なく責め立てる。
    「だ、誰が貴様など……うぐぁっ!」
    しかし快楽には抗えず、鬼龍の子宮は徐々に降りてきていた。
    (まずい!このままでは……!)
    鬼龍の完熟おま⚪︎こは、悪魔王子の陰茎に屈服しかけていた。
    そんな鬼龍の心を読んだかのように、悪魔王子が耳元に口を寄せる。そして甘美な声で囁いた。悪魔のような男の心を堕とす言葉を──
    (パパ、そろそろ堕ちなよ)
    (…っふざけるな……!誰が貴様などに屈するものか……っ!)
    鬼龍は強い意思を持って快楽に抗うが、悪魔王子の囁きはそれを嘲笑うかのように鬼龍のクリトリスを摘み上げた。
    「あっ……❤️」
    その瞬間、鬼龍の身体を今までとは比べ物にならないほど強い快楽が襲った。
    (な、なんだこれは!?)
    突然の強い刺激に戸惑う鬼龍だったが、すぐにその原因に気付いた。先程までの快楽と今の快楽は全く異質なものであり、もはや抗うことなどできないほどのものだった。
    (こんな状態でセッ.クスなんかされたらどうなってしまう…?)
    しかし鬼龍の心とは裏腹に、身体は正直に反応してしまう。
    鬼龍のおま⚪︎こは悪魔王子の陰茎を離すまいとするように絡みついていた。そんな鬼龍の様子を見て、悪魔王子は満足げな笑みを浮かべるとピストン運動を再開した。
    パンッパンッという音と共に鬼龍の口からは喘ぎ声が漏れる。
    (くそっ……!ダメだ……❤️もう限界だ……っ❤️)
    そしてとうとうその瞬間が訪れる──
    (イクッ!イッっくうぅううっ!!❤️)
    絶頂を迎えた鬼龍は潮を吹き、それと同時に悪魔王子の精液が鬼龍の子宮へと注ぎ込まれた。
    「パパ〜っ❤️パパのおま⚪︎こ気持ち良すぎだよ〜っ❤️」
    そう言って悪魔王子は鬼龍の唇に自分の唇を重ねた。
    「んっ……❤️」
    (くそっ……!キスまで…っ!)
    しかし、鬼龍の身体は完全に悪魔王子を受け入れてしまっていた。
    (くそっ!こんなやつに負けるなんて……っ❤️)
    悔しそうな表情を浮かべる鬼龍に対して、悪魔王子はニヤリと笑った。こうして鬼龍は悪魔王子の虜になってしまった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:47
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:51
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:10
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:05
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:34

    >>3

    某男の娘風俗に行ったレポ漫画でも作者が行為後にうんこ漏らしてたっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:58

    >>33

    貴様ーっこのカテをあのホモ!ビデオの規約逃れのためだけのカテと愚弄するかーっ

    そうですけど何か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:16

    >>43

    やっぱり悪鬼はパパが快楽に溺れながらも抵抗しようとしている際際が一番だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています