再アニメ化してあげてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:03

    あまりにも可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:30

    CGアニメでこのクオリティは酷い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:01

    ストーリー以前の問題というね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:19

    製作陣はこれで売れると本気で思ってたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:39

    多分売ろうなんて思ってなかったと思うてか売ろうとしてこれは逆に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:36

    口のパクパク具合が出来の微妙な一昔前のMMDモデルって感じだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:20

    もし俺が原作者だったとしてアニメ化の話が来てお出しされた物がアレなら1ヶ月ぐらい何も考えられなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:13

    関係あるかどうかわからないけど原作の方も終わっちゃったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:27

    せめて普通の作画で

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:31

    >>5

    ただのバイトみたいな感覚だったんだろう

    金が入るからやってただけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:32

    >>8

    実際アニメの後か途中で前触れなく打ち切りになったんじゃなかったっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:38

    こういうのって誰が悪いんだ?
    プロデューサー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:42

    制作会社ってパチンコぐらいしか実績のない中国の会社なんだっけ?
    マジでなんでそんなとこに制作依頼したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:13

    好きな漫画なんだよ
    「近未来女バディもの」も「ひみつ兵器バトルロイヤル」も「戦闘能力のない主人公が奮闘する話」も好きな
    俺の好物全部入ってる、ベタなロマンを全部詰め込んだテンプレのようで、実は類例があんまりない大好きな漫画なんだよ
    いい意味で凝った部分がないから、ベタにやればベタに面白いのが出てきてくれるって信じてたんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:40

    >>14

    チャイナマネー目的かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:03

    原作知らないなりに絵面はともかく話はちゃんと面白いなって観てたけど原作ファンからしたらたまったもんじゃないよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:22

    右手(超重力)と右前腕部(ジェネレータ)みたいに体の部位を象ってるから組み合わせられる、みたいな設定が好きだった

    新しいEX-ARM出てくる度にワクワクしたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:56

    原作をジャンプ+で読んでて好きな漫画だったからアニメ化嬉しかったんだ
    PVの時点で観る気失せたよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:59

    >>3

    取っ手が二つ付いてるフライパンを両手で持って料理してるように見えた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:08

    PVの時点で怪しかった 
    一話を見てマジで絶望した
    強いて良い点を言うなら鬱だった友人が一話を見てアホほど爆笑してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:44

    作者のメンタル心配だったけど今は別の連載持ってるの知って安心したわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:05

    これ笑ったけど漫画見て笑えなくなったわ
    なんであれがこうなるんだよ
    作者が可哀想すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:04

    アニメしか見てない層が原作までバカにしまくってたのがマジで気の毒だったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:59

    >>22

    作画の先生は新連載してるけど(グランドジャンプ「空をまとって」)、原作の先生はよくわからないんだよね

    もともと作画の方だけで描いてたプロトタイプに後から原作がつくっていう特殊な経緯だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:48

    俺も好きだけど原作後半と続編はストーリー的にあんま褒められたものでは無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:33

    ちょっとSFみたいなアニメだとこういう謎3Dアニメになる可能性があるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:13

    アニオタのここ数年のCG嫌いはこいつのせいだという風潮

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:55

    こういう話見てると、アニメで3D使ったほぼ最初の作品なのにもののけ姫のクオリティってやっぱどこかおかしいよなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:31:39

    >>28

    もっと前からCG嫌いの風潮はあったけどこれが証拠みたいに槍玉に挙げられるようになったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:25:20

    >>29

    あの宮座駿の大作だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:47

    絶対放送当時のCG技術より数年前のクオリティ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:59

    CGアニメ自体が悪いわけじゃない
    これは明らかにそういう段階にすら来てないゴミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:33

    下には下がいるけど最底辺だから上しかいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:31

    おそらくジャンプ系作品のアニメの中で1番酷い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:27

    >>12

    打ち切りになったのはアニメ化に際して作られた続編の方だから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:23

    スレ画の何がひどいって放送されたのが2021年なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:34

    結構最近という衝撃それなのにCG技術がおおよそ10年前よりひどい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:55

    PS2でもこのくらいのCGアニメありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:59

    これでアニメ関係者が出世してたりしたら何も信じられなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:43:46

    他にも酷いと言われるのはあるけどそれらは一応アニメしてたこれはもはやアニメと呼んではおこがましいレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:49

    集英社ってメディアミックスには力入れるイメージあったのにな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:39

    あらゆる作品の「アニメが酷いできだった」がこの作品とファンの前では皮肉になるレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:22

    宝石の国とかは絶賛されてたからな
    CGアニメも制作会社ガチャよ結局は

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:37

    これの翌年にスーパーヒーローやファーストスラムダンクやってたんだな…と思うとね
    どちらも映画だし予算やら制作規模考えると比較するの違うかもしれないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:26

    >>44

    最早比較するのもおこがましいレベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:02

    集英社はなんでこんなにアニメ会社に舐められるんだ?
    昔から低品質が多いイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:42

    >>47

    流石に集英社全体で括るのは主語がデカすぎるぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:14

    流石にこのクラスは無いけど
    ・ワンピースの映画
    ・ワールドトリガー
    まあ昔から酷いのは多いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:21

    こうは考えられないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:57

    ガルクラも正直PV見たときは嫌な予感がしたな
    予感が外れて良かったけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:14

    >>37

    まだコロナの影響が大きかった頃でもあるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:02

    pvの時点でアレだからおそらくコロナなくてもこの出来だったと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:16

    推し作品がこんな目にあったら真面目にバスで突っ込んでしまうかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:06

    クラウドファンディング

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:40

    >>55

    あまりにも可哀想なので何円かは出すかもしれん

スレッドは7/3 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。