なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:57

    何で俺から極道の夢奪ったんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:16

    >>1

    なんでって…そりゃ極道の夢なんて堅気の夢に比べたらゴミみたいなもんやんけ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:20

    獅子堂とのラストバトル…神
    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:12

    >>1

    そもそも極道じゃないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:48

    …桐生が奪わなかったとしても破綻は間近でしたね(パァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:42

    暴対法の前には極道の強さは無意味だったんだ… …だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:30

    ヤクザなんてお前みたいな極道に夢見てる奴も今まで散々カタギに迷惑かけてた癖に足洗って幸せになろうしてる奴も含めて全員等しくクズやんけしばくやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:53

    オレの見ていた夢はですねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:33

    カシラ達がこのままだと極道は政治家の飼い犬になると憂いているのに続けたがるとは… 立派な心がけや
    しっかり"負け犬根性"を植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:40

    お見事です獅子堂ボー
    やはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしい桐生単独での最終ボスだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:29

    散財するシーンであそこまでノリノリだった時の心中には悲哀を感じますね…
    普通あそこでブチギレて全員失神KOしてもおかしくないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:30

    ヤクザを終わらせる話のラスボスが、ヤクザを辞められない男だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:16

    散々いい思いして派手にやってた奴らのせいで終わるってのに当の本人たちからお前はいい思いしてないだろうけど状況ヤバいから辞める手伝いしてくれ!ってかまされたのが納得いかないのはまあ分かるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:32

    獅子堂くんは一昔前だったら大物になってたかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:03

    はーっ小賢しいし邪魔だなあ

    桐生!「極道という組織はああいうやつを食い物にしてきた」

    えっ



    なっなんですかあこれはっ

    頭の中でこの歌詞が流れ始めたですうっ


    【和訳歌詞】It Has To Be This Way (Platinum Mix)【日本語字幕表示可】こうなると決まっている アームストロング上院議員戦BGM


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:31

    本人に特大のバフがかかってる上に老いてるとはいえ真島と冴島に同時に組み掛かられたのを弾き飛ばすのは強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:45

    し…獅子堂くん首輪あげる
    西谷も一緒だからさみしくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:47

    >>13

    本編やってた頃は獅子堂…クソ と思ってたのにそう表現されると納得しそうになるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:30

    龍が如く7外伝…神
    豪遊シーン
    ラストバトル
    桐生!ちゃんの涙
    旅立ち
    話が動き出す中盤から滅茶苦茶引き込まれてやめ時を失うんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:52

    ヤクザの夢だと?
    何を言ってるこのバカは?殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:15

    >>17

    あれ言われた時の獅子堂が手を伸ばすシーン滅茶苦茶可哀想に思ったんだよねワシ

    はーっエージェントとして楽しくやってる姿が見たいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:38

    はーっ なんか虚しいなあ
    極道の栄華なんて所詮は儚い夢だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:27

    大道寺のエージェントにしてやるとか言われて拉致られたけど別に取引もしてない獅子堂なら普通に脱走するんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:27

    >>13

    つまるところ無理矢理押し込められたクソみたいな環境からやっと抜け出せたと思ったらクソみたいな奴らの尻ぬぐいすることになったって話だからね!

    不満を持つこと自体は仕方ないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:32

    本宮泰風…すげぇ…

    感動するくらい演技上手いし…

    ◇このインタビューは?

    あれこれ演技なのか?


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:17

    桐生!が鶴野を助けるシーンが大好きなのが俺なんだよね
    普通に考えたら猿行動なのにあの行動した瞬間メチャクチャ笑顔になったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:47

    >>23

    ウム…エージェントとして再登場しても最終的に敵対しそうな気がするんだなァ

    獅子堂には分かり合えそうな描写はあれど最後まで分かり合えない存在でいて欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:51

    獅子堂のキャラ自体は外伝で消費し切った感があるから出てきても乗れるかどうか分かんないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:45

    獅子堂の般若マスクぴっちりシャツ釘バットスタイルが滅茶苦茶好きなのは俺なんだよね
    なんかかっこよくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:08

    (渡瀬組幹部のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:01

    結局大失敗した渡瀬を見てどう思ってるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:53

    >>6

    わ、わかりました‥‥

    半グレになります‥‥‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:15

    >>25

    3人とも小顔で足が長く感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:38

    >>29

    待てよ 獅子堂は作中で釘バットを持ったことはないんだぜ

    恐らく偽渡瀬と記憶が混同してるものと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:36

    >>30

    一番の声優を気に入りすぎて日本統一出演決定ェしたってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:17

    >>30

    えっ 一番役の声優さんってそんな感じだったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:57

    お前の言う極道の夢なんざ警察に飼殺されて管理されるだけのものでしかないんだ 満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:34

    俺が着る服も抱く女も食う飯も俺が自分の力で手に入れた物なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:30

    しかし…引き取り先の大道寺はもう大分権力が微妙なのです…
    ま、先に8を作ってて7外伝が後から作られたことを考えると生存した獅子堂は今後も何かしら出番があると思ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:01

    >>21

    組織の意向にさからったから別組織の者にされたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:12

    大道寺の権力が弱まって手綱が握れなくなった西谷と獅子堂が暴れ出すシナリオも見てみたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:30

    >>39

    第二の大道寺や第二の荻窪を作れてなかった時点で勢力が弱くなるのは目に見えていたんだ。


    令和になっても、昭和の権力者が力を持ち続けるのなんて無理があるし

    8以降フィクサーが消えても、影の存在すぎて誰も気にしなそうなんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています