見ての通りただの巻き込まれ主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:24

    そうだね……確かにそうだね……
    でも迷惑なレベルで君も周りを巻き込んだね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:48

    ただ巻き込まれたやつが警察とヤーさんの看板に弾ぶち込むかよえーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:36

    セルティ「お前は何を言っているんだ!? しっかりしろ! しっかりしろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:19

    休学したけど、ちゃんと学校に通い直して恋人ゲットしてるから幸せそうでよかった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:37

    この見た目で巻き込まれたわけでも主人公でもないのバグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:31

    自分はもう非日常ドロップアウト組ですと言いながら通り魔事件の全容を把握してるしまた何かの拍子にかっ飛ばそうだから杏里ちゃんには手綱を握ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:27

    ◇このポーズは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:40

    言っちゃえば厨二病を限界まで拗らせちゃった子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:27

    SHの新刊まだかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:11

    見かけに反してなかなかのアウトローなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:05

    架空のカラーギャング作って噂話を広める遊びを始める→分かる
    ダラーズが架空から実体を伴った組織めいてきて仲間は逃げたけど1人でダラーズを纏める→まぁ分からなくもない
    人攫いや人体実験をやってる企業をメール一本で敵に回す→狂人
    一巻の時点で普通にイカれてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:26

    この作品一般人みたいなやつのがとち狂ってること多いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:07

    田中太郎さんじゃん元気してる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:41

    赤林を唯一ガチで焦らせた本物の馬鹿
    お前殺されてもおかしくなかったからなマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:26

    田中太郎 凡人気取りの狂人
    バキュラ 面倒見がいい元チンピラ
    罪歌   化物ォ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:46:10

    >>6

    アニメの超序盤くらいしか観れてないけど1話を飾ったコイツ主人公じゃないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:31:23

    >>17

    主人公は>>4のセルティ

    でも作者に裏主人公みたいなものとは言われた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:10:05

    群像劇の最初の時点キャラ、主人公と誤認され過ぎ問題
    一応一巻の範疇ではずっと主人公してるから完全に間違った認識というわけでもないけれど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:05

    >>15

    まさか組織潰すために警察とヤクザにケンカ売るのはやっぱおかしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:06

    成田作品の登場人物が見た目通りな訳がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:54

    >>20

    その後親友も撃ってもう自分は駄目だとワクワクしながら拳銃自殺しようとするのヤバすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:56

    ただの冴えないクラス委員です
    通してくれますか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:27

    でも最後の現実に帰って終わるの綺麗だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:38

    >>13

    この作品というか、成田良悟作品は全体的にそういうところがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:56

    >>16

    罪歌本体も大概だけど同居できてる杏里が一番やべえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:47

    >>23

    そのスタイルと妖刀と同居できるメンタルはなんだ

    言ってみろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:11

    >>16

    田中太郎くんのやばいところは凡人みたいな狂人なのに凡人なところだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:36

    人の極致って奴だな、何の特別な力もないけれど善と悪のブレーキが無いタイプ。
    その他一般人と区別がつかないのでこいつを特定するのは無理に等しい。明確な記号が無いミルクパズルみてーな男。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:28

    >>10

    Fateのfakeが終わってからじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:45

    メイン所の中だと人外のセルティが一番常識的なバグ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:57

    シズちゃんもキレさせなければ真っ当な人間
    キレさせなければ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:44

    作中の池袋の民度がカスよりなのを差し引いてもキレるハードル低くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:26:49

    >>32

    キレたらって明確なラインがあるだけ人間らしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:27:49

    >>26

    >>27

    日常的第三者視点者…かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:57:40

    展開が混沌極まってきてこれどーなんの…ってなってた所にたった一手で全ての流れを収束された姿には心底しびれたよ…

    一応一般人が銃でヤクザの事務所を撃つな!友達を撃つな!!自殺しようとするな!あああああああ!!!!ってなった懐かしい思い出

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:03

    >>17

    端的に言うと全員主人公みたいなもん

    群像劇なので出番が多い奴とか目立つ奴はいるけど明確にこの人が中心っていうのはいない

    特に目立つ一人ではあるけど主人公ではないしなんなら所謂主人公キャラのアンチテーゼっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:37

    続編ではわりといいポジにいた記憶

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:10

    へぇ〜ろくでもない奴がいるんだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:22

    >>39

    お前のほうがろくでもないけどやばいのは帝だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:09

    >>39

    臨也は帝人くんが大好きだから、そんなことは言わない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:44

    >>39

    イザイザにロクデナシ度で勝てる子はいないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:41

    >>39

    新羅相手には情見せそうな瞬間あったのは好きだけどシズちゃんに殴られた方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:38

    >>27

    スタイルに関してはイラストレーターのヤスダが盛るペコしたのが原因だろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:03

    その他大勢の前にあったチンピラにボコられるのが覚醒スイッチとは

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:00

    >>43

    シズちゃんに殴られたら流石に死んじゃうからダメ

    シズちゃん回避して一息ついたあたりで、名前忘れたけど自殺オフ会で煽り倒した女の子あたりにザクッといかれてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:47

    >>46

    その子は入院中の臨也を襲撃してもダメだったから一息ついたところを襲った程度じゃダメだろ

    伊達に静雄にあれだけ嫌われて、幾度も喧嘩していながら生き残ってないのだよ

スレッドは7/3 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。