旭川か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:27

    凄いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:26

    カラフルを超えたカラフル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:53

    ラーメンがうまいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:37

    馴染みあるのはこっちなのん

    旭川 (岡山県) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:28

    尼崎・松戸に並ぶ猿治安と聞いています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:11

    >>5

    ニュースで流れてるいじめ事件がほんと酷すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:51

    >>5

    えっそうなんですか(地元民書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:23

    >>4

    えってことは北海道の方は風評被害くらってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:38

    あの自分実家が旭川なんスよ
    小さい頃よく連れてってもらったおもちゃのヨシダがまだ元気に営業中で驚いたんだよね
    これからも続いてほしいですね ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:35

    リカルド 旭川のラーメンはうまいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:23

    >>11

    はい 蜂屋のラーメンはおいしいらしいです

    私は行ったことがありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:48

    >>11

    はい 確かに美味しいですけど交通の便が悪すぎて他の町からわざわざ食べに行こうとは思えません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:43

    行くなら味源だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:44

    >>6

    うむ…イジメなんて都会田舎東西関係無くあるもんだがここのはなんか陰惨なんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:20

    旭川…聞いています
    最北端の動物園が人気だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:32

    なんかここんとこのニュースと立地的にミステリーの舞台にうってつけなんじゃねぇかと最近思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:38

    お言葉ですが鍛えればいじめられませんよ
    女も真面目に同性には勝てるように鍛えたほうが良いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:00

    >>6

    >>15

    いじめも酷いけどね ついこの間起きた女子高生殺人事件も凄惨なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:43

    >>15

    教頭の発言が詰られがちだけど、アレはそれだけ無茶な理屈でもいいからとにかくウヤムヤにしないといけないくらい、少しでも火の粉が加害者に来ると教頭がヤバくなるって事の証左だと思ってんだ

    要はヤーさん関係だと思うんだ思うだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:52

    お前は動物園とラーメン目当てに訪れてみたくはある…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:34

    修羅しか生き残れない町なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています