ただのガンダムトライエイジプレイヤーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:16:09

    通してもらおう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:17:30

    止められる人いますかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:18:01

    ゲーセンにもあのマスク着けて来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:18:27

    (例のBGM)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:20:47

    >>3

    トライエイジの筐体の前にこんな高身長のイケメン座ってたら目を疑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:35:14

    >>5

    正直スレ画よりこっちのキャラデザの方が好きで困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:36:22

    >>1

    クライマックスで一人別ゲー始めるのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:25:34

    無印でも大概おかしいレベルの強さだったのに続編さらに強くなっているの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:27:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:52:42

    無印連合戦の初動潰し戦法見てるとあんだけ暴れ回ったリライズのロータスチャレンジはだいぶ自重してるな・・・ってなるの酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:54:22

    どうやったら止められるの?

    止めようとしても強行突破してくるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:03:27

    アーセナルベースもやっぱりやり込むんだろうか
    それはそれとしてクロブに参戦してもトライエイジ要素持ってきて欲しいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:04:33

    >>5

    残念なイケメン感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:05:06

    多分自分の身なりがキチっとしてないとガンダムAGEに失礼とか思ってるタイプのオタク

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:23:25

    少なくともトライエイジ文面ではゼハートに対してテンション高い男!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:11

    絶対キャプテンアッシュのコスプレでコミケとか行ったことあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:52

    まったくもってめんどくさオタクとかではないのにめんどくさいオタクだと何故か思われてる人

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:26:54

    おうお前が今ログインしてるゲームはなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:05

    >>2

    カツラギさん…

    駄目だ、あの人このシステムの導入にGOサイン出した側の人だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:10

    種割れとXラウンダーを同時に使う男

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:24:02

    なんならトライエイジの筐体ごと買い取って自宅でもプレイしてると言い切れる絶対的自信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:24:54

    トライエイジサ終しちゃったよチャンプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:27:53

    >>20

    種割れはGBNの文字入ってたから運営の用意したスキルだと思われる。Xラウンダー?自前でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:07:22

    >>20

    種割れはシステムスキルとして、Xラウンダーはなんだチャンプ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:07:48

    キョウヤさん豆知識
    チャンプと言われることない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:56

    《GET READY TRY AGE SYSTEM》

    《Please gain your cards》

    《DRAW!》

    《AGE-1 TITUS》

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:32

    万が一倒されても絆カウンターとか言い出しかねない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:18:13

    「チャンピオンより強いヒトツメなんていませんからね!」

    いてたまるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:20:25

    チャンプはさぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:22:24

    トライエイジ10周年も狙えたんだがな
    現実は移植版すら無しだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:22

    この人のAGE語りが聞きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:40:21

    >>31

    わかる

    というか語り合いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:13

    >>31

    ちなみにトライエイジの裏面のチャンプ



    ガンダムAGEのライバルキャラと言えば、もちろんゼハート・ガレットでしょう!

    彼のマスクは、Xラウンダー能力を制御するために用意された特別製で、専用機ならぬ専用マスクという新しい切り口で登場しました。

    僕自身ガンダムAGE-2ベースのAGEⅡマグナムを扱う以上、これくらいの知識は当然ですよ、はは



    AGEⅡマグナムを愛機としている以上、ガンダムAGEの話題を外すわけにはいかないな。

    AGE-3からのAGE-FXは、想像以上のバージョンアップだったね。

    戦争のファイナルを決めるため、AGEシステムとキオ君の意志が強く感じられた。

    それにしてもAGEシステムは素晴らしいシステムさ、僕達ビルダーの可能性も全て受け入れてくれるからね……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:03

    >>33

    こいつAGEのこと話すときいつも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:11

    ガンプラバトル中にトライエイジ始めちゃだめだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:27

    >>33

    AGE窯を褒めてる……コイツ、本物だ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:18

    取り敢えず本編後ヒロト君とリクさんタッグで止め...うん...無理だよね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:15

    >>22

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:14:28

    本編後の大文字小文字ビルドダイバーズタッグでなんとか………無理かな………

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:22:08

    >>25

    豆知識その2

    劇中でも設定でもAGE好きと明言されたことは一度もない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:11

    >>39

    そこにシャフリさん、タイガーウルフ、マギーさん、熊、オーガ入れても1人で圧倒しそうで怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:20

    >>40

    わざわざ語らなくてもスタイルで見せるのがガンプラバトラーだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:52

    >>28

    いてもチャンプの方が強いよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:38:34

    ゼルトザームのライフルを相殺できるし作中屈指の守りを持つイージスナイトを鍔迫り合いでダメージを負わせた男

    しかもこの時視界が塞がれたのにレーダーも無しで防いでる()

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:08:43

    ヒロトの射撃が正面から当たってるのにダメージ入ってる感じ無いの酷い

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:15:53

    ダイバーズ、リライズにおける作中最強人物(誇張なしのガチ)だからなチャンプ。好き勝手やってもだってチャンプだし…で済むのは強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:19:50

    2000万人のユーザーの頂点

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:38:23

    >>42

    ヒロトとかいうファースト大好きマンもそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:36:32

    >>48

    ヒロトも小説で明かされるまでファースト、それもTV版が好きって設定は出てなかったな

    賞貰ったガンプラがG3ガンダムとGファイターでコアガンダムがGファイターがモデル(掛け声も)ってくらいだったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:48:18

    >>49

    OPでプラネッツシステムの周りにおいてある装備とかアッザムリーダーとか大気圏突入フィルムとかいろいろ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:38

    チャンプに限らずだけど皆それぞれ好きな作品が言われなくても何となく分かるの好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:41:27

    >>24

    プロガノタのトップランカーなんだからXラウンダーの1つや2つ覚醒して当然だろ

    作品への最低限のリスペクトだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:56:03

    >>52

    まぁアシムレイトとかいうモビルトレースシステムみたいなもんもあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:20:00

    チャンプはさぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています