ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:16

    dice1d100=31 (31) に関するものが全て世界から消える

    手配書だったり戸籍だったり記憶も本人の存在も全て消える(ホビホビよりももっと酷い版だと思って)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:57

    オヤジ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:59

    さ、最悪だ……白ひげが何をしたっていうんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:02

    世界だいぶ変わるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:16

    親父の存在消えるのは世界的に不味すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:23

    四皇が…消えた!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:50

    エースの自己肯定感がさらに低下する‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:25

    影響がありすぎて逆に何がどうなるかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:52

    影響でかすぎるって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:36

    どの時点で消えるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:01

    これって過去の存在はあった上で今このタイミングで記憶から消えるってこと?
    それとも過去の存在ごと消えるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:26

    >>11

    過去には存在したけど、世界から抹消される

    例えるなら頂上戦争があってその時には白ひげはいたけど、2年後編が始まったら白ひげに関するもの全て消えて、白ひげに関するところだけ穴抜け状態になる

    いなくなった記憶は他のもので補完されて、最初からマルコが船長だったみたいな世界改変がおきる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:40

    ティーチが海賊になれないためシャンクスの傷がない
    エースの自己肯定感だだ下がり
    リュウグウ王国が人魚さらい放題フィーバー
    おでんが海外に出ないためオロチとひぐらしの計画が破綻する
    クロコダイルが情熱を失う
    マルコが普通に医者やってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:42

    今の本編中だとすればまだ混乱は少ないしマシな方ではある...のか?悲しいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:26

    >>12

    白ひげの存在が最初から無かったならマルコは海賊になってないかもなと思ったけどそのパターンなら海賊にはなってるか

    目的を失ってそうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:56

    2年後になってから消えるんならある意味エースの自己肯定感には影響ないやね

  • 17124/06/30(日) 22:27:41

    どのタイミングで消えているか

    dice1d3=3 (3)


    1.ロックス海賊団時代

    2.2年前編

    3.2年後編

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:12

    白ひげの存在2年後に消えてるんならウィーブルどうなるんだ?
    誰の子だよ!!マルコの子か!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:57

    >>18

    さすがにそこはロックスの誰かだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:23

    縁もゆかりもない場所にエースの墓だけポツンと立ってる事になるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:32

    ウィーブル強さ的に近いのカイドウになりそうだからカイドウの子にシフトチェンジもありえる?けど遺産目的だからやっぱマルコの子になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:10

    ウィーブルはシキの子あたりにするのが丸そう
    金も持ってそうだからバッキンもウハウハ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:47

    頂上決戦と落とし前戦争はあったのだとしたら結局マルコは船を降りて理由もわからずスフィンクスを守ってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:26:45

    >>21

    身に覚えのない息子ができるマルコか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:31

    待って頂上戦争の戦いわけわからなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています