ぬきたしって抜けるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:05

    よくネタにされてるっスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:32

    人によるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:03

    はい!水引ちゃんのシーンは抜けますよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:47

    人による!
    少なくともワシは抜けなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:05

    正直イラストのクオリティはギリギリだと思うんだよね
    よほど何かが刺さるなら抜ける……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:14

    エロゲーとしては全然だったんだよね
    まぁ小気味いいギャグチックなテキストも本筋のストーリーも良かったから買って損したとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:36

    抜きすぎて脱水症状起こしてオカンに怒られたワシをバカにされてるみたいでムカつきますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:30

    抜けるっスけど、一番抜けるアサちゃんのシーンが少ないのが欠点スね
    ワシはぬきたしから
    異 常 そ ら ま め 。 愛 者
    になった過去があるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:01

    スレ画の時点で大分きついヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:14

    はい!美岬ルートを最初にレイプすれば抜けますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:28

    エロ描写より水引ちゃんとシューベルトとの日常をもっと見せてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:29

    抜けないけどボボパン前提の爆笑ポイントがいっぱいあるからエロはいるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:25

    抜けなくは無いよねパパ
    ストーリーに熱中して抜く気が失せる……それだけだ
    結構おもしれーよ

    オラッ 俺も買ったんだからお前もリマスター買えよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:27

    水引ちゃん=神
    激えろなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:00

    一個だけマジで笑えないエロシーンがあって心が痛くなった
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:00

    >>15

    恐らく礼先輩の貫通式だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:29

    他のメンツも大体お辛い境遇なのに礼ちゃん関連の話だけマジで地獄過ぎて萎えるんだよね恐ろしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:17

    最初のギロチンチンの刑で抜けなかった奴はセンスがないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:14

    >>18

    すみません笑いで勃起引っ込んだんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:24

    文乃のHシーンは可愛いけど「重症患者相手になにしとるんや」ってなって微妙に抜きづらかった
    それが僕です

    その点2は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここ五年間毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています