天上天下…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:17

    中盤からのストーリーがよくわからないと…
    10回以上読み直してるわしでも本当によくわからないと…
    まっ激えろなメスブタやキレてるバトル描写だけでも一見の価値があるからバランス取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:51

    ボンバヘ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:17

    剣振り回す女の子対味方の黒人あたりが最期の記憶なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:59

    ボブみたいな見た目の黒人がマジで名前ボブなんだよね
    しかも意外と彼女がレイ プッされる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:22

    なんかクソ序盤で異能みたいなの使った後に異能不要ッ圧倒的フィジカルがあればいいっした時はものすごい猿展開みを感じたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:44

    (なんか最終的に雅孝が主人公みたいになってたな……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:20

    確かにストーリーはよく分かんなくなるが
    絵の美味さと派手なアクションとなんかカッコイイ展開はキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:28

    普通に読み進めてもわかんなくなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:58

    棗真夜…げきえろと聞いています
    カッコよく啖呵切った後ゴッゴッゴッゴッビクンビクンしてるのがその筋の人たちにバカウケしてると

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:44

    主人公の相棒で作中の実力者からは大体評価されてるのに話の本筋に一切絡めず彼女とボボパンしてるだけの出番に落ちぶれたボブ牧原に悲しき扱い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:15

    待てよ分かんねぇ話な前提で読めばまぁまぁ分かるんだぜ
    親父がカスで悪そうなやつはだいたい親父の味方か手駒、DIOが親父利用して父親に下克上して高柳乗っ取ったけど裏切ろうとしてた、部長は保護されてる現状にキレてたしオカンたちは親父止めたかったしで部長に協力の三つ巴みたいな状態なんだ
    凪が親父製の異能回収マシーンで最終的に凪の体乗っ取って復活しようとしてたけど童貞が外から手助けしてブッ壊したんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:25

    >>3

    俺の人生はなんだったんや…

    ってなったあとあいつなにしたか覚えてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:43

    ストーリーは単純なんだよ
    問題は…あっちこっちに場面が時代含めて飛ぶし割と長い事そうしてることだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:31

    やたら重要そうに扱われてだチップのデータの内容しょぼっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:58

    詳しく知らないけど白髪の剣士がおっパイとパンツ丸出しで死んでるコマが無様過ぎて最高に抜けるよねパパ
    他にもげきえろなシーンが一杯あるならカラー版買おうか迷ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:14

    大暮維人…聞いています 絵はめちゃくちゃ上手いし登場するメスブタは激エロ揃いなのに肝心のストーリーが終盤が近付くに連れ分かりにくくなると
    見てみいこのエア・ギアを ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:10

    >>12

    待てよ異能抜きのパンピーどもの中ではかなり強くなったし何か掴めば異能たちともやり合えるぐらいにはなってたから部長の地味な特訓も無駄じゃなかったんだぜ

    問題は…他がバリバリに異能どもをボコれるぐらいまで上がってて焦ってるのに部長も余裕がなくてボブのメンタルに構ってる余裕がなかったことだ

    結果可哀想なモブになって数年後ガチンコで武器使いに勝てるようになったよってエピソードかかれて終わったんだよね悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:27

    とりあえず激えろなシーンを読み返している
    それがボクです 皆のオススメげきえろシーンを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:54

    >>16

    良く読むとストーリーは単純ス

    まぁ規模がどんどんインフレして矛盾だらけなんやけどなブへへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:46

    まっボブは特に欠損も無く変な因縁も生まれずげきえろな彼女とボボパン三昧でそのうえめちゃくちゃ喧嘩が強いんだからなぁっだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:01

    >>17

    あっそうなんスね

    雅孝のサブヒロインみたいな子に勝てるようになったならまぁ…いや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:59

    下半身素っ裸で捕まって陰毛丸見えな女の子が激エロなんや
    しかも足技主体だからオ◯コ丸見え…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:06

    凄い悪い先祖が凄い悪い呪い・パワーを二つに分けて成長させ凄い強くなったところで合体させて乗っ取るみたいな話だった気はするのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:26

    コイツ死ぬべきじゃない?ってやつが生き残ってそこそこ幸せだったし割とカスみたいな行為しといて死に様が可哀そうみたいな描写だったりするのがあんまり合わなかったっスね

    絵は間違いなく上手いと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:26

    ストーリーの主軸がマジで思い出せないんだよね
    昔の時代に戻った後なんか雅孝ががんばって終わったくらいの印象なんだ
    あと父親がちょっとやる気出したり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:23

    >>21

    実際本編終了後数年たった武器使いのガキッに勝てる辺りメチャクチャ強くはなってると思われる

    ただ当時これが出来てりゃみたいな台詞があって物悲しくはなったんだよね

    まぁ親父と一緒にオカンも死んだし部長も自分かばって死んだ凪と違って>>20の通り基本ハッピーハッピーだからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:37

    棗真夜聞いてます
    間違いなく強いのに回が進むごとに即堕ち芸とピーチ姫化が深刻になる弱き者…で柔拳部部長にしてロリの衣を被っていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:18

    ボブはまぁグレイとか雑魚先輩?と比べると出番あるほうなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:20

    正孝が真の武人とやりあえるの納得できねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:27

    >>29

    なんかめちゃくちゃ強いんだよね

    後半主人公みたいなもんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:24

    エア・ギアもこれも頭空っぽで戦闘格好ええなでええんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:14

    エアギアは最終戦「ヒャハハハワシらはレガリア禁止とはいったけど林檎に履かせるのは駄目とはいっとらんでぇっ」が結構好きなんだよね
    まっ何やってるかはよく分かんなかったんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:37

    シンさんの暴走モードかっけーよ
    フーさんを瞬殺すると今でも見返すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:33

    >>30

    Dioモドキの兄貴も強いしなんか名家の血筋らしいけどそれでもなんか強すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:55

    >>33

    フーさん酷使されすぎてギャグなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:09

    エアギアは空がラスボス滑りしてからつまらなくなったのん
    やっぱクソっスね関西弁使ってる奴は

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:10

    >>32

    整合性はともかく空のメッセージは結構まともだったんだよね

    散々他人を「カス」呼ばわりしてきたし

    実際カスなのが凡人たちの残酷な現実だから目をそらさないけどそのカスでもチャンス得られる世界に俺が変えてやるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:58

    化物語の連載ってもう終わっちゃったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:04

    >>36

    空は最初からラスボスだとは思うっス

    空のレガリアの能力が滑りまくって世界支配までいくのが猿展開なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:47

    作者の初期構想ではボブが主人公だったんスよね
    でも編集がサブキャラで設定した凪を気に入ってこっちが主人公滑りしたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:37

    インフレしまくった後に学校内の一番の部活を決める対抗戦など必要か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:34

    >>40

    序盤でボブがやってた圧倒的質量は刀だろうがぶち抜く!ってのは好きなんだよね

    まっモブ化するからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:36

    この人自身の漫画としては雅孝とカズ様が格好いい場面が好きっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:14

    俺コイツの持ってるナタみたいな獲物スゲー好きなんだよね
    無骨でいかにも男の子って感じでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:14

    ストーリーなんかどうでもええやん!
    問題はやね激えろ&かっけーよな男キャラがいっぱいいるということやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:08

    なんか大ゴマでいい感じのセリフ言わせたがるけど微妙にズレてて
    展開にもキャラにもすっきりオチが付かない
    それが大暮漫画です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:39

    クズ男先輩のキャラ描写やバトルシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:14

    >>18

    このシーンしか覚えてない

    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:38

    五十鈴が激えろだったことしか覚えてないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています