マネモブの家族LINEはどんなことを話してるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:04

    ちなみにワシの家はオカンが一方的に今日どこ行った何食べたを話してガキッ達がふうんそう…ってスタンプ返すだけの日記状態らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:00

    幸あれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:53

    今どこにいる・何時に帰る・夕飯の要不要が家族ラインを支える…ある意味普通だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:12

    オトンとオカンが連絡するだけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:13

    (オカンのコメント)
    今どこ?
    今どこ?
    今どこ?
    今どこ?
    今どこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:11

    宮澤っ家(家族LINEグループ名書き文字)
    恐らく読み方は「みやざわっけ」だと思われるが…
    オカン「すいません『みやざわっち』なんです」
    なにっなんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:24

    今日遅くなりそうなので先にご飯食べててください
    分かりました

    遅くなるときだけしか連絡しないっスね
    家族全員LINEでは何故か敬語なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:28

    今見返したらワシの返信がほぼ全部スタンプで笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:16

    さっさと風呂に入れよ(クソ間抜けな顔の犬スタンプ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:38

    (姉のコメント)犬は祝儀代わりの家具を寄越せよ
    (ワシらのコメント)姉は家具を置く部屋の寸法を言えよ
    そしてワシらは御祝儀を払わないまま式から1年が過ぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:28

    ワシ:見て見て これワシが今見つけた野良猫の画像
    家族:おーかわええやん…

    とかそんな感じッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:36

    猫、猫、そして猫だ
    飼ってる猫とノラ猫の話をするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:25

    飼ってる猫を送ってやねぇ飼ってる猫を送られてやねぇ道端の猫を送ってやねぇ仕事先で見かけた猫を送られてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:31

    オトンと一緒に競馬予想と結果報告をしあう それが僕です
    オカンとはその時にたまに雑談をするらしいよ
    兄貴?ククク・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:37

    姉「おいっ帰るのめんどいから迎えに来てくれっ」
    母「父が行くのん ワシメチャクチャすっぴんやし」
    父「ワシもすっぴんなんやで よしっ企画を変更して息子モブに行かせよう」
    ワシ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:12

    基本なんもないよ(笑)
    実家暮らしなのに家族の帰宅時間バラバラすぎて飯とかの連絡ないし基本用事ある時しかlineしかないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:20

    三日前に友達とバーベキューするんだけど家にあるコンロ持ってていいか聞いたぐらいっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:53

    (名古屋旅行中のオトンとオカンのコメント)

    じゃーんあなたたちがボロボロになってでも欲しがった手羽先はここにありまーす

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:51

    金 極限まで💰

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:43

    姉貴「ムフフ見て見て 近所の公園の木陰!
       あと買ってきた弁当」
    ワシ「おーっ 空が晴れててええやんけ
       あとで味の感想聞かせてくれよ」

    こんな感じなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:25

    >>20

    仲良しを超えた仲良し

    微笑ましいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:38

    半年以上連絡とって無いけどどないする? まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:55

    家族「ご飯出来た」
    ワシ「分かった」
    家族「お風呂沸いた」
    ワシ「分かった」
    こんな感じなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:03

    妹のコメント
    チケット欲しいのん ムフッ家族と協力しようね 多勢に無勢だーGOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:51

    国家機密…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:17

    そもそもLINE知らないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:39

    もちろんめちゃくちゃ実家の猫
    定期的に写真送られてきて帰りたくなるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:55

    LINEッテナンダ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:32

    アネキがメモ帳代わりに使ってやねぇ、アニキがINM画像ペタペタしてやねぇ、オカンがアニキが無断で買ったボロ車にキレたりオネコネコの写真無言で上げまくってるのもええけどワシは既読無視するのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:38

    オカン「おいっ生きとるか」
    ワシ「はい!生きてますよニコニコ」
    オトン「ムフフ見て見て 弟モブの運動会」
    ワシ「おーっそれはオシャレじゃのう」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:26

    ワシ「鶏もも安いで!冷蔵庫にあるのん?」
    オカン「冷蔵庫とか関係ないやん!安いなら買うヤンケ」
    ワシ「鶏むねも安いで!」
    オカン「買うヤンケ」
    こうして冷蔵庫は肉だらけになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:50

    家族とLINE交換してないのが俺なんだよね
    どういうきっかけでしたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています