タフカテやってるんだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:46

    友達にならなきゃよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:09

    ま なるわな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:56

    どうしてアネキはタフカテを元から知ってたんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:02

    まあ泣くのには慣れてるがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:35

    >>1

    退路を断てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:58

    まあ気にしないで
    今回はタフカテ禁止で手打ちとしますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:07

    >>3

    待てよ 後から知ってその実態を見て失望したかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:23

    >>1

    ただSNSに彼氏と「タフカテ三年目💍」って投稿しただけなのに… こ、こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:27

    嘘でしょ…SNSで語録を使ってる
    最悪…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:01

    そんなのおかしいよ!レスバて!荒らしスレを建てて!連投荒らして!それがどれだけ幸せなことか分かってる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:26

    私もね 気づいたことがあるの
    タフカテって楽しくないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:30

    >>10

    それは東さんがタフカテが好きだからよ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:08

    >>11

    そんなのおかしいよ!

    語録を使えばなんでもありで!

    ジャンルを問わずスレ立てして!

    マイナー作品も光を浴びて!

    それがどれだけ幸せなことかわかってる!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:14

    inm厨
    ヒカマニ
    マネモブ
    そして俺だルールは何でもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:20

    あの…南さんもタフカテでスレ立てしてるんスけど…いいんスかこれ

    ったく…なんで東西南北のメンバーは定期的にタフカテに現れるんだよえーっ!?

    私もね気づいたことがあるの|あにまん掲示板ハイパー・バトル以降のタフシリーズって面白くないわbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:51

    なんでって…あまりにも印象深い作品な上一個の作品で強烈な定型を生み出してしまったからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:57

    うむ…たった1作どころか1シーンだけで鬼龍ゴリラ並のインパクトを残したんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:45

    5ch ふたば あにまん Twitterから荒らしを集めてアイドルグループを結成…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:29

    >>18

    東西南北というよう暗雲低迷だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:34

    お前ら掲示板で会話してんじゃねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:13

    昨日は言い過ぎたと思ったのは私なんだ!
    まっ首筋は触ってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:34

    >>20

    待てよある意味掲示板の正しい使い方なんだぜ


    「匿名」掲示板?ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています