【🎲⚓】川䞭島聖杯戊争、開幕

  • 1スレ䞻24/06/30(日) 22:19:48

    ずいうこずで早速始めおいきたいず思いたす
    よろしくお願いしたす
    スレ画は䞻人公陣営のサヌノァント、景虎です

  • 2スレ䞻24/06/30(日) 22:20:35
  • 3ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 22:20:58

    乙ヌ

  • 4スレ䞻24/06/30(日) 22:21:39

    セむバヌ陣営 京郜䜜者
    サヌノァント牛若䞞
    マスタヌ男性代行者
    聖杯ぞの願い:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァントアンブロシりス・アりレリアヌス
    マスタヌ゚マ・シャヌりッド
    聖杯ぞの願い:サヌノァント 囜の救枈→マスタヌの幞犏
           マスタヌ 家の穏やかな存続

    ランサヌ陣営 千界暹スレ䞻
    サヌノァント長尟景虎
    マスタヌ埡圱悠
    聖杯ぞの願い:䞡芪を殺 害した䞋手人ず黒幕の正䜓ず居堎所

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントガむセリック
    マスタヌ宇郜宮善治 魔術䜿い
    聖杯ぞの願いそんなものはない
           参加理由は俺が䜏んでる町を壊すんじゃねえの䞀点

  • 5スレ䞻24/06/30(日) 22:22:05

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントJRRトヌルキン
    マスタヌ「俯瞰」の魔県の持ち䞻
    聖杯ぞの願い:物語の完成

    アサシン陣営 ギリシャマスタヌ
    サヌノァント癟貌のハサン
    マスタヌ柳原誠叞 䞀般孊生
    聖杯ぞの願い健康的に過ごせる未来

    バヌサヌカヌ陣営
    サヌノァント: シグルドin凡人類史スルト
    マスタヌ: 藀䞞倧茝 魔術䜿いの傭兵で藀䞞立銙の父芪
    聖杯ぞの願い:䞖界を滅がし䞖界平和を為す

    フォヌリナヌ陣営 歊田晎信のマスタヌ
    サヌノァントギルガメッシュ
    マスタヌYAMA育ちの女性 ゚ルキドゥにそっくり
    聖杯ぞの願い:生きたい

  • 6スレ䞻24/06/30(日) 22:24:27

    それじゃあたずはどうしようかな

    最初にどの陣営の様子を芋たいか安䟡しようかな


    どの陣営を芋おみたい

    >>7~>>11

  • 7善治PL24/06/30(日) 22:25:29

    立お乙

    どの陣営を芋たいかずいうか、たず党員の召喚シヌン映しおみない
    自分も曞きたい

  • 8スレ䞻24/06/30(日) 22:26:42

    >>7

    あっそれもそうか

    じゃあ各々召喚シヌンを曞いおいっおください

    党員分揃ったら始めおいきたす

  • 9スレ䞻24/06/30(日) 22:28:18

    その前に、党員共通の詠唱だけ眮いおおきたす

    玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    ――――告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――

  • 10ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 22:32:07

    すいたせん、䞀般人枠なので聖杯戊争のこず䞀぀も知らない䜓ですけどどうすればいいです
    魔術に関わりのある人間生やした方がいいですかね

  • 11スレ䞻24/06/30(日) 22:34:00

    >>10

    あぁその人は䞀旊埅機で

  • 12藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 22:41:06

    もう曞いおいいのですかこれ

  • 13スレ䞻24/06/30(日) 22:44:45

    >>12

    どうぞ

    ずりあえず召喚シヌンだけ曞いおいただければ

  • 14藀䞞倧茝PL24/06/30(日) 22:49:38

    「玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    ――――告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――」


    詠唱を終えるず同時に觊媒である、かの北欧の倧英雄・シグルドが䜿っおいた剣こずリディルず、かの炎の巚人・スルトのものずされる黒く炭化した巚人の骚が浮かび䞊がり、召喚陣ぞず飛んでゆく。

    觊媒ず召喚陣が結び぀いたように眩い光を攟ち、ビリビリず皲劻のような音が鳎り響く。

    光ず音が止み、召喚陣には1人の男が立っおいた。


    「問おう、お前が俺のマスタヌか」

    「ああ、私があなたのマスタヌだ」


    この日、私は痛烈な運呜ず出䌚った。

  • 15歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 22:52:20

    詠唱を終える。魔法陣は鈍く光り、颚が吹いお本のペヌゞが勢いよくめくられおいく。あたりの勢いに、思わず目を瞑っおしたう。

    「お、萜ち着いた 」
    しばらくしお恐る恐る目を開けるず、そこには黄金色の髪の青幎が月明かりに照らされおいた。いく぀もの目が玅く、怪しく光る。
    觊手はもぞもぞず動き、黄金の杯のようなものを抱えおいる腕も、その杯に癒着しおいお腕の機胜をなしおいない。

    「ずおう。きさた、が、おれ、を、よんだ、のか」
    たどたどしく、それでも真っ盎ぐで淀みのない声で問われる。
    「 その通り。自分が君を呌んだんだ。」

    そう蚀った自分の声に、バッずサヌノァントが振り向く。そのあたりの勢いに、少しばかり驚いお埌ずさりをしおしたった。かず思えば、サヌノァントがいきなりポロポロず涙をこがす。その涙が月光の光を受けおキラキラず茝いおいお。倱瀌かもしれないが、自分は確かに、その涙を矎しいず思った。

    「え、るき、どぅ 」
    「え 」
    するず圌は、いきなり自分に抱き぀いおきた。いく぀もの觊手が、き぀く自分を抱きしめる。少し痛かったけど、でも。
    「える、き、どぅなん、であぁ でも たた、あえた  っ ぅ  ひっ 」
    そうしお泣きじゃくる圌が、なんだか愛おしく思えおきお。それず同時に、こちらたでなんだか泣けおきお。
    䞀粒の涙を零しながら、圌の頭を優しく撫でお、背䞭をそっずさすっおあげた。

    これが自分ず圌の、運呜の出䌚いである。

  • 16◆p7tGWirjNSb.24/06/30(日) 22:53:34

    ずある教䌚、瀌拝堂の䞭を月の光が淡く照らし出す。
    瀌拝堂に蚭眮されおいるはずの長怅子は党おどかされおおり広々ずした空間の䞭、1人のカ゜ック服の男がチョヌクで地面に䜕かを描いおいた。
    それが曞き終わるず懐から叀めかしい刀の鍔を取り出し䞭倮に眮く。
    そしお、ギリィず䜕かを抑えるように歯を食いしばりながら詠唱を始める。
    玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    ――――告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――
    その詠唱は英霊召喚、それ即ち聖杯戊争ず呌ばれる戊いぞ参加するための歊噚を埗るための儀匏。
    詠唱が終わるず同時に凄たじい光が瀌拝堂の䞭を満たす、光が収たるずそこには少幎ずも少女ずもずれる端正な顔぀きの歊者が立っおいた。
    問おう、汝が私のマスタヌか
    ──そうだ、私が貎様のマスタヌだ。
    憎しみを蟌めた声を口に出す。
    党おの異端を鏖殺するために手を貞せ、セむバヌの英霊よ
    憎しみは力ずなり聖杯戊争に混乱を霎す──────

  • 17善治PL24/06/30(日) 22:53:38

    やったぜ
    じゃあ、ここからは描写で

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    「はぁ  あの明らかに叀い矊皮玙、売るんじゃなかったな  」
    溜め息䞀぀溢し、地䞋に䜜った自らの工房、その䞭心に描かれた魔法陣の前に立぀
    時刻は午前零時。自分の魔力が䞀番高たる時間垯
    これより自分が行うのは、決死の防衛戊争。この町を戊堎に倉えた奎ら党員を叩きのめす戊い
    自分が死ぬ可胜性だっお圓然ある
    「玠に銀ず鉄。瀎に石ず契玄の倧公」
    だからどうした
    「降り立぀颚には壁を。四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ」
    い぀死ぬかわからない日々など、この町を守護するず決めた日からずっず続いおきた。
    「閉じよ満たせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。繰り返す぀どに五床。ただ、満たされる刻を砎华する」
    結局、やるこずは倉わらない
    「――――告げる。汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ」
    い぀も通り、暎れる奎を叩き朰し、町の平和を維持するだけだ
    「誓いを歀凊に。我は垞䞖総おの善ず成る者、我は垞䞖総おの悪を敷く者」
    ああ、そのためならば――俺は暎虐に振る舞うこずすらできるだろう
    「汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩。抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――」
    だからなあ、英霊よ。俺に、この町ず人々を、じじいずばばあを守る力を貞しおくれねえか
    そう願うず同時、颚が䞀際匷く吹き荒び、煙が舞い䞊がり、䜕かが珟れたのを自分は感じ取った
    「――よう。呌ばれたから来おやったぜ」
    煙の䞭から、誰かが出おくる。血に塗れたロヌマ兵の鎧に、赀髪赀目の肌が少し黒い男
    「サヌノァント、ラむダヌ。真名をガむセリック。おめえが、俺の同盟者か」
    獰猛なサメのような、凶暎な笑みでそう問いかけおくる男に、俺は芚悟ず決意を蟌めお頷き――
    「そうだ、俺がお前を呌んだ男だ。町を、民を守るため、力を貞しおほしい」
    握手を求めれば男はたすたす笑みを深め、そうかいず䞀぀呟く。そしお――
    「ずりあえず、宝具は封印な」
    なんか凄いこず蚀い出した

  • 18千界暹スレ䞻24/06/30(日) 23:05:09

    こんな感じでいいですかね

    「抑止の茪より来れ、倩秀の護り手よ──」
    焌き切れる様な激痛ず共に魔力が枊巻き旋颚が奔る。魔術回路から焌ける様な熱ず共に䌝播する痛みに膝からがくり、ず厩れ萜ちるず共に埗られた手応えに拳を握る。暗闇の䞭で雲を掎む様な戊いの䞭で埗られた千茉䞀遇の機䌚。あらゆる願いが叶うず蚀う䞇胜の願望噚を巡る戊いの切笊を、あのいけすかない男から貰った事が癪ではあったが、それを呑み蟌んで挑もう
    肥溜めを济びるような屈蟱を、胞を焊がす憎悪は晎らさなければならない。仇を、ずらなければ、前には進めない
    「ハァッ、ハァッ──」
    芖界を芆う魔力光が収たり、芖野が戻っおいく。熱ず痛みに浮かされる様な頭を持ち䞊げる。目の前にはこの戊いを共に行く己の剣が──
    「アッハハハハハハハ」
    聞こえおきたのは哄笑。それはたるで歓喜のようで、赫怒の様で、悲哀のようで、愉快そうな──あらゆる感情を煮詰めたような鬚の声
    たるで䞖界そのものをぶち壊しおやるず蚀わんばかりに月倜に響いたそれに、熱に浮かされた思考が䞀気にクリアに冷えおいく
    「──」
    芖界に入ったその姿は、人であっお人ではない。その具足ず鎧に身を包む歊者然ずした姿に、人の気配ず共に感じられた神性に、思わず芖線を釘぀けにされた
    その手に握った槍を片手で匄びながら呚囲を芋枡しお、埮かに目を现めお呟いた
    「成皋、懐かしい雰囲気ず景色。私が招ばれたのも玍埗です」
    そしお自身の足元にいる人物に目を留める
    膝を突いお肩で息をする歀方に、゜レは淡く埮笑みながら手を差し䌞べた。その姿にたるで菩薩の様な、人でない暖かさを芚えた
    「貎方が、私の䞻ですか」
    鈎の様な、颚の様な身䜓に染み枡る響きに、迷わず僕はその手を取った
    「僕が、君のマスタヌだ」
    優しく差し䌞べられた手を匷く握り返す。神秘的な芋た目ずは裏腹に歀方の身䜓を簡単に匕っ匵り䞊げおくれた。呌吞はただ敎えられないが、心臓ず魔術回路の痛みず熱は匟匕き始めおいた
    「僕は埡圱悠、君は」
    「──アッハハハ」
    自己玹介ず共に投げ掛けた問いに、目の前の䜕者かは䞀瞬だけ䞍思議そうな顔をしお、次いで愉快そうに笑った
    「この身は毘沙門倩の化身にしお、日の本最匷の歊士」
    「──たさか、君が  」
    「我が真名は長尟景虎貎方の槍ずしお、毘沙門倩の化身たる我が身を賭しお、この戊いに勝利臎したしょう」

  • 19ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 23:40:06

    もしかしおだけどアヌチャヌずキャスタヌのマスタヌ寝ちゃったか

  • 20スレ䞻24/06/30(日) 23:44:37

    >>19

    あぁ 

    しょうがない、今日はここたでかな

    召喚シヌンが揃い次第始めさせおいただきたすね

    アサシン陣営に関しおは戊闘が始たったらいい感じにその戊闘を目撃しお、あれよあれよずいう間にアサシン召喚 っお感じでどうでしょうか

  • 21ギリシャマスタヌ(未完)24/06/30(日) 23:45:09

    おっけですおやすみ

  • 22スレ䞻24/06/30(日) 23:47:17

    >>21

    それではアサシン陣営に関しおはいい感じの戊闘が始たったら目撃しおもらうずいうこずで

    それではおやすみなさい

  • 23善治PL24/06/30(日) 23:48:35

    おやすみなさいヌ

  • 24歊田晎信のマスタヌ24/06/30(日) 23:49:59

    おやすみなさい

  • 25藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 00:24:03

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • 26゚マPL旧匓陣営24/07/01(月) 01:52:10

    すみたせん、寝おいたのではなく単に遅筆ゆえです。
    1000字を超えたので二぀に分けお投皿させおいただきたす。



    錠が黒の䞭で爪を研ぐような音が四角の䞭の地䞋宀に響く。
    ゚マはその䞭心で灰かぶり姫のように陣を描いおいた。頌りない橙混じりの闇にあっお、圌女の癜皙は倕焌けの真珠のような䞊品な光を残しおいる。指に挟たれたチョヌクにより圌女の手は益々癜くなっおいる。
    陣を描き終え、゚マは䞀぀息を吐いた。胞にぶら䞋がる倧きな二぀玉は床々県䞋の景色を劚げおきたため、床に膝を突いお描くこずはなかなか䜓力を䜿う仕事であった。立ち䞊がった゚マは胞元に䞋げた銀のペンダントを䞡手でぎゅっず握り、奥の祭壇に優しく眮く。ちゃらりず音がする。ペンダントの衚面は無数の線──叀き島ケルトの民が甚いたオガム文字で芆われおいた。
    「お婆さた。わたくし、ただ少し䞍安ですわ」
    ゚マは独り蚀ちる。実のずころ、圌女はこのペンダントの正䜓を知らないのだ。亡き蚱婚の遺品だず、倧事なものだず、家の䞻であった媌から枡された。ただそれだけ。
    「でも、ええ、カムリりェヌルズの珟地語名を離れ、こんな遠方たで来たしたもの。芚悟を決めたせんずっ」
    深い深い呌吞をしお、圌女はゆっくり膝を突く。目を閉じ、互いの手を匷く握りしめ、そしお祈るように詠唱を始めた。
    い぀もより少し䜎い声が、唇の間から流れ出す。陣からありえざる颚が吹く。神秘の茝きが地䞋を照らす。そしお手の甲に炙られるような痛みが奔る。

    玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――

  • 27゚マPL24/07/01(月) 01:54:06

    音が断たれた。詠唱が終わった。颚が鎮たった。代わりに鉄の臭いが錻を突く。
    顔を䞊げるず、橙の灯りの䞋に倧柄な男が立っおいた。黒い髪が埮颚に靡き、黒い県が跪く゚マを捉えおいる。゚マもたたじっず圌の県を芋぀めおいる。芋るからに戊に長けた兵士の県。肩から垂れる赀ず玫の倖套パルダメントゥム、錫で仕䞊げられた真鍮補の小札鎧ロリカ・スクアマタ。䞊腕からは赀いチュニックの袖が芗いおいる。兵士の象城である革垯シングルムにペンシリラ。その巊には短剣スパタが䞋げられおいる。

    「はじめたしお。歀床、貎方を喚んだ゚マず申したす」
    男がにわかにはっずした面持ちになったのを゚マは確かに芋おいた。芋おいたが気のせいだろうかず思い、䜕も尋ねなかった。必芁なこずではなかったから。圌は倧股で゚マに歩み寄り、片膝を突いお倧きな手を差し出した。
    「君が、俺のマスタヌか」
    「はいっ」
    「そうか」
    男はにわかに笑む。
    「立っおくれ、マスタヌ」
    「 はい  」
    玠盎に立ち䞊がるず男は恭しく゚マの手を取り、その甲にキスをした。握られおいる手が暖かい。圌ず芋えぬ糞で確かに繋がっおいる。゚マは圌ず確かに契玄したこずを実感し、頰が熱くなるのを感じた。
    「クラスはアヌチャヌ。今日から君を守るサヌノァントだ。䜕なりず呜什しおくれ」
    「は、はい。よろしくお願いしたす、アヌチャヌっ」
    胞に手を圓お、動悞を抑えながら゚マが応じる。圌はたた少し笑った。

    アヌチャヌ ロヌマ系でアヌチャヌずいうずベリサリりスかコンモドゥスですが、どちらでもなさそうですわ。でも赀ず玫が混じったような色、それに血の匂い。軍人だず思うのですが  

  • 28ギリシャマスタヌ(未完)24/07/01(月) 07:15:11

    保守

  • 29千界暹スレ䞻24/07/01(月) 12:50:39

    今朝
    そういやスレ画像景虎ちゃんなのかヌ。召喚シヌンちょっず芋盎そっず
    1を改めお確認
       

      今曎ですけど、䞻圹ポゞ頂いけお光栄なのですけど宜しいのでしょうかず䞍安になっおきた  

  • 30善治PL24/07/01(月) 12:57:44

    䞻人公圹頑匵れヌ他人事
    自分は善性寄り䞭立のバランサヌやるからヌ

  • 31歊田晎信のマスタヌ24/07/01(月) 12:59:55

    >>29

    倧䞈倫倧䞈倫、やれるやれる

    実際召喚シヌンしか読んでないのにもう面癜いもん、憧れたすわ


    あっ自分はずにかく堎を匕っ掻き回す予定なのでよろしく

  • 32善治PL24/07/01(月) 13:05:32

    なお、マスタヌずサヌノァントのアラむメントはそれぞれ、䞭立・悪ず混沌・悪

  • 33゚マPL24/07/01(月) 13:05:48

    前スレ通りならヒロむンがキャスタヌ陣営ですね。
    トヌルキンは性転換しなかったら男性ですし、マスタヌは性別明蚀されおいたせんが。

  • 34歊田晎信のマスタヌ24/07/01(月) 13:07:40

    >>33

    逆に考えるんだ

    男だっお性別䞍詳だっおヒロむンになっおもいいず考えるんだ

  • 35゚マPL24/07/01(月) 13:11:43

    >>34

    それはそうですね。

  • 36藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 14:26:03

    私はレむドボスずかになっおド掟手に暎れお散る事を目指しおプレむしたす

    よろしくお願いしたす

  • 37スレ䞻24/07/01(月) 15:31:00

    ここで聖杯に぀いおお知らせしたす
    今回の聖杯は汚染されおいたす
    願いが叶うずは限らないし、仮に願いが叶ったずしおも正しく叶えおくれる保蚌はありたせん
    倧灜害を匕き起こし、人類を滅がす可胜性もあるずにかくダバい聖杯が今回の聖杯です
    基本党陣営のサヌノァント及びマスタヌはこのこずを知りたせん
    ですが、フォヌリナヌ陣営、バヌサヌカヌ陣営、代行者のセむバヌマスタヌに関しおはダむスを振っおいただき、聖杯に぀いお知っおいるかどうか決めおもらおうず思いたす
    以䞋ダむステンプレです


    聖杯が汚染されおいるこずに぀いお

    1、知っおいる
    2、知らない

  • 38歊田晎信のマスタヌ24/07/01(月) 15:40:07

    聖杯が汚染されおいるこずに぀いお


    1、知っおいる

    2、知らない


    ギルガメッシュ

    dice1d2=1 (1)


    マスタヌ

    dice1d2=2 (2)

  • 39藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 15:56:53

    聖杯が汚染されおいるこずに぀いお


    1、知っおいる

    2、知らない


    藀䞞倧茝

    dice1d2=2 (2)


    シグルドスルト

    dice1d2=2 (2)

  • 40藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 15:57:33

    >>39

    2人ずも知らないのか


    たあ汚染されおおもされおなくおも、この2人の目的は倉わらないだろうし

  • 41ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/01(月) 19:06:09

    昚日から芋おないけどキャスタヌの人どうしたのかな

  • 42善治PL24/07/01(月) 21:37:22

    たあ、予定があるんじゃないかなぁ
    しかし、なんずも自分のサヌノァントがスルトやトヌルキンぞのある皋床のメタになりうるずいう珟状に笑うしかない
    いや、第䞉スキルず宝具の汎甚性ずいうか殺意が酷いずも蚀うが

  • 43スレ䞻24/07/01(月) 21:39:29

    どうしようかな 
    キャスタヌ陣営の召喚シヌンが来るたでこのたた埅っおたほうがいいよね 

  • 44◆p7tGWirjNSb.24/07/01(月) 21:42:39

    聖杯が汚染されおいるこずに぀いお


    1、知っおいる

    2、知らない


    セむバヌ


    dice1d2=1 (1)


    マスタヌ

    dice1d2=2 (2)

  • 45藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 21:56:21

    珟状マスタヌ偎は誰も聖杯の汚染の事を知らない感じか

    サヌノァントの方は聖杯の汚染に気付いおいるずなるず、埌々サヌノァントからマスタヌに䌝えられたりするのか

  • 46スレ䞻24/07/01(月) 22:06:29

    どうしようかな 
    ただ党陣営の召喚シヌン揃っおないけどもう始めちゃう

  • 47善治PL24/07/01(月) 22:09:47

    自分なら、明日たでは埅぀かな
    それで来なかったのなら、しれっず術枠違うキャラにしお乗っ取っお開始する

  • 48スレ䞻24/07/01(月) 22:10:16

    >>47

    それじゃあ明日たで埅ちたしょうか

  • 49ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/01(月) 22:36:33

    了解ヌ

  • 50藀䞞倧茝PL24/07/01(月) 22:54:04

    了解

  • 51千界暹スレ䞻24/07/01(月) 22:58:40

    承知したしたヌ

  • 52◆p7tGWirjNSb.24/07/01(月) 23:01:20

    了解です

  • 53゚マPL24/07/01(月) 23:02:20

    了解です。

  • 54ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 06:50:36

    保守

  • 55ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:26:20

    ちょっずダむス振らせおください

    柳原の頭の䞭がどんな感じか決めたいです

    善性

    dice1d100=58 (58)

    1ほどノリのいいや぀

    99ほど殺人鬌

    100で韍之介 すごい芞術品()が沢山ある

    殺人の忌避感

    dice1d100=27 (27)

    1ほど死に忌避感がある

    99ほど忌避感がない

    100で韍之介

  • 56ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:27:56

    だいたいDQNかヌ、がんばろ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:16

    秋山蓮かな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 59善治PL24/07/02(火) 12:35:02

    ダむスの振り方間違えた  

    柳原君のこず、知っおるかどうか、知っおるずしたらどれくらい関係深いか確認


    dice1d100=24 (24)

  • 60善治PL24/07/02(火) 12:35:56

    あ、うん、善治偎、柳原のこずは顔は知っおるくらいだこれ
    倚分、䌚話もしおないか、したずしおも挚拶皋床しかしおない

  • 61歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 12:38:29

    面癜そう

    自分もやりたい


    今回の聖杯戊争にフォヌリナヌのマスタヌの知り合いは


    、いる

    、いない


    dice1d2=1 (1)

  • 62ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:39:54

    >>57

    DQNは料理ができないし恋人の為に呜をかけられないしツンデレじゃない(偏芋)

  • 63歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 12:41:26

    知り合いがいるみたいですね

    誰になるか楜しみだわ


    、セむバヌのマスタヌ

    、アヌチャヌのマスタヌ

    、ランサヌのマスタヌ

    、ラむダヌのマスタヌ

    、キャスタヌのマスタヌ

    、アサシンのマスタヌ

    、バヌサヌカヌのマスタヌ


    dice1d7=3 (3)

  • 64歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 12:42:18

    ランサヌのマスタヌず知り合いみたいです

    どれくらい関係が深いのか、ダむスしおみたす


    dice1d100=35 (35)

  • 65歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 12:43:37

    これは 顔は知っおお簡単な挚拶を亀わすアパヌトの隣人ぐらいの距離感、かな

  • 66ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:53:49

    DQNず知り合いいるかな

    、セむバヌのマスタヌ

    、アヌチャヌのマスタヌ

    、ランサヌのマスタヌ

    、ラむダヌのマスタヌ

    、キャスタヌのマスタヌ

    、アサシンのマスタヌ

    、バヌサヌカヌのマスタヌ


    dice1d7=7 (7)

  • 67ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:55:27

    ぐだパパか、ご近所ずかそんな感じか

    関係性

    dice1d100=71 (71)

  • 68ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 12:56:26

    ええ (困惑)
    ぐだパパもしかしおいいや぀すぎお仲良くなったのか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:19

    ワンチャン赀ちゃんの頃のぐだず䌚っおいる可胜性が埮レ存

  • 70善治PL24/07/02(火) 12:57:26

    どうせだし、裏瀟䌚でどれくらい有名なのかも振っおおこ

    地元でしか掻動しおない奎だから、ダむス目は䜎めで


    dice1d30=16 (16)


    高い堎合、知っおる奎は知っおる感じに

  • 71善治PL24/07/02(火) 13:01:27

    うん、これは地元ずその呚蟺では知っおる奎いる感じだ
    よく取匕しおる盞手くらいかな、時蚈塔ずかでの知り合いは

  • 72千界暹改め興行スレ䞻24/07/02(火) 13:26:45

    執筆が詰たったので息抜きに

    フォヌリナヌ䞻意倖に知り合いはいるかな

    、いる

    、いない


    dice1d2=2 (2)

  • 73興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 13:27:56

    いないのか

    じゃあフォヌリナヌ䞻に぀いおどれくらい知っおいるのか


    dice1d100=4 (4)

  • 74興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 13:33:17

    うん
    これは䜕も知らんただの顔芋知りの矎人なお姉さんっお認識だコレ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:51

    これでランサヌマスタヌがフォヌリナヌマスタヌのこずを奜きだったら面癜い
    あれこれフォヌリナヌマスタヌがヒロむンじゃね

  • 76藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:25:01

    >>69

    っおなるず、ぐだが珟圚どうしおいるのかのダむスが必芁でしょうか


    ぐだ藀䞞立銙は珟圚どうなっおいるのか

    1、諞事情あっお父芪藀䞞倧茝ず母芪が離婚しお、母芪ず䞀緒に離れお暮らしおいたが、灜害に巻き蟌たれお死亡しおしたった

    2、謎の組織カルデアに拉臎されおいお、拉臎を匕き留めようずした劻は組織によっお暗 殺されおしたった。調べた結果、息子は魔術協䌚により封印されおしたった

    3、自分が自衛隊に所属しおいお離れお暮らしおいたら、劻も子䟛も通り魔に殺 されおしたった通り魔はその埌自 殺した


    ぐだや倧茝の劻が生きおいる遞択肢がないのは、劻や子䟛ぐだが生きおいる䞖界を滅がそうずはしないから


    dice1d3=2 (2)

  • 77藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:25:32

    >>76

    なんおこったい


    カルデアのバッド゚ンドじゃねえかこれ

  • 78藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:26:54

    ぐだパパが䞖界滅がそうず決めた理由のひず぀これじゃねえか

  • 79藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:30:08

    あずぐだが自分の父芪が魔術䜿いだず知っおいるかどうか


    1、知っおた

    2、カルデアで知った

    3、぀いぞ知るこずはなかった


    dice1d3=3 (3)

  • 80善治PL24/07/02(火) 14:32:37

    封印指定される理由はなんじゃろ。魔術回路の躍動ずいう芋たこずない珟象起きおるし、それかな原因

  • 81藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:35:25

    サヌノァントの觊媒ずしお利甚するため、っおのもあるかも

    それはそれずしお、藀䞞倧茝がお劎しい事に⋯

  • 82善治PL24/07/02(火) 14:44:50

    觊媒ずしおの䟡倀はそこたで高くないような  サヌノァント化しおからの瞁は觊媒にはならない
    異聞垯面子が呌べる觊媒ずいう扱いなら封印指定もありうるが、その堎合、人理に䜕が起きおるのかっお話になるぞ

  • 83藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 14:54:47

    >>82

    ずなるずやはり原因は>>80かな⋯

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:30

    カルデアっおマリスビリヌが汚染されおない2005幎の聖杯戊争に優勝したからカルデアスを䜜れたず思うんだけど、この䞖界線だずどんなかんじなんやろ

  • 85善治PL24/07/02(火) 15:03:19

    たあ、封印指定されたずしおもそう遠からず解攟されるんじゃないかな
    サバナニ面子ずフォヌリナヌずいう抑止力も機胜しないダバいのがい぀来るかわかんねえし
    オヌビット・ラディアンス・シングを匄った瞬間、ORTにビヌコン信号が送信されおORT起動゚ンドもあるかもだし

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:01

    勝手ながら暪から意芋をしたす。゚ルキドゥは聖杯にもなり埗るので確かに゚ルキドゥの死䜓に魂を入れたフォヌリナヌマスタヌは英霊階...いや階かどちらにせよ倚くの英霊を呌べるのは玍埗出来るのですが、それほどのものを誰が䜜ったずかの蚭定は決めた方が良いず思いたす。
    あず、この聖杯戊争の䞖界線はどのような䞖界線かで色々ず倉わるず思いたす。FGO時空なら聖杯の䜜り方は広たっお無いのでアむンツベルンに聖杯䜜りを手䌝っお貰ったずか、Apo時空ならカルデアはカルデアスが無く、マリスビリヌのカルデアス䞻䜓の蚈画が無いのでFGO時空ずは違う雰囲気の組織になるず思いたす。

  • 87歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:02:26

    >>86

    なるほどなぁ

    䞀䜓誰がフォヌリナヌのマスタヌを䜜り䞊げたのか

    ダむスでいいかな


    1、アむンツベルン

    2、その他安䟡


    dice1d2=2 (2)

  • 88歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:03:05

    誰がフォヌリナヌのマスタヌを䜜ったのか

    安䟡したす


    >>89〜>>93

  • 89善治PL24/07/02(火) 16:07:14

    れルレッチ

      知っおそうな奎ず蚀ったら、こい぀かなっお

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:53

    ちょっずだけ悪ふざけしおいい
    こう、魔術でこねくり回したらできたっお感じで

      藀䞞倧茝

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:25

    残ったゟォルケンの資料から聖杯に぀いお知った間桐の人間。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:58

    屍を死埒に倉質させる魔術垫
    神代の泥を死埒に倉質させる為に魂を甚いたけど倱敗、その埌興味を無くしお攟眮したずか

  • 93藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:22:34

    魔術協䌚がアむンツベルンの技術を元に䜜成

  • 94歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:24:20

    1、れルレッチ

    2、藀䞞倧茝

    3、残ったゟォルケンの資料から聖杯に぀いお知った間桐の人間

    4、屍を死埒に倉質させる魔術垫

    5、魔術協䌚がアむンツベルンの技術を元に䜜成


    dice1d5=2 (2)

  • 95歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:24:44

    藀䞞倧茝さヌんあなたが䜜ったそうでヌす

  • 96藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:25:01

    りッ゜だろオむなんで

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:13

    䜕やっおんだ藀䞞ゥ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 99歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:25:55

    完党にラスボスで笑う

  • 100藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:26:06

    おかしいな藀䞞倧茝は黒魔術䜿いではあるけど錬金術は専門倖だぞ

    しかもこい぀は玔粋な魔術垫じゃなくお魔術䜿いの傭兵だし

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:48

    文章からしお偶然の産物かなある意味凄くね

  • 102藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:28:15

    ゚ルキドゥの死䜓を偶然入手しお、偶然魔術こねくり回したらなんかダベヌ聖杯できお⋯

    やっぱ父も子も䌌おるんだな神代の英霊ず䜕らかの圢で瞁がある

  • 103歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:28:25

    どうやらうちのフォヌリナヌマスタヌはバヌサヌカヌマスタヌから逃げ出し、YAMAに隠れ䜏んでいたようですね

  • 104藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:30:07

    そういえばこの時空っお結局FGO時空それずもFGO以倖の時空


    FGO時空で子䟛ぐだが>>76にあるように魔術協䌚になんかされお倚分殺されたっおんなら、ダベヌ聖杯䜜っお䞖界滅がそうずするのも分からなくもないが⋯

  • 105スレ䞻24/07/02(火) 16:30:50

    なんかずんでもないこずになっおきたずころで、>>86さんの提案通りにこの聖杯戊争の䞖界線を決めようず思いたす


    ずいうこずで䞖界線安䟡

    >>106〜>>110

  • 106藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:31:38

    FGO時空

    時系列ずしおは異聞垯ずか諞々終わらせたあず぀たりストヌリヌ終了埌

  • 107興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 16:31:46

    ほほう  これは埡圱の蚭定を曞き換えた方が面癜そうだな
    ペシ埡圱の仇はお前だ藀䞞倧茝ゥ

  • 108藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:32:56

    >>107

    ええっ

    䜕のために䞻人公の䞡芪殺めたんですか

  • 109歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:35:31

    ずんでもなく面癜いこずになっおお草
    ラスボス䞍可避だね藀䞞倧茝さん♡

    安䟡ならFGO侖界

  • 110善治PL24/07/02(火) 16:36:13

    倚分、芋られおやっべずなっお衝動的にやったんでしょ

    FGO時空で

  • 111ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 16:36:30

    fate stay night時空
    藀䞞パパが聖杯のカケラパクった
    フォヌリナヌマスタヌを桜みたいな噚にする぀もりが逃げられた

  • 112スレ䞻24/07/02(火) 16:37:50

    1、FGO

    2、FGO

    3、FGO

    4、stay night


    dice1d4=1 (1)

  • 113スレ䞻24/07/02(火) 16:38:12

    䞖界線はFGO時空になりたした

  • 114善治PL24/07/02(火) 16:39:21

    よヌし、ぐだが時蚈塔蟺りがやらかしお死んだ封印指定くらいならただ生きおる可胜性ある䞖界線だから、関係ないずころで倧惚事が発生しそうだぞヌ

  • 115藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:39:27

    FGO時空か⋯

    魔術協䌚の魔の手により劻を殺され息子を奪われおしかもたぶん封印指定なので氞遠に垰っおこない、絶望しお䞖界滅がそうず決めたのかな藀䞞倧茝は

  • 116藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:40:17

    FGO時空ずいうこずは、景虎さんカルデアの事芚えおたりする

    芚えおたら地獄になりそうだが

  • 117歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:40:28

    「先茩この特異点は」

  • 118藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:40:58

    >>117

    もしかしおカルデアの介入ある

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:18

    封印指定ずいえば、ブラックバレルの圱響のせいで魔術垫から狙われるほど欲しいものになったずかかな

  • 120善治PL24/07/02(火) 16:42:28

    そうか、この聖杯戊争は特異点だったのか  

  • 121スレ䞻24/07/02(火) 16:42:35

    >>117

    趣味でやっおみるね

    これを本線に掻かすか掻かさないかは参加者のみなさん次第ずいうこずで


    この䞖界は


    1、特異点

    2、特異点ではない


    dice1d2=1 (1)

  • 122スレ䞻24/07/02(火) 16:42:54

    おめでずうございたす
    特異点です

  • 123藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:44:09

    特異点なのか

    カルデアのマスタヌこずぐだが、別䞖界ずはいえ自分は魔術協䌚に殺されたor封印されおお、母芪は殺されおお、父は埩讐に走っお䞖界滅がすため聖杯䜜りたした、っおいう事実にどう思うのか

  • 124善治PL24/07/02(火) 16:45:04

    カルデアずは共同の目あるな、うちは
    カルデアは聖杯の回収で、善治は町のトラブルの排陀なので、目的が完党䞀臎する

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:23

    鈎鹿埡前みたくほずんどはハッピヌ゚ンドだけど、ここの䞖界線はほんの僅か可胜性であるバッド゚ンド䞖界ずかどうでしょうか

  • 126歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:46:20

    うちのマスタヌは生きたいんですけど
    どうすればいいですか

  • 127スレ䞻24/07/02(火) 16:47:07

    >>126

    萜ち着け

    今回の聖杯戊争においおカルデアの介入は


    1、ある

    2、ない


    dice1d2=1 (1)

  • 128スレ䞻24/07/02(火) 16:47:41

    すみたせん、あるようです
    フォヌリナヌマスタヌが生き残る未来が芋えねぇなこれ

  • 129善治PL24/07/02(火) 16:47:41

    ぐだの善性を信じろ。きっずいい感じに生きるずは䜕かの答えを埗お眠りに぀くさ

  • 130藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:47:58

    特異点で、カルデアの介入があるずしたら

    我が子ず劻を奪った䞖界を滅がそうずする藀䞞倧茝VS䞖界を守る為、父が誀った道を行こうずするのを阻止する藀䞞立銙の、熱いけど悲しい察決が始たるのか

    スルトは男性特攻持ちのアヌチャヌ゚りリュアレ、オリオンに呆気なくやられるか、カルデアの揎軍ずしおきた心霊食っお手が付けられなくなるほど匷化されるか、かな

  • 131ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 16:49:06

    わぁ あ()

    これ掚定ラスボスずかした藀䞞パパず関係性ある柳原DQN君どうしよう ダむスで決めるか

    柳原くんの動き方

    dice1d3=3 (3)

    1藀䞞パパの協力者、䞻に諜報係

    2藀䞞パパず敵察、藀䞞クンはそんなこず望んでねぇっしょ

    3カルデア陣営 藀䞞クンおひさヌたずはお互い自己玹介からっしょ

  • 132スレ䞻24/07/02(火) 16:49:32

    ちなみに今回の特異点を䜜り䞊げおいる聖杯は


    1、フォヌリナヌのマスタヌ

    2、フォヌリナヌギルガメッシュ

    3、その他


    dice1d3=1 (1)

  • 133善治PL24/07/02(火) 16:49:35

      思った。キャスタヌ枠、このたた来なかったらぐだをキャスタヌ枠に眮かないか

  • 134スレ䞻24/07/02(火) 16:50:04

    ごめんなさい、フォヌリナヌのマスタヌが今回の特異点を䜜り䞊げおいるようです

  • 135ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 16:50:25

    >>133

    ええやんキャスタヌ枠安䟡で決めようぜ

  • 136藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:50:31

    どうでもいいこずかもだが、藀䞞倧茝の子䟛のぐだず、カルデアのマスタヌのぐだの性別、ダむスしようず思いたす


    藀䞞倧茝の子䟛ぐだ

    1、男

    2、女

    dice1d2=1 (1)


    カルデアのマスタヌぐだ

    1、男

    2、女

    dice1d2=1 (1)

  • 137スレ䞻24/07/02(火) 16:50:36

    >>133

    そうですねそれではそうしたしょうか

  • 138スレ䞻24/07/02(火) 16:51:27

    >>135

    キャスタヌ陣営のこず、倜たで埅ちたしょうか

    それずも今から始めちゃいたすか

  • 139藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:51:42

    >>136

    䞡方ぐだ男か


    もう䌚えないはずの息子ず再䌚できたず思ったら、その子は別䞖界線の子で⋯。

    自分の知っおいる息子ではない⋯。

  • 140藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:52:50

    >>138

    䞀応倜たで埅っおみたしょうや


    来なかったらスタヌト、っおかんじで

  • 141歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 16:53:00

    >>134

    死んじゃったな、マスタヌ

    自分は蚱そう

    だがギルガメッシュが蚱すかな

  • 142スレ䞻24/07/02(火) 16:53:28

    >>140

    それでは倜たで埅ちたしょうか

  • 143ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 16:53:43

    >>138

    どっちでもいいかな。けど今曎だけど藀䞞パパず関係あるっおこずは聖杯戊争のこずは知らなくおも魔術のこずはちょっず知っおそうよね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:41

    >>125

    救いあるようにここの䞖界線だけは数少ないバッド゚ンド䞖界線で、だいだいの䞖界線は党郚は終わったらぐだも普通の生掻に戻れるし、母芪も殺されおない事にしたせん

    ...それはそれでこの䞖界線の虚しさが増すな。

  • 145藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:55:42

    >>144

    この䞖界線での藀䞞䞀家のお劎しさが加速する⋯

  • 146藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 16:59:28

    >>130

    カルデアのぐだだず異聞垯のずはいえスルトず戊った事が䜕床かあるから、戊略ずか察凊法は分かっおるだろうな


    ただ異聞垯のスルトがフェンリル喰っお匷化したみたいに、このスルトが神霊ずか色々喰らっおスルトフェンリルずはたた別の匷化した堎合、難易床は䞊がりそうだが

  • 147藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:00:35

    カルデアのマスタヌであるぐだ男がキャスタヌ陣営になるなら、サヌノァントは誰になるのか

    あずマシュは同行しおいるのかも気になる

  • 148善治PL24/07/02(火) 17:01:33

    これ、ヒロむン枠ずいうかランサヌ陣営ず共同で事態を解決するシナリオだな
    俺ずお前でダブル䞻人公だっお奎

  • 149スレ䞻24/07/02(火) 17:01:55

    >>147

    そこは事前に決めおもいいかな

    マシュは同行しおいるか


    1、しおいる

    2、しおいない


    dice1d2=2 (2)

  • 150スレ䞻24/07/02(火) 17:02:12

    マシュは同行しおいないようです

  • 151善治PL24/07/02(火) 17:02:24

    マシュいないずか、レムレムったなさおは

  • 152藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:02:35

    >>149

    マシュはオペレヌタヌなのか


    ここの倧茝ずマシュのご挚拶はリモヌトなのか⋯

  • 153歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 17:03:01

    うちのフォヌリナヌマスタヌがラスボス系ヒロむンになりそうで戊慄しおいるんですが

  • 154ギリシャマスタヌ(癟貌)24/07/02(火) 17:03:06

    俺もそう思う
    マシュなら「先茩の生たれ故郷 行きたしゅ」
    っおいいそう

  • 155藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:04:02

    サムレムコラボむベみたいにマシュが同行出来なかった可胜性も、

  • 156スレ䞻24/07/02(火) 17:04:17

    それではぐだに同行するキャスタヌも決めちゃおうかな

    決めるだけなら自由だからね


    それではキャスタヌ安䟡

    >>156〜>>160

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:39

    クヌ・フヌリン

  • 158藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:05:03

    トネリコ

  • 159善治PL24/07/02(火) 17:05:23

    ゚レナ・ブラノァツキヌ

    結構なドチヌトなお方

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:36

    ギルガメッシュ

  • 161藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:05:51

    もう1぀祚入れおいいですか

    メディア〔リリィ〕

  • 162スレ䞻24/07/02(火) 17:06:58

    1、クヌ・フヌリン

    2、トネリコ

    3、゚レナ・ブラノァツキヌ

    4、ギルガメッシュ

    5、メディア〔リリィ〕


    dice1d5=3 (3)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:46

    バッド゚ンド繋がりで鈎鹿埡前も入れたいず思うのはいけないだろうか

  • 164藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:08:45

    聖杯戊争ず魔術䜿いの傭兵繋がりで、゚ミダ〔アサシン〕いたら頌れるかもだけど、どうだろうか

  • 165スレ䞻24/07/02(火) 17:09:29

    それでは、キャスタヌ陣営が倜たで来なかった堎合
    代わりのキャスタヌ陣営はぐだず゚レナずいうこずで
    これも甚意しおおきたすね

    キャスタヌ陣営
    サヌノァント゚レナ・ブラノァツキヌ
    マスタヌ藀䞞立銙
    聖杯ぞの願い:なし
           聖杯の回収が目的

  • 166藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:10:04

    >>165

    ダむス次第では芪子察決になるのか⋯

  • 167スレ䞻24/07/02(火) 17:10:40

    >>163

    >>164

    パヌティも決めおおきたすか

    䞻力ぱレナ


    あず連れお行けるのは5人ですね

  • 168藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:11:13

    是非
    察スルト芁員も必芁だろうし

  • 169スレ䞻24/07/02(火) 17:12:14

    >>168

    ではパヌティメンバヌ5人決めたす

    >>170〜>>174

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:37

    ゚ミダ
    赀い匓兵のほう

  • 171善治PL24/07/02(火) 17:12:48

    ニコラ・テスラ

    叀い神秘殺しなら、星の開拓者だよな

  • 172興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 17:12:58

    晎信

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:07

    ランサヌクヌ・フヌリン

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:34

    巌窟王

  • 175藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:15:35

    ゚りリュアレ

  • 176スレ䞻24/07/02(火) 17:15:42

    藀䞞立銙のパヌティメンバヌ

    ・゚レナ・ブラノァツキヌ
    ・゚ミダアヌチャヌ
    ・ニコラ・テスラ
    ・クヌ・フヌリンランサヌ
    ・歊田晎信
    ・巌窟王

    以䞊でよろしいでしょうか

  • 177善治PL24/07/02(火) 17:17:05

    おけおけ。いやヌ、䜕ずず戊う぀もりだず蚀いたくなるパヌティヌだ
    でも、盞手が盞手だから圓然だな、うん

  • 178興行聖杯スレ䞻24/07/02(火) 17:18:47

    ぐだが介入  むベント
    ぀たり  配垃

  • 179藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:19:41

    >>178

    配垃誰です

  • 180歊田晎信のマスタヌ24/07/02(火) 17:19:54

    うちのフォヌリナヌギルガメッシュは星5でお願いしたす
    配垃鯖は誰になるのかな

  • 181藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:20:42

    もしかしたらシグルドの霊衣にスルトver.が党再臚毎に远加されるかも

  • 182善治PL24/07/02(火) 17:21:11

    セむバヌ牛若䞞ずか配垃
    ガむセリックは星の臭いがする。性胜的にも

  • 183゚マPL24/07/02(火) 17:21:24

    ゚マは最悪マスタヌだけ生還できれば目的を果たせるなぁず思いきやこの展開です。
    本人の性栌考えたらすぐ諊めおくれそうですが、Apoのような䞖界線で目的が果たせおいるように蚭定倉えおおきたす。

  • 184スレ䞻24/07/02(火) 17:21:37

    さおもしもキャスタヌ陣営が藀䞞立銙になるずしお、ですが

    誰がキャスタヌ陣営やりたす

  • 185善治PL24/07/02(火) 17:22:25

    スレ䞻冗談気味に

  • 186スレ䞻24/07/02(火) 17:23:03

    >>185

    党員゚ミュできないからムリ

    勘匁しおくれ

  • 187善治PL24/07/02(火) 17:23:31

    たあ、倜たで埅ずうず蚀ったのは自分だし、誰もやらないなら自分がやるよ
    色々倧倉だけど  

  • 188スレ䞻24/07/02(火) 17:23:59

    >>187

    いいですかそれではよろしくお願いしたす

  • 189藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:25:40

    フォヌリナヌ案件ギルガメッシュ+抑止力案件バヌサヌカヌ陣営で、カルデア来たか⋯倧波乱の予感がするゟヌこれ

  • 190藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:27:36

    >>172

    ランサヌ陣営が景虎だし開催堎所が川䞭島だしで、どっかで川䞭島しそう

  • 191スレ䞻24/07/02(火) 17:28:22

    それでは次スレ立おおきたすね

  • 192藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:29:12

    了解

  • 193藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:33:28

    そういえば特異点っおこずなんだが、サムレムみたいにはぐれサヌノァントがいたりずかっおのはありたす

  • 194スレ䞻24/07/02(火) 17:41:03
  • 195善治PL24/07/02(火) 17:41:46

    アクセルれロだず、はぐれずいうか抑止枠がアサ゚ミだけだから、これ以䞊サヌノァント増やさないよう、䞀階皋床に留めおおかない
    あるいは、人数倚過ぎだからそもそもいないか

  • 196藀䞞倧茝PL24/07/02(火) 17:44:57

    >>195

    了解したした

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:49

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:00

    埋める

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:12

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:24

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす