おおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:45

    かっこいい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:43

    かっけー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:48

    かっっっっっっこいい!
    こんな時間にアップするの珍しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:18

    アニメ放送日より一日遅れ&こんな時間になるあたり、まだまだお忙しいのかな…それはそれとしてカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:00

    絶対にtwitterイラスト集めて画集作ってくれの気持ち強くなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:12

    なんだこれ!?!?カッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:21

    赤い色塗ってあるのがカッコ良さ増してる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:16

    同じ赤色のピアスはあえて塗らずに羽根と刀だけなところも好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:17

    毎度の事ながら落書きのクオリティじゃないって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:24

    影の塗りがめっちゃかっこいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:48

    くるとしたらエンデヴァーとのツーショットでくると思ってたわ
    来週エンデヴァーも頼むホリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:58

    実は原作ホークスピアスは銀色
    ソースは原画展グッズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:36

    目は黄色い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:19

    昨日から描いてて完成したのがさっきなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:37

    かっこいー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:44

    原作者様の本気ヤバい
    カッコ良すぎ

    昨日のアニメのホークス、格好良かった
    あのへんの原作ホークスは若いというか、可愛い寄りの絵だったから、カッケェホークス好きの自分はカッコよさマシマシのアニメは嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:10

    いやまじで絵が巧すぎる線が綺麗すぎるどうなっとん脳

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:49

    偶然かもしれないけど剛翼含めて血の色を意識してそうな赤
    単行本表紙とかだともっと朱が入ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:55

    >>18

    羽のところ血が滴るような表現してるし意識してると思うわ

    かっこよさと痛々しさが同居していて心がキュッてなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:00

    このイラストがきっかけで新規でヒロアカ読む人いそう
    それだけの迫力がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:43

    こういう剣豪のような構えってヒロアカだと珍しいから良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:11

    >>21

    たしかに意外と剣使うキャラいないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:16

    絵がうめぇ〜〜〜〜〜〜どころの騒ぎじゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:38

    ヴィランを止めるじゃなくて仕留める目をしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:15

    今のアニメの対AFOに合わせてだから余計に鋭さが際立ってる
    たぶん次回のアニメで来る今なら一閃殺を思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:53

    マジでかっこいい‼️
    本誌と昨日のアニメ合わせてほんとに最高過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:12

    かっこよすぎる
    これ見てわーってなった後すぐに本誌だったから
    ホークス本人は前向きそうなのに羽根が無いの悲しくなってしまっててつらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:50

    抜刀のスピードえげつなさそう
    AFO戦の時のフェイントもカッコよかったし羽があると刀での戦い方もバリエーションがあって良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:46

    刀を抜くのは羽で掴む手は抜刀のポーズの延長で上で構えて待ってるのカッコよすぎてずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:22

    ぐああああかっこいいいい!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:13

    一日置いて改めて見てもかっこいいいいいうおおおおお

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:46

    白黒に赤が差し色で入ってんのめっちゃくちゃカッコいい!
    同じ赤なのにピアスに色塗ってないのも新鮮

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:00:43

    帯執?の細かいとこ見れて嬉しいかっこいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:35

    かっこよすぎてゾクゾクする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:21

    手で握る前に羽で持ち上げてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:05

    ここのフェイント思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:50:21

    この絵好きすぎてスマホ触る度に開いて見てしまってる

スレッドは7/3 17:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。