総力戦、大決戦、合火演メダルについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:58

    誰をどのくらいまで星、固有上げするのがおすすめなのか教えてください
    7月実装の温泉チェリノ以外全員持ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:18

    総力戦はコハル(最重要)とモモイとマキ
    合火演はエイミ(と戦術対抗戦こだわりたいならツルギ)
    大決戦は全員いらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:14

    最終的に全員凸しても溢れるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:32

    大決戦はユズはいるんじゃない?
    市街地用に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:11

    >>2

    大決戦で解放してない子は絆ストーリーで石もらったりメモロビ要員にした方がいいとかあります?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:22

    ユズはアタッカーで1番大切な星上げの点で容易なのが非常にいい
    市街地貫通はカズサもいるけど割くカケラがないならコイン交換できるユズの方が火力出せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:17

    レアコインの方はハードコア以上じゃないと取れないからどうしても遅れる
    それ以外は半年もしない内に簡単に星5以上に上げられるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:47

    >>5

    基本的に余裕ができたら買って、120個集まったら即交換でいいぞ

    ☆上げよりもガチャですり抜けたときのカケラ50個の方がおいしい


    とはいえ誤差レベルなのであまり気にしなくてもいい

    総力戦に固有3ユズ使ってスコア狙うのはガチ上級者なので少なくとも自前のミカの育成が終わるまではスルーでいい

    (初心者~中級者は固有3ミカを借りた方が速い)

  • 9124/06/30(日) 22:40:33

    総力戦コインはアカネ、ハナコ、チナツ、ハナエ、コタマ
    総力戦レアコインはミドリ
    大決戦コインは正月セリカとミモリ
    大決戦レアコインはセナ
    合火演コインはスミレ
    をどれくらいまで上げたらいいんでしょうかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:17

    >>9

    最終的には全員固有3まで上げるけど、優先度で言えばアカネハナコくらいで他は適当でいいかも 急いであげる必要がないので毎回限度いっぱいまで交換しないでチマチマやっていってもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:49

    正直上げなくてもいいんじゃないかって面子ではある
    育成素材用に取っておく方が良さそう
    強いていうならアカネとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:02

    直近で必要なのはアカネでビナー戦で必要だけど☆3でもinsaneでなら使える
    セト真面目にやりたいならハナコも☆上げしたいね
    あとはコンテンツで言えば多凸とかでしか使わないから急がなくていい

  • 13124/06/30(日) 22:49:08

    アカネ固有2の80枚なんで上げたほうがいいですかね?

  • 14124/06/30(日) 22:49:51

    >>13

    ちなみに素材ブッパなため、とても足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:43

    >>13

    自分は固有2まであげたら放置してる

    ガチャすり抜け分でその内貯まるしいいかって思っちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:23

    >>13

    そこまで行ったなら固有3目指してもいいと思う、ただモモイ固有3、マキ固有2は最優先だね

    特にイオリ地引きか神明解放してないと入手しやすくて使いやすい屋内貫通が0人だから、弱点補えるモモイが万能選手になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:25

    基本アタッカーだよね固有2、3にまでするのは
    アカネは固有2でHPバフ入るから擬似タンクができるようになるけどそれもそれほど多い用途ではないし固有3の意義は薄いと思われる

  • 18124/06/30(日) 22:55:21

    >>16

    モモイ、マキ、ユズは優先的に固有3にしました

    あと固有3優先すべき生徒って誰?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:07

    アズサ…はもうアタッカーより防御デバフが本職だしな
    対抗戦コイン入れていいなら屋外ホバモで最適入りしてるウタハかな
    D→Aだから差はかなり大きい

    対抗戦やりたいならミドリとマシロを上げてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:20

    >>19

    ウタハも固有2にしてあるけど、上げたほうがいいのか

    マシロは今日からコツコツ上げるか…(星3の77枚)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:50

    >>18

    すまん温泉チェリノ以外は全員持ってたのか、イオリ云々は忘れてくれ

    ウタハ、ハナコ、コタマ、あたりになるのかな

    総力戦大決戦頑張りたいならコハル、チナツとかが役割ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:54

    星1星2は普通にガチャからも出るってこと考慮して交換しなよ
    固有3以上は現状無駄になるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています