推しへの愛情があるのならば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:07

    もちろん推しの宝具を食らっても愛の力で耐えられるよなぁ?

    自陣への補助宝具系はずるいのでQABEXのフルコンボ食らってもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:20

    推しアンデルセンだとしても無理では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:01

    ゴッホカッターで切り裂かれるなら本望よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:10

    始皇帝の水銀クリ殴りを受けてだっていろと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:11

    >>2

    推しがシェイクスピアならなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:12

    消し飛ぶわボケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:35

    槍ニキに心臓を奪われるなら本m

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:48

    信勝ならQAまで耐えればいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:38

    ぶひぃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:06

    >>2

    型月なら愛の力で例外を作ってこそだろ

    さぁ愛の力で耐えてみせるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:23

    推しが超人オリオンだった場合マイティチェインなのはまだ温情だな
    BBBEXじゃミンチより酷い有様になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:17

    天草…攻撃前強化解除だからどう足掻いても死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:15

    カルナさんに灼かれるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:27

    >>12

    気合いで枠付けろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:53

    >>11

    なんでマイティチェインなら耐えられる感出てんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:11

    一般人がサーヴァントの攻撃に耐えられる訳ないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:48

    あの…必ず心臓に当たるんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:00

    >>17

    頑張ってYAMAで鍛えて直感Aと俊敏Aを身につけてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:13

    グハッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:52

    「態々手間暇かけて船で包囲網を敷くより、私が直接撃って耐えられるか試した方が早くないか?」そんな顔をする推しが浮かんだが、これは宝具への耐久テストらしいから面倒くさがらずにキリキリ私1人を包囲して全砲門一斉掃射しろバーソロミュー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:11

    >>20

    マスターって低レア特攻入るのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:50

    メリュなんだけどどっちの宝具でもいい?
    ホロウハートの方は骨も残らなそうなんで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:20

    うちの妹は宝具使った次のターンにバフ撒いてAAAEXが一番火力でそうなんでそれでいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:56

    なんかキラキラした蝶々出て来る方とキモいめっちゃでかい蟲が出てくる方どっちがマシ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:11

    スマイル・オブ・ザ・ステンノ…。敵に向けて撃ってますし、同性だからほぼ無傷ですねヨシ!!!

    (本人が不満げな顔をしてそう…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:12

    え?!プロテアに潰される直前でも入れる保険があるんd

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:06

    6等分になっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:58

    素受けでも死ぬのは確定だから、Wキャスオベ限凸レベ100黒聖杯でアホみたいに威力盛ってから消し飛ばして欲しいでござる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:07

    見てー!俺輝いてるー!燃え盛りながらお日様みたいに輝いてるー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:59

    >>29

    ソワカソワカ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:15

    銃声が一つ聞こえたと思ったら俺の心臓に3つ穴が開いていた
    何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:51

    看取られてくるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:30

    折れず曲がらず毀れずの槍+大英雄の投擲を耐えろと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:44

    >>29

    推しから(義仲様への)愛をぶつけられて良かったね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:21

    >>33

    ヘクトールあまり使わないから宝具ボイスでそんなこと言ってるの初めて知った……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:20

    >>17

    貴方が型月主人公になれば対処可能ですよ!(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:01:56

    190センチ90キロのガチムチ(+馬と馬車)の大群が押し寄せてくるんですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:10

    鬼でも魔性でもないから最大火力は入らないな、ヨシ!(上半身が弾け飛ぶ音)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:38

    ああ!推しに!推しに!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:25

    >>12

    礼装効果でどうにかしのげ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:07

    推しが手を滑らせて落とした釣り竿(仮)が超重量物になって落ちてくるんですが…無理だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:55

    大軍宝具の巨大演奏装置の爆音直で浴びたら
    いくらマスターがクリスティーヌでも耳から弾け飛ぶわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:18

    ナポレオンの砲撃は流石に……カラダが灰になる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:33

    やっぱ顔がアップになるとかは、食らいたい、と思ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:34

    ヒュドラ毒は一周回って即死できるからマシな可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:35

    グハッ、なんとか一発耐えいやまってお虎さんなんで分身しtギャー‼️

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:55

    カルナさん…
    カルナさんなら優しさでワンチャン刮目せよ!のかで辞めてくれたりしない??あっ、死んだわあっっつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:04

    クソッ宝具を事前に撃ってもらえるのがありだったら耐えられたのに!!!(医神)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:11

    ジナコはその…ちょっと実際にお起きたこと考えると洒落にならないんで…回避させてもらっていいスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:07

    最期にサリエリの奏でる曲を聴けるならそれはそれで本望だな………

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:47:43

    ニ槍と双剣どっちにしようかな
    両方欲しいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:51:20

    ちゃんと隠し味パンチまで耐えてやる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:03

    直死の魔眼で切り刻まれる体験は白枠ガッツあっても厳しいですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:24

    カーマちゃんの宝具はアレどうなってるんだろう
    カーマちゃんに囲まれてそのまま死ぬのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:07

    オデュッセウスの木馬ビームで死ぬなら本望かもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:00

    チャリオッツされるんですか?ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:25

    わあ最後に多重屈折現象(二刀流)見られるなんてレアだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:36

    水着事情の蹴りボルグ
    アサシン、武芸の達人、死なない理由がない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:42

    シグルドかあ……
    追い討ちパンチあるから無理かな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:23

    ダメージ受けてから呪いと即死あるからな…楽には死.ねなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:01

    た、大量の手に押さえつけられてギロチン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:32

    七孔噴血は嫌だあああああああああ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:56

    ガネーシャさんのボディプレスを私は受けきれるのだろうか?
    ジナコさんだけなら最悪肋骨折れるくらいで済みそうだけど、イメージ映像的なガネーシャ神の分までとなると多分圧死するぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:05

    むしろ推しの宝具食らって耐えるとか解釈違いだから潔く死にます

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:32

    オベロンかあ……オベロンかあ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:06

    本編の再現はいやーキツイっす

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:36:45

    あ、待って待って大樹痛い痛い建国の槍はいたい!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:32

    スレ画がヘラクレスの宝具を耐えたイヤソンに見えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:43

    だめだたえられない(宝具効果で座から消滅する推しを見ながら)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:52

    ハロイベでボディが食らってたけど死んではいなかったのでセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:26

    ライヘンバッハの一斉掃射時点で挽き肉ですありがとう人生

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:23

    包丁での一刺し…ワンチャン行けるか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:37

    これアーラシュや草の字が推しという人は心中することになるんだね

    俺はローレスで焼かれてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:23

    まっっって。お願い、待って
    話せばわかる
    舐めるだけでもいいでしょ?
    だからお願い。食べー…(お竜さんアタックのち口の中に飲み込まれる音)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:32

    >>72

    ちょっと死にかけるけどいけるいける

    当たり所が良かったら今の医療技術ならどうにかなるはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:06:12

    ロ、ロビンなのですが…矢の時点で十分オーバーキルなんですけど、あの、毒って楽に逝けるものでしたっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:07:27

    いやだいやだこっちも死ぬけど相手は消滅する…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:33:57

    マイフレンドは俺の身体的苦痛より殺った側の精神的苦痛の方が酷そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:43:31

    剣術は爆発なんで跡形もなく消し飛びますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:16

    悪判定されなければ次のユガで復活することで生き残れるはずだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:38

    燃やされた状態で高所から思いっきり落とされるのめっちゃ怖いんだが
    しかも頭が下だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:06

    >>77

    もしかしてステラァァァさん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:17

    ふむ、おっきーか……まぁいいだろう、折り紙くらいなら何とかなばばばばばばばばばばばばだづげで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:48

    >>80

    ところでこの容赦なく付与してくるBuster耐性ダウンですが……

    設定的に見ても怪我しただけで「次のユガには不要」されるからキツすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:45

    他が死ぬことを受け入れてたり生き残る裏技を探してたり低威力宝具に安堵してる中で唯一ビマニキの全力パンチを真正面から受け止めようとしてる漢>>52に涙を禁じ得ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:21

    エジソンの宝具とかは設定だけ見るとこっちにダメージは届かなさそうではあるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:15

    最後に打ち上げられてシルエットになるところまで耐えられるかな…オレ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:00

    少なくとも時速400kmで新幹線級、最悪音速でアフリカゾウ並みの大きさの生き物+人間一人の槍持って突撃…
    まあセイバー霊基よりは楽に殺してくれそうかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:26

    話せばわかる、話せばわかる頼むから戦車を出すな神馬を出すなやめろやめろ!!

スレッドは7/3 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。