自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd272

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:29

    次のターゲットは…キアナちゃん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:18

    とっても可愛いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:45

    何を言っているんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:10

    これが短髪デュランダル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:38

    でもただのキアナちゃんじゃねえぞ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:40

    お ば さ ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:56

    >>6

    「もう逃げ場はないから大人しくやらせろ」ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:09

    お嫁さんとしてお墨付き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:01

    メイおばさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:59

    オットーがご懐妊だぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:41

    >>14

    ううんどういう事だ? 

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:39

    総合スレが落ちてしまいましたね 
    いいんですか?崩壊しゃあが総合スレを継ぐ男になってしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:24

    >>16

    えっ そうなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:14

    >>14

    間違えてtsしたオットー相手に頭おかしくなったカレンが生やして孕ませたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:20

    >>16

    八割以上猥談で流れてるスレが本スレになるんスけど…良いんスかコレ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:36

    まあなんかオットーはカレンの子供生んだら落ち着きそうだし意外と悪くない案だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:32

    >>9

    不思議ね 仕事から帰って部屋に入るたびにどきゅーとキアナちゃんの向きや位置が変わっているのはなんでかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:48

    >>16

    ふぅん 虚が実になるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:24

    >>21

    これの中身って…ま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:05

    アカリ姉さんの操作難しくないスかね 中身オナホに負けそうになったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:16

    >>24

    それは覚の事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:19

    気持ちいい!アジタの器具超気持ちいい!ゴホッゴホッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:16

    始終咳き込むくらいに病んでるのに、場所移動の時は普通に走ってるイタチニーサンに笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:08:02

    >>24

    チームでの立ち回りは兎も角、武器スキル→通称攻撃連打→武器スキル→ゲージ溜まったらバズーカでなんとか回せる気がするっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:06:26

    そろそろ最新ストーリーのネタバレ話してもいーすか?師匠…(シコシコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:11:53

    >>29

    もちろんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:28

    アカリ姉さんかっこよすぎる 私惚れちゃうかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:53

    中身オナホの松雀が目茶苦茶えっちだったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:09

    あれっムービーの続きは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:42

    メンツのために命をかけるその姿美しすぎる 私惚れちゃうかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:48:52

    もしかして「覚」も雀ちゃんのこと大好きだったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:00

    もしかして楽園のセルフオマージュしたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:59

    ムフフ見て見てキアナちゃんとの子供

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:43

    どうして黄道を使えなくても強いの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:04

    >>38

    こいつだけ戦闘力自前ってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:38

    覚をオナホ呼ばわりはいくらなんでもひどすぎるだろうがよあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:23

    >>39

    ガチだよ 使ってたとはいえ100年も修行みたいな事してたんだよね凄くない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:21

    よしっ次は崩書をやらせてやる! 行けーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:08

    リトストおじちゃんが大活躍してて濡らしたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:58

    ヴェルトが地味にディスられてて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:05

    とっても楽しかったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:57

    >>44

    常識的な物量ならそうだよね 常識的な物量ならね しゃあけどあいつは一人で艦隊クラスの量を出せるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:59

    この悪魔合体は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:34

    うぇーっ怖いよぉー

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:44

    >>9

    ……どきゅーとキアナ人形と目が合った。


    どきゅーとキタちゃんの方は遠目から見るとスターレイルの花火に見える呪いをかけてやるよっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:31
    またまたセナディアだぁッ!
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:22

    う わ あ あ あ
    キアナちゃんと識ちゃんがいる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:21

    ミニゲーム超たのしーよ おいっこれ常設してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:22

    誰…?ワシの嫁?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:36

    あ…AIちゃん俺は疲れた…
    時空工場20回自動で終わらせてくれねェか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:18

    対オナホ戦はアカリ姉さんで回避ボタン押しまくってクリアしたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:05

    何年もやってきて今更だけど週刊考査って先に戦闘やらせてから座学やるべきだとふと思ったんだよね
    初心者とか経験値効率のためにこれやるだろうけど前提知識多すぎで訳わかんなくならないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:07

    >>53

    いま何か言いましたか浣腸

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:03

    >>56

    確かに意味わかんない気はするんだよね

    しゃあけど…うん

    どうすれば良いんやろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:35

    これでも私は慎重派でね 楽園を進めさせてもらったよ

    その結果2部でセナディアを見た時に続いてアポニアの乳に眼球が張り付いて離れなくなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:53

    >>59

    ヴィルヴィ、アポニア、そしてエリシアだ

    乳しかないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:02

    >>53

    ボケーッ カスラナ家を台所に立たせるな言うたやろが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:55

    初心者ガイドの聖痕育成で50lvを3つ作れって言われたんだよね
    「アカリ」姉さんのモチーフを50にしようとしたらプリズムってのが無茶苦茶いるって言われてもう…レートが高すぎておかしくなってしまう

    マルコ・ポーロでも良いタイプ? リソース少ないからなるべく損を減らしたいのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:40

    根源プリズムはマジで貴重なんだ すぐに使わず取っておいた方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:11

    サフライ姉さん使ってるならAIちゃん後ろで使えるし燃焼委員長セットでいいんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:04

    ねーなんなのこの紫色の軟体生物

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:08

    >>65

    もしかして、これクローンのキアナが新しい生命を作るという滅茶苦茶業の深いことやってるんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:15

    >>62

    オ◯コ・ポーロは新人浣腸の童貞を奪いまくっていたんや…その数500億

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:48

    マルコメポーロは便利を超えた便利でたまに使うから損はないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:33
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:49

    >>69

    ぴっちりスーツが激えろだからマイペンライ‼︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:28

    >>68

    なんじゃあ この味噌の味がしそうなマルコ・ポーロは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:43

    >>66

    なんで料理で新しい生命が生まれてるんだよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:59

    AIちゃんモーション長いのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:35

    うーっ学園長とやらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:23

    >>72

    おそらくカスラナ流料理の時間を終焉の権能で加速させた結果だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:56

    セルマ様が復刻だぁッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:46:45

    琅丘編の評価を聞かせてくれよ ワシは10点中8点

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:00

    いやーキアナちゃんの後輩も増えたのォ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:54:34

    >>78

    500億点…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:33

    >>79

    フンッキアナちゃんの先輩は1人しか居ないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:07

    大変だあっ フォールガールズが…フォールガールズが復活したあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:19

    >>82

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:39

    >>82

    定期的に墓から蘇るんだよね面白くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:22

    >>82

    フォールガールズには致命的な弱点がある アレ系統のミニゲームに対するワシのプレイスキルが壊滅的なことや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:34

    おもしれーけどこれ大丈夫なのか…?となる それがフォールガールズです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:45

    >>86

    ウム…元ネタからカチコミかけられたらもう何も言えないんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:43

    ミニゲーム系は大体元ネタあっていいんスかこれ…
    ってなってるんだよね、しかも一番モロのフォール・ガイズが擦られる…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:36

    >>85

    スタートダッシュが遅れる、ダッシュの使い所がヘタクソ、ジャンプの加減が分かっていない、そもそもステージの構造を把握出来ていないがワシのタフォールガールズを支える… ある意味でなく“最悪”だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:41

    フォール○イのようなもの…一つだけ言いたいことがあります スタート前マップ一周カメラはクソだ
    マジでテンポ悪いんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:31

    >>90

    正直やるなら1回目くらいで充分だよねパパ

    何回もやられるとちょっとクドいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:56

    やっぱりハッピーハッピーセットだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:21

    >>92

    右上がアンハッピーセットなんスけど…いいんスかこら

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:03:51

    これでも私は慎重派でね 10章進めてた時にクリア前に読んでおくよう勧められたゼーレとブローニャの漫画を読んでみたよ
    その結果ゲーム内で知りたいようなことがめちゃくちゃ書いてあった

    ブローニャはゼーレ経由で量子世界かなんかの聖櫃の中にある遺物(重装ウサギ…?)の操作適正を手に入れたって理解で良さそうスかね?
    先天性のものは崩壊エネルギーへのそれなりの耐性のみで、後天的に崩壊に対抗する強力な力を手に入れたと読み取るなら戦乙女の中でも特殊な存在だと思われるが…
    ゼーレの中にいた存在が聖痕なのか律者の意志だったのかも曖昧だったし謎が解けて謎が増えたんだ
    個人的には「崩壊」に「神」とルビが振られていたことと、カカリアのオカンがこうも豹変してたことに一番びっくりしましたよ

    あと色んな二人組が尊い!っスね…………これはワシの最推し

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:06

    あといきなり涙舐めたのびっくりしたのん…ワシらは百合どころかレズを描きたいんじゃあっという強い決意を感じたっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:09

    >>94

    そうやっそれでええんやっ

    詳しくはそのまま本編を進めてくれって思ったね まだ話せないネタバレがたくさんあるんや…その数500億

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:49

    >>93

    パイセンはハッピーだからマイペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:52

    新規の考察は麻薬ですね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:57

    とにかくブローニャはそういうのに興味なさそうな顔しといてキアナより早くやることやってる危険なロリなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:25

    >>96

    あざーすどんどん進めるっス

             ・・

    今度復刻するセルマさんは「アカリ」姉さんと相性が良いってwikiに書いてたけど確保するべきっスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:42

    >>99

    闇堕ちして自分で脳破壊するんだよね だいぶ上級者じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:04

    セルマ単体でもつえーから推奨なのん
    サフライ持ってるならなおさらを超えたなおさら

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:15

    >>99

    よしっ それじゃあ企画を変更して次回作は女スパイの陵辱系エロゲーにしよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:28

    アカリ姉さんは来たけど装備引くための石がもうないのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:09

    あれっ次はセナってこのスレで見たけどセルマなんスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:10

    >>103

    退魔忍…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:45

    ああ…多分お漏らしだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:37

    >>95

    本国版だと同性愛規制かちょっと爽やかなんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:40

    笑ってしまう こんなお子ちゃまが、わたsかの大軍師を差し置いて刺客さんの伴侶になろうだなんて

    #崩坏3rd 人類♡ - 鮭とば ろくろのイラスト - pixiv婚姻届をことある事に渡してくる月下さんですwww.pixiv.net
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:24

    >>109

    よしっじゃあ企画を変えて証人を伏龍に署名してもらおう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:53

    >>110

    かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:13

    ワ…ワシ、このゼーレのキャラ設定に見覚えがあるんや アレルヤ・ハプティズムや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:34

    >>112

    崩壊の意志に依存しっぱなしで…私たちに勝てるわけないでしょォ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:39

    >>112

    反射と思考の融合…それこそが超戦乙女よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:39

    >>112

    黒ゼーレが戦闘狂のイカレ傭兵だと そのエビデンスは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:02

    >>115

    本編…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:43

    人類…あと2日は待ってるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:46

    もう面倒だから月下も伏龍とローズマリーもお嫁にもらっちゃおうかなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:02

    >>117

    人類じゃないけど買ったんだァ約束通り結婚してもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:15

    >>119

    お前… どうやって身体でデバイス操作したんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:50

    もしかして識の権能ってエロ同人に出てきそうなタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:00

    >>118

    同時に娶るということは毎晩その三人を満足させなければならないということ 浣腸は死ぬ覚悟があるのだ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:10

    >>121

    ああ、でも本人がアホだから大して使いこなせてないぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:37

    >>121

    ああ もう少し委員長が頭ピンクだったらすごいことになってたぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:43
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:48

    あのクソ人形も識ちゃんの権能奪ってたし、アイツらも竿役に必要なもの分かってるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:54

    >>122

    お言葉ですが伏龍にそんな体力ないですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:47

    あ…あのワシちょっと前に始めたんスよ
    「アカリ」とサフライ…?が同一人物なタイプ?
    イベントちらっと見たけど過去の話してるんだろうけどよくわかんねーよ ネタバレ込みでいいから教えて欲しいのん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:25

    作戦任務のS級戦乙女ってもしかして精鋭1期だけじゃ取れないタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:39

    >>128

    「アカリ」はサフライの別名っスね、コードネームというか称号というか、まぁもうこっちで名乗ってる事が多いのん

    イベントはサフライがアカリになる前の話っス、本編で非情な彼女の弱点を探るためにそういう装置を使って覗き見てるって感じっスね

    アカリでもサフライでもどっちで読んでもある意味正解なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:25

    ぶっちゃけパラディンすぐやるより結晶貯めて人の律者待った方がいいと思うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:34

    >>131

    えっ あれって持ち越せるんですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:11

    >>129

    あのアナルビーズは全部回収しても1バージョン16個っスね

    大体4バージョン続いてそこまで溜められるんだ

    ムフッ基地ショップでも2個交換出来るのでちゃんと交換しておこうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:43

    >>133

    あうっ こ、これで尻丸するのかあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:08
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:51

    >>130

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…サフライさんとお呼びするのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:42

    上でもでてるけどアカリはコードネームみたいな物なのん 赤井秀一のライ、安室透のバーボンみたいな物なのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:06

    >>135

    芽衣姉さん そこは“挿れる場所”じゃないんですよ

    ボボパンしたいなら他の性感帯をいくらでも紹介しますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:35

    アカリ姉さんってスゴいぜえ 純然たる暴力装置なんだからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:51

    >>138

    他の入れる性感帯って…ま、まさか…

    オチンチン…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:38

    >>133

    これでも私は慎重派でね

    さっき存在を知って取ろうと心に決めた人の律者ちゃんを取るためにざっくり計算をしてみたよ


    その結果1バージョン精鋭上げ切ってレベル70で欠片40個

    獲得結晶は1バージョン精鋭で14個 教えてもらった基地ショップで2個


    S級の直接獲得には結晶32個

    作戦ショップの結晶での欠片交換は10個セットが4×2つで80個

    そして今はバージョン7.5であり人の律者は7.6から


    欠片=40+80個

    桜色の結晶=合計16×3個


    計算の結果標章でもらえる人の律者ちゃんの素材は取り切れると思うが獲得とレアリティはS2…?が精一杯であることがわかった ホアアアアアアア


    というかこのゲーム上が高すぎないスか これSSSとか無理だーよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:14

    昇級あるやつは上目指すとマジできついのん…その分引いた時点でつえーよな奴が多いから数を揃えようね新人浣腸

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:19

    >>141

    “SSS”まで行くと強力な反面…別にそこまで凸らなくてもいいじゃないかという衝動に駆られる!

    実際ガチャだけで狙うとメチャクチャしんどいからこういう標章での欠片交換とか消費イベでの交換や10連すると欠片一つ貰えるガチャも利用して上げていくのが堅実なんや

    ちなみに凸るよりまず武器聖痕を入手した方がおすすめなのん、その方がガッツリ強くなるしなヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:06

    >>141

    そいつはS2で充分強いぞケンゴ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:04

    あーあまた浣腸の脳が破壊されてしもうたな
    マジで強く生きて欲しいっスね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:06

    >>141

    まあ気にしないで このゲームのエンドコンテンツである超弦空間の「寂滅」レベルに挑みたいとかじゃなければ、“S”級キャラの無凸でも問題ありませんから

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:14

    >>143

    遅れを金で解決すると考えるとマジでしんどいのん

    好きなキャラのコインに変えられるアイテムとかあるタイプ…?

    >>144

    みたいっスね appmediaのとこ見てちょっと安心したんだ とりあえず取り切れるとこまで頑張るんだ

    >>146

    さすがにエンドコンテンツは考えてない反面…可能なら"推し"を完璧にしたい気持ちに駆られる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:30

    脳死でパラディンにぶっ込む前に新しい推しを知れて良かったっスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:12

    >>141

    待てよ 多分計算ミスなんだぜ

    今から桜色合計48個なら3バージョンやるってことなので

    レベルの欠片報酬1バージョン分が漏れてて追加で+40だと思われる

    まあ凸数は変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:16

    >>149

    あと推しを完璧にって意味なら少なくとも餅武器は取るべきなのん

    32+12個は固定で欠片に支えるのは4個、つまり結晶だと欠片20個しか取れないっスね

    S1止まりの40個余りだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:17

    >>150

    ほああ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:21

    お…おいやめろ貴重な新人が壊れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:37

    人の律者って楽園ショップに欠片無かったっスか?
    まあ妖精さんだった気もするんやけどな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:48

    欠片計算忘れでぬか喜びした後現実を知った新人浣腸に悲しき現在…
    そのうち復刻来るから元気だして…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:58

    正直な話ガチるわけじゃないならs1止まりで良くないスか?ストーリーで使うだけなら武器もありあわせのもので大丈夫だと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:47

    >>153

    妖精さんスね 記憶してる限りだとコイン入手手段今は無いはずなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:58

    ま…またエリシアが浣腸の脳を焼いているのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:15

    これ言ったか忘れたから言うけど新人は星石ショップでフェリス(痴女みたいな格好したお調子者よわよわ猫耳エロ乙女)を取っておけよ あいつ一人入れば他にサポート役いらないレベルだからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:16

    >>155

    しかしねぇ見た目が合っているのと性能面での噛み合い、推しのパーツを揃えているという充足感はモチベ維持において大切なのだから…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:08

    >>158

    あざーす(ガシッ

    空夢・掠集の獣、でいいスか?



    S2行けないと知ってちょっと気落ちしたけどとりあえず武器とキャラ取ってあとは石溜めを頑張るのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:19

    >>160

    はい!そうですよ! あとエリシアは人気キャラなんで復刻の可能性も十二分にあるのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:20

    >>160

    ちなみにこの猫耳痴女は人の律者とは性能面でもストーリー面でも相性抜群らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:37

    >>161

    よしっ交換してやったぜ

    ムフッ復刻待ちの間に長年積み重なったコンテンツを消化して浣腸たちに追いつこうね

    >>162

    おおおおこのメスネコ箱推ししたるわっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:28

    沢山のキャラを入手すれば楽園での石回収も出来るし何よりコイツ使っててたのしーよって発見が出来るんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:32

    昔も似たような浣腸いなかったスか?
    エリシアの財布への訴求力すごいっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:05

    >>165

    ピンクは淫乱だからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:39

    >>165

    フンッ英傑たちが魅力的なのは当然でしょう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:08

    このテンションで楽園に入ったら彼はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:18

    角の生えたあの女のようになると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:25

    >>168

    消し炭になると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:01

    >>168

    おそらく焼鳥先生ェルートに入ると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:35

    楽園の存在自体はスレ見てて知ってるんだよね
    問題は…レベルがまだ38なことだ
    ああーっあの子に合わせてくれェ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:57

    始める前からモロに知っちゃってるんスけどいいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:11

    屋上決戦の前に楽園が開放されるの割と致命的だと思うんスけどいいんスかねこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:35

    >>173

    まあ(なんのことかすら分からんやろうから)ええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:50

    >>痴女みたいな格好したお調子者よわよわ猫耳エロ乙女

    パルド「いやちょっと待てよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:27

    >>174

    まあ(公式から全てをさらけ出してるのが殆どやし)ええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:05

    基本このゲームネタバレ配慮とかないから ネタバレよりワシの心とオチンチンにヒットした事実の方が大切なんじゃあっの精神で行こうね浣腸

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:52

    >>178

    オチンチンにヒット、略してオットーということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:00

    >>176

    事実を超えた事実

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:27
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:53

    くそ雑魚よわよわパルドフェリス概念=神 こっちの背中に胸とか押し付けて目茶苦茶煽ってきそうなのにいざ押し倒されたら取り乱しそうなんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:15

    そもそも痴女みたいな格好のメス豚ばっかりじゃないですか、一人だけ痴女扱いはおかしいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:45

    >>183

    己の態度と性格を呪え

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:51

    あとはアポニアくらいスかね痴女

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:37

    >>185

    しかし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:24

    なにが英傑や エロケツのくせに

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:33

    >>163

    なあ春草 この猫元素パーティ以外にも出張出来るって本当か?

    ああ 物理パーティにも使えるぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:02

    それって千劫のことか? >>187

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:28

    十三英傑って乳ばっかなあ!
    ボクの推しなんて壁やで!ケツもないんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:06

    >>190

    おいおい太腿はあるでしょうが

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:23

    そろそろ立てたほうが良いッスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:58

    >>178

    感謝するよパパ

    >>186のオッパイも委員長のぺったんこも視野に入れて楽園箱推し開始だーっGO〜ッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:36
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:59

    エロ傑で埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:55

    ダメコラリーファンスレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:05

    ヌ~ッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:36

    おおっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:58

    スイカを超えたスイカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています