おいでよ死王子の森

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:54

    よく見るとこれ以外にも狭間の地の至るところにゴッドウィンらしき姿があって死の根生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:25

    なんなら影の地の地下墓にもあるのなんなんだ本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:05

    変な死に方して異形になるのは分かるとしても、骸があちこちにあるのはどういうこっちゃ
    深き根の底のが本体っぽいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:34

    フォルちゃんお前の親友こんな姿になっちゃってるけど本当にこれで良かったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:11

    メチャメチャデコられてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:21

    影の地まで伸びてて騎士達が出張してるのどういう事なの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:09

    アルター高原だとカニにもいるんだよなぁ...
    キッショ!!(直球)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:17

    >>7

    カニって死体食ってるけどゴッドウィンでも食ったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:37

    死とかいう突然体と地面から生えてくる謎の棘
    アレマジでなんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:49

    >>7

    ちなみにそこ位置的に死王子の真下くらいらしい……やっぱりマリケスあたり派遣して始末した方がいいんじゃ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:38

    >>3

    各地のデカいのは分け身の躯らしいね

    関係としてはおそらくマレニア-ミリセントたちと同じ、肉体が暴走してるんだと思う


    >>9

    黄金樹の根と融合して発現したっぽいのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:27

    >>7

    よく見ると金髪生えているんだよこれ

    なんで攻撃に死属性が付いているのか分かる

    ならず者どもはよくコイツら食えるなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:04

    >>9

    黄金律が壊れると黄金樹が滅びかけるみたいに、律は目に見える世界になんかの形を取ることになる

    律から取り除かれた死がまた律に入ってきている=黄金律と黄金樹のように現実で何らかの形を取る

    だから死の律に触れると根が生える


    もちろん全部妄想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:09

    >>3

    多分還樹によって黄金樹の根本とか一番良い場所にあるから、狭間の地全体に伝播している

    ファルムアズラにすら生えているのは分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:31

    これ親友のドラゴンが完全に滅したら、もうそこかしこにニョキニョキ生えるのかな
    どうでもいいけどここの背景好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:23

    >>15

    むしろこいつが抗わなくなったらちゃんと死ぬわけだから逆になくなるんじゃないか?

    心が死んだのに体を生かし続けてるからこんな伸び放題なんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:58

    >>1

    死んだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:39

    ファルム=アズラは時空の狭間を飛んでるけど元々根が伸びてたからそこ経由で出てきたんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:55

    気になってこのゴッドウィンの鼻に槍ツンツンしたわ

  • 20ニ次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:16

    くそでか魚みたいになってるしゴッドウィンの肉体どうなってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています