変態女幹部を倒す!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:22

    音楽に高梨康治使うとかそんなんあり?変態アニメの自覚が足らんのとちゃう?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:33

    金玉ないから先生と違って「ぷにっ」できないんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:22

    作者さんが回復して良かったですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:36

    次の話をくれぇ も、もうおかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:16

    嘘か真か知らないがあの世界にはメスブタしか存在しないのでメスブタ同士で発情してもおかしくないというマジアベーゼもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:50

    >>4

    気長に待て…鬼龍のように…幸い作者の体調は回復しているらしいから数ヶ月以内には更新されると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:25

    すげえ...bgmの影響でプリキュア感強くなったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:09

    マジアベーゼさん ワシは虐められるヒーローは好きだけど度が過ぎると調子乗って虐めてるメスブタの方がやられてほしくなるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:53

    >>8

    ウム…正直マジアベーゼ様が一番激エロなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:35

    >>8

    ああ定期的に覚醒ヒーローやダークヒーローにボコられるから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:20

    >>10

    あの…ボコられても本人満足してるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:12

    >>11

    いいんだ変態にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:11

    うーっやらせろうてなちゃんの状態でやらせろキウィおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:41

    >>8

    キミに原作をオススメしたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:46

    >>14

    (おとどすコラは)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:45

    >>11

    だから己の悪因悪果で生まれた解釈違いをぶつけるんだろっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:39

    百合漫画の定石だ
    アニメ化してから作者が休載する…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:00

    >>19

    ククク…

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:24

    >>11

    ああ魔法少女と幹部のイチャラブ動画を拡散するから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:57

    >>19

    ヒャハハハ叩けばハート押してもらえると思ってるのメチャクチャおもろいでエ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:01

    えっ作者音沙汰あったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:42

    >>22

    叩くというより普通の感想だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:40

    >>11

    その技(暗黒真化)はやめろーっ(ベーゼ嘆き文字

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:02

    グルル…アニメ2期よこせ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:52

    >>25

    なんにせよ生きててよかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:38

    あーっマジアベーゼだけじゃなくてうてなが「あわわ…こんなことになるなんて聞いてないよォ」ってなってるやつももっとよこしてくれェ
    俺はシミュレーションゲームとかでも軌道に乗ってきたときより序盤中盤の弱いときのやりくりが好きな人間なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:02

    >>27

    正直5年後とかになってもいいから作者の体調が完全に整ってから2期制作して欲しいんだよね

    インタビューとか見る感じアニメはほぼ全て監修してたみたいだから過労が心配なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:18

    >>2

    待てよ

    胸はぷにぷになんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:09

    >>26

    己の悪因悪果を呪え

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:14:45

    魔法少女版アーカードやん 今日も魔法少女にセクハラしとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:27

    暗黒マゼンタにメチャクチャに犯されて欲しいと思ってる それがボクです
    ボコボコにされるのではだめなんです ボコボコじゃあ抜けないし本人喜んでるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:05

    >>21

    ふざけんなよボケが(ベーゼ&レオパルト書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:44

    すみません そいつ幹部から昇格して総帥なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:42

    >>8

    正直正攻法で倒しても喜んじゃうからモヤモヤする…それが僕です

    敵キャラか解釈違いのキャラにボコられないとスッキリしないんですわかってください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:45

    まほあこのエアロ同人…すげえ
    ふたなりばっかりだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:41

    レオパルト=わいの彼女
    設定や過程を無視してわいの彼女なんや
    あー一方的に責められたいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:07

    >>40

    介錯違いオチが多くて笑ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:23

    まっ一番げきえろなのはみち子にお薬打たれて乳首責めされたりケツバット喰らった時のうてなちゃんだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています