久々にジョーダンの育成やったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:25

    今やここのシーンは本人に差し替えられるんだなあ…と感慨深くなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:38

    脚質:追込のマックイーン懐かしい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:08

    この頃は血縁関係者を代役に据えてた時期か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:48

    取り消したローズキングダムと3着のトゥザグローリー、12着メイショウベルーガの3人以外はエアグルーヴが分身すれば本人と親代理で全員用意できるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:14

    フラッシュのダービーもそういう代理ライバルだったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:21

    ペルーサ=ロブロイ、ルーラーシップ=エアグルーヴは分かるけど、フジキセキは誰のポジションなんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:20

    運営もそうだが俺たちが続けてきたおかげで
    ジョーダン実装から2年半で役者が揃ってくるんだなって
    そのうちキャラシナリオの旧と新とかで切り替えられるようなモード欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:38

    >>4

    3頭とも馬主としては出られるな!でもローズキングダム以外は出せるだけの戦績はしてないのが事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:02

    同期や近い世代もかなり充実してきたんだよね
    競馬にわかだがブエナビスタのシナリオでラスボスになり得る説というのを見て俄然楽しみになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:14

    実際、この頃は既に許可取れてたんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:59

    条件付きでもいいから
    ドゥラの出るキタちゃんシナリオとかシービーエースの出る会長シナリオとか見たいのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:16

    ゴルシもステゴの名前出せた今なら大分違う内容のシナリオになるんだろうな…
    ドリジャのシナリオで“香り”が重要な要素で出てきたのを見た後だと、このシーンも何か意味深に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:56

    ゲート難つきエアグルーヴは笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:50

    最近引いて育てたんだけどどっかで出てきた「ロブロイ~頼むぞ~」って言ってるファンが完全に当時のペルーサファンで笑った
    馬券売ってないのに何を頼むんだろうとも思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:53

    こういう血縁の繋がりを小ネタに仕込む試みは結構良かったと思う
    ブリュスクマンあたりから、未実装ライバルは仮名オリジナルウマ娘へとシフトしてきた感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:20:55

    そういえば元ネタ解説動画とかあったな


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:27:24

    >>17

    この人のTwitterだったかな…?

    追込脚質のマックイーンの正体を"ヤツ"って言ってたのクソ笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:36

    >>18

    推しだから反応してたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:15

    デアリングタクトのシナリオももしかしたらこのパターンあるかと思ったけど、ディープやカナロアいないしな…
    ティアラのライバルでも代理とするならダメジャーとかスクヒロ必要になるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:19

    ここのシーン、産駒ネタ知らんかったら「ロブロイってゲート難持ちだっけ?」と不思議に思うよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:59

    ここいらの世代ゲート難多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:23

    血縁代理出走はやり方がうまいなあと思った
    血統に興味持つきっかけになったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています