トレセン学園舞台裏スレ316

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:33

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。



    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。



    次スレは>>195に託す!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:11

    このレスは削除されています

  • 4フラトレ24/06/30(日) 22:47:08

    ドリジャの薬指問題聞いて脳爆発しちゃった

  • 5ハヤトレetcの人24/06/30(日) 22:48:22

    アレか……ちょうどスレも立っておられるな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:11
  • 7フラトレ24/06/30(日) 22:56:34

    >>5

    どうしようフラッシュ、俺ジャーニーのこと好きになっちゃう

    ハネムーンのプラン組んじゃう

  • 8Dr.カードボード24/06/30(日) 22:58:27

    >>7

    やっちゃえ日産

  • 9ハヤトレetcの人24/06/30(日) 23:01:29

    >>7

    貴方は愛を信じますか、貴方には愛する人がいますか


    選ぶのはYouだ……

  • 10スティル担当24/06/30(日) 23:04:51

    もしヴェニュトレ作ったら怖い目で見られる回数が増えるかもと思うと…ちょい怖いなあ(棒)
    (作ったらオルフェ実装後オルトレに突っかかられるの確定してるイマジナリーヴェニュトレ)

  • 11デジトレ24/06/30(日) 23:10:38

    >>4

    ある時期を境に普段付けてる指輪とデザインから何まで全く別の指輪が付けられてて何なのか聞いたら煙に巻くようにでもちょっと幸せそうに「少し特別な旅行への予約……のようなものです」って言って欲しいんだけどお前はトリコ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:57

    >>10

    バリトレは突っ込んでくだろうしバランスは取れてる

  • 13フラトレ24/06/30(日) 23:13:10

    >>8

    >>9

    これが俺の答えだ

  • 14ハヤトレetcの人24/06/30(日) 23:13:49

    他の指輪に近いようなシンプルなデザインのリングを付けて貰うのもええけどねえ
    見るからに特別だってわかるかがやく指輪がそこにあるのもエエで!

  • 15明研究員24/06/30(日) 23:13:57

    >>13

    欲張りめ…

  • 16フラトレ24/06/30(日) 23:13:57

    >>11

    あっっっっっっつま

  • 17デジトレ24/06/30(日) 23:14:24

    >>13

    そう来るか!女誑しめ!

  • 18Dr.カードボード24/06/30(日) 23:15:34

    >>13

    これはナイスボート!!!

  • 19フラトレ24/06/30(日) 23:19:09

    >>17>>18

    失礼だなぁ

    純愛だよ

    >>15

    フラトレは欲張りなんだ

    >>14

    お義父さんがわざわざ……きゃつま

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:05
  • 22スティル担当24/06/30(日) 23:23:24

    >>19

    やだコワイ()

    >>12

    敵の敵は味方理論じゃん(多分)

  • 23マクトレとかの人24/06/30(日) 23:24:30

    ドリジャ当初の想定以上にみんなぶっ刺さってるよね……かくいう私もそうなんだけども


    >>11

    >>14

    指輪にドリジャの意匠を組み込んでねぇ……それをトレーナーにもつけさせてねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:07

    他はなんとなく分かるけどフラトレの好みがまるで分からない

  • 25デジトレ24/06/30(日) 23:32:27

    >>16

    トリコかって聞いてんだよ

    >>19

    ならばこちらは大義だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:09

    >>25

    女たらしVS女たらしじゃねえか!!

  • 27ブレストレ24/06/30(日) 23:35:28

    >>25

    一流の中の人だったんだ…そういえばスピカ組繋がりの扱い考えたら蛮族に良くしてくれる先輩の中にに一流も居ることになるのか

  • 28フラトレ24/06/30(日) 23:37:35

    >>25

    領域展開『真贋相愛』

  • 29デジトレ24/06/30(日) 23:42:41

    >>27

    キングトレ、もとい遊戯王5D'sのジャックだからロールがうちの中でトップクラスにムズいのだわ。版権なのに超楽なユニちゃんを見習って欲しい

    >>28

    本当は全員揃えたかったけど

    デジたん キング シャカール ウインディちゃん ロブロイ ドゥラ シュヴァち ローレル ブライアン イクノ ドンナ(未)

    になって入り切らないからなくなく断念したというのにつかその並びラーちゃん泣くぞ

  • 30フジトレetcの人24/06/30(日) 23:46:00

    えっ何?フラトレさんドリトレやんの?
    うわーい不穏な気がするぞぅ!(展開次第で姉上に睨まれそうなオルトレ)

  • 31フラトレ24/06/30(日) 23:47:29

    >>29

    コンちゃんも泣か……あいつ泣かないな


    >>30

    まだ未定かなぁオルフェ実装でまた考えようかなって

    それはそうと貴重な全兄弟GIが2組同じ人なバグが起こる

  • 32デジトレ24/06/30(日) 23:49:08

    >>31

    「あ、そうですか」で済ませそう感が強すぎる

  • 33ブレストレ24/06/30(日) 23:50:02

    >>29

    ……色々と思うこと多すぎて纏まらねえ……!

    ブエナビスタの情報見たときに「景色の意味合い次第だけど蛮族に会わせてみたいなーでも蛮族一人で3人は流石に多すぎるよなー?」とか考えてたのがなんか吹き飛んだぜ


    >>30

    まだ作られても無いイマジナリーヴェニュトレ「もし作られたら日本勢に怖い目で見られる回数が一気に増えるかもと思うとちょっとコワイ!」

  • 34フラトレ24/06/30(日) 23:51:38

    >>32

    プボよりは図太くないが否定され始めた図太さ

  • 35デジトレ24/06/30(日) 23:54:39

    >>33

    うちに一人で複数担当してるのはいないよ?ただトレーナーの数がちょっと多くなりすぎてるってだけ

    >>34

    流石Z世代系三冠馬

  • 36フラトレ24/07/01(月) 00:01:33

    >>35

    迫真の草食動物としての自覚がない

  • 37ブレストレ24/07/01(月) 00:02:20

    >>35

    居るトレそれだけ多いと、上手く回せそうなら一人で複数担当してもええか…という感じで頭過った


    ブエナビスタの言う”景色”の意味合い次第だけど、蛮族が取るか否かは置いといてブエトレ枠欲しいかも知れない

  • 38デジトレ24/07/01(月) 00:07:33

    >>37

    うーん、あんまり1キャラにネームド詰め込むとメアリースーみたいになるからやんない方がいいと思うけどね俺は。それやるくらいならハナからキャラ増やした方がマシそう

    >>36

    草食動物としての自覚を無くすには世界への憎しみが足りない

  • 39フラトレ24/07/01(月) 00:12:47

    >>38

    おそらく猫

  • 40デジトレ24/07/01(月) 00:23:24

    >>39

    ストーム"キャット"の血族だからな、さもありなん

  • 41フラトレ24/07/01(月) 00:25:44

    >>40

    シーキングザダイヤ「なにそれ知らん怖」

  • 42ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 00:56:15

    我今帰宅



    >>40

    >>39

    コンちゃんは猫

    猫は液体

    つまりコンちゃんは液体

    ファイナルアンサー

  • 43Dr.カードボード24/07/01(月) 07:20:18

    >>40

    ネコと和解せよ

  • 44┌(┌^o^)┐24/07/01(月) 08:26:13

    >>38

    この左の写真ホント可愛くて好き

  • 45ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/07/01(月) 10:53:04

    ハイパーヨーヨーアクセルめっちゃいいぞ
    マジでいいぞ
    1980円でアレは凄く凄い
    みんなもヨーヨーやらへんか?

  • 46ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/07/01(月) 10:54:37

    >>45

    7/20発売だよ

  • 47フジトレetcの人24/07/01(月) 11:11:02

    なぁにこれぇ
    これまでのクソ強NPCが霞むレベルで強いんだが

  • 48モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/01(月) 12:56:19

    (>前177)

     今さらながら、モブトレと担当の設定も「背景や設定教えてくれないからどう扱えば良いか分からん」とツッコまれてから練った物で、それ自体は「ナリタタイシンのストーリー(『”お前じゃ無理だ”って言うんだろ!?ふざけんな!』)」と「烈光世代のスタンス(一瞬に全てを賭けて一際激しく輝く)」モチーフ。


    「ネームドの特権が貰えない、公式のような表舞台に出られないモブ(ネームドが持てる強さや得られる栄光を得ることが運命的に許されない立場)が身の程知らずにもそれをやろうとしたらどうなるか」


    で練ってたし、その為にこのスレで目立ってる三バカ四バカを(ネームド代表みたいなもんとして)意識してたとこもあるから、フラトレの人と基準にしてるもの違うだけで後は同じく対比継ぎ接ぎしただけだったりする。

  • 49ダンナ♀24/07/01(月) 18:15:50

    >>48

    悲劇だけは絶対に許さない…!ハッピーエンドになれぇ!(過激派)

  • 50ハヤトレetcの人24/07/01(月) 19:00:53

    ホンマにフラワー出てこんがな……
    ( 理 事 長 完 凸 の お し ら せ )

  • 51スティル担当24/07/01(月) 19:03:19

    未だにどっちも一枚もでてないな…
    (来たSSRすり抜けた海賊?スピゴル一枚のみ)

  • 52Dr.カードボード24/07/01(月) 19:44:56

    ホーッホッホッホ

  • 53メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 22:00:05

    おまえら唯一引けたSSRが根性バンブー(学ランのヤツ もう4凸済み)だった俺への当てつけか
    ついでにFGOでも100回回したけどひびちか出ませんでした!!!呼び符1天井分しかもうねぇ!!!(水着用に再びため込みの構え)

  • 54┌(┌^o^)┐24/07/01(月) 22:34:56

    ぜ、前回の無料ガチャの時には都留岐さんめっちゃ着たりとかしてくれたからその反動だし

    次の無料ガチャの時にすごいの出るし(震え声)


    >>53

    ひびちかは知らなかったけど水着きよひー欲しさに回したら☆4以上はベオウルフの兄貴しか来てくれませんでした(もう宝具5済み) 今日からあなたがおとひーきよひーだ()

  • 55ヴィブトレ24/07/01(月) 22:35:10

    ヴィブトレ「一緒に頑張ろうなぁ」


  • 56おやびん◆HELC05Mn9o24/07/01(月) 23:51:27

    どうでもいいけどマクトレには黒ビキニが似合いそうだけどマックイーンは白のレオタードの方が好きそうって偏見がある

  • 57ネオユニトレ24/07/02(火) 00:27:08

    >>55

    今年の夏ヒラヒラ水着のシュヴァちのピックアップが来ます。俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 58ラートレ24/07/02(火) 00:31:53

    >>57

    花京院の魂を墓地に送り!クラちゃんのスポーティな水着配布もセットだぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:28

    >>58

    銀戦車<嘘だろラートレェー!?

  • 60ダンナ♀24/07/02(火) 00:37:33

    >>58

    無料で貰えちまうんだ!

  • 61ネオユニトレ24/07/02(火) 00:39:19

    >>58

    死者蘇生で花京院を復活させることによりもう一度花京院を生贄にすることが出来る!ドゥラの水着も同時PUだ!!

  • 62コントトレ24/07/02(火) 00:42:24

    >>61

    加えて!手札から花京院の魂を捨てることで特殊召喚!

    サポカはキタサト水着の同時ピックアップだあああ!!

  • 63ネオユニトレ24/07/02(火) 00:44:52

    >>62

    もう水着アースサポカも出してついでに水着ゴルシ復刻もしよう、アニメ3期水着イベだ!!花京院の魂を3枚墓地に送るぜ!!

  • 64ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 00:44:55

    花京院が無言でビックバンメロンするレベルの酷使されててメロン生える

  • 65スティル担当24/07/02(火) 00:45:41

    湯水のごとく消費される花京院の魂で笑う

    除外されたらどーすんだろ()

  • 66コントトレ24/07/02(火) 00:46:20

    >>63

    じゃあ名前出たからオルフェとジェン子も三期ってことで

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:51

    >>62

    さよなら典明

  • 68ネオユニトレ24/07/02(火) 00:48:08

    >>66

    通常衣装の前に水着で育成実装だって!?こんなの花京院のデータに無いぞ!?

    >>65

    そりゃもう異次元から帰還させるんだよ

  • 69スティル担当24/07/02(火) 00:49:44

    >>68

    休ませておやりよ事件解決後も10年近くリメイクスピンオフコラボで酷使される番長くんか何かかよ()

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:50:00

    せんせー墓地に花京院いないんだけど

  • 71コントトレ24/07/02(火) 00:51:25

    >>64

    つまりハイエロも犠牲にしていいって事ね把握


    >>68

    所詮ただの友達のお母さんが好きな高校生のデータが敵うわけないんだWRYYYYYYYY

  • 72Dr.カードボード24/07/02(火) 00:54:35

    >>70

    花京院が墓地に居ない?そんなわけないだろう、遺体はちゃんと回収したんだから。今頃土の下さ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:05

    >>72

    人の心…

  • 74ネオユニトレ24/07/02(火) 00:56:03

    >>71

    花京院くんのこと初対面の友達のお母さんみたいな人と恋愛したいとか言って外国人に食い気味に話中断させられた子みたいに言うのやめなよ

  • 75ダンナ♀24/07/02(火) 00:58:32

    >>74

    しかし、8割ぐらいはそれで正解なのです…

  • 76飛行機雲24/07/02(火) 01:01:52

    >>74

    なんで今初期院の説明全部したんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:24

    >>76

    やめとけやめとけ

  • 78シャカトレ24/07/02(火) 01:06:44

    >>77

    吉良吉影33歳独身以下省略

  • 79フラトレ24/07/02(火) 01:08:46

    >>78

    本人より知ってる

  • 80マヤペ小タR24/07/02(火) 01:38:13

    1週間待てと言ったけど俺あれから何日経ったか覚えてねぇやてへ

  • 81エクスカリバートレ24/07/02(火) 01:40:49

    >>78

    あっ吉良のお風呂に入って来たりする人!

  • 82ブレストレ24/07/02(火) 01:40:58

    夏合宿中、夏得意の環境ボーナスで体力気力、あと身体能力に少しブーストかかる蛮族。
    故郷に環境が近いらしく過ごしやすいらしい

  • 83マヤトレ24/07/02(火) 02:38:10

    調べたら明日で完成だった。まあ折を見て回収しておくか

  • 84エクスカリバートレ24/07/02(火) 03:04:56

    >>83

    復活したらなんかファラオ的な守護霊憑いてきそう

  • 85スティル担当24/07/02(火) 04:28:16

    >>84

    そうなったら今度は新型白ディスクスペトレに着けて貰おうかな…

    土下座からの三点倒立とかしなくても「着けて見せたら満足してさっさと帰ってくれる」と察し次第、割とすんなりと着けてくれる気がする

  • 86マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 09:09:26

    こういう風に復活するんですねわかりますん

  • 87タキトレマベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 13:41:04

    「今月はボーナス入るしちょっとぐらいいいよね」って感じで有料石の確定ガチャだけ回したんすよ


    どうして🐰

  • 88タキトレマベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 13:41:50

    ※なおスピタキオンはとうに4凸済みです(白目)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:36

    >>88

    貴重な虹蹄鉄だよヤッタネウサチャン!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:05
  • 91ハヤトレetcの人24/07/02(火) 19:12:36

    スピサポ確定、今期の福袋2023/2024か……
    ……複数抜きはない様子か、俺もソーナノ

  • 92マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/02(火) 19:17:29

    >>91

    イエース

    回数限定の安くなってる8000円分+通常1500個3000円で回しましたよええ

    最初にスピード限定から回してタキオンが来た時点で嫌な予感してたよ!!!


    >>89

    おいやめろ


    >>90

スレッドは7/3 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。