GNドライヴを二基搭載してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:02

    従来より二乗の量のGN粒子を放出するで!

    怒らないでくださいね、やりすぎを超えたやりすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:57

    二乗ってまさか…
    ああ刹那の勝ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:23

    数個しかないのに運命の相手がいないとダメなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:28

    ちゃんと同調さえ出来るなら3.4個乗せたら粒子生成量も3.4乗になるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:37

    しかし、宇宙空間を考えるとそんぐらい盛らないとあの空間は作れそうにもないのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:54

    >>1

    ボクゥ?そのガンダムボクゥ?のだから返してくれるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:46

    >>4

    3つを同調させるシステムがまずないスね

    多分、プログラム流用できずに専用設計が必要なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:11

    >>6

    黙れっイノベイターのガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:36

    二乗って機能的にあり得るんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:59

    >>9

    イオリアが提唱してるんだ 納得するしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:04

    散々人類の変革の希望として描かれていたツインドライヴが人類を支配している親玉の機体に搭載されているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:32

    待てよ 対話のためのフィールド作るためには粒子がいくらあっても困らないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:25

    >>7

    実現が現実的ではなさそうなトリプルドライブの代わりにツインドライブを複数積みしてやねぇ(ルンルン)


    まぁ肝心の太陽炉が足りへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:44

    無理に同調させなくても複数積みでガデラーザが作れるんだ。というか単体でもGN-X・フォーやブレイヴができるんだから兵器としてのツインドライヴは過剰を超えた過剰

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:06

    >>14

    すみません

    ツインドライヴは兵器運用が目的じゃなくて対話が最終目的なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:44

    剣を追加してやねぇ
    剣を追加してやねぇ

    剣を追加してやねぇ

    剣を追加するんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:06

    >>16

    刹那は剣投げまくるから必要ってネタじゃなかったんですか

    半分ネタだよ 普通に銃も増えてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:11

    >>14

    単純に複数積んだアルヴァトーレもなんだかんだ強かったもんねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:20

    >>17

    銃としても扱える剣にしてやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:17

    ワイヤー機能を付けたGNソードⅡショートを作ったんだァ

    もう剣を投げるのはやめてもらおうかァ


    刹那「投げるっ」


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:10

    イオリア・シュヘンベルグ…糞
    なんだよこのチートおじいちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:39

    >>20

    Gジェネの刹那機ホンマに黒ひげ危機一髪するの好きなぁ!俺も好きやで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:20

    粗悪品の赤GNの方が安価でツインドライブシステムしやすいってそんなんあり?
    秘密兵器としての自覚が足りんのとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:05

    本物太陽炉…高コストと聞いています
    赤と違って停止もアプデも出来ないから機能強化には新規製造しかないし製造にやたら金と時間がかかると

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:08

    >>24

    (ルイスのコメント)GNドライヴ=糞 つまりガンダムも糞なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:35

    >>26

    ヌー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:48

    擬似太陽炉は体制側みたいな設備や補給が充実してる勢力ならあれで十二分なんだよね
    太陽炉は木星の環境再現できない以上木星で作るしかないんだ
    手間を超えた手間なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:29

    宇宙の卵って何だよ!?
    エイハブリアクターが壊したら宇宙がヤバいとか冗談交じりに言われてるけどこっちも大概イカれてるんじゃないかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:24

    よくわからん現実じゃ実現不可能な動力積んどってデカい剣とデカい銃持っとるからOO系のガンダムはスーパーロボットって事でええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:01

    >>24

    基準に満たない余りの擬似ドライヴを使い捨て弾薬に使ったと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:57

    >>30

    リアルロボット路線なのに量産機ですら推進剤不要ッが多いのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:09

    動力炉としてはT型で十分を超えた十分
    しゃあけどGN空間作るのにオリジナルが必要やわ!
    まあ劇場版では貯蔵タンク型でもトランザムバースト自体は出来るんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:02

    >>8

    恐らくイノベイドのガキッと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:36

    >>1

    お言葉ですがファーストシーズンから続いて少数で世界を相手にするんだから足りないくらいですよね


    それもタウ型とはいえ太陽炉が敵にも渡っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:47

    >>24

    純正と違って量産化が容易だから試行回数を稼ぎやすいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:09

    安定した資金と人材の供給が荼毘に付してるからここまでやってギリギリバランス取れてるレベルなんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:04

    嘘か誠か知らないがそもそもGNドライヴはTDブランケットの無いタウ型が先に作られたので擬似太陽炉というより初期型太陽炉と言った方が正確であるという科学者もいる
    ファンの考察なのかタウ型が先っていうソースがあるのかを知りたくもあるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:03

    >>15

    オリジナルならそうだよねオリジナルならね。擬似で採用するメリットどこへ!


    真面目に考えるなら要塞や戦艦に使うとか、平和利用なら電力に変換するための炉心にして街の発電機にするとかがいいんじゃないかと思うんだあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:32

    >>30

    初代ガンダムからスーパーロボットの部類ですよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています