【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:12

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです


    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:37

    10になったらsage申請します

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:16

    >>5

    まとめありがとうございます!

    伯爵実装3ヶ月でパート13まで来るなんで凄いですね

    なんだか一年くらい推してるような感覚になってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:53

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:01

    もう新しいスレだ!
    たておつです〜〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:10

    たておつです!!
    スレ一覧もありがとうございます!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:39

    スレ画によるリンボの“お手付き”感がすごかったばかりに道トロに狂わされてる、リンボもとい道満は責任とってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:37

    奏章メインビジュアルが出たときは、この蛇っぽいキャラと道満とのカプにハマるなんて思ってなかったよ…
    まさか伽藍堂の詐欺師でわりと従順で利用された側でリンボの置き土産な混沌大好きイケオジだったとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:19

    >>11

    そうそう、この時点ではまったくスルーしてたんだよね伯爵……好みじゃないな〜〜〜って

    それが実装された途端に正式な立ち絵と教頭姿とあのシナリオとキャラよ、トチ狂いましたね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:01

    この圧の強い傲慢強者上位存在っぽいビジュアルから、伽藍堂の自我なき混沌で武器は詐術で持ちうる神秘は超再生と不老の肉体のみ
    黒幕じゃなくてお邪魔キャラだよ
    その正体はリンボに改竄されて式神化されたお人形でした!を繰り出してくるのは反則では?
    尊厳メタメタに陵辱されてるのに本人気にしてないのも凄く癖にキた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:44

    個人的な道トロ成立時のサビだけども


    かまちょしてくる伯爵を最初は無視したり追い払ったり痛めつけたりしていたが段々と諦め、伯爵が隣にいるのが当然となっていたある日伯爵が別の鯖に自分と同じようなかまちょしているのを目撃したとき言い表しようのない感情に襲われる道満
    相変わらず伯爵は自分にも話しかけてくるけど、あくまで『自分に‘も’』だと思えば以前の対応に戻る気になれず

    ウダウダと悩み、己の気持ちと向き合った結果、伯爵に絆され、惚れているのを自覚した道満が伯爵を伴侶だと言って憚らず周知させることで外堀を埋めていく

    伯爵は伯爵で平安京でリンボに改竄され、廃棄孔で道満に砕かれたことでカルデア召喚されたら絶対に道満に構って貰うんだという決意があったため、どんな形でも側にいられて幸せなんですね
    道満との記憶を書き換えないという判断をした時点でがらんどうのなかに定義づけが成されているのは確定なので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:29

    道満(リンボ)との再会を願ってカルデア式召喚に応じてマスターの手を取ったカリオストロ、健気でいじましくて可愛いなあ
    伽藍堂だから道満に会えたら自分はどうしたいのかも曖昧なまま手を伸ばしてたらいいよ
    そしてわざとらしいほどに朗らかな「おお、道満殿!」に続く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:40

    私は道満殿にならなにをされても構いませんと嘯く伯爵だけど、実際はどんなことでもいいから道満殿から反応が貰いたいです、だといいな
    自分で自分の願いがわかっていないがらんどうが道満で埋まってるのは可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:24

    かまちょをシッシッしていたのもあり、伯爵を受け入れるにあたり妻と称する道満はあっちが女役であると知らしめているところもあってほしい、もちろんどちらの役割が偉いというわけでもありませんが
    かまちょに押し負けた末に抱かれていると思われるのは道満にとって業腹だろうから、負けたり折れて意思を曲げたのではなく自ら受け入れたのだという変なプライドかざしてたら可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:37:55

    伯爵は実装されるまでにサムレムコラボとオルガマリークエストでリンボの真似事しかできない二番煎じのつまらない男という助走を経てから、実はリンボに不可逆的な霊基と霊核の改竄を受けてて思考とついでに口調がリンボと同化してまぁす!と判明する流れが凄かったよ 
    公式でそんなエロ同人みたいな伯爵の尊厳陵辱展開だしていいんですか?って動揺しちゃったよ
    それなのにカルデアに来た伯爵が道満相手に怒ったり怯えることもなく、図太く絡みに行くから参っちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:58:59

    これまでにリンボが他の鯖も悪性情報化させてたならまだわかるけど、英霊剣豪化させたりしてても自分と思考回路まで同化させたのは伯爵だけだからヤバい
    異星の使徒繋がりで伯爵側から提案されたのかもしれないけど、それを許容するのもヤバいし
    そして結果的に伯爵がリンボの悪意を引き継いでて、絶望伯がリンボの遺したミームみたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:25:05

    伯爵は道満にとっての前世のやらかしがにこにこしながら挨拶してきたようなものなので気まずさは絶対にある

    道満からしたらリンボによって心身を凌辱された男が笑顔で寄ってくるのって理解不能で少し恐怖だろうけど、同意の上で行われたことは凌辱とは呼びませんって伯爵が言うからちょっと気が楽な部分もあると思うんですよね
    でもそれって、なのでもっとやってくださいという意味なので面倒でもある。頑張れ道満

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:58:37

    カルデアでの道満と伯爵の距離感が絶妙だからこそこれだけ妄想が掻き立てられてると思う
    これで伯爵が道満に敵意持ってたり怯えてたり、逆に伯爵が道満を盲目的に信望してて全肯定だったらここまで沼ってたか分からない
    いい意味で伯爵が何考えてるか分からないからこその美味しさがあるカプだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:31:20

    伯爵の嫌いなものが道満で水面下の嫌悪敵意を隠して穏やかに振る舞いかまちょしてたらそれはそれで昂っちゃうんだよな~
    自分が壊され満たされてしまったことへの高揚や充足感に寧ろ恐怖を抱いてしまって、そんな狼藉を働いたリンボのことを許せない気持ちでいるといい
    まぁこのパターンだと嫌い(=好き)なのでそこは道満に責任もって暴いてもろて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:05

    現パロ道満と伯爵で蛍を観に行って欲しいな 
    迷い家だったら庭の蛍を縁側に座って一緒に観るんだけど、その蛍は迷い込んだ元人間だったとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:59

    道満ってキルケーの豚化無効なんだよな勿体ないと思いつつ、伯爵が道満の隣で豚になるところは見てみたい。

    特異点にいた野良大魔女の宝具をくらってしまい、本来ならすぐ戻るのに何故かいつまでも豚になってるといい。最初は嘲り笑っていた道満が段々と不安そうに口数が減っていくんだ。
    戻らないのは伯爵の自我が薄く豚の本能に染め上げられ、人に戻りたいという意思が皆無だったためとかそんな理由だといいな。

    帰還してもまだ豚のままで、カルデアのキルケーに聞いたら元の姿に戻りたいと思わせないと戻らないとのこと。
    鱒やその他の鯖があれこれ試してみるけど治らず、どうしようもなさそうだしってことでキルケーが解除のための薬を作るというがそれには丸一日はかかるという。

    豚になってなお道満の後をテッテケついてくるので仕方ないふりして自室に招き入れ、一人と一頭になった途端に抱え上げて「いくら拙僧がうつくしき獣といえど本物の獣を相手に獣姦の趣味はありませぬぞ、はようお戻りなされ」って囁くんだ。
    もちろん朝になったら伯爵は戻っていて、キルケーの薬な無駄になったけど良かったって祝福してくれる。人の恋路はわりと応援するタイプの大魔女でよかったね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:47

    >>24

    自我が薄いが故に豚化から戻らない伯爵、おいたわしくて可愛くて好きすぎるっ……!

    戻った直後は意識がふにゃふにゃしてたら良い、オッドアイの瞳をぼんやりさせて「呼ばれた気が……しまして……」と道満のことを見つめてるんだ

    誰もが見たことないくらいに顔を顰めた道満に「返事をかえすのが遅いわ」と、優しく頬を撫でられてる伯爵なのだわきっと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:27

    >>24

    人に戻りたい意思がないのに道満の後をついて行く豚化伯爵が可愛い……本能に刻まれるレベルで道満に懐いてるってコト!?

    後ろは振り返らないけど豚化伯爵のためにさりげなく歩く速さを落としている道満がいるといい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:53

    >>24

    自我が薄くて豚の本能に染め上げられちゃう伯爵も、豚相手にはよ戻ってきなさいと諭す道満も可愛い~

    豚化の影響で元に戻ってからも道満の大きな手で頭や背中を撫でられたがる伯爵がいてほしい

    撫でられてる内に伯爵がとろとろ眠たくなっちゃって、何もせずにただ穏やかに添い寝するだけの日も増えたらいいよ

    やるときはがっつりやるんだけど

    ただの安寧のために誰かと添い寝するなんて二人とも生前からほぼ経験なかったから、不思議な心地になってたらいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:40

    豚伯爵は豚になってもムチムチの出荷寸前だろうから
    「あのままでいたら厨で皆の糧とされておりましたぞ、元に戻れてよかったですなあ」って大嘘を吐く道満と「なんと…!それは恐ろしい……、ですが道満殿の血肉となるのならばそれも本望です」っていちゃつく道トロがいてもいい
    食べないよ!?って鱒が絶叫してますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:27

    他のピグレットより1.5倍くらい大きくて四肢がムチムチしてる豚伯爵か…
    抱き枕にしたら抱き心地良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:52:02

    >>24

    抱えて珍しくしょんぼりしてる様を想像したらかわいすぎたので…(問題あれば消します

    その夜は一緒に寝たのかどうか気になります!

    ピグレット伯爵を大きく描いたところで比較対象の彼氏もでっっかいので違いがわからないのでした

  • 312424/07/01(月) 23:09:58

    >>30

    与太が神絵師の手により現実に……!?!!ありがとうございますありがとうございます、問題などあるはずもございません!!


    ムチムチピグレットとはいえあくまで比較対象がピグレットなので結局は元の姿よりも小さくなっているのが愛らしいです!彼氏の心知らずなピグレット伯可愛い〜!


    豚になったとはいえ求められるがままな性質は残っているでしょうから、道満が抱えて寝たのであれば大人しくそのまま一緒に寝たでしょうね。つまりは道満次第、ということです…!


    いやほんと、寝る前に素晴らしいものをありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:26:31

    教頭伯と年下道満がお外でデート中、道満が手を繋いだり腕を組みたがるけど教頭伯はあまり乗り気ではない
    「もしや、恋人として見られるのがお嫌ですか」と問い詰めれば「まさか、今更そんなことは気にしていませんよ。ただ、おそらく恋人ではなくパパ活として見られてしまうから道満くんには申し訳なくて……。」と渋い顔の教頭伯にイラッとして強引に腕を組んでほしい
    でも教頭伯の言う通り周囲からはパパ活として見られてるだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:30:17

    教頭伯ってちゃんとシャツガーターしてそう
    初夜の時に教頭のむちむち太腿に食い込むシャツガーターを見て宇宙顔の後じわじわ興奮しちゃう道満くんいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:32:48

    >>30

    素敵可愛いイラストありがとうございます!

    落ち込みしょんぼり道満も可愛いですね~

    ムチムチなピグレット伯のフォルムが好きです!

    伯爵が豚になってもイイ声&オッドアイなのがツボです!

    この後、人に戻った伯爵を見た瞬間にホッとするんだろうなぁ道満

    ほっこり可愛いイラストありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:53

    >>33

    シャツガーターは考えてなかったな〜〜えっちすぎる……

    更にいうならソックスガーターも着けてるよね?

    足にガーターの跡がついてると思うとスケベ心がむくむく湧いちゃうよな道満くん……分かるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:52

    道満から妻として扱われることにより役を羽織っているが、道満のことを夫とは頑なに言わない伯爵がいてもいい
    「何ゆえなのです、拙僧が夫では不満がおありか。妻とは夫と対になるものですぞ、夫婦とはそういうものでありましょうや」って納得がいってない道満だけど、伯爵は自分は道満のものだけど道満は自分のものではないと思っているんですよね
    道満はもっともっと深く丁寧に口説き落としてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:19

    ふと思いついたけど伯爵がラス峰や丑御前に対して「なるほど……、知らない顔ですね」ってやってたら面白い
    本当に知らない場合もあるしすっとぼけてる可能性もあるけど、どっちにしろ彼氏そっくりって思われててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:08

    前スレだったかで『伯爵が箱入り娘』という件がだいぶツボに入ってて、退職した憧れの先輩が自宅に招いてくれたので嬉々として赴いたら敢え無く処女を散らしたお嬢様と考えるととてつもなくエッチだなとずっと考えている
    先輩色に染め上げられて先輩のように振る舞う伯爵はとてもかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:19

    >>38

    カルデアス謹製のクラスで召喚されたことを考えたら社長令嬢といっても過言でないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:06

    カルデアスの箱入り娘な伯爵いいよね、わかる
    神性混ぜられてないから凄く強いというわけでもなく、オルガマリークエストも起動スイッチポチって満足しただけっぽい
    他の使徒が異聞帯を渡り歩いて暗躍してるのに伯爵は平安京で召喚されるまでカルデアと遭遇すらしてない
    最後の使徒だけど切り札的に秘匿されてたというより、なんか大事にしまいこまれてたのがうっかり外に出ちゃってリンボに利用された感あって好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:21

    スレチで申し訳ないんだが他スレでマリスビリーとソロモンとカリ伯爵がみんな白髪で三つ編みだから、マリスビリーの趣味枠なんじゃないかって言われてたなぁ
    オルガマリーの三つ編みは父に愛されたいがためみたいな
    銀髪フェチ疑惑のある道満さんいかがですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:44

    リンボってオリンポスの後にお役御免で廃棄処分されそうだったから異星から離反して平安京に特異点を作ったんだっけ
    もしそこに異星の箱入り娘で秘蔵っ子な伯爵が遊びに来たって流れだったら違う文脈が乗ってしまうな
    異星ですら何故か伯爵の霊基になにも混ぜなかったのに、リンボは伯爵を改竄して悪性情報化させて自分色に染め上げちゃったんだよね
    なんか凄くエッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:58

    臓物の寝床で伯爵をぐちゃぐちゃに壊し犯しながらめちゃくちゃ愉しそうな笑顔で霊基を改竄改造するリンボと、その苦痛恐怖快楽思慕の記憶を魂に刻み込まれる伯爵かぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:19

    >>42

    うろ覚えで恐縮なんだけど廃棄処分されそうになったわけではなくて、これまでノイズ役として式神で色々悪さしてたけどオリュンポスで残機1になって後がなくなったのでリンボ本体で行動せざるを得なくなって本拠地平安京で決着つけるって流れだったと思う

    6周年ファミ通インタビューで道満は単純に安倍晴明に勝ちたかっただけではないか、と言われているのでもう残機ないしこうなったら晴明を打倒してやるぜ!ってなって平安京での決戦に臨んだのではないかと勝手に解釈してる

    www.famitsu.com

    それはそれとして平安京でリンボと伯爵の間に何があったのか気になるので情報開示をいつまでも待っているよ

    伯爵箱入り娘概念、新しく好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:22

    >>44

    うろ覚えの上に勘違いしてた!

    訂正ありがとうございます

    下総国と平安京のシナリオ読み返さないといけないなぁ

    バトルも再現して羅刹王と戦わせて欲しい

    そういえば伯爵と一緒に人理修復を始めた人は平安京で羅刹王と対峙する伯爵が拝めるんだよね

    リンボはなぜカリオストロ伯爵がここにいる!?ってなるし伯爵はキラキラした目で羅刹王を見上げて混沌っぷりにはしゃぎながらレベリオン・ウ・モンドかましそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:19

    異聞帯も残り二つというところでリンボが仕事放棄しても異星の神は放置しそうだもんな(平安京に関心ないって言われてたし
    伯爵は大統領のために神父とORTの足止めするみたいな話はしてたけどそれも分体でやるつもりだったのかは気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:40

    伯爵の能力って対人特化でORT相手には効かなさそうだけどどうするつもりだったんだろう
    心臓ありの完全体大統領と休眠中ORTならなんとかなる算段だったんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:45

    自分を壊したリンボを慕い、リンボを追いかけ、道満のなかにリンボを見出しかまちょしていたが結局はリンボではないと結論付けた伯爵がある日を境に道満への興味を無くす日が来るのかもしれない。
    でもどんなに嫌がろうとも構い倒された道満がいまさら伯爵を大人しく逃がすはずもなく、恐ろしいまでの執着心で伯爵を絡め取るんだ。
    伯爵を壊したのがリンボなら、道満をおかしくしたのは伯爵という相互破壊してほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:47

    リンボがR&G両方でぐちゃぐちゃにしながら『がらんどうで扱いやすくて面白い』くらいのニュアンスのことを言ったら、可愛いって言われた!リンボ殿は私のことが好きということですね!この混沌は全て私への愛情表現!!って勘違いして燃え上がる箱入り娘で無知無知おじさんな伯爵がいてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:23

    >>47

    伯爵のプロフ見ると幻炎は精神攻撃の一種で回路があるタイプなら機械にも効くってあるから搦め手でどうにかするつもりだったのかなと思った

    ラス峰が2部7章その時は私と彼が手を尽くしORTを止めましょうって言ってるけど流石にORT相手は使徒二人じゃ厳しそうな気がするので二人の霊基を犠牲にしてほんの数秒でもいいから止める作戦だったのかもしれない

    というかこの台詞を見るにラス峰と伯爵はこの時点で面識があったのかな?同じ使徒だし全く顔を見たことがないのは考えにくいし

    面識があったであろうラス峰には言及しないけど道満には声をかける伯爵、いいよね……それだけしっかりと記録に残ってる感じがして

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:21

    >>50

    オルガマリーの遺体について伯爵であれば残酷に利用するでしょう、とも言っていたのでラス峰と伯爵はほぼ確実に面識ありますよね。

    平安京に行って帰ってきた伯爵がリンボっぽくなっていた件について、カルデアで道満といちゃついていることで答え合わせを見ている気分になるラス峰だっているのかもしれない。

    でもリンボに散々迷惑をかけられた記憶があるため2人にはノータッチを貫くラス峰とか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:30

    伽藍堂の混沌機構な伯爵が平安京から帰ってきたらリンボじみた悪趣味な残酷さを見せるようになってなんなら口調も似てたのが彼氏の影響だったの、異星の使徒の内部事情が面白すぎて好き
    ラス峰って正月実装鯖でカルデアに来た経緯がいまだ謎なので使徒時代の伯爵のこととかいつか教えてくれないかな~

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:59

    >>49

    巌窟王に燃やされるまで死の恐怖も知らなかった故に、リンボにじわじわと霊基霊核を破壊改竄される本能的な恐怖や防衛反応を恋のドキドキと勘違いしてそうな図太くて一途な無知無知伯爵可愛い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:49

    道満はリンボではないと思い知り諦念を抱きつつも、天を睨み悪辣な笑みを浮かべる様は変わらず好ましいと感じていた伯爵もいるといい
    そうして徐々に距離を取り始めただの一同僚に収まろうとしていたら、道満にとって路傍の石であるべき自分に目を向け手を伸ばしてくるものだから動揺する伯爵がいるとかわいいよね
    何なら伯爵が道満とリンボの差異を明確に感じ始めた時点でとうに腹を括っていた道満の策中だったとかだといいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:39

    そういえばラス峰ってアークティックサマーワールド(2022水着イベ)で一般通過神父してたけど、実はこっそり伯爵も来てたりしないかな
    道満にお久しぶりですって声をかけるためだけにやってきた健気で一途な伯爵、バレたらマズいからって麻婆を食べたら伯爵を回収して帰るラス峰、なんだかんだ言いながらもマスターに告発しない道満みたいな悪辣使徒トリオとか見てみたかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:02

    鯖フェスに道満の呪術本を買いに来ていた伯爵はいたかもしれない…?

    神父と接触したりEオルガマリー起動させてたのが分体ならしれっとカルデアにも出没できそうな伯爵
    カルデア道満と顔合わせると存在思い出されて早々に証拠隠滅されそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:10

    道満がリンボではないと認めることは伯爵にとって初恋の終わりなんですよね
    本人すら気づいていないけど傷心な伯爵に苛ついたり、慰め弱みに付け込んでみたり、リンボではないと前置きをしたうえでそれでもと迫ってみたりで伯爵を口説き落としてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:14:45

    普段から道満への独占欲をひとかけらも見せない伯爵だけど、子供鯖にもみくちゃにされてる道満にどさくさに紛れて自分で一本だけ編み込みを入れ、するりとリボンで結んでそれに満足してそっと去っていく時がある

    道満はキレた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:38:22

    鱒となぎこさんあたりに捕まって道満とはどう?って聞かれた伯爵に恋する乙女の表情で惚気て欲しいし、余計なことを喋らないか監視していた道満は拙僧の前ではそこまで言わないしそんな表情もしないではないかって苛々してほしい
    伯爵はコイバナがしたそうな二人に合わせてそう振る舞っただけだけど、道満に関して口にしたことは全部本当なんですね

    あと絆15の鱒には最優さんが来たら自分は捨て置かれるでしょうねとか隠していた不安をぽろっと零しちゃって欲しい
    もちろん道満はキレた

スレッドは7/3 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。