【クロス注意】先輩!この特異点は南極にあるようです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:01

    南極の氷の地下深くにピラミッド……?先輩!墓所のような場所で奇妙な卵が出てきました!これは一体……?

  • 2スレ主24/06/30(日) 22:47:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:09

    寄生、産卵...閃いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:50

    旧カルデアの近くかぁ……入れるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:01

    エイリアンの卵が一部孵っちゃう特異点?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:29

    右の方の新作楽しみだねマシュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:51

    エイリアンだしフォーリナー案件になるのかなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:57

    >>4

    1部及び1.5部設定にしよう

    …戦力が若干心配だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:23

    プレデターはわりと仲間にできそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:14

    ふむ...それもまたローマであるな

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:29

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:03:54

    >>9

    武器らしい物を持ってなくて戦意を向けてなければ見逃してくれるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:27

    >>12

    強き獲物として殺し合って勝って鯖として呼ばれてしたなら戦士の敬意もってくれるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:47

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:38

    繁殖以外頭にない方を根絶やしにするため、強い戦士を追い求める奴と共闘する感じか……

    サーヴァントなら霊体化すれば卵を産み付けられても何とかなるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:32

    誰が聖杯を持っているのかでだいぶストーリーが変わってきそうだな

    たぶん黒幕の魔術師はエイリアンに捕まって卵を産み付けられて
    魔術回路付きエイリアンを産み出すという大惨事を引き起こす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:08

    >>13

    わりとアステカ戦士系と価値観共有してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています