DLCのラスボスを倒した訳だが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:19

    いつの間にか兄弟仲良く神の門の階段の中に埋まってたと思ったら、勝手にお亡くなりになったんが?

    凄まじく消化不良なんだが???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:01

    >>2

    >>3

    お前ら空気読めないってよく敬遠されてない?



    でもまあ、消化不良なのは分かるけど勝ちは勝ちだからな……次週できっちりリベンジするといいさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:34

    >>2

    >>3

    気づく脳みそがないだろうから教えてあげるけど君らめちゃくちゃスベって浮いてるよ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:36

    >>2

    >>3

    負けたんすか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:27

    涙拭け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:37

    なんつーか……ドンマイだな色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:19

    バックアップとか取ってたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:49

    その運こそ、王の故よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:06

    俺もラスボス戦死んだ瞬間に写し身君がトドメ刺して勝ったから気持ちは凄くわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:08

    多分ラダーン自身も形はどうあれ自分が死んで相手が立ってる以上は賞賛してくれるだろうさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:16

    ラダーンは死んで、お前は生きてる
    それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:24

    >>4

    >>7

    >>8

    埋まった時点で様子見するんじゃなくて、プロロするべきだったマジで。

    いい感じに試行錯誤しながら死闘を演じてたんだけどなぁ


    >>9

    メスメル戦直後のバックアップならあるが、そこから再開するなら次週でちゃんと挑みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:23

    >>2

    >>3

    こういう人って親に見放されてるのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:37

    おう!頑張れよ!
    今度こそリベンジしてやるって気でやってやりな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:05

    ここまで自演

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:38

    >>16

    しっ、触れるな触れるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:06

    >>16

    同じく親に捨てられてるメスメル君は立派なのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:35

    もう気を取り直してDLCでの取りこぼし要素を回収して、本編戻って再度挑戦します

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:37

    へえ、たぶんだけどスタックしたのが落下判定になってそれで死んだ感じかな?

    なんか起きた条件とかあったりする?カンストにしたせいで全然勝てなくて発狂ゲージ溜まってるから選択肢に入れたいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:24

    >>22

    DLCのイベント分岐的に二周で仕上げる感じだろうしそれがいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:25

    でも家に籠ってフロムゲーやってる時に周りは彼女作ったり友達と遊んだりしてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:53

    >>23

    ラダーン第二形態に階段下まで追い詰められて、なんとか抜け出したらラダーンが階段下の壁に引っかかってその状態で重力回転突進や幻影の連打をしてるうちに壁の中に入った・・・って感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:12

    >>4

    イライラするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:24

    ネグレクトキッズ強くて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:55

    >>26

    なるほど……ちなみにその時に体制崩しとか起きたりした?重力回転突進とか割と削り性能高かったはずだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:35

    彼女つくれは草

    それはそれとして赤い目のカニだかザリガニが一時期話題になったよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:01

    >>3

    できないから今こうなってるんだろ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:16

    >>2

    >>3

    ひどい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:56

    マジなら神攻略あたりで検証してみたいな……
    うまくいけばどうしても勝てない場合に使えるかもしんないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:11

    >>29

    いや、ラダーンはずっと壁に引っかかってたので重力回転突進や幻影の連打時も壁に引っかかって不発だったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:40

    >>31

    それは言っちゃダメ☠

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:51

    その間ラダーンは攻撃してた?攻撃してきたにしてもその場で動けなかった……とかあったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:20

    >>32

    最低だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:51

    ラスボスがスタックした挙げ句に死ぬのは草
    あー……トロフィーとかあればその時の動画とか見返せるけど今回のDLCトロフィーないしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:56

    >>39

    正解

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:29

    >>39

    ふたばの二番煎じのオタク向け掲示板のあにまんなんかにいる時点で皆🤓なんだ

    悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:46

    >>40

    カスみてぇな死に様

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:10

    おいおい2と3が人気過ぎて嫉妬しちまうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:32

    こういうのはほっとくとどんどんつけ上がるから黙ってとっとと削除してやった方がいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:39

    >>1の見つけたそれとラダーンの隕石落としを組み合わせたらドンピシャで場外に突き落とせそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:56

    >>45

    正解

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:55

    ラダーン周りバグ多くないか?初っ端で第二形態だったこともあったらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:45

    >>50

    ロジハラだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:45

    >>46

    こんだけ荒らされてるのになんもしないあたり荒らしがミケラでスレ主は魅了されてる可能性があるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:09

    主の不完全燃焼アピタイムが
    「しまじろう見ろ」と
    「彼女作れ」
    で爆発するの面白すぎだろ

    そして可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:19

    >>52

    外にいるせいでIP変わってんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:59

    >>50

    >>51

    その他ゲームカテでその質問する意味もないけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:52

    ちょっと待ってな
    今神攻略で似たような現象が報告されてないか遡ってるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:45

    >>55

    不完全燃焼に対して「そんなことしてないで彼女作れば?」ってのはギリアドバイスと言えなくもない()

    発狂してしまったが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:32

    >>55

    意味なんて言い出したらこんなとこにいること自体意味ないけどね。

    そういうゾーニングするやつって自己中よな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:34

    煮え切らない勝ちでも勝てるだけいいじゃないか
    俺とか冗談抜きで今に至るまで勝ててないんだぜ

    ちな影樹の加護はMAX

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:57

    日曜の夜に何やってんだか
    明日も学校あるんだろ?荒らしなんてしてないで早く寝なさい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:38

    ごめん、その瞬間の動画キャプチャできてたからつべに上げれないか調べてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:04

    >>60

    人のふり見て我がふり直せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:32

    >>53

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:23

    >>61

    ナイス!

    具体的な場所がわかれば検証も格段にやりやすいしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:33

    >>62

    堂々と胸張って童貞ニートしてる俺には一切の煽りが通用しないで

    はっきり言って"無敵"や

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:50

    3も消したか…
    彼女作れっていうのは耳が痛いもんな
    気持ちわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:45

    >>65

    ラミーか……番犬のくせにあにまんやってんのかよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:58

    >>65

    汚い五条悟

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:55

    頼むから動画を確認させてくれ
    もし本当なら約束ラダーンに勝てない奴の希望になり得るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:11

    >>66

    ここだけの話やけど、自分おもんないで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:29

    >>65

    自分の醜態をさらけ出すことで主のコンプレックスへの流れを全部持ってくのカッコよすぎだろ

    尊敬するわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:03

    >>70

    え、なんで自分…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:46

    >>65

    つよい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:27

    ふと気になったけど、第一と第二形態って攻撃方法自体はほぼ同じだけど第1形態からでも壁ハメできたりするのかね……可能なら攻撃が比較的激しくない第一形態でできたら神なんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:54

    >>65

    彼女作れだのチーだのネグレクトだの下らない塩の塗りあいしてる間にとんでもないバケモン召喚された…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:42

    >>70

    笑顔が消えるちゃうくらい他人事とは思えないなら彼女作ればいいのに…

    俺はフロムやるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:06

    主には煽り耐性がなかったな
    どんまい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:03

    >>77

    煽り耐性関係なく不毛なレスバ誘発するレスは消されるのでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:21

    エルデンリングは後半からちょっと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:57

    >>65

    正直すき

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:28

    検証するならどこに持ち込めばいいかね……無難に神攻略か?それともあにまん内でやるなら人口は多いタフデンリングあたりか?

    どちらにせよ再現性があるかを確認したいし、可能なら俺も使いたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:41

    こんな感じでいいのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:27

    >>78

    いや、それ以前に最初から黙って消すなり65みたく流すことできればここまで燃え広がってもないけどな

    荒らしが悪いってのは大前提だが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:48

    >>78

    でも、"事実"ですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:26

    >>82

    マジやん……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:50

    >>82

    ファーーーーー!!!?!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:09

    >>82

    すまんスレ主

    これちょっと神攻略やタフデンリングに持っていっていい?めっちゃいい資料だわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:18

    >>83

    それでスレ主煽り耐性無いとか言ってさらに煽ってどうすんの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:25

    >>82

    なんとか壁の中に攻撃しようとしてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:41

    >>82

    えっ待って待って

    うっそーん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:10

    >>82

    一部埋まったのかと思いきや全部埋まっとる...

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:08

    >>82

    パッとみた感じ浮き上がりからの隕石落としが原因っぽいな。あの攻撃場外落ちしそうとは思ってたけどこんなことが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:39

    >>87

    検証とか難しいことは俺にゃできないので、好きにしてもらってOKです。

    むしろお願いします。


    >>89

    テンパってたんすよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:44

    >>82

    ありがとうスレ主!さっそく試してみるわ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:42

    隕石落としのときにラスボスが壁側に行って
    隕石が全部壁に弾かれて無傷だったことがあったが
    本体落としとはな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:21

    >>82

    あれまー…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:02

    >>82

    大発見で草

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:38

    祭りでも隕石海ポチャあったよなぁ。ラダーン様こういう攻略方法一つは用意される決まりでもあるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:12

    >>82

    この情報多分初出だよな?すごいぞスレ主

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:50

    惜しいのはどうやって入ったのか見れない事だな…
    いやにしても草

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:21

    >>98

    隕石池ポチャ開発怒りの修正食らってなかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:28

    >>101

    なら修正される前にやればいいってことだな

    ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:50

    >>101

    海ポチャもあれはあれで広まってネタにされるくらいには知られたしなぁ……もしかしたらこれもそんな感じに広まってネタにされるくらい知られることになったら自分たちはその現場に居合わせたってちょっとした記念になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:54

    >>82

    スレ主、これはすごいぞ。RTAの速度が上がる大発見かもしれん

    ひょっとしてお名前はトープスさんでいらっしゃる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:17

    >>104

    影の地RTAなんて走るド変態が果たしてどれだけいるのやら……いや、でもこうして動画という形で公表されたのは大きいな。修正されるまでの束の間とはいえ、とんでもないほど有用な情報なわけだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:14

    >>105

    RTAはバージョン事にレギュレーションがあるから修正されても問題なかったりする

    DLCは祈祷落下が修正されたはずだから有効かもしれん。詳しいことはRTA学会で検証した方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:36

    >>106

    今回の一件がRTA学会に報告された時の反応が気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:26:14

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:58

    >>82

    クソみたいな糖質に粘着されてると思ったらマジもんの大発見が見つかってて草

    再現性があればマジで神なんだが……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:12

    >>104

    トープスさんは人生を悔いなく終えることができたんだ

    俺はDLCを悔いを残して終えたんだ

    トープスさんの方が万倍凄いんだ


    それはそうと思ったよりも皆にネタ提供できたみたいでメンタル回復してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています