[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 32スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:37

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:54

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:39

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:30

    アクアとあかねは自分たちの子どもにどんな名前付けるかな
    流石に普通の名前を付けそうか
    対してヒカアイは相変わらず第3子以降も宝石キラキラネームを貫くのだろうか?
    いやたぶん議論の余地もなく貫きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:02

    >>12

    アクア(せんせ)に宝石の知識についての助言を直接いただいて、それを参考にして宝石ネームを名付けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:28:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:42

    アクアって宝石に関する知識もけっこう広いのかな
    ゴロー時代も別に宝石身に付けるタイプじゃないし付き合った女性に一々贈るような真似もしないだろうしで案外アクアになってからの雑学的な知識ばっかの可能性もあるよね、QuizKnockとか見てるっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:58

    宝石の知識は前世の女遊びで得た知識だとルビーに思われてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:49

    >>16

    アクア「待ってくれルビー…いやさりなちゃん、流石にそれは誤解だ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:33

    さりなに出会うまで割と女遊びしてたっぽいからねゴロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:38

    肝試しでのやり取り見てると家族関係公表した際の週刊誌対策はツクヨミとフリルとMEMちょがいれば何とかなりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:04

    >>19

    ヒカアイの生い立ち&馴れ初め~アクルビ高校入学式辺り(原作1巻ラスト)辺りまでをドキュメンタリーとした「15年の嘘」を撮影して世間に叩きつけたらほとんど黙りそうだからそれも手の1つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:42

    ヒカルとアイの半生ってそこら辺に転がってるドラマとかB級映画よりよっぽど泣けるし感動的なんだよなぁ

    本誌だと15年の嘘の初号試写でフリルが涙止まんなくなってたけど、星野家の『愛』を見せられたら嗚咽も止まんなくなる可能性高い
    下手すりゃ関係者みんな号泣

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:55

    演者が18〜20歳までのヒカアイ役がアクルビで、それ以降の年齢のヒカアイ役はヒカアイ本人たち、クライマックスの高校生のアクルビ役をアクルビ本人たちが務めて、最後には星野家が大集合するのもアツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:28

    >>20

    あとはヒカアクの大学受験企画


    他に週刊誌対策といえば、後はツッキーとカラスたちに、ゆらとダイヤの結婚報道の時にも頑張ってもらわないとね

    この年齢差と「女優と大規模事務所社長の子息」の結婚ということで、「政略結婚」と叩かれたり、芸能界の闇の現れだと批判されたりしそうだし

    以前ツッキーたちが星野家・斉藤家に近づく奴らに

    カラスの襲撃をお見舞いする、というのがあったので

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:26

    ヒカルとアイの半生って事実とアクアの医学部合格とルビーのアイドルとしての成功って結果で黙らせるのと騒いでる側に自分の両親と同じ事ができるのかって問いかけとかしそう。このスレのアクアは関係の公表も両親やルビーの為にかなり前から計画してそう。家庭環境に問題があった大輝含めた4人に公の場でも家族として振る舞える様にとか考えて。大輝の事も兄として公表してるのにいつも通りその中に自分が入ってないアクア。むしろ自分が4人に釣り合うだけの成果出すのが遅くなったと罪悪感覚えてるとかまでありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:43

    ここのダイヤはもはやフリルにベタベタに抱きつかれても、全く動じずにそのまま甘やかしちゃうレベルの子だから(ハフレとして)
    映画撮影時のニプレスフリルを見ても全く動揺しなさそう

    でも別に彼が女子慣れしているというわけでもなく
    彼自体はまだまだピュア
    ハフレかつ極端に距離感がバグっているフリルがダイヤの中ではマスコット化されているので、彼女だけが例外というくらい
    例えば、ヒカルにめちゃくちゃ懐いているライトに嫉妬したアイが、ヒカルをめぐってライトに対抗心を勝手に抱いて、ヒカルの気を引くための猫の衣装を着たときに、コハクがその姿をダイヤに見せないように目隠しするくらいにはダイヤはピュア

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:29

    >>26

    ニプレスフリルの前ではまったくいつも通りに振る舞い、ニコニコしているダイヤなのに

    アイ、ゆらがちょっと露出度の高い格好をすると

    お顔がゆでダコのようになり少し鼻血も垂らすダイヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:27:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:47

    >>27

    やっぱりどっか感性バグってるよこの一般人男子!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:20

    >>26

    まあ彼自体、別にフリル慣れしてはいるけどそれは彼女に限った話で、通常は全然女性慣れしてなさそうだよね

    ダイヤが、フリルの他に扱いに慣れてそうな女性としては、「姉」で「元カノ」のルビーとガキンチョのツッキーくらいか

    (コハクちゃんは実妹なので除く)

    体育の授業のときに、胸が大きい子の動向に、漢の本能に忠実になってどうしても注目しちゃうって言ってたし

    その後男子更衣室とかでクラスの男子と一緒にそんな話題で盛り上がったり

    (ダイヤ的には、その場の男子ノリで一興したのと、漢の本能に逆らえなかっただけであり、本質的にその子に惚れたり、落ちたり、好きになったわけでもない。彼の中でいまだに未就学児の頃の初恋を越えることができないから。その場のノリが過ぎ去って、帰宅後、部屋で一人になったときに、いまだに初恋が忘れられない自分が嫌気が差したり、冷静になって虚無に陥ったりする。そんな時はコハクちゃんやツッキー、アクルビと遊んで忘れる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:22

    確かに一度↓に惚れ込んでから、ずっと忘れられなくて次の恋に進めないのも十分分かる
    それだけの魔性の魅力があるし、この画像一枚でそれが十分伝わってくる

    ていうか↓を見て思ったけどそもそも原作世界時点でアイって結構胸あったんだな
    (この世界では巨乳化概念〈ヒカルとの恋愛や行為のせい〉でよりマシマシされてるけど)
    アニメとか本誌とかの原作軸ではアイが別に巨乳キャラと言及されることもなく、巨乳として固定されて描かれることもなく、大きさについては割と変動して描かれていたから気付かなかった

    原作にてはっきり巨乳キャラとして言及されているのはみなみだけで、一貫して巨乳で描かれているのはみなみ、ミヤコさん、あかねくらいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:25

    >>33

    わかる

    特にこのアイ、めちゃくちゃスタイル良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:44

    >>33

    これよりもさらに凄いスタイルでイタズラっぽく誘惑してくるのか…そりゃヒカルもベッドヤクザになるわけだよ。あとついでに無意識的事故とはいえダイヤの女性観粉々にされるのも是非も無し。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:24

    >>33

    星野アイは魔性の女

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:16

    >>29

    あの国民的女優・不知火フリルに抱きつかれても

    その裸を見ても動じないとは…

    まったく普通の一般男子高校生じゃないじゃん!!

    (まぁそもそも普通の男子高校生はフリルとハフレになれないけどね)

    もはや本当に男の子ですか…?

    ていうかダイヤくんは普通の一般男子高校生どころか

    一通り女遊びしまくって女性に慣れすぎた立派な大人やそんじょそこらの遊びを知った芸能人以上の女性への耐性がついとる

    (まぁ女性耐性はフリル限定だけど…。それでもすごい。そもそも同級生の女子中高生はダメで、女優限定で耐性付くなんてことがまずありえないし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:42

    たぶんダイヤは、フリルを飯に誘った堂山くんよりは全然不知火フリルに慣れてるし、耐性あるし、いちゃいちゃベタベタしてきてると思う
    (そもそも堂山くんはフリルとはプライベートでの関わりは今のところ皆無っぽいし)
    堂山くんだっておそらくフリルの容姿とヤリモクだから、その対象のフリルに唐突に抱きつかれたり、不意打ちで裸見たりしたら鼻血流して卒倒する
    そんなレベルの彼女からの仕儀を特に気にすることもなく、ニコニコしながら受ける
    さらにそれを受け流しながら、そんな彼女のたわいもない話の相手になったり愚痴や本音を聞いたり、彼女を慰め、励まし、甘やかす
    そしてこちら側からも自然にフリルを抱きしめるとかの一連の余裕たっぷりのカウンターまで見せるダイヤくん
    (第3者からしたら)本当に何者なんだ…?ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:14

    >>33

    アイのこの紫色ベースに鮮やかなピンクを織り交ぜた髪色ほんと綺麗だよなー

    この髪色がまたアイの魔性の魅力を演出してるところは大きいと思う

    ルビーのヒカル譲りの綺麗な金髪もいいけど、以前言われてたように第3子はこのアイの髪色を引き継いでたらいいね

    男子でも女子でも似合いそう

    男子でもたぶん中性的なお顔立ちになるからきっと似合うはず


    第4子、第5子が双子だったらそれぞれどんな髪色になるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:19

    >>35

    これ見て思ったけどケンゴも意外と苦悩が多そうだよな

    なんせスタイル抜群で今もすくすく成長中のコハクちゃん(ケンゴはコハクちゃんのビジネスパートナーで大親友かつ事実上の恋人。コハクちゃんが心を開く数少ない男子)と一緒にいる時はいつもベタベタな距離感でボディタッチも頻繁だから、コハクちゃん側は全くの無意識ながらケンゴからしたら彼女の立派すぎるものがよく触れる(ふれる)

    さらには手を繋ぐはもちろん、よくハグや間接キスをしたり、たまに作詞作曲のためと銘打ってキスもする

    そんな無自覚な誘惑の塊であるコハクちゃんと一緒にいるときは

    彼女との年齢差や関係値(ケンゴは実際より低く見積もりがち)、彼女自身の恋心の無自覚(外から見たら、むしろケンゴから見てもコハクちゃんがケンゴに惚れていることは明白なのだが、彼女自身はどう見てもそれを自覚していない。この事実もまた外から丸分かりである)を鑑みて、少しの弾みですぐにでも溢れ出そうになる感情や情動、欲求を必死に抑え続けなければならないし、その上それを極々平然な風を装って、涼しい顔でいつも通りを演じ続けなければならないのも大変

    ケンゴも苦悩が多そうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:48

    それぞれ苦労はありそうアイとあかねとルビーはヒカルとアクアが無自覚に人を釣って来たりするし。そういえばアクアが医学部進学したとして研修で宮崎とかに行くことになったらあかねとルビーはどうするんだろう。休業して一緒に行くのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:35

    >>41

    よくよく考えたらこの関係値と身体的な交流でなんで付き合うって発想にならないんだこの子たち…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:16

    >>43

    ひとえにコハクちゃんの現実の恋愛に対する認識の薄さ

    あまり男性に心を開かない性質と恋愛を創作のものとして捉え、自分には関係ないと思っている点で

    自分自身で恋心を全く自覚できていない

    紳士なケンゴはコハクちゃんと付き合うならいつでもウェルカム状態

    コハクちゃんの恋愛に対する目覚めをじっくりと待っている

    自分の感情を自覚していないうちの彼女に無理に関係を迫るようなことはしない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:15

    ヒカルとアイが正式に夫婦になったら周りの関係も変化したりするのかな。アクアは両親が正式に夫婦になってからあかねとの将来の事とか考え始める気がする。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:40

    >>45

    アクアはあかねを養えるだけの収入が得られる目処が立つまでは結婚の話を持ち出したりはしないんじゃないかって思うのが個人的な考え、軽率・浅慮な真似が引き起こすリスクは重々理解してるだろうし


    でもそれはそれ、あかねはアクアの考えは理解してるし共感もしてるけどさりげな~くゼ◯シィを見える場所に置いたり結婚特番のチャンネルを映したりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:25

    原作と違ってDNA鑑定してないから高校生の段階でかなり収入はある方なのかここのアクアは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:38

    こどおじ監督のとこでのバイト代+番組のギャラ+ネットでの内職=約500万
    こっちだと内職分が無いからマイナス50万くらいとしても相当な額がある。これなら当たり前な顔してデート代全額持つっていうタラシムーブも余裕だし、そうでなくとも両親の稼ぎがえげつないしで金の使い道の方が困りそう

    ただでさえ深掘れとか色んなメディア出てギャラ貰えるのにそんだけ蓄えもあるなら籍入れてもいいんじゃないのか…?いやでも本人が納得しないのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:00

    >>48

    アクアの貯金額聞いた今ガチメンバーが驚いてそう。収入面よりも自分で釣り合うのかとか学費の事とか余計な事考えてるのがアクアだと思う。あかねの機嫌がまた悪くなってルビーとMEMちょがアクアが何で悩んでるのか聞き出すとかありそう。あとこのスレの場合アクアの学費はたぶんミヤコさんの決定で投資って事で事務所が出すとかになって覚悟を決めなさい的な事をミヤコさんに言われそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:47

    >>49

    ノブ「マジ!?アッくんってそんなに貯金してんのかよ!!」

    アクア「声がでけえって。まぁ昔から子役の真似事したり裏方のバイトとかしてたからな、第一そこまで物欲もねえし」

    MEM「私なんて企画とか機材で色々出費が嵩むから今ようやくそれくらい蓄えが出来たくらいなのに…アクたん、おそろしい子っ…!」

    アクア「今それ通じるのか?」

    MEM「ごはぁっ!」チーン K.O.

    ゆき「なんでMEMちょがノックアウトされたのかは分かんないけど、それだけあったらあかねと立派な結婚式挙げれそうだね!」

    あかね「えっ!?」

    ケンゴ「確かに、人数次第だけど200~300と仮定してもそこそこのマンション借りた上でまだしばらくの生活資金も捻出出来そうだな」

    ゆき「ねえねえ!式には絶対呼んでね!」

    ノブ「俺ら全員ぜってぇ時間作るからさ!」

    あかね「も、もう!みんなして!アクアくんが頑張って稼いだお金なんだからアクアくんの好きに使うべきだよ!ほら、アクアくんからも言って!」

    アクア「……」フム


    アクア「有りだな」

    あかね「ふえっ!??」

    MEM「アクたんが乗り気だ!」

    ゆき「式場どこが良いかな?」

    ケンゴ「いやまずウェディングドレスか白無垢か選ばないと」

    ノブ「登場はゴンドラでバーンと派手にいこうぜ!」

    4人「「「「面白くなってきたぁ!!」」」」

    アクア「ったく、気が早い奴らだな。するにしたってまだしばらく先だってのに……あかね?大丈夫か?」

    あかね「結婚…アクアくんと結婚…夫婦…?旦那様…?ふえぇ……///」プシューッ

    アクア「ダメだこりゃ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:23

    >>49

    アクたんの学費って事務所が出すとかアクたんの自腹とか以前に星野家持ちじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:02

    >>41

    ケンゴくん、いざコハクちゃんと正式に付き合うことになって

    コハクちゃんの方から意識的に誘ってきた日には

    今までたまりにたまって抑えに抑えてきた欲求、情動のタガが完璧に外れて、一挙に溢れ出てきそう

    抑えきれなくなった思いをそのままにコハクちゃんをぶつける(紳士なケンゴはコハクちゃんが受け止め切れる感情的な、肉体的なキャパの両面を理解していた上で、コハクちゃんが"それ"を求めてきたときのみに、時宜を図って欲求を解き放っている)


    やるときはしっかりやる2人だからこそ

    事を構えるときには徹底的に淫らに、乱れに乱れた夜になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:30:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:40

    アイ、あかね、コハクと翌朝は虫刺され()の痕が凄そう
    外に出る時隠すのが大変だから次から服で隠せる場所にしてってプンプン怒りながら注意される

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:58

    >>54

    他に虫刺されが残りそうな人って誰だろ?

    ゆらちゃんは紳士なダイヤの計らいで女優業に支障を来さないようにつけなさそう

    ダイヤの独占欲が爆発した場合は別

    フリルには基本傷がつくことはなく、MEMちょには2人がかり(大フリ)でつけられた傷がつく

    2人の独占欲と可愛がりが炸裂してそれも絶妙に隠しづらい嫌な場所に

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:38

    みなみとかなには仲良く、まったく同じ位置にまったく同じ数の傷が残される
    2人がまた変なマウントを取り合わないように考えたメルトの計らい
    たまにメルトの身体に左半身、右半身で線対称になるようにキスマがつけられることも
    これはみなみとかなのマウント取り合い後の講和条約が関係しており、その中にみなみとかなはそれぞれメルトの身体の右半身と左半身を自由にすることができるという条項がある
    その際、どちらかが、自身に割り当たっているメルトの半身にしたことは、ビハインドを負わないように、もう片方の人も、それと同じことを自身が担当しているメルトの半身に行うからシンメトリーなキスマが残る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:25

    アクアはルビーとの本番を避ける分、前戯のいちゃいちゃをすごく大事にするので、ルビーがアクアに独り占めしてほしい、自分がアクアのものだということを身体に刻み込んでほしいと嘱望したときには徹底的に虫刺されを残す

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:41

    ルビーは年の離れた弟とか妹、甥っ子、姪っ子が生まれたら家にいるときは常に顔緩んでそう。あかねもルビーと一緒に年の離れた義弟とか義妹と遊びながらニコニコしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:05

    アクアとルビーに弟とか妹ができたとしてツクヨミが遊び相手だとアクアとルビー2人の黒歴史が映像とツクヨミのものまねで晒される可能性もあるのかな。2人以外は微笑ましい光景だと思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:08

    アクアとあかねの子をトップアイドルとしては見せられないぐらいデレッデレの笑顔で眺めてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:28

    深掘れでルビーがリポーターやってるような感じでアクアにもメインでの仕事してほしいな、ラジオとか
    YouTubeの公式チャンネルでやってる『推しの子のおはなし』みたいな感じで毎回誰かしらゲストで呼んで雑談したり視聴者からのお便り読んだりとか絶対楽しい
    放送帯を夜中辺りにして『アクアのおやすみラジオ』とかどうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:12

    >>61

    個人的なイメージだけど、このスレのアクアは家族関係公表後は喋り方とか表情が柔らかくなって自然に笑ったりするようになる気がするから合ってるかも。アクアが仕事で泊まりってなった時はあかねもルビーも聴き逃し配信とか使って聴いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:01

    >>62

    おやすみラジオだからあのイケボで番組の締めに「それでは皆さんおやすみなさい、また次回放送でお会いしましょう。良い夢を~(手フリフリ)」とかやわらかく言うんだ

    これは逆に眠れなくなるのでは?特にどこかの劇団のエース様とか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:38

    >>63

    これで公開録音とかあったら大変な事になるかも。この頃のアクアは笑顔から胡散臭さも消えてるかもしれないから女性ファンまた増えそう。婚約とかして関係進んでれば良いけど変化なしだとこの後のあかねが怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:25

    >>64

    業を煮やしたあかねさんならアクアには分かるようなラジオネームでお便り出して「彼氏が別の女の子にモテまくってます。その度に内臓が煮えくり返るような感情に包まれるのですが、どうやったら分からせる事が出来ると思いますか?」みたいなこと書く

    下手したら「P.S. 『お話』があるので収録終わったら電話してね?」とか隅っこに書いてるまである


    アクアは冷や汗ダラダラで固まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:39

    原作におけるあったかもしれない未来ですねここは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:48

    >>65

    今ガチメンバーがこれ聞いて書いてる時のあかね想像して震え上がってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:22:30

    >>66

    原作もなにかピースが1つずれていれば

    こうなった可能性も全然あったと思うと切ない


    本誌世界でも2人ともお互いを愛していたかもしれないのに

    その愛の伝え方と受け取り方で致命的に失敗してしまった

    ここが原作世界とこのスレ世界の分岐点か

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:40:06

    原作のアクアとカミキのやり取りをこのスレの設定で行うならヒカルとアイが主演でアクア役をヒカルがルビー役をアイが演じる形でやったら面白いかもしれない。その場合最新話のアクアとカミキのやり取りがヒカルの一人芝居になるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:39:27

    2期のオープニングでアクルビが手を繋いでるのがかなり目立ってたけど
    この世界でも、お互い無意識にふとした時に
    兄妹仲良く手を繋いで歩いたり走ったり、行動してたりしたらめちゃくちゃ可愛いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:41:03

    原作のアイとカミキのやり取りがアクアとあかねが別れた時のやり取りの様にも見える。大切だから嘘ついてでも突き放す所とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:04:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:05:57

    アクアのラジオは基本的には
    アクアが夜中に1人で、時間や喧騒、日々を忘れて、ゆったりとのんびりお話しするラジオだけど
    たまにゲストが来たりするかも
    そのゲストには番組の趣旨にあった、控えめで穏やかで静かな人とかが選ばれるけど
    実はほとんどの異性ゲストがアクアを虎視眈々と狙っていた

    一般のリスナーさんたちはそんなことに気づきようもないけど
    そんな異変に気づく人たちもしっかりいる
    美しい金髪と右目に白い星が宿った鮮やかなルビー色の瞳を持つアイドル様や、青みがかり、緑も差し色で入っている黒髪と時折両目に黄色い星を宿った綺麗なターコイズブルーの瞳を持つ女優様、他には有○かな(もちろんアクアも大好きだけど、恋愛面では最近はメルトにかなり惹かれつつある)、不知火フ○ルなど

    ここら辺の人たちは、アクア狙いのゲスト出演回の放送終了後、アクアの睡眠導入ラジオを徹底的に楽しもうと溜めていた眠気が一気に吹き飛び、意識は研ぎ澄まされ、目もぱっちり開き、まったく寝付けなくなる…
    そして彼女たちの間で特に示し合わせるとこもないまま、アクアの安否を確かめたり、ゲストのアクア捕食の妨害を意図して、一斉にみんなでアクアのスマホに鬼電掛けまくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:27:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:50

    ラジオのゲストでアイとかヒカル呼ぶのも面白そうだな、もちろんアクアには内緒の秘密ゲストとして
    母であるアイのペースに乗せられてたじたじなアクアとか、ヒカルと一緒に年相応の親子らしい雰囲気のトークとか

スレッドは7/4 19:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。