世間的に面白いって奴を面白く思えないと肩身が狭い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:02

    別に人の好きなものをどうこう言うつもりはないが、「面白いよね(断定)」みたいな感じだと答えにくくて困る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:08

    それ有料素材じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:09

    みんなと同じじゃないなんておかしい!
    なんて態度は時代遅れだから気にするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:15

    嫌いというかつまらないとおもったら俺はそうおもわなかったから次の話題です
    っていう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:19

    世間的にはこんな匿名掲示板で書き込みしたりスレ立てる奴は
    陰湿な奴扱いだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:01

    「自分にはこういう所が合わなかったな」で済ませれば?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:46

    「〇〇のほうが自分の好み」みたいな言い方したらたいてい納得してくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:14

    わざわざ550円払ってスレ立てしたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:14

    同調してその場は穏便に過ごしたらいいやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:33

    >>8

    透かし入ってるからがっつりアウトだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:02

    >>10

    じゃあちょっとお問い合わせしてみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:40

    別にどうでもいいよ有料とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:15

    有料素材は単体で売り物だから漫画やアニメと違って転載に寛容じゃないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:09

    なんでここがいらすとやサムネばかりなのかよく考えてみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:57

    >>12

    まぁ確かにスレ主にどんなお手紙が届こうがこっちの知ったこっちゃないわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:13

    別に世間的に人気だろうが合う合わんはあるし、自分に合う人気作品の話題を話せばいいだろ
    人気作品全部が合わんとかいうならただの逆張りかそもそも創作作品見るの向いてないとしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:38

    >>14

    いらすとやを極端に嫌がる人見るけどすごい面倒だよね

    どの画像が有料かなんて基本分からないしいらすとやでスレを立てるのがベスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:21

    >>18

    もっとましなのあるだろ センスねーな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:50

    >>18

    いらすとやを嫌がってる訳じゃないと思うぞ

    いらすとやがスレ画で立てられるスレのクソスレ率が異常に高いから「いらすとや=クソスレ」という事で嫌がってるだけだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:44

    少なくとも透かしがあるのは有料素材ってことくらいは常識だろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています