ゲイボルグの必中って槍の方の能力なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:50

    例えば俺が兄貴に「槍貸してくれない?」「いいぜ」って槍借りて>>2にぶん投げたとしたら>>2は消し飛ぶわけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:21

    >>2がかわいそうだろ!やめて差し上げろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:42

    うーんこれは手遅れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:42

    >>2

    ランサーじゃない奴が死んだ!この人でなし!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:48

    >>2 が死んだ!!、、、、まぁいいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:56

    >>2が死んだ!この人でなし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:56

    >>2の敵を討つスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:00

    >>2

    死ぬと分かっていて質問に答える

    型月カテの勇者だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:30

    マジな話すると兄貴の技量と神性がないとないと無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:42

    呪いだから槍ニキがゲイボルグって叫んだ後に>>1の手を握りながら突いたら心臓に突き刺さるんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:21

    >>10

    しかし2は死んだので必然的に1はそれらを備えているということになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:32

    同じ威力は出ないと思うけど何かしら特殊効果は突くんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:57

    ガッツなければ危なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:44

    >>10

    必中効果自体はゲイボルグのデフォじゃなかったっけ?


    因果逆転は兄貴特有だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:31

    それはそれとして作劇上外れます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:38

    >>16

    しかしこれかランサーが残した形見で生き残った主人公マスターがゲイボルグ片手にサーヴァント達と渡り合う状況なら……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:46

    >>14

    ごめんぐだセミが気になりすぎて頭に入らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:44

    >>18

    pixivで漁ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:43

    蝉と交尾させるとかハイレベルすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:35

    ぐだ×セミラミスだよばーーーーーか!!!!!(憤死)(ガッツは使い切った)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:21

    槍自体に必中の呪いがある

    他人がその呪いを引き出して自由自在に扱えるかは知らん

    投げボルクはその呪いを最大限使った技でスカサハ直伝

    刺しボルクはその呪いを用いて昇華させた兄貴のオリジナル

    それはそうと槍なんて危険物を投げられた>>2は死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:35

    槍に一番近い心臓なんて兄貴自身だと思うんだけど何で自分に刺さらないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:21

    槍の呪いが凄いので普通の回復魔術では回復できない位にスリップダメージも期待できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:26

    >>23

    近くの心臓に無条件に突撃する能力じゃなくて狙った標的に当たる/当てる能力だからですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:32

    >>25

    あにまん掲示板という遠距離通信間でも>>2が死んだのはそういう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:33

    セイバー辺りが彼の槍捌きと槍の能力があって成立してるとか言ってたかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:02

    >>2

    因果が逆転して>>2が兄貴になるからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:31

    >>26

    なんなら20の心へのダメージで>>21でもうガッツ使い切ってるな

    次で死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:50

    兄貴も最期ゲイボルグ投げ返されて死んでなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:46

    本当の武器は歌だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています