スレ画が廃材アートと聞いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:39

    なんか悍ましい出生とかあるの?
    デザインは100点中100点あげたいんだが元ネタ元作品を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:07

    あっ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:08

    ブルーアーカイブ
    ネタバレの塊なのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:13

    ネタバレの塊すぎて何も言えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:15

    ……言えぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:39

    >>1

    残念ながらその子はネタバレの塊なんだ……


    ブルーアーカイブを実際にプレイしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:45

    ……明かせぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:48

    明かせぬ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:53

    ブルーアーカイブ
    存在自体ネタバレなのでマジでストーリーを視聴する事を進める

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:09

    1だけどありがとう
    ネタバレはソシャゲは今のところプレイする気ないからいいよ
    時間がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:33

    廃材アートはある意味正しいですねえ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:46

    >>11

    ネタバレOKという事でよろしいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:50

    ネタバレ上等ならどんな感じなのかは言えるぞゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:55

    ある学園の骸の山なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:11

    >>13

    1

    いいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:20

    じゃあざっくり。

    その子はブルアカのヒロインだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:36

    ん、メインヒロインの成れの果て

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:53

    闇落ちヒロインみたいなもんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:54

    並行世界のこの子
    ちなみに並行世界は主人公はほぼ死んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:55

    ん、大量殺人者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:15

    もう1人のボク!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:26

    >>20

    1

    妹だと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:32

    廃材アートはあまりにも酷くて的確で草
    足下には草も生えないのにね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:01

    別件で破滅して孤立した子が無名の司祭ってやつに利用されてる意味では廃材アートだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:10

    仲間が全滅してやっと自分も終われると思った瞬間に外なる神みたいなのに目をつけられて強制的に全てを滅ぼす化け物になったみたいな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:14

    ヒロインのバッドエンド平行世界ルートの姿
    先輩死亡
    同級生自殺
    後輩一人は行方不明のまま見つけられず、もう一人の後輩も生命永らえるも結局自殺で守り切ることができず

    こんな地獄を経たヒロインです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:26

    BADEND世界から本編世界にやって来た子だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:35

    ヒロインの平行世界の姿。暫定ラスボスに干渉されて自分のいた平行世界を滅ぼした

    廃材アートってのは多分亡くなった仲間のスキルを使うから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:30

    ほんと言い得て妙みたいな例え方しやがる。人の心がねぇ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:30

    1
    思ったより笑えない過去だった
    大人びてるしもう一人の似てる子の姉かオルタみたいなやつかなと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:46

    >>20

    仲間が4人居たんだけど


    1人は死に、

    1人は行方不明、

    1人は自ら生命維持装置を外し、

    1人は恐らく自殺。


    4人の遺品(武器)を使うんだ……


    絶望に染まった時外なる神みてーなのに目つけられて根源を反転させられ命あるものを全て殺戮する死の神アヌビスへと変質。

    無事操り人形

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:59

    >>26

    死体を利用されてるわけではないけど廃材度は高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:25

    親も同然の先輩や同級生が死んで
    大事な後輩も行方不明になったり死んだりして
    唯一頼れる大人も死んだ
    そんな世界線のメインヒロインの姿がこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:34

    ん、別世界のメインヒロイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:24

    >>28

    この自殺してる後輩は病院で生命維持装置に繋がれてる状態だったけど先輩の迷惑になりたくないからって理由で自分で外してたりするゾ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:42

    もう何も残ってなかったのに延命されて無様に生き延びてしまったんだ
    悲しいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:57

    別世界線の主人公のおかげでなんとか生き延びて本編主人公に託された

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:09

    >>33

    その操り人形の役目は別世界線の先生が受け持ってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:49

    ここ本当に辛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:27

    敵の操り人形みたいな感じになって大量殺戮を起こさせられた子

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:48

    しかもヒフミとか便利屋とか知り合い全員殺して回ってるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:50

    あと、春になっても外さなかった、先輩からもらった大事なマフラーを失くしたことにも気付かなかったくらいには茫然自失状態だった

    画像は>>20参照

    それくらい生きる気力を失ったのに、よく分からん謎の変態仮面集団が自分たちの目的のために生き永らえさせてしまったせいで、マフラーを失くした事に後から気付くという曇らせまで食らってる


    ……ちょっと地獄みが酷いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:08

    >>11

    簡単に言うと、先生(主人公)が最初に出会う生徒が強制的に闇落ちさせられた姿

    本編のストーリーとは別の世界線で起きた事で、主人公が何らかの事件によって意識不明となり世界が荒廃してる

    段々と自分の家族同然の存在が失踪、死亡、自殺していく(なお自殺したのは生徒に負担をかけさせたくないから)

    そんな中別世界の主人公は奇跡的に意識を取り戻して生徒の元へ向かうも死亡

    そして黒幕登場✰黒幕の誘導した舞台装置に無理矢理闇落ちさせられ世界を崩壊させるための操り人形にされ他の生徒を皆殺しにする

    先生が死後その操り人形の役目を身代わりして本編時空に生徒をブチ込み本編の主人公に生徒を止めさせ最終的に別世界線の自分自身がもう一度死ぬことで黒幕の企みを阻止し生徒を託した

    その生徒の姿が>>1

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:25

    ちなみに「通常世界の先生vs並行世界の先生」になって通常世界の先生が勝ち、並行世界の先生から「生徒を…よろしくお願いします」といい、並行世界の先生は死んでいった

    そして通常世界の先生は、最後に残った自分用の脱出ワープを>>1の子にやった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:19

    無名の司祭ネタ扱いされてるけど俺は普通に許せん。控えめに言って早めに死んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:58

    >>33

    ちなみに戦闘時みんなの遺品(武器)使うけど行方不明の子のやつは無いぞ!そら最期まで会えなかったんだから使えるわけないよね!

    人の心とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:07

    >>26

    oh…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています