日本だとキスは挨拶なんだよリーリヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:22

    清夏「だっ騙されないよ清夏ちゃん…!」
    清夏「本当だって〜!リーリヤが観てたアニメでも友達同士でキスしてるやつあったじゃん」
    清夏「えっ…あ…あれはちが…」
    清夏「だからあたし達がキスしたって何も変じゃないんだよ、ただの挨拶だし」
    清夏「……えっと……じゃあ…」
    清夏「あ〜……でもやめとこっか」
    清夏「えっ」
    清夏「突然異文化を押し付けるのも良くないし!海外じゃ恋人同士のやつだもんね〜、ごめんねリーリヤ」
    清夏「………すみ」
    清夏「じゃあ授業も始まるし、リーリヤもはやく準備し──」
    清夏「清夏ちゃん…!しよう………キス」
    清夏「…リーリヤ?」
    清夏「日本だと友達同士の挨拶……なら…キスしよ…?」
    清夏「待って待ってリーリヤ!そんな焦らなくても」
    清夏「清夏ちゃんは友達だから……清夏ちゃんとキス……したい…」
    清夏「……かわいいな〜、リーリヤは」
    清夏「す…清夏…ちゃ…んっ……」
    清夏「リーリヤは初めてだもんね〜……優しくするから」

    清夏「………って感じで行こうと思ってるんだけど、どうかなPっち」
    Pっち「ハァ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:22

    はぁ?ふざけてんの?やれよそれをそのまま

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:35

    見返したら全員清夏でヒエッてなったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:39

    百合になる前に割り込む。これがカプ破壊の鉄則ですよ清夏さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:32

    清夏はじめてじゃないのかよ
    脳が破壊されました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:08

    清夏がリーリヤのモノマネ上手い理由

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:10

    P「うるせー口だな」チュッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:35

    葛城さん出てきていいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:56

    月村さん親友の葛城さんがピンチですよ
    助けてあげてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:49

    清夏ちゃん周辺は怪異が多いの?
    闇を抱えてるから?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:37

    >>11

    清夏ちゃんを怪異に仕立て上げようとする怪異が謎に多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:47

    >>13

    (実はちょっと嬉しいけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:58

    >>13

    そんな可愛い反応でいいのりーぴゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:14

    >>13

    りーぴゃんが怒るだけで済ますからこんな怪異が生まれるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:03

    >>13

    それは怪異に餌を与えるだけの反応だよらーぱん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:43

    チワワには荷が重すぎたか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:22

    チワワじゃなくても荷が重いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:26

    >>3

    よく読むと理解できるホラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:10

    こうなったら最終兵器てまりんバリアで直前にガードするしかないか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:15

    考えるのはいいけど言えるのかな……
    肝心なところでクソ重いからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:44

    って感じで行こうと思ってる、とは言うもののリーリヤが押す(誘いに乗る?)前提なのでまぁ清夏ちゃんはまだ2ストライクくらいでしょヒット狙ってこうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:16

    「清夏ちゃんは友達だから」を自分で出力しといて自分で曇る清夏ちゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:48

    リー清の相部屋から2人のいかがわしい声が聞こえてくると近隣部屋の生徒から苦情を受けた寮長が気が進まないながらも注意だけはしなければと部屋に向かう途中で今絶対に部屋にいるはずのリーリヤがレッスンから帰ってきたのと遭遇し新たな寮の怪談が生まれるコミュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:08:57

    >>12

    本編が重すぎて怪異にでもして笑い飛ばさないと心が辛くなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:37

    >>26

    大丈夫?そのリーリヤちょっと背が高かったりウィッグ付けてたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:34

    >>1

    >>3

    恋人やカノジョと一言も言ってないのもミソ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:43

    >>28

    そっち!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:57

    でもどうせ清夏ちゃんはいざするってなったら押し負けるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:07:55

    すずてまと合わせて可能性有りそうなCPでは有るんだけどなぁ…
    秘めた約束を結んだ同士過ちの三つや四つ有っても

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:29:35

    >>31

    清夏ちゃんの誘い受けパワーが強すぎるのが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:35

    >>25

    友情の形がズレてるのいいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:04

    青春…ですねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:54

    >>35

    アンタの青春、歪んでないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:40

    >>26

    >>28


    リーリヤ「また、清夏ちゃんが増えてる…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:41

    突然リーリヤの真似しだしたのか「ちょっと聞いてくんない?」って一旦導入作ったのかで反応が変わっ……らないわ。結局「ハァ?」ってなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:54

    >>30

    つけてるとしたら寮にいる方だったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:01:41

    >>25

    たとえ妄想の中でもリーリヤエミュに嘘はつけない

    この弱点が怪異を祓うヒントになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:02

    色んな異常に目を瞑るとして清夏ちゃんがめちゃめちゃリーリヤとキスしたいってのは良いのか…!?
    良いよね!!(大声)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:22

    >>41

    わかる

スレッドは7/3 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。