キラ達が使った潜水装備

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:26

    種時代からある代物だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:06

    まぁここら辺の個人装備はそう簡単には更新されんのやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:45

    この時はザフト4人ガッツリ顔出し全身タイツ姿を晒したのに映画で誰もやらされなかったのは温情かね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:59

    前髪しまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:28

    ディアッカがじわじわ来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:47

    と言うかMSの更新が早すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:29

    >>2

    作っても戦時を挟んでるとはいえ部隊への配備とかが間に合わねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:26

    >>5

    ディアッカだけ雑コラ感がひどい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:32

    クルーゼ隊が誇るイケメン御曹司4人も潜水服の手にかかればこのザマよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:45

    >>9

    どう見てもモジモジくんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:40

    むしろ全身タイツ着ても美男美女を保てる人間なんておるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:10

    ザフトの装備なのかねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:11

    今更ながらパイスーじゃダメなの?て思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:44

    これ顔が出ないから初見時はオーブ近海に配置してたファウンデーション軍がハイジャックしに来たのかと勘違いして勝手に焦ってた
    ちょっと乱暴な手段だけど船の当てがある→ミレニアムをハイジャックしましょう!だと思わないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:27

    >>12

    でもキラやシンたちが着てたのは多分オーブに置いてあった奴だよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:54

    >>6

    2年で最新鋭機が型落ちする種世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:46

    >>14

    なんとなく想像がついた俺は相当頭がラミアス海賊団だったらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:17

    俺も即座に「ああミレニアムをパクるんだな」と察した
    どうやら俺の頭は立派なコズミック・イラらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:04

    だってマリューさんなら潜水服着ての破壊工作ぐらいできるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:46

    スレ画潜入開始ってとこで写ってない隊長は冒頭で無人島で出会った女の事思い出してて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:01:26

    >>6

    一応設定で粒子コンピュータとかいう

    インチキpcでシミュレートして設計できるかららしい


    そのおかげでpc内部でしか作成されなかったペーパープランMSが結構あるせいで実物として生産されたMSの開発No.が飛び飛びに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:50:35

    >>11

    スレ画イザークはこれでも結構イケメンな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています