今までのトレーナー技能試験をやってて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:13

    メイクラ時代のキツキツ日程はいったい何だったのかと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:03

    唯一全回収が無理だった試験だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:06

    あまりにも評判悪すぎてこのまま荼毘に伏すんじゃないかと思ったイベント
    今は快適になって何よりだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:09

    よりにもよって一周が長いシナリオの時にこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:44

    鳥頭だから何がカスだったかもう覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:32

    >>5

    今の高速化する前のメイクラで1日5、6回育成しないと全回収が出来ない

    1日1育成だとヒント本やチケットその他諸々を諦めなきゃいけないレベルだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:26

    メイクラの評判が悪い理由の一端を担ってると思ってる
    アオハル時代の技能試験との落差もあったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:03

    でも今のトライアルコインだだ余りも酷いと思う
    もう全回収しちゃったのにあと1週間以上あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:23

    がんばってSS程度だからコインの貯まりも遅いのなんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:27

    レートが悪くなってもいいからマネー無限交換させてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:41

    確かこの時距離ごとの試験じゃなくて最初からフリー試験だった気がするから
    今でいう短距離試験を初クリアした時のボーナスみたいなのもなかったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:15

    駄々余る分にはいいよ
    初心者でも回収できうるってことだし
    全員が全員UD余裕ってわけじゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:38

    一回にガチで1時間位掛かってたのにこの日程だからマジで無理だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:35

    トライアルコインが足りないよりは
    だだ余りする方がマシよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:02

    >>6

    すまん間違えた

    1日5、6回育成で拾えるのはヒント本までだった

    全回収するってなったら1日10、11回育成だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:54

    懐かしいなマジで何だったんだこの短い期限

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:32

    >>15

    全回収させる気0で笑った

    当時のメイクラってガチで1週1時間とかの時代だよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:38

    懐かしいわ、全回収は無理だけどヒント本とかは貴重だと思ってレッドブル1L近いやつ買って徹夜で頑張ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:21

    虹結晶片>ジュエル>☆三ピースの優先度で回収したはず

    もう結晶あったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:20

    足りないより余る方がいい
    余ったコインを技能試験終了後マニーに変換するとかそういう方向になれば

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:40

    新シナリオ始まって速攻技能試験やるの好きじゃないよ
    ちょっと慣れてからさせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:56

    >>21

    ケツを全力で蹴り潰すための措置なんでこれ…「見」させてっての自体は否定しないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています