【エ駄死・閲覧注意】ミレニアムで最強の変態、成神サラ 7【オリ生徒】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:30

    ミレニアムで一番強い変態である成神サラについて語るスレです

    名前 成神サラ
    学年 3年生
    出身校 ミレニアム
    使用銃 AK-47

    身長 141cm
    B:82 W:59 H:71

    髪色 金
    長さ 63

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:49

    スレ立て出来てるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:14

    能力
    戦闘 100  運動 100
    知性 28   事務 17  医療 13
    政治 21   交渉 61
    技術 64  創作 56
    倫理 38  慈悲 85
    神秘 92

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:25:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:15

    補足パーソナルデータその1

    メンタル 88
    恥ずかしがり度 44
    バトルジャンキー度 68
    下着の色 白
    快楽攻めへの強さ 90
    攻めか受けか、1に近いほど受け 100に近いほど攻め 79

    伴侶に対し1ほど独占欲発揮、100に近いほどハーレム歓迎
    3

    先生と出会った時の反応 1ほど青春100ほど独占欲
    18

    先生の構い方
    1ほど絆エピのミカ 100に近いほどイオリ
    50

    食べる量について、100でアカリ
    31

    胃の強さ 1で一日置いたカレーでダメ、100でイズミ
    10

    料理の上手さ(左·美味さ 右·見た目の良さ)
    6 48

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:24

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:48

    >>4

    前スレありがとう。閲覧注意つけたからもっと過激なダイス出てきそう…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:49

    しかし、サラちゃんが変態と乙女をここまで両立するとは思ってなかったな…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:11

    しかも恐るべき天性の戦闘センス持ちだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:50

    立て乙
    ご本人全く来なかったし、今みたらどんな反応するのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:29

    サラちゃんの反応

    頭ぽんぽん

    dice1d100=6 (6) +52

    (60以下で恥ずかしがる、100付近で家に帰った後ぽんぽんされた頭を数分触る)

    バックハグ

    dice1d100=27 (27) +52

    (60以下でドキドキする、70以下で汗臭くないか気にする、100で緊張で汗をかく、それより大きいと自分の汗の匂いを好きな人に擦り付ける)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:16

    >>11

    流石にドン引きじゃねぇかな?いや、変態だから喜びつつ昔あったゴリラのイメージが緩和されて乙女要素増えたから、喜ぶか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:05

    なんでサラちゃんこんなにも乙女になるんだ…………しかも恋愛相談相手には彼氏ができる。強すぎないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:58

    彼氏誰になるんだろうか…やっぱり先生かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:47

    サラちゃんはスレ民みんなのものだぞ…………多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:20

    腕ぐい

    dice1d100=43 (43) +52

    (60で急に引っ張られたことにビックリする、80で火照った顔を見られないよう好きな人の胸板に顔を埋める、100で相手も力があるんだとドキドキする。それより上で、その日の過酷する時のオカズとして、相手に押し倒されて色々されるのを妄想する)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:50

    益々乙女だサラちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:12

    好きな人に対しての乙女心が105の乙女だからな。なんか、胸きゅんとかのダイスになると過酷に至る数値を踏み抜かないのだ…………本当に変態なのだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:00

    >>14

    スレ、支援絵追加更新しました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:40

    >>22

    更新ありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:21

    悪い奴に捕まったサラちゃん(なお、死んだ目は演技でこの後抜け出す模様)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:44

    黒ドレスサラちゃん。え?股の方に白い何かが見えるって?気のせいだよ……いいね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:08

    そう言えべ少女漫画でベタそうなの忘れてた

    お姫様抱っこ

    dice1d100=96 (96) +52

    (低いほど嬉しい、70以上で好きな人の身体の方に体重を傾ける100以上でベッドに降ろされて好きな人が部屋を出た瞬間布団を頭からかぶる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:12

    これ耳まで真っ赤になって照れてるんだろうね、可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:14

    ゲームの上手さ

    dice1d100=47 (47)

    (低いほど対戦系統は苦手、高いほどオールジャンル上手い)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:19

    >>29

    何とも言えん普通な上手さだ……多分基本乙女ゲーメインでやってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:31

    コスプレエッチでの興奮度

    dice1d100=39 (39) +78

    (80以下で普通に楽しむ、100に近いほどいつもの過酷より興奮する、100を越えるとdice1d4=3 (3) +3時まで好きな人のを絞りつくして体力が尽きる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:47:48

    コスプレでもどういう系統(バニーガールとかなのか、他のブルアカキャラとかなのか)によっては好きな人の反応とか変わりそうだけどどうなんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:50

    >>32

    他キャラ姿でコスプレエッチしていつもより好きな人の動きが激しいものなら次のエッチの時はずっとサラちゃんの姿で搾り取ってくるぞ。コスプレの能力は135あるからなんにでもなれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:37:18

    別キャラのコスプレした時に好きな人がいつもよりエッが激しい場合

    dice1d100=13 (13) +48

    (低いほど嫉妬、80以上でdice1d10=7 (7) +2日間ひと時たりとも離れようとせず自分の良さを植え付けてくる。100以上で自分の体液でマーキングする)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:23

    やや嫉妬してるの可愛いですね…これは乙女

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:36

    あさー
    たておつ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:40:05

    そういえば過去スレでノーパンの日は無いってなってたな……でも色々追加されたし過酷のし過ぎで予備の下着がないことは?

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない(絶対はダイス神だ)

    下着が無い場合は好きな人の家に置いてる下着をノーパンで取りに行く

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:41:19

    >>35

    自分の魅力がないのかな?ってなりつつしばらくの間いつも以上に側にいるようになるサラちゃん……可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:14

    そこは大胆ね…事故で押し倒されたりしたら恥じらうぐらいおとめなのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:19

    >>37

    下着を取りに行って好きな人の前でスカートが風で捲られたら

    dice1d100=44 (44) +40

    (60以下で顔を真っ赤にしてしゃがむ、80前後で取り乱してノーパンの理由を説明する90以上で好きな人の家でノーパンで時々過ごす。100以上で履いてないのをアピールしてエッに誘う)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:38

    可愛い(可愛い)
    本当こういう時は乙女なのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:02

    取り乱しながら、過酷のし過ぎでおしっこで下着が汚れてて下着の予備がないから取りに来たことを説明するサラちゃん………とんでもないこと暴露してない?いや、取り乱してるから普通か。もし、タイミング悪く洗濯中だったら好きな人の下着を借りて過ごすことに……それはそれでエロくね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:02

    過酷のこととかお漏らしのこととかは伏せて言い訳を考えるけどテンパってたり恥ずかしいとか好きな人の前だからとかで顔真っ赤にしながらあること無いこと早口で捲し立てるけど最終的に自白みたいな感じになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:16

    好きな人の家の風呂での過酷

    dice1d100=78 (78) +78

    (90以下で浴槽の外で過酷し、排水溝におしっこをする。100で浴槽に座り過酷し風呂のお湯に向けておしっこをする。それより大きいと好きな人が入る前の湯船で限界放尿をするようになる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:42

    やっぱり過酷する場合の出目も高いな。そして限界放尿だから湯船で880もの量のおしっこを放出するのか………。多分好きな人が自分のおしっこの混じったお湯で身を清めることに興奮してるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:45

    好きな人とのエッは毎月何日したいと思っているか

    dice1d30=24 (24)

    (30の場合毎日、卒業まではしっかり対策する)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:03

    ほぼ毎日じゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:51

    馬鹿な!?こんな清楚っぽいサラちゃんなどボクのデータにはないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:58

    色々乙女なのに、エッになると変態というか性欲が強いというか………ほんとサラちゃん敵無しの変態じゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:50

    the清楚!
    これで夜変態なんだもんなぁ…湯船でお○っこしても怒られないんだからラブラブですね
    祭り帰りか楽しんでる最中彼氏連れて茂みに入って行って野○ョンとかしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:10

    AIにジャージは難易度高いのか………過酷時の格好はこんな感じなんやろなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:07

    >>50

    湯船でしてるのはバレてない可能性も

    好きな人にバレてるかどうか

    dice1d100=61 (61)

    (40以下でバレない、40より大60より小でもしかしたら?と疑ってる、それより上の場合気づいてる)

    夏祭りでトイレが混んでる場合

    dice1d100=38 (38) +65

    (80以下でギリギリまで我慢して並ぶもおもらしで浴衣を汚す、それより大きく100未満の場合、野ション。100より大きい場合野ションに興味を持ちデート時にできそうな場所を見つけたら時々好きな人を連れて茂みに行くようになる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:18

    バッチリバレてますね…そして野ションにまでハマってる…
    本当乙女と変態の反復横跳びですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:36

    一緒に入浴した時

    dice1d100=37 (37) +52

    (70以下で恥ずかしがる。それ以上100以下で、対面座位で寄りかかる。それ以上で癖でその体位のままおしっこを出す)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:38

    少し照れながら体を押し付けてくるサラちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:33

    風呂場でもイチャラブしてるの良いね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:44

    一緒に過ごす夜はお風呂に一緒に入り、エッをする時は途中でおしっこを撒き散らし、夜中尿意で目を覚ましても好きな人の上でおしっこをして、朝起きたら溜まったおしっこを好きな人の顔に跨り570mlのおしっこを飲ませるこんな変態なのに、手を繋ぐだけでもドキドキするし、事故で裸を見られたら取り乱すし、壁ドンでは夢に見るぐらいにはドキドキしてる乙女………変態と乙女を高速反復横跳びしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:46

    太ももエッチじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:53

    好きな人と密室に閉じ込められた時

    dice1d100=80 (80)

    (低いほどドキドキと不安、高いほどこれは漫画の定番だ。となり楽しむ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:25

    使ってたAIイラストアプリでエッなワードが使えなくなった………あ、黒ドレスサラちゃん上げたけど白ドレス忘れてた

    >>59

    閉じ込められることには耐性あるな暴で扉壊せるからかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:54
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:00

    >>61

    >>14に過去のAI絵をまとめてくれてる有識者が居るから……AI生成のネタが切れてる……いやAI君が上手く認識できない服もあるんじゃがね?ジャージとかクラシックメイド服とか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:55

    そういえば本人降臨してないですね…どうしたんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:25

    >>63

    流石に変態が多すぎて逃げ出したんじゃないかな25日を最後に降臨してないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:45

    >>52

    好きな人を連れて野ションをする時の状態

    dice1d5=5 (5)

    1.好きな人に後ろを向いたまま手だけ握る

    2.やり手水

    3.好きな人の手を掴み動けないようにして、そっちに向けて出す

    4.立ちション

    5.立ちション(失敗)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:22

    誰か文才のある人がサラちゃんSS書いてくれないかな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:17

    服すごい汚してそうですね…


    >>64

    そっかぁ…またいつか来てくれる事祈ります

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:16

    メイド服サラちゃん。料理してるはずなのにそのフォークはなんだね?………まぁサラちゃんは子供が出来て子煩悩になるまでは料理(6)、料理の見た目(54)なんですがね………

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:09

    >>61

    ほら着替え中のサラちゃんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:16

    これはドスケベ衣装のサラちゃん………これが乙女なんだぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:17

    >>69

    >>70

    この目線…わかっててやってるな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:06

    サラちゃん1ついいかな?あの大きな羽どこやった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:52

    1:量子化して仕舞えます

    2:めっちゃ折り畳んで目立たなくしてるだけ

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:15

    >>73

    羽の力弱いのにがんばってしまい込んでるんだな………。ところでこのサラちゃん何とは言わないがデカくなってない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:06

    彼氏に揉んでもらったのかな…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:49

    >>74

    A.元々ロリ巨乳だからこんなもん

    B.好きな人(先生or彼氏?)に揉まれて大きくなった


    お好きな方をどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:48:53

    胸元はともかく清楚そう………ノーパンだけどな。多分雨の中おしっこして下着汚したから脱いでなにかに保管して好きな人に預けてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:48

    >>76

    もしかしたら数年後のサラちゃんで出産を経験しておっπが大きくなったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:55

    サラちゃんとの旅館お泊まりだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:07

    画像貼るとデータ圧縮でイラストが小さくされてしまうんで、テレグラフに貼ったほうが大きく表示されるかも?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:47

    好きな人と運動後汗をかいてる時に遭遇したら

    dice1d100=27 (27) -52

    (20以下で頬を赤くして近づかないでください、と言う。40以下で離れる、それより大きいと今の私、汗臭いですよ。とドキドキして言いながら、抱きつき好きな人の服に汗を染み込ませる)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:40

    >>80

    スマホのギャラリーからの投稿だからやり方がわからない………

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:19

    またもや乙女だ…温度差凄いなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:03

    >>80

    >>14のページを作ってる人がもうイラストも更新してくれてた

    >>83

    好きな人の前では乙女心105の女の子だからな………ド変態だけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:24
    スパム絶許規制回避手段↓

    https://symbl.cc/jp/200B/


    テスト用URL

    https://tele​gra.ph/
    tele​gra.ph

    テレグラフの貼り方はこれ


    テレグラフ自体はこのページのリンクからアクセスできる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:34
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:24

    これで行けてるかな?………ただ、これまとめてくれてる人居るからやらなくていいのかも………

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:20

    >>85

    テレグラフの編集ページがこれ


    これのカメラアイコンをタップすると、スマホのギャラリーから画像貼り付けできる


    作業終わったら「PUBLISH」をタップして出来上がり。編集したくなったら「EDIT」をタップすればおk

    スパム回避方法使ってリンク貼ってレスすれば他の人も閲覧できる


    >>14これも同じやり方でまとめてるだけ、そんな難しくない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:33

    >>87

    good

    拡張子もPNGだね

    でも解像度変わってないのはアプリ?での出力が決まってるからなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:43

    ※テレグラフはIP更新すると編集できなくなります
    なので作るときは自宅の固定回線やWi-Fiを利用することを推奨します

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:27

    >>90

    そうかもしれないですね。画像拡大するのに処理に時間かかるからそのままにしてるからかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:18

    >>87

    は気が向いたら変な構図(手の向きとか足の数とか)になってるのとか挟んどくか………

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:43

    >>65

    野ションでどれだけ汚れたか

    dice1d100=5 (5) +52

    (60以下で靴を少し下着を汚す、70以下で靴や靴下もびちょびちょ、それ以上100未満でスカートまで汚れる。それ以上で慌てて何とかしようとして下着を降ろしてるのに動き近くで見張ってる好きな人の方に倒れて、好きな人のズボンの股間部を濡らす)

    立ちションはできるようになるか

    dice1d3=3 (3)

    1.なる

    2.ならない

    3.出はじめとおわりで下着を汚す

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:31

    好きな人の家の鍵

    dice1d6=4 (4)

    1.普通にもらってる

    2.盗んでる(倫理38)

    3.内緒で借りて合鍵を作ってる

    4.ピッキングで開けてる(技術64、倫理38)

    5.初めて来たときに使われてない部屋の窓を開けて入ってる

    6.照れながらも色々な理由を付けて借りてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:43

    好きな人としばらく会えない時

    dice1d100=62 (62) +52

    (60以下でモモトークで会話、70で電話、80で好きな人の家に行き好きな人の帰りを待つ、90で好きな人のベッドと服を借りて寝る。100以上で、好きな人の衣類を身に着けて好きな人のベッドで、過酷する。普段の好きな人のベッドでは控えめの過酷だがこの時は自宅での過酷並みにする)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:28:01

    >>96

    サラちゃんにとってしばらく会えないとは?

    dice1d7=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:58:29

    三日会えないと好きな人の家にピッキングして入って、好きな人の衣類(下着も含む)を着用して、普段は控えめな好きな人のベッドでの過酷を自宅での過酷並みに行う寂しがりで乙女なサラちゃん……でもサラちゃんの普段の過酷っておしっこまき散らすし、掃除はできないからベッドの状態はお察しなんですがね。

    洗濯できないサラちゃんは過酷で汚れた衣類は?

    dice1d2=1 (1)

    1.乾く前に箪笥の奥に隠す(他の衣類も濡れたり匂いがつく)

    2.持ち帰りクリーニングして自宅で使う(夜中自宅で男物のパンツで過ごす日ができる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:51:34

    心霊特番は?

    dice1d3=3 (3)

    1.ついつい見てしまう

    2.見ない

    3.好きな人となら見る

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:16:09

    >>99

    見るときはどこで

    dice1d5=3 (3)

    1.好きな人の横

    2.好きな人の膝上

    3.好きな人の肩越しに

    4.怖がってるのをバレないように少し離れる(ビックリシーンで抱き着く)

    5.途中から怖すぎて見ることができず、膝の上に対面座位で抱きつく

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:50:14

    収集趣味

    dice1d100=56 (56) +52

    (70以下でロボットのフィギュアなど、それより大90より小の場合ぬいぐるみなど100以上で物を置ける場所に所狭しと可愛いぬいぐるみを置いている120以上で大きなクジラの抱き枕がある)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:49

    デート時の服装

    dice1d100=76 (76) +52

    (75以下で露出控えめな服装、75より大きく90以下で少し大胆な服、100以上でノーブラで段差で上にいるとパンツがしっかり見えるぐらいのミニスカ。120以上で揶揄いで他の人がいないところで下着を見せてくる)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:54

    普段乙女になるサラちゃんがデートになると大胆になってる。120以上だから、人目のつかないところに入ると前に立って白い下着(おしっこの染みつき)を見せてくる変態に

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:41

    >>87

    生成アプリでの画像拡大しても生成したサイズ変わらないから成功品は普通にレスで投稿するか………87では失敗品と閲覧注意を投稿しておこう…………まあ、閲覧注意はもう作れないんですがね………

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:12

    デート前日のサラちゃん

    dice1d100=89 (89) -52

    (15以下でドキドキして眠れない、それより大きく30以下で何度も起きてしまう、40以上で激しい過酷で気絶するように寝る)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:04

    >>106

    まさか30以上40以下を引くとは………頑張って寝ようとするでいいかな(寝不足)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:30

    サラちゃんの好きな人の家事能力(サラちゃんがあまりにもあれなので+補正)

    料理

    dice2d100=61 90 (151) +60(左味、右見た目)

    (80でレストラン並、100オーバーで一流シェフ)

    洗濯

    dice1d100=22 (22) +60

    掃除

    dice1d100=20 (20) +60

    (100オーバーで新築みたいに綺麗になる)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:17

    自ら手錠をかけて誘惑するサラちゃん…………

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:48

    サラちゃんの味覚

    苦味

    dice1d100=49 (49)

    (低いほどコーヒーにたっぷりの砂糖と牛乳を入れて飲む、高いほど好きな人がブラックコーヒーを好んで飲むから自分も好きな人と同じものを飲みたいという気持ちで飲めるようになった)

    辛味

    dice1d100=96 (96)

    (低いほど無理でお腹を壊す、高いほど平気だが汗を一杯かくため水分を一杯摂る)

    甘味

    dice1d100=34 (34)  +61

    (70以下で太るのを気にする、それより大きい場合甘いものは別腹、100オーバーで計画的に食べ過ぎて調子を崩し、好きな人に全ての面倒を見てもらう)

    酸っぱいもの

    dice1d100=60 (60)

    (低いと梅干も無理、唐揚げにレモンを掛けられると落ち込む)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:17

    >>110

    細かい事を言うと辛味は痛覚です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:42

    好きな人との1日のエッの回数

    dice1d100=36 (36)  +78

    (数値を÷10、10ごとに1回出させる)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:23

    11回か……好きな相手も中々

    行為で前の穴を使う回数

    dice1d11=11 (11)

    攻めの回数

    dice1d11=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:44

    全部前の穴使ってて草。そして攻め寄りなのに攻めは一回なのね……最初襲ってきてそこから主導権奪われたのか

  • 116成神サラ24/07/02(火) 18:40:13

    ただいま、しばらく見れてなかった
    ログ見直してこなきゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:14

    >>116

    凄く変態になってるし乙女にもなってるぞダイスまとめもあるから付属された属性が分かる。もともと好きだったけどもっと好きになったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:04

    >>116

    お帰りなさい!

    変態と乙女が両立してて奇跡のバランスになってますね…


    好きな人といちゃらぶしてるみたいで何より

    純愛はやっぱ良いなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:43

    だいぶキャラが固まってきてるし文豪がSSを書いてくれれば……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:35

    大体2スレ分(約400レス)いなかったんやな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:15

    こんな味の濃いもの見せられるスレ主は大丈夫なのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:52

    >>121

    初期スレ主はSANチェック入るけどサラちゃんはSAN回復するやろ。最初のゴリラのイメージが完全に払拭されたのだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:41

    水族館デート

    dice1d100=11 (11) +52

    (70以下で巨大生物にしゃぐ、それ以上90以下で逸れないように手を繋ぐ、90以上100以下で腕を絡ませる。100オーバーで胸まで押し付ける)

    お家デート

    dice1d100=30 (30) +52

    (70以下で好きな人の横に座る、それ以上90以下で肩に寄り掛かる、それ以上100以下で膝に座る。100オーバーで対面で膝に座り構ってほしいアピールをする)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:58

    >>123

    巨大生物にはしゃぐサラちゃん可愛いね。お家では肩に寄り掛かってくる……変態要素何処?いや、デート時の服装があれらしいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:01

    益々年相応の乙女ですねサラちゃん…ギャップが凄い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:51

    それなのに過酷やら好きな人とのエッでは変態要素を前面に押し出すから脳破壊されてサラちゃんを益々好きになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:31

    巨大生物ってどの範囲?
    クジラとかは当然だけどエイとか大きいに賛否がありそうな生物は範囲内なのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:37

    >>127

    好きな動物のタイプが最大値だったからクジラとかだと思う。こういう時のダイスだ

    サラちゃん的にエイは

    dice1d3=3 (3)

    1.好きだけど巨大生物じゃない

    2.好き、巨大生物

    3.巨大生物なのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:26

    なんかサラちゃん人形まで精製された………

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:08

    >>129

    なんか、モモフレにいそうな造形の犬(?)の人形だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:37

    あ、こっちだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:56

    >>131

    サラちゃん人形…、キヴォトス内の誰かが作ってたりしそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:16

    サラちゃんによって助けられた裁縫が得意な生徒が作り上げたものかもしれない。そして渡してきたのかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:24

    サラちゃん人形の知名度

    dice1d100=37 (37)

    (低いとサラちゃんが持ってる1個だけ、中ほどブラックマーケットで密かに流通している、高いと割と大規模で流通している)

    ↑が高い場合サラちゃんは気づいているか

    dice1d100=54 (54)

    (28以下で知っている。5以下で自分の人形が取引されてることに喜びを感じる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:11

    ブラックマーケットの一部で僅かに流通してる感じかな………

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:04

    好きな人の前で汗や雨で服が透けてて下着が透けてたら

    dice1d100=10 (10)  +52

    (70以下で腕で隠す、それより大きく100未満だと混乱しつつもっと可愛い下着を付けてくればよかったと考える、100以上だと好きな人の上着を借りて隠し袖の匂いをかいだりする。120以上だと夜の過酷に使う、140以上だとダボダボな上着の裾越しに大事なところを触り致しマーキングする)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:36

    やっぱりサラちゃん不意打ちには弱くなるんだよなこのギャップがまたエロイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:50

    >>114

    サラちゃんも彼氏も学生だからちゃんと避妊しているだけで、お互い子供授かる気満々で愛し合ってるのエロくて幸せで良いな。本当にお似合いだわ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:58

    >>138

    実は明言されてないんだ。だから個人のイメージだ…何なら好きな人の家にピッキングして入ってるから、相手はまぁサラちゃんだしって理解する度量があるだけという。多分前の穴しか使わないのはサラちゃんの孕みたさ100が起因してる結果に……後ろの方が明器ではあるらしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:57

    サラちゃんのモモフレへの興味

    dice1d100=65 (65)

    (低いとそこまで興味ない、中間だとペロロ様以外いける、80以上でペロロ様も行ける)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:11

    >>140

    サラちゃんの好きなモモフレ

    dice1d6=5 (5)

    1.アングリーアデリー

    2.ウェーブキャット

    3.スカルマン

    4.ビッグブラザー

    5.ミスターニコライ

    6.全部好きただし、ペロロ様は除く


    サラちゃんはペロロ様をどう認識してるか

    dice1d100=75 (75)

    (低いほど豚やカバだと思っている、真ん中の方で鳥と認識してる、高いと鳥と認識した上でヤバい表情してるな。と思っている)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:59

    >>141

    あはは…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:24

    サラちゃん、ハスミと仲良さそうじゃない?「メイクで体型を変えられると聞いたのですが……」って感じで。二人とも羽デカいし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:24

    これは覚悟礼装が流出してそれを着たサラちゃん………こんなの来て歩くなんて普通の人じゃねぇな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:48

    他人をコスプレさせる技術も85あるからな可能かもしれない

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:33

    サラちゃんは確認終わってドン引きしたかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:07

    因みにサラちゃんの好きな人が女性の可能性は?(ある場合両方行ける二刀流なだけ)

    dice1d3=1 (1)

    1.ある

    2.無い(子供を孕みたいから)

    3.ある(生やす薬も流通しているため、子作りも可能)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:14

    サラちゃんが二刀流に……まぁ、世の中には先生が女の人も1握りはいるし、サラちゃんの好きな人=先生なら問題は無いか

スレッドは7/3 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。