よしっ発症後からでも完治する狂犬病の特効薬が完成したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:55

    これで狂犬病も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:34:13

    >>1

    ノーベル医学症決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:10

    歴史に名を残すと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:17

    ◇この覆面マッチョの正体とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:20

    ネタ抜きに5000万ドルどころか500億円の価値あるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:33

    全世界で3万人ぐらいの死者数だからノーベル貰えるかは微妙っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:46

    >>1=神

    発症したらどうしょうもない死の病を治せる病気にまで引きずりおろしてくれたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:31

    ちなみにニンニクや光を恐れるとか水を嫌がるとか他人に噛みつくとかいわゆる伝承における吸血鬼と似たような行動を起こすようになるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:49

    >>6

    しゃあけど…現時点で致死率100%の発症した瞬間詰みなクソ病に対して特効薬を作れるのはマジで偉業やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:00

    ちなみに世界的に5人ぐらい回復したらしいから発症してもギリ100%では死なないらしいよ
    ん?あれ?
    これ100%か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:14

    >>6

    狂犬病の特効薬を開発したということは大げさに言わずともそのメカニズムを解明出来ているということ

    狂犬病に特有の脳関門の突破に関する機構すら解明出来ているなら既知の薬剤の改良においてアホほど役立つと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:34

    へーっ
    意外と狂犬病で亡くなる人って少ないんだ(スーッ
    ワクチンあるからスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:50

    >>10

    統計やと四捨五入する事が多いから99.9…%なら100%と同義なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:51

    >>10

    生き残れば闘病記とかなんとかで本出せるレベルの病気なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:49

    >>10

    まあ気にしないで後遺症も残るらしいですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:56

    おそらく偉人を超えた偉人になると思われるが…
    本気で将来お札になっていてもおかしくないんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:03

    マ…マネモブ 狂犬病解説の動画あげる

    海外の物だけど字幕で日本語訳見れば寂しくないよ

    The Deadliest Virus on Earth


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:57

    >>12

    うむ…ウイルスの進行が遅いから噛まれたあとでもすぐにワクチンを

    2ヶ月間6回ほど定期的に打ち続ければ発症はしないんだな

    狂犬病に関してはウイルスとの戦いではなく無知との戦いっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:16

    >>6

    ノーベル賞どころか発明者の名前の賞ができてもおかしくないと考えられる

    関門を考えるとワクチンの父パスツールとかのケツを掘ってもギリ許されるレベルの功績なんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:52:56

    笑ってしまう
    気軽に野犬に噛まれるような治安・貧困レベルの地域でワクチンにアクセスできると思っているのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:55:54

    >>21

    あぁ100本で1円のカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:59:37

    よしっついでにエイズが完治する特効薬も作ってやったぜ
    これで世界に広がるエイズの輪も終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:03:59

    ◇この有能・マッスルの招待は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています