【閲注】この世のありとあらゆる快楽を経験したって言ってましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:09

    なら当然「チクニー」とか「糞遊び」とか「チンコに真珠」とかもやったことあるんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:29

    世界が狭い時代のこの世だし....

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:02

    それって快楽なんですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:14

    >>2

    でも千里眼で未来ちょっと視えるらしいし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:21

    全身開発済みの英雄王!?(スレ斜め読み)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:02

    やだよ自己改造(真珠)とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:27

    ギルガメッシュの狭すぎる上にピンポイントすぎる女の好みから考えると特殊プレイは範囲外説

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:41

    自分の体に自信がある人だから改造みたいな事は頭にすら無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:53

    TS薬飲んで集団種付けされてからの妊娠出産育児とかも経験してるに決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:10

    布団圧縮袋の原点で圧縮される快楽も当然経験済みなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:24

    人格排泄とかもやったことあるのかな
    やっぱ王様は未来に生きてるや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:16

    >>9

    不覚にもいいなと思ってしまった

    今夜はこれで済ませます

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:39

    >>13

    これって子ギルに対してだっけ?

    でもやっぱり金髪で範囲が狭い気も....

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:31

    四肢切断され首輪をつけられ犬の餌を喰わされる快楽も経験済みの英雄王様!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:20

    当然メスイキも経験済みよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:35

    >>15

    快...快楽?

    でも眺めてニヤニヤするにも自分でやってみるべきかもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:21

    快楽ってお薬とかで無理やりハッピーになっても快楽なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:10

    ローションストッキングもご存じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:25

    もちろんモルゲッソヨ化も経験済みよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:39

    触手とかそういう下等生物の苗床にされてじゃかぼこ子供を産ませられるのも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:51

    >>3

    人にとっては快楽だぞ

    つまりあらゆる人民を束ねし王であらせられる英雄王様にとっても当然快楽であるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:22

    >>23

    とっては❌

    よっては⭕

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:30

    >>23

    その理屈でいくと森羅万象を体験した上で全てを快楽認定する鯖が生まれるんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:47

    あの傲慢な態度は「所詮、ケツに恐竜を入れたこともない小僧共の戯言」みたいな感覚なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:47

    あらゆる性感帯を開発済みの王様だって?(乱視

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:58

    「やったぜ。(以下略)」とかウルクの掲示板に書いてる王様がいたんですか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:54

    鯖化した後の宝物庫には張り子はあるし未来のアダルトグッズとかもあるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:59

    が...ガナニーも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:09

    ヤクをキメる英雄王とか見たくないよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:20

    ところてんプレイぐらいはやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:46

    王様のことだからエヌマぐらい毎日入れてるに決まってるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:03

    清楚なアラフォーのセイバーさんだってㄘんㄘん♂を生やしてやった経験があるんだ、何だったら姉も孕ませてる
    この世のありとあらゆる快楽を経験した暴君の英雄王様なら、冬木在住10年間で全て網羅した可能性すらある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:28:47

    全身金箔馬も?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:18

    >>35

    お前は英雄王を何だと思っているんだ!処女の生娘に裸体を晒して恥ずかしい所は何一つない言うレベルだぞ

    それこそ普段よりもゴージャスに股間以外はラメ入りでやった可能性だってある、股間部は塗ったら光度が下がるからな

    暴君ではない小さい時ですら小学生に揉ませてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:28

    >>33

    エヌマを!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:04:36

    高難易度型抜きが綺麗に削りきれた時の快感とか
    高圧洗浄機で苔むした壁を掃除した快感とか
    同人誌を早割入稿したときの快感とか
    ジャンガリアンハムスターに指ペロペロされる快感とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:26:06

    真面目な話メスイキくらいは普通に経験してそうだとは思う
    大喜利みたいな特殊プレイはともかく最古のディルドくらいは自分用に持っていそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:27

    桜みたいに蟲姦も経験してる!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:05:55

    >>40

    無限の可能性を信じましょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:36

    >>4

    見えてもこれだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:53

    >>39

    女体化の薬くらい持ってそうだし女として謳歌して飽きたら男に戻ってを繰り返してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:59
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:04

    >>43

    しかし待ってほしい

    メスイキを男の体で味わってこその王ではないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:03

    >>42

    ハチャメチャな特殊プレイをしまくってる世界線にビビってる比較的ノーマルなギルもいるのか

    興奮してきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:11

    >>26

    入れたのか…ブラギガス…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:10

    つまり箱化とか感度3000倍も経験済み………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています