サイゲはトニービン産駒を優遇している!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:14

    その証拠にトニービン系が繁栄するあまり特異点と大王が消滅する世界線を作り出している!!!!
    いや本当に何この世界線…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:55

    映画にトニビアンカ出さなかったからヘイト企業

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:17

    誰かのウイニングポストでありそうな世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:17

    この話意味わからなくてふーんで流してたけど史実ネタ的な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:08

    トレセンから消える生徒出て来るだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:34

    >>5

    タルマエドゥラジェン子シーナヴィブダイヤが危ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:45

    関係ないけどこの風水宇宙占いメンツ見てるとタキオンの可能性探求ロマン主義出てるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:57

    その世界線のハーツクライどうなんのや
    キンカメがいないってことはダービー取ってる可能性がある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:48

    >>8

    多分大王に成り代わって未知のジャンポケ産駒がダービー馬になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:34

    >>10

    ダービー馬産んだポッケ 参ったなちょっと見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:56

    >>4

    種牡馬としては大成功したトニービンなんだけど現在のトニービン系は衰退していて直系の血が残るか分からない状況なのよね

    もしトニービン系が衰退せず後継が繁栄した場合…っていうお話かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:20

    >>4

    本来キンカメ系とディープを筆頭とするサンデー系の血が席巻するはずだった日本競馬界を衰退するはずだったトニービン系の血が猛威を振るって文字通り日本競馬そのものを書き換えてる事の暗喩なのよこれ

    キタサトは存在してるからディープとタイドは完全に消えたわけではなさそうなのが救いか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:48

    現実世界に影響与えてる系なのこれ?ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:10

    この世界ではキンカメもプイも残ってるのかもしれないけど衝撃的な戦績は残さなかったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:29

    なんでタキオンとカフェに勝っただけで…と思ったけどもしかして血筋的に優秀なタキオンとカフェに勝ったから?
    こわ〜…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:00

    >>16

    タキオンはすぐ引退するはずだからそれが引退してない時点で因果が書き換わってるからねぇ

    ディープが生まれてこなくてもおかしくは無いねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:48

    世界線変えすぎて壊れちゃった世界

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:59

    キンカメディープが居ない世界ってそれはそれで面白そう
    キングマンボのラインは日本から消えるがままえやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:45

    >>19

    フラッシュ「」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:04

    >>20

    そういやキングマンボだったわ

    何故かエルコンキンカメしか居ないものだと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:23

    ペリースチーム「許された」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:45

    そこには大種牡馬となったブリッジコンプの姿が!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:18

    >>23

    ブリッジコンプトニービン系説来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:40:17

    ブラックタイド「兄より優れた弟などいな…あれ?弟?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:41:35

    あとはデアリングタクトも消えるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:48:42

    キタサンの存在がある意味やばい特異点すぎる 本来の歴史に揺り戻そうとされてない?いないはずの特異点に近い動きしてない?

    いやキタサンが来た頃はこんなことになるとは思ってなかったけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:16:12

    というかこれ地味にネオユニ&ロブロイと近い時期にキタサン&ダイヤが走ってる描写されてるから本格的に時空ねじれまくってとんでもない事になってるぞ
    大王と特異点が台頭しなかった結果特異点とは特に関係ない存在として本来存在するはずだった時間軸よりも圧倒的に早い段階でキタサンとダイヤが走ってることになってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:41:23

    >>13

    でも最近はボリクリのロベルト系が席巻しそうと言う…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:43:55

    世界から消失してしまうマーチャンと違ってソウルの存在強度が違うと消えずに前倒しで辻玉合わせに耐えられるみたいなもんなのかなキタちゃんダイヤちゃんの場合は

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:57:28

    これネオユニとタキオンがいってるのがリアル…2人ともダービー馬を出せたのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:00:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:01:44

    >>30

    現実世界で産駒残してると存在の強度が違いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:59:32

    元ネタは漫画・優駿劇場のジャンポケ占い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています