なんでも一人言スレ2896 愛多憎生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:22

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:50

    たておつちんちん

    あのレスおかしくね?って書き込みを特定のオタクと決めつけるのは精神衛生上良くないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:26

    NTR好きにだって人権はあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:55

    ちんちんたておつ

    久しぶりに性別単体だけ透視されたな
    おっさんとかおばさん(性別+年代)透視は先週も遭遇したけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:33

    無惨って人の情を理解出来ないのに他所の世界で上手くやってける訳ないと思うの
    人外優先の世界だったとて何か癇癪起こして墓穴掘るんでねえの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:52

    建て乙赤ちゃんのほっぺを我慢するためどら焼きをどら焼き職人さんにバレないようこっそり触ることにした俺😄👉🟤

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:33

    おでんつんつん男の近縁種みたいなのに成り果てた……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:31

    突っ込みどころあるレスをした奴に突っ込みを入れるとあのカプ推しが突っかかってる!て思い込むのは普通にあたおか😅💦

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:09

    買ってから触るんじゃダメなのか俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:40

    俺の推しカプにツッコミを入れていいのはあの対抗カプ推しだけ…ていうツンデレライバルみたいな心理かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:13

    嫌だよそんなはた迷惑な心理

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:19

    その性格でその一人称なの!?みたいなキャラ好き
    肉弾戦大好きなバトルジャンキーなのに一人称僕とか眼鏡掛けた細身のインテリ科学者なのに一人称オレとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:20

    どら焼きの感触が楽しみたいだけでどら焼きの味と栄養には興味が無いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:57

    一方的なライバル視ほど迷惑なものはねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:00:47

    スクイーズでも持ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:04:24

    これあのカプ推しの書き込みだろうな~ってのは感じることはあるけどカプ推しが滲み出てたら不快ということはそんな無くて
    レスの内容自体が空気読めてないとか色んな方向に喧嘩売ってるとあのカプ推しさぁ~…ってなるんだよな
    どんなのを推してるかというより書き込んでる奴の人格なんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:06

    もうぼかす気すらない特定スレの話は専スレ立ててやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:45

    お前がスレ閉じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:11

    見たくない話なら離れればいいのだがあいにくそれはこのスレを最後まで見続けるよう呪いをかけられた可哀想な俺なんだ
    許してやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:00

    どういう専スレ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:03

    掲示板向いてない人種ってこれまでどんな人生送ってきたのかちょっとだけ興味ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:08

    いーや許さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:38

    一人言スレで何仕切ってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:55

    やばい賞味期限が2年前の未開封の小麦粉出てきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:22

    カプ推しに見える書き込みは全部妖怪のせいか荒らしのせいってことにして報告ボタン押して管理人ちゃんにも報告
    荒らしが規制されて不快な書き込みが減るかもしれないし報告すれば少しはスッキリするから大分いいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:45

    世間的にはネット掲示板なんて見てる方が少数派なのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:50

    またアンケ出し忘れた…まあ掲載順上がってるしええか(慢心)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:31

    シャドーボクシングというのを初めて生で見た気がする
    何が見えてるのかマジでわからねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:01

    大規模人気投票で4位だったキャラのファンが「本当は1位だったのにみんな人気のあるキャラだから他の人が入れるだろうと思って票を入れなかった。だから4位なってしまったんだ」と数年経った今でも言い続けていて引く
    本気でそのキャラが好きで票入れてその順位だったキャラのファンに「お前の推しは本来その順位じゃねーよwもっと下だよ」と言ってるようなものだといい加減気付けよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:05

    唐突に勝手に仕切り出す奴は耳が痛いから話の流れを変えたい
    事実がどうあれ俺はそう思うからニヤニヤしながら黙っておく

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:08

    あの夫婦ってカプ厨もだけど妻の方にきついファンついてんだよなあ…
    性能語るスレとかでも他sage推しageがセットだから腫れ物扱いになりつつある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:41

    荒らしが他の誰にも押してもらえないハートをちまちま押してるのかと思うと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:43

    性能マウントは愚か

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:10

    普段からヘイト集める言動してるから界隈ごと嫌われるのに仮想敵作って推しを叩くのは〇〇推しって言い出すのあるある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:15

    なんでこいつはそんなに○○が憎いんだ?親でも殺されたのか?
    って初見の感想にダメージを受けてるぞ俺
    そいつは○○に恐らく親にも等しい人を殺されてるぞ
    憎んでることを揶揄するときの「親でも殺されたのか」は
    常套句だけど気軽に使うべきじゃない気がしてきたぞ俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:21

    どんな話からでも◯◯の話を始める人のせいで
    そういう傾向のある人が好むものなんだという偏見が生まれる
    少なくともこの掲示板であの話をする人をまともに相手する人はほぼいなくなったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:28

    性能マウントや公式に推されてるマウントはどこでも嫌われる
    嫉妬とかじゃなく鼻につく

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:57

    妻キャラは性能良いと言えば良いんだけどまさに鼻につくってやつ
    破格の性能で最強みたいな言い方でゴリ押す人がいるから言葉や性能の欠点を指摘する人も続々出てきて荒れやすいから話題に出てこないで欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:10

    AとBのスレでAもしくはBに批判的な流れになると無理矢理C叩きに誘導するレスがあからさま過ぎて呆れてる
    そこはAとBに批判的なレスに過激にならないように注意するかポジティブな話題に誘導するかすればいいのになんで関係ない他キャラ叩きに誘導しちゃうかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:02

    おにロリまではいかないんだよ
    恩人から家族に近い愛情でいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:02

    荒らしの定型句みたいなの書き込むやつは相手しなくてもいいやつ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:58

    好きなものを好きだけで語れない子は嫌われちゃうよ
    ねっあにまんまん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:21

    結局不倫萌えなのかそうじゃないのかだけは知りたかった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:30

    NTR好きの人権なんて剥奪しちまえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:12

    絵を描き始めてから動画作る人の狂気度が分かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:27

    天国ってのはどこにあるのかよくわからないけどさ
    屁を思い切りこけるような場所が天国だったりするんじゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:38

    半コテのキャラアンチレスにだけ投稿後速攻でハートついてるのあからさまで笑う
    前後の普通の感想はまっさらなのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:47

    イヤッイヤッ
    NTR好きにも人権はありゅっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:05

    やっぱりしたらばの愚痴スレに吐き出してて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:52

    どんだけあのカプ嫌いなんだろう
    そのエネルギー別のとこに使え

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:59

    明日は米炊こう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:59

    一人で連投してると思い込んでるのはよくわかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:44

    人権などない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:49

    あそこもほぼ一人で連投してるんだろう
    何度あのCPについて愚痴ってんだか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:34

    したらばだとID出ちゃうもんなあ
    そりゃあ一人言に居座るよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:31

    あにまんに慣れると自分でレス消せるようなサイトじゃないと怖くて投稿出来なくなった
    久しぶりに5chに書き込んだ後に発言を引っ込められないのってこんな怖いことだったのかと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:34

    5chもしたらばもふたばも飛行機ビュンビュン飛ばせるのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:33

    複数のサイトで同じようなこと言ってたら答え合わせされるのは当たり前なんだけどやる奴ってなんなんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:40

    ツイとかすぐ消せるから気楽だったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:03

    一人で連投してると思い込んでるのは普通にアルミホイル巻いてる自覚するか頭の病気を疑うべきだと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:20

    あにまんのID出ないとこは気楽だし連投しやすいけどID出るとこも飛行機が有効なら全然意味ないやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:21

    誰も何もしてないのに語るに落ちてる……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:09

    ぶつりはもうだめだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:44

    一人言スレという愚痴スレの愚痴を外部に吐きに行くってもう意味わかんねえな
    どんだけ愚痴愚痴したいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:23

    筋トレ成果が出てきた気がする!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:41

    性格悪くてコミュニティで総スカン食らう度に俺は悪くないアイツらが悪いってなるから愚痴吐き場を探して彷徨うんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:59

    推しカプの供給に飢えている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:12

    したらばはID出るから安心だよな
    あにまんに来る必要ないんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:04

    自分でレス消せないの怖いよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:10

    NTR好きに人権を与えるのはやぶさかでないんだけど
    NTRネタで堂々と割り込まれたら困るんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:39

    風すごい!怖い!ずっと何かが転がっていく音がしてる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:28

    久々にあにまん以外の掲示板行って総合雑談系スレ覗いたけど某ジャンルのアンチスレと化してることは変わってなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:03

    愚痴スレって伏字もしてないもんなんだ
    ヲチして下さいと言わんばかりの話題だから検索避けくらいしてるのかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:48

    これといった材料もないのに相手を病気認定してまで自演疑惑を否定する理由は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:54:12

    ストーリーはマジで面白いんだけど先に進むために毎回30分~1時間も虚無いミニゲームやる必要あるのが本当キツい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:55:06

    お前のことじゃねえからいちいち飛び出してくるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:46

    定期的に湧く何でも自分のことだと思って返事し始める俺くん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:48

    たておつめがが

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:45

    やーいしたらばと反復横跳び奴~

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:30

    さっきからYoutubeくんがずっとフレデリックの曲を流している
    独特な曲調だからわかりやすいんだよねフレデリック

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:01

    検索避けしない愚痴スレって民度やばそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:04

    よそでやってくれって言ってた俺が正しかったっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:59

    甘いもん食いてえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:50

    愚痴に民度を求めるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:21

    胃が痛いな〜と思いつつ歯磨きを終えたところで喉に胃酸が上がってきたのがわかって一年前に買ったパンシロン(錠剤)の袋開けたんだけどカバンに入れっぱなしだったから3分の1くらい粉になっててウケた
    残ってた錠剤飲んだけど胃が落ち着いた 薬ってすご 怖

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:38

    こういうの自他の境界が甘いというんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:17

    それはそれとして伏線回収したり推理パートみたいなのが入ったりで推理ADVみたいになってきた
    真相解明に加えて回収されるかわかんないけどめちゃくちゃ不穏な描写も気になるしで最終章が楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:25

    よそでやってくれと言っても変なのが居着いてる以上変わらないぞ
    何でも自分のことだと思って反応して荒らすだけじょん
    意味ないじょん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:50

    これ架空のそれらしいこと言っても勝手に自分や自分の推しカプのことだと思って対抗カプによる叩きだと勘違いして暴れるパターンの荒らしでしょ
    対策するだけ無駄無駄

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:45

    なんならよそでやれって誘導しても自分は関係ないと思って移動しないタチだと思うんだ
    自分は悪くねーから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:16

    急にホコリかなんかのアレルギー出たから慌てて薬のんだ
    早く効け はよ寝たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:54

    愚痴スレってジャンルの愚痴スレじゃなくてあにまんのジャンルカテの愚痴スレなのか…
    ネッチョネチョやな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:21:50

    愚痴を吐き出すこと自体は悪いことじゃないんだけど
    何でもかんでも愚痴を吐くのが当たり前になってるとマジで精神衛生上良いことないと思うぞ俺
    嫌なもん見てもスルーしたりあっさり忘れることを覚えた方がずっと良い
    一人言だって愚痴"も"許されてる雑談スレだから居座る俺も多いだけで愚痴メインの住民なんてそうおらんでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:25

    2015年(大迫真)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:44

    愚痴と言うとちょっと立派だけど隠れたとこで叩いてるのはただの陰口だからな~

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:41

    チョコ食いてえ〜〜〜!!!!!
    歯磨きし直すのめんどくせえ〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:38

    AB推しに批判的な流れになるとAB推しとAC推しどっちもどっちってなるのは不自然だとなんでわからないんだろう
    AB推しに思うとこあるのがAC推しだけなはずないやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:47

    タフカテのブラックジャック実況で患者の顔を馬鹿にしてる奴がいたからお…おうって画像を貼って反応したら脳死ペタペタ扱いされたけど意味わかんねーよ なんでそんなレスにいいねがついてんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:54

    そりゃあお前…
    どっちもどっちって言えば公平な目線の第三者気取れるからよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:44:30

    眠いのに腰痛くて寝れねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:49:26

    カテの愚痴をここで吐きそれでも足らずに他所の愚痴スレにカテやここの愚痴を吐くってもう一種の依存じゃねえか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:57:02

    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:12:48

    依存ってこわいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:17:27

    この3時間寝ては嫌な夢を見て起き寝ては嫌な夢を見て起きるってループしてる
    寝たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:25:19

    長年「AじゃBは救えない、Cじゃなきゃだめ、BはCしか必要ないんだから」つってたらAとBのデカエピソードきたから慌てて「Aだけじゃだめなの!CもDもEもBには必要なの!」しだしてるのほんと草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:47:34

    公式の接点と描写で色んなカプの話してるのに公式にない描写で話題に参加してくる奴ってどんな頭してるん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:06:12

    今起きたけど俺のチャーハンどこ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:25:21

    あにまんまんが食べちゃったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:29:57

    あにまんまんめ…食い意地がはってるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:30:40

    なんでみんな俺ばかりにお金貸してって言ってくるの…もうやだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:48:20

    どら焼きをどこまで赤ちゃんのほっぺと同じくらいの柔らかさに近づけるのかを探究する俺のどら焼き屋人生がここに幕を開ける!
    もっちりとした感触、咥えた時の弾力、餡に到達するまでの歯応え、そのいずれもに「赤ちゃんのほっぺだこれ!」と思わせる感動を呼び起こさなければならない!
    そのために俺は理想の水分配合から調べることにしたのだった
    (続く)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:53:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:58:48

    「そっちの界隈が先に叩いたんだから今自分たちは叩いてるんだ!当然の報いだ!自分たちの叩きは正当だ!」的な主張二次元三次元問わず色んなジャンルで見るけど負の連鎖だよなあと思う
    「先」なんて観測した人によって変わるんだからこのマインドで行くと一生続く

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:04:32

    どっかで誰かが我慢しなきゃ終わらないけど
    それに自分がなるのは嫌なんだよな
    戦争終わんね~~wwWwwWWwwwW

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:38:39

    半年ぐらい前まで同じ階に住んでる夫婦の赤ちゃんの泣き声がよく聞こえていたけど
    最近は赤ちゃんが一言二言何が言ってるのがよく聞こえるから
    勝手に赤ちゃんの成長を実感している

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:39:41

    どら焼き系の生地がほっぺと同じくらいのやわらかさなのはペコちゃんのほっぺからもよくわかる…
    どら焼き食べたくなってきたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:01:26

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:12

    グランツーリスモの映画をAmazonプライムで見てる
    おもろい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:38

    👶 少し…成長…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:43

    絵を投げてくれた俺には悪いけど閲注ついてないスレでスケベネタに乗っかるのはやめて欲しかったですね
    まあスレ主も管理する気配無いしスレ民も盛り上がってるからブラバしてここに来たけど
    俺はもう見ないから次スレ建つなら閲注つけようぜって提案してくれよな俺

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:05:34

    1やらかしたら100叩いていいと思ってるなら被害者面は通らねえんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:09:57

    あふれるネコチャンズ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:26

    他キャラはほぼパートボイスなのに悟空一家はフルボイスだからこういうトンチキ台詞もきっちり声付きで聞けるのありがてえな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:39

    昨日行ったイタリア料理のお店が安くて美味しかった
    シェアする友達がいないからここで俺にシェアするね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:40

    女主は明確に相手固定して愛され囲われやってるけど男主は手広くハーレムが基本な感じなの傾向の違いでおもろい
    しかし男主系は一時期全然見なかったのに最近妙に増えてるのなんたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:56

    男ファン女ファンの割合より金落とすファンが多いのが大事

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:55

    オレが何もしないでデータを返すと思ったのか!? ボケがぁ!!そのサーバーの中身を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かにデータは返したぞ!される事考えたら身代金払うメリット無いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:20

    男主きゅん可愛いよね?シコれるよね?したいけど伸びない上になんか小バカにされてるので頑張ってる感
    あにまんだとカテで熱心に活動してる女性ファンがかなり独特なノリなのもあって若干オモチャにされてる感じがレス内容に対するハート数で可視化されててちょっと可哀想

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:32:24

    ウミガメでっか!
    苔生えてる!
    でっか!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:09

    あああああああああああああああqまた忘れたまた忘れたもう嫌ああああだあああああああああああんでこんあにわすれbんだうお俺えええええ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:20

    やたら格式張って弊社だの御社だの言ってる人たちの頭の中も「おちごとやーやーなの!!!」で埋め尽くされているのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:06

    突撃!!!隣の晩御飯!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:07

    もう嫌や一日悪食する

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:49:36

    鼻の中がずーっと腫れててまともに呼吸できないからダメだとわかってても点鼻スプレーを使ってしまう
    病院行ってアレルギー検査しても原因不明だし飲み薬何種類試しても効果なし
    親兄弟も鼻血ダラダラスプレー依存だし遺伝子レベルで鼻粘膜が終わってる可能性が高い
    もうレーザーで焼くしかないのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:11

    近畿九州地方で冠水か…
    雨は怖いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:00

    だからあにまんではエコーチェンバーが発生しやすいとあれほど言ったんだ俺よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:49

    久しぶりに会った甥姪が飛び跳ねたり走ったり流暢に話したりしてて成長早すぎ〜ビビるわ〜〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:32

    雨ドシャーッ
    オムライス俺に感化されてオムライス食べに行きたかったけど雷ゴロゴロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:40

    規制解除された
    よかった
    もう二度とアンチとレスバしないよ管理人ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:51

    俺はファンが一人もいない頃に古参老害どもが新キャラ(真っ黒シルエットしかない)を声優ごとクソミソに叩いて誹謗中傷してるの知ってるからあれに関しては確実にお前らのほうが先に手を出してるし今も出してるじゃねえかボケ!って言う
    Jupiterの頃からなにひとつも変わらない仕草

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:44

    まーた乙女ゲーネガキャンネキが自分のレスにハートポチってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:26

    定期的に他人の事をフィクションと現実の区別が付かないような未発達な人間だと決めてかかってる人が湧くよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:04

    このキャラが駄目になったのは仕事受けた声優のせいって理由で実在人物への誹謗中傷を正当化しようとしてたやつを見た時は恐怖を感じた

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:13

    マジで俺を挟んで会話するなよ
    折角指定席で同じ机になって友人と喋りたいのは分かるが三人机で中央は赤の他人の俺がいるんだから諦めて講義に集中しろよ
    しょうもねえ事を人越しにペチャクチャペチャクチャ喋りやがって…どうせマトモに授業受けてないんだから来んなよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:45

    お金貸してって言われる時ってだいたい何万ぐらいが許容範囲になんのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:18

    複数人から1000円ずつ借りろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:44

    俺が借りたいんじゃない、俺が貸してと言われてるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:28

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:56:50

    それなら俺の収入と許容範囲次第でしかないから自分で考えるしかないぞ
    貸せる金額じゃなくてドブに捨ててもいいかと思える金額だからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:22

    社会人になってから高頻度で身内から貸してと言われることが多いんだ
    身内だから助けてあげたい気持ちはあるがそれはそれとしてって感じなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:58:02

    金を貸す時は返って来ねぇもんだと思って渡すんだ
    それを許容できる額だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:44

    無理して中途半端な金銭支援するのは誰も幸せにならないからやめとけ
    国に正しく助けてもらう必要がある時も、身内が余裕あるなら国で支援しなくて良いじゃんって放置される羽目になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:57

    日本のAV産業のせいで日本人というだけで海外で嫌がらせを受けたとかいう話を聞いたがそれは海外の民度が終わってるだけでは?
    AV産業本家の日本で対面で卑猥な言葉言わせようとする人間なんかいないぞ
    ネットではINM語録が盛んだけどネットの民度がそのまま現実にあるってどれだけ海外終わってるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:18

    ドブ…そうだよなほぼ帰ってこないもんと思った方がいいよな
    結局身内の情を捨てられず貸しちゃうんだろうけどさ…俺って本当に甘い…
    というか相手の家にニートしてるやつがいるんだから働きに出せよぉ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:39

    なんやかんやで負い目があるから甘くなっちまうんだろうな…相談に乗ってくれてありがとうな俺!
    身内に国への支援の話も聞いてみるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:39

    色々気にしちゃうなら借用書を作ったらどうだ俺
    相手がまともならちゃんと書いてくれるぞ
    書かないのなら貸さないって断りやすくもなるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:30

    借用書か…断る理由に困ってたけどそういうのもありか…ありがと俺

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:32

    自分の5歳の孫娘が日本人留学生に性的ないたずらをされたから日本人が嫌いって言われたらそらそうなるやろな……申し訳ない……みたいな気持ちになるけど
    日本のAV産業で日本が嫌いになりましたァんとか言われてもそんな人種差別主義者に好かれるよりはラッキー☆なんじゃ?みたいな気持ちになれるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:09

    人種への解像度が低いからよく触れる国のコンテンツそのままの人種だと思われるのは人種差別では

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:12

    公式に許可取って作った実写に対して、絵柄そっくり絵でキャラに批判させるイラストを描くもぐりの絵描き
    えぐない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:58

    2回くしゃみした時は誰かに噂されてる時と思ってる
    今打ち合わせしてる時間だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:07

    割引されてる対して食べたくない物より定価でも本当に食べたいもの食べるべきなのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:25

    会社の飲み会でビアガーデン行ったら当然のように蚊に刺された!足首を重点的に!!かゆい!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:48

    ハァ〜〜〜〜〜〜そろそろ出社の準備するか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:45

    やだなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:04

    スレ主以外何が楽しいのかわからないスレが立った!落ちずに進行したらすごいぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:13

    ブラックジャックの実写ドラマキレる程思い入れがある訳ではないので違うな…とは思うもののどっかでキレたりはしない
    それはそうとして面白いかと言われると微妙

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:25

    実写といえば最近専門の授業でつまらない作品を見ようってものがあってデビルマンの実写版を観たんだな俺
    まさか明と了の顔が似てるのが伏線でも何でもないとは微塵も思わなんだ
    CGは凄いぬるっとしてたけど他が色々ツッコミどころ多すぎて映画自体あんま見ない俺でもちょっとクソ映画判定するレベルだったぞ…

    っていうのを見てなさそうって安価がついたから事細かに感想をそいつにレスしてやりたい衝動に駆られてるって話

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:44

    風雨ヤバすぎるし昨日外出先に傘忘れてきたから折りたたみ傘しかないし外でたくねえ〜
    今からでも午後休講にしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:09

    作品への愚痴・叩きが禁止ルールに抵触しただけだろうに
    会社が金でもみ消してるんだって自意識過剰すぎて痛い
    会社も俺等のスレに注目してくれてるんだ!ってアルミホイル案件じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:56

    たぶん直近のあの事件も絡めて制作会社叩きもしたんだろ?
    そりゃホスト規制されるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:57

    消え去れ!


  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:16

    お腹も痛いし背中も痛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:45

    白湯って10分くらい沸騰させ続けなきゃダメなのか…
    ティファールで沸かしたのは白湯じゃなかったのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:59

    肝吸い見た目がグロくて食欲失せた
    手近な材料で手抜きしないでちゃんとウナギで作れば良かったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:13

    じめ…じめ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:08

    💩出るか…?と思ったらオナラなことが多くてムカついてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:39

    演者が双子だから似てるのはしょうがねえんだ
    わざわざ双子にやらせる理由は全くないが

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:31

    今日の雨、土砂降りでもなく小雨でもなく風も無くて普通の雨って感じの雨だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:46

    なんで耐性の話してんのに妨害がどうたら言ってくるんだよ
    文字が読めないのに遊戯王なんてやるんじゃねえよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:20

    死ぬほどだるくて眠い

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:02

    最近なんか調子悪いのにこのタイミングで仕事増えそうでまずい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:16

    H3ロケットうまくいったよかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:28

    米津〜ごめん俺は舌打ちする人間ですわ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:51

    Apple Watch欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:22

    たまに再燃するCP
    いつXやピクシブを見ても俺以外に推してる人がいない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:12

    いうて若い女と結婚して数年経ったら離婚、を繰り返してる女性から見たら心象最悪じゃねーのコレみたいな山ちゃんが声優界の上澄みも上澄みにいるから結局腕次第演技次第でいくらでも生き残れそうではある
    櫻井はウデがあったけど鈴木達夫はそうでもなかったって話では

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:45

    ライターが結婚詐欺でもされてて病弱(嘘)な彼女をゲームのヒロインにして永遠にしよう😭って色ボケ花畑マインドで書かれたと言われても信じるくらい酷いシナリオだな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:23

    限定のピックアップが当たらないのは仕方ないけど「所持している」「恒常」
    が当たるのは本当にカス

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:32

    昨日ぶりに一人言を覗いたら地獄が形成されてた件
    やっぱ規制緩いと変なの生えてくるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:16

    アンケート滑り込みで出したけど人権ねえとクリアできねえのやめろやって書くの忘れたは

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:53

    銀英俺の時みたいにやべえのに占領されてるって判断したらレスが余っててもさっさと新スレ立てて避難しちゃうのもありかもね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:01

    芋を蒸す

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:10

    一人言町内会でもできたの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:27

    また俺が自治厨ごっこ🖤してる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:31

    俺は一人言の治安を気にするようになったらネットに入れ込み過ぎだと判断してちょっと見るのやめるようにしてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:47

    掃除するつもりだったのに床に倒れてる俺

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:56

    うめがが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています