【閲覧注意】あにまん民みんなでブルロキャラの喘ぎ声分布表を作ろう

  • 1前にケツtierを作った者です24/06/30(日) 23:50:52

    ふと気になったので喘ぎ声分布表を作ろうと思う

    *分布表は喘ぎ声が大きい・小さい、喘ぎ声がツヤっぽい・汚い(例.♡喘ぎや濁点喘ぎ)の二パターンで分けています
    *偏見・イメージ・憶測大歓迎です
    *ここでの喘ぎ声は「受けの場合の喘ぎ声」とします。攻めの場合の喘ぎ声はなしの方向でお願いします
    *ブルロキャラといってますがアンリちゃんは聖域なので対象外です
    *万が一荒らしなどがあった場合は即通報お願いします

    それじゃあみんなで考えよう!
    サムネが使用する表です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:54

    雪宮はぜっっっっったいオホ声ハート喘ぎの濁点喘ぎだよこれは譲れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:18

    雪宮は絶対汚い声で喘いでるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:44

    雪宮 お前は汚喘ぎ界の柱となれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:56

    どこかのスレで見た凪は清涼飲料水みたいな喘ぎ声ってレスが忘れられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:04

    雷市は汚い上にうるさい

  • 7前にケツtierを作った者です24/06/30(日) 23:54:07

    写ってないですが上が声が大きい
    下が声が小さいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:44

    逆に艶っぽい声出しそうなのいるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:44

    意地張って喘ぎ声を噛み殺しそうな奴は鼻から抜けて結果的に艶っぽい感じになるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:40

    カイザーは最近の描写見てると意外とマグロやってそうかなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:26

    冴はなんか喘ぎ声っていうか声我慢ガチ勢すぎて吐息くらいしか聞こえなさそう
    負けず嫌いだし絶対素直に喘がないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:08

    受けネタ有りでいくと、カイザーは過去にレ経験アリだったら最初はガッチガチに声抑えてそう
    多分前に汚ぇ声萎えるとか言われて殴られてるんだろう
    段階踏んだら声出してくれそうだけど確かにこりゃデケェ声って思われてる
    多分壁ぶち破って隣にまで聴こえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:33

    二子と乙夜は艶っぽそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:29

    蜂楽は声でかくて実況系だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:14

    オシャの喘ぎ声がオシャだったらどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:58

    士道は既に指定されていたw

  • 17スレ主24/07/01(月) 00:48:40

    なるほど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:06

    閃堂はなんか幅ありそう
    最初抑え気味→艶っぽい→♡喘ぎで大きさもだんだん大きくなってくみたいなみたいな3段階だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:54

    待って!!!!!
    普段は物静かだしエッ…中の文句も小さい声なんだけど中盤以降ノッてくると意味のある言葉は言えなくなりそのあたりから耐えようにも耐えられない汚い獣のような喘ぎが出てくる冴ピだと思うのよ!!!(一息)
    ハートはついてない!ただ普段のトレーニングの成果を思わせる腹筋から出てくる絞り出すような汚い声…喘ぎ以外は静かで可愛い冴…ウッ出るよ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:19

    士道はタチでもネコでも♡と濁点喘ぎ絶対似合うもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:35

    潔はブレバトでマッサージした時濁音喘ぎだったよたしか
    意外に声抑えないんだなって
    蜂楽の左隣かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:38

    玲王はカメレオンなのでどんな喘ぎ声も可能
    可愛くアンアン言うのも
    涙目で必死に抑えるのも
    前後不覚で♡喘ぎも
    獣のようなオホ声も

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:59

    烏は無駄に艶っぽそう泣きぼくろあるし♂味と言うしエロいやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:00

    ぜって〜うるさいだろコイツw声汚そうw
    と思ってたのに始まったら意外と可愛い声出してきて「は?(トキメキ怒り)」ってなる奴ば〜ろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:55

    あにまん民ユッキーのこと欲求不満NTR淫乱人妻かなにかだと思ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:24

    ネスは汚い側っぽいしカイザーは無でサイレントモードかよってかんじ
    ロレンツォは元気いっぱいって感じで蜂楽あたりって思ったけど受けか……濁点喘ぎでお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:42

    ロレンツォは痛みにも快楽にも強そうというか鈍そうなイメージあるんだ…かといって完全にマグロだとウケが悪いことも知っていそう、よってロレンツォは程々の音量で程々に可愛くアンアン言ってくれると予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:08

    雪宮は満場一致で汚いなの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:31

    凛ちゃんも声出さないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:00

    普段から大きい声出す習慣なさそうだし凛は小さめかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:55

    吉良くんは艶っぽすぎてこっち側がしんどくなってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:27

    ネスは絶対に声でかいし汚いよ、断言できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:31

    吉良くんとか理想通りの都合の良い喘ぎと反応してくれそうでむしろ自信なくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:45

    ロレンツォは快楽に強いし鈍そうだけど快楽を楽しむタイプになったと思うんだ
    スナッフィーさんの教育の賜物だよね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:17

    自然界において交尾する時間は非常に無防備で危険だから声を噛み殺すのが当然だと思ってる我牙丸さんの話した?
    それはそれとして慣れてきて安心し切ったらあの低い声で喘いじゃう姿は最高だと思いますねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:10

    ユッキーとかいう乳もケツも背も態度も喘ぎ声もデカいと思われてて誰からも文句の出ない読モ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:12

    國神はやっぱ何事も我慢しちゃうんじゃないですかねー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:14

    >>34

    スナッフィーさんはそんな教育しない!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:09

    國神は闇堕ち前も闇落ち後も我慢しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:46

    國神はシコスレでシコ民たちに絶対声デカいし汚いって言われてたからそれで(特に闇)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:04

    受けのクリスはアメリカのAVみたいな喘ぎ方する
    おーいえす、かもん、みたいなアレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:39

    お嬢は回数は多くないけど一回を激しく濃厚に楽しむタイプだと思うので、艶っぽく大きめの声でよろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:46

    キャラクターで考えたいんだけど、何作ものBLCD聴いてきたからすぐ中の人の喘ぎ声再生される

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:11

    海外勢はやっぱ声でかいんかね?ノアとかマグロっぽいけど
    シャルルは中学生だから聖域かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:59

    七星と斬鉄は聖域過ぎて想像出来ん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:21

    シャルルは聖域だとして
    直前までギャーギャー言ってたくせにキスしたら黙ってほしい
    はいはいババアですよマシンガントーク大好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:36

    七星うるさそうじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:26

    吉良くんの愛らしくもエッチで可愛い声とリアクション見ながら
    気使ってくれてる…慣れてるんだ…誰にでもこんなことするのかな…俺が喜ぶからしてくれてるんだな…
    って思って勝手に落ち込みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:55

    七星うるさそうだし勘弁してくだせえとか泣き言言いそう勘弁せんけど?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:01

    ギャーギャーうるさそうに見えて意外と大人しいしたまに出る声がちっせ〜♡喘ぎ(でも声出た後めちゃくちゃ悔しそうにする)今村はアリだと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:33

    ひおりんは意外に多弁な気がする
    普通に喋ろうとするけどだんだん喘ぎ声まじりになっていくんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:47

    ひおりん照れ隠しで喋りそうだな確かに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:49

    100マグロなのは誰だ
    凪は性感帯より天才だから凪は負けない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:50

    真剣に考えました
    乙夜はまだ余裕がある時は♡喘ぎで攻めの気分を盛り上げるために淫語も口にしてくれるけど本当に感じすぎて余裕が無くなった時は「っぁ、や……ん……」って静かになって♡も外れるタイプだと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:45

    凪は絶対喘がないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:04

    そりゃマグロはノエルノアよスナッフィーも不感症って言ってたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:11

    海外勢はマグロなやつとうるさいやつの差が激しいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:42

    ラヴィーニョは絶対うるさい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:33

    クリスもうるさい
    良い攻めは褒めてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:34

    閃堂って結構うるさそうじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:43

    なんやのへんなとこ触らんといて…
    ……なぁやっぱしやめへん?
    …ちょ、あかんて…、…ほんまに………アッ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:21

    黒名はやぁっそこっシャーク♡シャーク♡…っん♡って感じで声小さそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:43

    >>58

    途中でカーニバル始まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:29

    序盤照れ隠しもありつつめちゃくちゃ喋るくせに途中からそれどころじゃなくなって黙り始める奴おる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:28

    ネス汚い上に大きい派だったんだけど原作読んでて謎の鳴き声を小さく上げてるから小さくて可愛いのかもしれない
    顔真っ赤にして涙目になりながら「はぅえ…」とか戸惑いながら喘いでそう

  • 66スレ主24/07/01(月) 02:06:44

    とりあえずここまで
    おまえらは雪宮のことなんだと思ってんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:07:23

    >>64

    玲王とシャルルがそのイメージだわ

    メスガキムーブからの感じまくり

  • 68スレ主24/07/01(月) 02:07:46

    画像上がってなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:21

    烏がうるさそうなのわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:32

    >>65

    確かに原作読んでたら喘ぎ声に関しては小さそう

    きったなく喘いでる印象だったのに大体鳴き声に…ついてるから弱々しい気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:06

    冴の声が汚いのまだ諦めてないよ
    押し殺したみたいな濁点声聞かせてよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:40

    玲王ど真ん中めっちゃわかるわ
    相手次第でどっちにも行けるもんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:43

    冴と凛は声を押し殺してるだけで喘ぎ声自体は汚いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:48

    冴はサイレント寄り艶喘ぎです!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:12:09

    國神は全身がスケベなんだから声もスケベに決まってんだろ!!!!!!!!!!
    艶っぽい小さい声なんか出してんじゃねえよ!!!!
    オラッもっと声出せ!!!そんなんでサッカー部なんて笑わせんじゃねえぞ!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:12:55

    大きさそこでいいから冴もっと左にして

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:48

    斬鉄は汚めな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:14:52

    潔と蜂楽の位置、納得だしすきだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:46

    閃堂汚くて大きくあってほしい
    これは根拠とかなく私の願望

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:13

    冴が本気で感じた時の声は
    「〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡♡♡♡」
    派なので自分はこの位置で解釈一致

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:18

    にいちゃが凛ちゃんより声大きいなんて事ある?受けのにいちゃだぞ?ツヤはある絶対ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:59

    にいちゃ、漏れ出た声が汚いかもしれない
    耐えてた分が余計に

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:18

    凛ちゃんは本能で動くとベロ出て血管が顔に浮かぶ男だぞ??
    ぜってぇ喘ぎ声もっとデケェよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:23:26

    凛ちゃんは喘ぎ声デカいけどかわいい
    冴ちゃんは喘ぎ声小さいけど汚い

    よろしくお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:13

    週始めの深夜に何やってんだよ
    月曜ぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:39

    凛ちゃんの喘ぎ声はたっかい声のイメージなんだよなあ〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:02

    すごい雑に言うと左上が凛、右下が冴で兄弟対極だと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:13

    小さくて汚い喘ぎ声に清羅をエントリーしてもよろしいでしょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:17

    糸師兄弟の喘ぎ声談義が熱いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:53

    右上が凛で左下が冴だろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:28:27

    あの冴ケツ聖戦を思い出すなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:53

    ベロ凛の喘ぎ声が高くて可愛い気がしない
    絶対に腹の底から絞り出すようないっそ洋物に近いドスの効いた嬌声だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:55

    わかった、凛左上でいいから冴も左にしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:38

    案外可愛い声がいいって意見が多くて女性向けエロだなを感じている

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:38

    冴は右下隅だよ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:34:43

    なによ!冴ピはもっと声汚いわよ!夢で聞いたのよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:51

    参考までにスペインのAVはアメリカとかに比べて意外と静かに喘ぐぜ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:54

    冴は攻め夢なら左側でいいんだでもここでは受けなんだだから右下だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:12

    声の大きさは譲るから汚さは譲ってくれないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:41:34

    冷静になると汚くて小さい喘ぎ声ってもう喘ぎ声というより死ぬ寸前の呻き声とかみたいで全く気持ち良くはなさそうだな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:51:22

    オシャは小さめで艶やかだと思う
    そして途中で思わず大きな声出ちゃって慌てて声を抑えようとするけど結局大きくなっていってほしい
    でも艶やかなのは譲れない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:53:30

    まだまだわかってないな…お子様がよ…
    枕に顔を押し付けて「んぐ…」「ゔっ…」とか言ってんのにイイとこ当たったらたまに「あ"んっ…!」とか言ってくれんの
    絞り出すみたいにして「んっ、ぐ…あ…イ、イぐ…っ…」とか言ってくれんの…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:00:29

    馬狼は清楚だから絶対声抑えるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:22:40

    時光って喘ぐ以前にネガティブ喋りで無意識煽りしそう
    あーどうしよう…え?入ってる?全然わかんないよ〜とか言いそうでな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:07:55

    >>8

    オシャとか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:09:50

    >>28

    あのデカケツと顔で汚くなかったらこっちが困る

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:55:57

    國神は「…ぅっ、…ん、……く…ッ」って静かに耐えてるんだけど、乳首いじられた瞬間に決壊する
    マジで豹変する
    汚いオホ声でアヘアヘする
    國神(乳首)は別にしてもよいのではないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:21

    國神(光)、國神(闇)、國神(乳首)←new
    ついに三体目が生まれたのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:27

    凪は無であれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:37

    大和撫子は控えめで慎ましいことが美徳とされている日本において至宝と呼ばれている糸師冴が受けの時はそりゃ小さくて艶っぽい喘ぎ声よ
    天照大御神に誓えるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:47

    凛ちゃんは濁点はつくけど比較的綺麗めで大きい
    冴さんはどちゃくそ汚い♡まみれの小さめ
    だと思っている

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:07

    カイザーは確かに必死に声噛み殺して、というか枕に押し付けるくらいしてるイメージもある
    でも俺は理解らせ即オチ2コマが好きだから大きな声で♡喘ぎに一票

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:46

    ノア様や凪と並んでマグロの代表格と名高い糸師冴の嬌声は小さいしハートなんて付かないんだい!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:48:58

    初期ザーは左上って感じで構文やめたスンザーから幼少期情報が出たあたりはやっぱマグロだわって感じだけど最新話読んでからは小さい艶声で可愛く喘いでくれやってなったな
    一人で三度楽しめるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:49

    自分は闇神を左下に推薦する
    ちっっっっっっっせぇ声でお゛っ゛♡゛って言う

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:37

    >>65

    >>70

    敬語ミリしらや女体化で雪宮と同じ枠だから印象が写ってるんだと思う ユッキーが悪いよ

  • 117スレ主24/07/01(月) 12:03:13

    更新更新
    その他もろもろ変更してます
    (冴で争うの前にも見たな...)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:07

    冴の喘ぎ声が汚い世界なんて認められないから壊すしかないんだが????

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:59

    あっこれ表に反映される基準もしかして一つの意見に対するハートの多さよりレス数か!?
    個人的に凛と冴の左右逆だしハートの数で同意見の人多そうと思ってたからそこで満足して自分ではレスしなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:45

    久遠って今までの行い的に小さい寄りだけどオホ声で汚くないと割に合わない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:27

    士道が左上カンストしてるのはわかるんだけどそのすぐそばにいる雪宮は本当に何なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:15

    顔が良い男の喘ぎ声がデカかったり汚かったりするの興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:18

    凛ちゃんあんな舌突き出してどうやって可愛い声で喘ぐってんだよ!!!!
    試しに自分でベロベロバー状態で艶っぽく鳴いてみろ百パー無理だぞ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:10

    男の色気おっさん枠の愛空と仁王は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:53

    凛は左上隅、冴は右下隅でお願いします!!!何卒!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:05

    うーんまた冴シコ勢かばちばちに対立している
    層が厚いとこういうことになるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:33

    >>124

    おっさん枠言うなや(推定)19才やぞ!!!

    あっ仁王は雷市のちょい右あたりでお願いします

  • 128スレ主24/07/01(月) 12:24:36

    >>119

    御名答

    ここではレスの多さで意見を決めます

    エゴイストのファンならエゴに忠実なエゴイストであるべきだとスレ主は思ってます


    あなたの"エゴ"をレスとして刻んでください

    みなさんの"エゴ"をお待ちしております

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:08

    >>126

    劣情スレのほうでも「もしかして我々はきのこ派とたけのこ派が明治のチョコ菓子劣情スレに同居している状態なのでは?」って意見が出てた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:58

    ちい声で艶喘ぎじゃない日本の至宝を知らない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:30

    何言ってるの冴も凛も左上だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:12

    もう一度言う!凛は左上隅、冴は右下隅だ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:21

    俺の下で色っぽく控えめに鳴いている糸師冴の姿が見えないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:27

    愛空は閃堂のちょい左下ぐらいだと勝手に思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:40

    このままだと糸師兄弟の派閥争いで埋まるぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:38

    凛は絶対左上だよベロ凛見れば一目瞭然だよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:23

    冴は尻フェチなんだぞ?
    自分のデカケツ貫かれてんのに声が小さいわけないだろ!?
    前戯の時はちい艶声かもしれんが、挿入の瞬間から左上だって

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:26

    冴の喘ぎ声に対して色んな意見がありすぎて逆に真ん中ら辺なんじゃないかと思い始めてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:57

    態度と功績とケツのデカい奴が喘ぎ声までデカいとあまりにもデッカ♡♡が過ぎるだろうが!!
    世界のバランスとるために糸師冴はサイレント艶喘ぎなんだよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:09

    糸シコ兄弟派閥多すぎ問題が勃発してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:11

    >>137

    >>139

    おい待てよ糸師冴のケツは小さいだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:24

    この世はな、でっけぇケツで慎ましい艶声の兄と小せえケツででっけぇ濁点喘ぎの弟って決まってんだ…最高だろ?

  • 143スレ主24/07/01(月) 12:36:48

    >>135

    確かにそれはいけませんね

    てなわけで糸師兄弟に関しては>>160までの意見を反映します


    >>160以降の意見は反映致しませんのでご了承ください

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:46

    凛ちゃん左上冴さん右下ァ!!!!(詠唱破棄)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:50

    これはあくまで俺のイメージなんだが
    騎乗位の状態で気持ちいーとこにあたってる凛ちゃん
    思わず舌を出しちゃうんだけど涎はツーーーと出て相手の腹に垂らしちゃうの
    それに気づいた俺は凛ちゃんの顔を見る
    そこにはおめめがとろんとしててあへあへして喘ぐ余裕なんかないとろとろの凛ちゃんがいるんだ
    目で訴えてくるほうがえっちなので俺は小さい方かなー
    まぁ愛のある行為してるからね仕方がないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:58

    冴の喘ぎ声はASMRの代わりにできるくらい控えめで色っぽいんだよ毎晩ベッドで聞いてるから間違いない変態は嘘吐かない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:03

    凛は左上だろうが
    ベロ凛で艶っぽくは無理よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:39

    愛空は右上らへんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:21

    左下…(ボソッ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:45

    仮にほえ凛なら右下でもいいが凛の本質はベロ凛だよって凛は左上
    冴はもちろん右下だよしかも隅の隅の隅だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:58

    >>149

    これは誰への投票なんだよぉ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:15

    冴はちい声の艶喘ぎだよ。今朝だってそうだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:49

    >>151

    もちろん糸師だが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:49

    糸師冴右下!
    糸師凛左上!
    これが俺のエゴだ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:34

    兄弟揃って左上でしょ
    冴が若干品があってやや右寄りって程度

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:09

    糸師は左上だって

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:11

    冴さんはきたねぇんだよ!!絶対にきたねぇんだよ!!
    これが俺の唯一絶対的に譲れないエゴだ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:17

    凛はともかくここ数年原作で全く登場してない冴の喘ぎや尻のデカさで論争起こるの草すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:41

    >>158

    あ、声は小さめで頼みます(自レス)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:52

    貴様らは糸師冴が小さな声で艶っぽく喘ぐ事実を認める覚悟も無しにこの世に産まれ落ちたのか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:06

    160過ぎたから糸師が無効だな…
    上で出てた七星とかラヴィーニョ黒名あたり入ってないけどあとで足す感じですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:31

    斬鉄控えめだけど全音濁点ついてそう
    「ん”ん”ぅっ……」的なはたから見ると唸ってんの?みたいに思われる感じの

  • 164スレ主24/07/01(月) 13:00:26

    なるほど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:40

    愛空二色づかいおしゃれ〜
    左下結構空いてんだね

  • 166スレ主24/07/01(月) 13:08:10

    黒名七星忘れてた
    ごめんごめんだべ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:30

    雷市の下に久遠、頼む

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:26

    >>143

    は!?平日の昼間にやるのはおかしいですよね!?

    まともに働いてる人間には冴の喘ぎ声を妄想する余地もないっていうんですか!!!???

  • 169スレ主24/07/01(月) 14:52:08
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:31

    潔がまだない?
    最初にたっかい声出て自分でびっくりしてそこから我慢しまくるけど漏れてるのが理想
    理性飛んだらあんあんいいまくりそう
    あんまり汚いイメージも艶っぽいイメージもないから真ん中下から上への移動

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:35

    >>170

    ごめん潔あったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:18

    愛空は声デケェし汚いよ。掘られることを一切考えてないから攻められたら余裕なくなるし、
    「お゙ッ゙❤゙ごんなの知ら゙な゙ァ゙ッ❤」って言うのが似合うと思う。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:10

    愛空はえっちなおねえさん♂だから余裕で艶っぽい♡喘ぎだよ
    気持ちいいことが好きで人間関係にギャンブル性を求める男が尻試したことないわけないだろよく考えて

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:00

    黒名は可愛い声に若干濁点が入ってくる「ぁ"っ」とか「ゃ"っ♡」みたいな感じに喘ぐと思います
    声は小さい
    可愛いんだよ 可愛いんだけどちょっと男の子っぽい感じなんだ
    だから下の方の真ん中より若干左が個人的な希望です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:32

    >>174

    同じこと思ってた

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:48

    有識者の方
    「はっ?むりむりむりむり、やめっ…あ♡」
    みたいなむちゃくちゃ喋るし拒否るけど即落ちしてかわいく喘ぐのは誰ですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:48

    >>176

    にこきゅん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:52

    >>176

    閃堂

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:50

    >>120

    分かる久遠は汚くあって欲しい。頑張って耐えて耐えて吹っ切れたらもう恥捨てて鳴きまくって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:24

    >>4

    こんな手塚部長嫌だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:52

    はい 蜂楽は普段騒がしいけど情事中は控えめに喘ぐ(断言)

  • 182スレ主24/07/01(月) 21:13:21

    お待たせしました更新
    次スレ需要ありますか?
    あるならたてるます

  • 183スレ主24/07/01(月) 21:13:57

    あ國神は光闇乳首混合です

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:16

    >>173

    えっちなおねえさんが余裕無くして「っ…ん゙ぉ゙?!♡♡」って本気喘ぎする瞬間がたまらなくドチャシコじゃないのか!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:00

    >>184

    たしかにシコだが!

    基本的に♡喘ぎだからこそ追い詰められたときの本気の汚喘ぎが際立つってもんでしょうが!!なので位置は右上!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:26

    集団母数が多かろうが少なかろうが、人はシコのために争うときは争うのだな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:59

    大体で揃ってるし糸師は場外乱闘してるから次スレはいらないんじゃないかな
    今回も楽しかったです!スレ主仕切りありがとう!

  • 188スレ主24/07/01(月) 22:20:50

    >>187

    ありがとうございます

    じゃあキリがいいので次スレは無しの方向で行きますね


    でも一応残ってる絵心さん、スナッフィー、ロキシャルルは聞いときます

    どこがいいですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:25

    ロキは右下ではなかろうか!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:45

    絵心さん左下かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:25

    スナッフィー國神の下あたりでお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:03

    いつも場外乱闘場に連れて行かれる糸師民おもろすぎる

  • 193スレ主24/07/01(月) 23:42:57

    喘ぎ声分布表完成しました
    みなさんの熱いエゴありがとうございました
    学校や会社で
    「あっ、参考資料に喘ぎ声分布表いるかも...!」と思った際には是非とも使用してください
    残りのレスも先に埋めてくださいな

    ではスレ主はこれにて失礼します
    良い喘ぎ声ライフを!

  • 194スレ主24/07/01(月) 23:43:52

    先に→好きに
    です  失礼しました

    今度こそ本当にドロン!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:35

    レポートに使わせていただきます
    ありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:04:23

    いつもありがとう
    荒れ狂う糸師の民を問答無用でさばく手腕しびれるあこがれるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:53:31

    毎度隔離されるシコ勢が出てくるの草
    凛シコってペンギンがえらい!ってしてる可愛いイメージがあったから意外だけど面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:15

    正直あれ凛シコ勢は冴シコ勢に巻き込まれた感もあったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:42

    2度あることは3度ある
    つまり冴シコ戦争は終わらねェ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:51

    >>198

    ハートじゃなくレス数で競うと言われればさもありなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています