結局この人は一体何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:44

    第3人格ってことでいいのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:24

    o

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:56:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:21

    >>3

    つい最近幹也と娘が出たばかりじゃねぇかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:28

    第三人格というより元の人格という感覚ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:15

    人格がどうだろうと体は同じだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:27

    おおっビースト候補の単独顕現持ちのヤバい存在がカルデアを練り歩いとる!
    ビーストⅠが目覚めたせいでほかの獣も顕現するけど誰が座に収まるかは未確定なんやっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:15

    ビースト関連フラグ立てるだけ立てて放置するのいい加減やめないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:10

    でもまぁ123両方、46片割れ7はでたからほとんど片付いたヤンケ
    シバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:49

    >>3

    本当にもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:59

    >>9

    祖の大半や第四魔法やタイプウラヌス・ネプチューンと同じでビーストVはもう一生出てこないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:16

    >>4

    こっちはまた別よん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:01

    へっワシ何でもできるしほいだら願い叶えだろかあーんって誘い文句を
    幹也に拒絶された癖にぐだにも同じことやってやがるよあの馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:04

    剣式…聞いたことがあります
    絆10ボイスがとても良いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:53

    ビーストⅠ~Ⅶはそれぞれ世界の誕生から滅亡までを担当し、Ⅰが世界誕生、Ⅳが現在、Ⅶが滅亡
    ならばⅤは近い未来を担当するので、未来予測システムこそがビーストⅤの正体だと想像しているのが
    この俺、悪名低き考察厨の板山健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:51

    >>1

    ムフフ もしかして空の境界の話をしないといけないタイプ?

    ネタバレと誤解を恐れずさっくり簡単にまとめると神様みたいなモノなのん


    両儀の家は神様めいたその力を使うために生み出そうと長い歴史で頑張った結果出来上がった神様が両儀式! 本来は胎盤に流れ出て生まれることのない もちろんめちゃくちゃ何でもできる存在

    ただしこのままでは致命的な弱点が存在する 神様は何もやりたくないんや

    せやからしゃあっ成長による人格作成! して生まれたのが両儀式と対になる織なんスよ このあたりの特性や顛末は空の境界文庫版なら上中下と未来福音を見て欲しいのん


    ちなみにこの第三人格はですねぇ…本来は人格があるようなモノじゃないから式という人格が存在することで、初めてその人格って機能を使う(乗っ取る)形で現出しているのん


    細かいところは実際読んで情報修正しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:42

    相変わらず何を言ってんのかわかんねッす
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:33

    >>18

    細かい正体除いていえば パソコンで言うとハードそのものが「両儀式」で、そこにOSとして「式」と「織」という2つ(の人格)が乗っかっているイメージっスかね

    このお姉さんはハードそのものがOSの機能を乗っ取るように振る舞っているようなものなんだぁ なんじゃあこの世界のバグは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:17

    ざっくり適当に言うと産まれた瞬間からちょっと世界の真理知っちゃったなぁ…つまんないし夢の中に還ろうかなぁ…系お姉さんが自分の代わりに生きる新しい人格作って自分は眠るっ!したけど実は時折顔出したりしてるってぐらいの認識で良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:55

    両儀家「対極に至る為の子供作るヤンケシバクヤンケ」
    …で生まれたのがこの私…!悪名高き根元接続者「両儀式」よ
    はーっ何だか人生つまらんなぁ 根元接続者はほぼ文字通りの全知全能だからね、人生のネタバレを食らって生きがいがないのさ!
    大半が胎児か赤子の頃に自殺するんやけどねぇ…新しく人格を作って私の代わりに生きさせるのもうまいでっ!
    …で生まれたのがこの私達…!女性人格の式と男性人格の織よ
    両儀とは大袈裟に言えば陰陽玉の様な対を表すという事 人格が男女で二つなのも理由があるって事っスね
    なあ幹也 根元接続者は凄いやろ?
    はい凄いと思いますけど別に叶えて欲しい願いはありませんよ
    そうやっそれでええんやっ
    …で生まれたのがこの私…!悪名高き「パパと結婚する」を有言実行しかねない娘両儀未那よ

    ちなみに根元接続者の自殺しなかった例として恋に生きる少女がいるのん 運命の王子様を投下だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています