夜桜さんちの大作戦 作戦232 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:22

    ついに来た!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:27

    共感の逆は唯我独尊と来たか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:57

    掲載順位最近ずっと上位じゃない?凄い嬉しい
    アンケート出してる甲斐があるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:59

    お師匠ェ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:48

    Q.どうして嫌五の説明がざっくりなの?
    A.飽きるから

    うーんこの親父…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:33

    師匠・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:31

    お師匠やっぱり息子が

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:00

    >>1

    カッコいい!!!!


    こちらが太陽の開花春来…

    ますます皆の開花春雷が気になる!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:40

    夜桜家って全員色気MAXのエッチなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:22

    あ・・・あの・・・あの・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:26

    >>9

    👺

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:58

    これワンチャン息子生きてないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:39

    >>10

    わぁ… 我が子の顔…見られなかったってこと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:14

    金庫に入ってたへその緒以外の物って裏切った政治家と師匠の2ショット写真?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:39

    嫌五かっこいい…
    これって兄弟全員の開花春来期待していいってことだよな?楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:15

    >>10

    死んだ子供の為かと想像してた

    この世に生まれてくることすら出来なかった我が子の為だった

    しんどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:21

    >>12

    中絶じゃなくて産んだ上で殺されたって感じなら実は生きてました展開あるかもね

    でも現代まで生き延びては無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:16

    >>12

    息子も生き延びててスパイになってる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:15

    嫌五が二番目のお披露目になるのは想像つかなかったな
    2文字で来るとも思ってたから予想外 かっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:14

    師匠に肩車されて一緒に双眼鏡覗き込んでるコマが微笑ましい分ツラいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:14

    釈迦が生まれたときの「唯我独尊」で赤ん坊と出会えなかった師匠に対峙するのかあ…つらいなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:24

    >>12

    実は生きてた息子さんが五輪太夫の旦那になってたり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:20

    共感の対が唯我独尊
    言われてみれば!とセンスいいな!が同時に来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:38

    実際のところお師匠もここで倒されるのが目的でもありそう
    全力でやった上でだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:51

    >>12

    騙しだ政治家の男もちゃんと愛情自体は本当に抱いてたっぽい感じだしワンチャンそこ経由で子供が死んだように見せかけて保護してたはありそうだなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:39

    会長にしてもフーラン師匠にしても、嫌になるくらい迷いなく人の泣きどころを突いてくるな、旦。
    逆になんで肝心の夜桜家を説得するときはあんなポンコツなんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:42

    子供か旦那の蘇り目的って言うのは色々予想されてたけどそもそも産まれて一目も会ってないってのは予想出来なかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:00

    >>26

    夜桜は永遠に咲き続ければ良いから多少ガバが許されるけど夜桜を取り巻く環境は慎重に扱わないとすぐ壊れるからね仕方ないね()

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:08

    兄弟皆今戦ってる相手に開花春来披露なら
    現時点で二刃から泣いて逃げてる猫耳娘が可哀想なことに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:40

    >>29

    可哀想だから三くらい援軍に来させてあげよう

    チビオニババァとか言ってたし因縁は充分だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:30

    でも今彼?は鋼蜘蛛で絶賛拘束中なので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:57

    >>29

    あいつもおそらく強いはずだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:29

    爆発スキル持ちのキャラが弱いはずないんだよな
    ちゃんと戦う意志見せれば普通に強いと思う二は

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:26

    この先は金級で夜桜を削って四兄妹の雪の結晶みたいな目の正式なお披露目かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:56

    実は子供は男女の双子で、男の子は子供は死んだ証拠として差し出されたけど女の子の方はどこかで生きてるとか…
    流石にそこまでやると話がごちゃつくし無いかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:03:19

    親父…お前の決めた修行先敵ばっかじゃねーか…って思ってたけどちゃんと織り込み済みで決めてたっぽくて安心したぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:09

    やっぱり夜桜さんちの見開きはかっこいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:54

    そっか虎狼先生の長寿は旦由来だったんだ……
    ……?
    一応夜桜の長命キャラで時系列分かってるのだとつぼみが約300歳で旦がそれ以上
    川下さんが108歳(1914年生まれで2020年没なのは考えるな)
    変わったところだと16巻オマケでヤンデルセンが19世紀中頃生まれで川下さんより年上だと明言されてる
    3巻でちょっとだけ出てきた風魔氏は現役スパイ最高齢なのでヤンデルセンより年上

    風魔氏やヤンデルセンも旦関係者って事はないよね?
    だからなんだよ感あるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:20

    >>29

    流石にどっかで修羅ちゃん来るでしょ

    もしくは二が自分の技でダメージ受けたのを開花春雷で治しにいくとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:28

    >>39

    でも自分で自分の親殺した修羅ちゃんが旦の誘いに乗るか?勝手に船に乗り込んで夢で操られて敵対ならあるかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:42

    >>40

    旦側に着かないとしても旦の子ども達と虎狼・もず・龍さん・会長を全員殺しに来た修羅ちゃんを止める展開とかありそうだし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:49

    お師匠が隠した肝心なところって何なんだろうな
    子供が実は生きていて、師匠が延命してる間に普通に人間として一生を終えてたのを全部手遅れになってから知ったとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:16

    >>42

    それあったら辛すぎるだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:22

    CV恒松あゆみできたらトブな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:45

    つまり嫌五タイマンで師匠倒すのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:47

    自分の師匠って高い壁のはずだし怯んでも仕方ないと思うんだけど、
    動揺しないしタイマンでも堂々としてるのがなんかすごい成長した感ある
    嫌五の戦闘シーンとか開花シーン好きだからかっこいい嫌五見れて嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:49

    5年前出てきた時じいちゃんスパイと面識あったのそういうギャグだと思ってたら普通に旦と繋がっててしんど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:00

    お腹の子は諦めろと告げられたときの師匠の絶望顔が激刺さり

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:20

    先週の話だけど龍さん三の方を意味深に見てたから虎狼と同じで何か企んでるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:52

    女の師匠キャラって子供を授かれない呪いでもかけられてるの?
    ハガレンの師匠のことだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:23

    >>41

    無いと言い切れないなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:00

    へその緒を渡されて横たわる師匠を3コマに渡って映す演出が凄い
    ゆっくりと絶望に堕ちてく感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:50

    >>41

    シンプルにありそうな展開で困ったな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:02

    会長が子供
    お師匠が母
    龍さんが父の立場か
    とことん家族の話になるな
    もずは知らん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:04:25

    もずは…なんなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:43

    色々な重要な情報を持っていて亡命しようとした師匠を処分せずにずっと幽閉してたのはなんでなんだ?
    出産してすぐに内紛が始まった処分してる時間が無かったのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:45

    これ四怨と七悪も分断される可能性あるか?
    タイマンでそれぞれ相手しそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:29

    今週良すぎて全部読む前にこんなん夜桜にアンケ入れんことある!?ってなった
    もちろん全部読んでからも夜桜に入れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:32

    >>56

    相手の政治家が最後の情で何か理由をつけて処分を先送りにしていたとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:13

    旦がその時から目をつけてて裏で動いてた...とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:26

    >>40

    修羅の動機は親よりは自分の生身の肉体を提示されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:58

    >>41

    一応味方キャラなのにこれみて否定ではなくやりそうだなって思っちゃった。もしかして修羅って可愛いだけのヤバイ奴では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:29

    こういう黒背景の開花春来も見たいな
    白が映えるんだよなコレ

スレッドは7/3 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。