無惨の肉体の大半より頑丈だった股間辺りの布

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:44

    古くはドラゴンボールとかルパン三世とかでも同じだったけど笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:23

    仕方ないのはわかるんだけどね、笑うよね
    最終形態ではなんか真っ黒になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:35

    でもあそこで無惨の無惨見せられても嬉しいか?

    ……喜ぶ画面の前のファンはいそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:59

    Fate/zeroでも全裸王と謎の赤布とかあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:02

    >>1

    無惨の服は自分の肉体を変形させて作っているので、

    特別頑丈に変形させていただけなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:44

    >>3

    ワイは嬉しいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:32

    ズボン「コンプラは滅するわけにはいかんのだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:46

    コンプラ面に配慮してちゃんとズボンだけ真っ先に再生させるむざりん偉いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:16

    ていうか無惨様ってついてんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:18:34

    ラスボスがふる◯ちんとかサマにならんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:27:13

    た、ターちゃんという作品があってだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:28:58

    鬼のパンツは良いパンツー
    強いぞ〜強いぞ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:30:34

    >>9

    もともと人間なんだしついてるだろうけど、しまおうと思えばしまえそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:39

    >>1

    無惨だって羞恥心があるから普段から服着ているわけで

    そりゃあ、自分の肉体から作り出した服なら、その部分を強固にしているのはおかしくはないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:22

    布無事無惨

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:01

    だからこそ洋装よ、着流しなら丸裸不可避ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:02

    だ、堕姫の帯も肉体の一部だったし・・・

  • 18漫画探偵24/07/01(月) 20:18:46

    あの範馬勇次郎がどんなに激しく技を繰り出しても、絶対に壊れない「靴」と同じか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:23

    一応黒焦げの消し炭みたいな感じにする方法もあったけどなんで股間治さないの?ってなるしね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:40

    女無惨になればサービスシーンなんだけどな~

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:17

    床下から爆発したのだから、爆弾に近かった下半身つまりはズボンが真っ先に燃えるはずなのに…コンプラに配慮したのか無惨様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:11

    >>20

    男でもサービスシーンだろ!いい加減にしろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:01

    下半身と共に超速再生するズボンとかでも良さそうなのに
    と思ったけどそれこそ"一刻も早く再生しないとってなってるのにズボン真っ先に再生しててワロタ"って言われるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:06

    すっぽんぽんの無惨に攻撃をするとして
    蜜理ちゃんだけ赤面してそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:40

    マジでいい加減にしろ
    あの爆発の仕方でズボンが吹き飛ばない訳ないんだから股間部分もちゃんと吹き飛んでる絵を見せろって言ってんの
    そういう隠蔽体質がufotable社長による脱税問題を産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ
    もう終わりだろこの会社

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:32

    >>25

    4989にもまけないとんでもない発想力だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:56:50

    >>25

    ※元ネタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:35:50

    はっきり言うとどんなパンツはいてるのか見てみたかった感はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:39:12

    >>28

    Tバック履いてたらどうしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:53:28

    >>29

    いうてこの時代に普通に使われているであろう褌ってティーバックやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:55:32

    瞬間的な判断で下半身の布だけ守るの公家生まれの事はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:06

    で、無惨の無惨は何サイズなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:04

    >>5

    なるほど、金的対策か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:59

    >>33

    さすがの無惨様でも金的には耐えられないのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:49

    >>32

    この股のシルエットを見る限り

    かなり短小だとおもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:39

    >>25

    ちゃんと後半の文章も変わってるパターン初めて見た

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:12

    あれシュールで笑っちゃったんだけどどうすればシュールにならず自然にちんちん出さずに済んだのかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:02

    >>32

    >>35

    無惨は

    変幻自在だ

    固定された姿で

    認識すると

    思わぬ敗北感を感じるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:28

    >>35

    こうして見るとスタイル良いな無惨様

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:58

    布界の縁壱

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:36

    >>36

    規約がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています