ラダーンお兄様…やさしい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:49

    私の王に一番ふさわしい存在だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:12

    まぁお前自身クソだし邪魔だから両方殺すんやけどなブヘへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:50

    俺は兄弟子としてお前の事を……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:41

    はーっ消えろっ(出血腐敗)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:47

    寝取られ…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:48

    ミケラァ…お前ウザいんだよ 頼むから一騎打ちの邪魔せず死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:50

    あわわ俺はDLCで全盛期ラダーンと戦いたいとは言ったけど
    ショタの操り人形にしろとは言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:47

    一応全盛期って事で良いんスよね 馬いないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:24

    本来の体ならもっと強いってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:55

    >>8

    いいや弓も馬も居ないし素体がモーグだからミケラの王ラダーンであって全盛期ラダーンでは無いことになっている

    防具の名前も全盛期じゃなくて若獅子なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:25

    >>3

    あかんやん、立派な鎧なのに脚甲がないなんて

    神様も悲しむからワシが注文しといたで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:48

    >>8

    待てよ

    ずっと共にある=常日頃から乗ってるって意味合いじゃないんだぜ

    マレニアとの一騎討ちでは地に足付けてたしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:49

    まゲわ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:26

    あの…義兄さんは戦って死んだんスよ、クソなすりつけるような事しないでもらっていいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:00

    ぶっちゃけ破砕戦争の頃も隕石止めながらだからから一概にどの時期が一番かは分からないけど
    いずれにしろデミゴット最強って事はわかるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:29

    たまに血炎飛んできてたしちょっとモーグ混ざってる感じっスよね
    ミケラ的にはあれで満足なんスかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:20

    元の腐れラダーンと比べたらミケラダーン二回りくらい小さくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:36

    >>17

    腐敗に侵されると犬とかカラスも膨らむしそういうもんなんじゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:22

    ボディはモーグだからね
    むしろモーグのときよりデカくなってるくらいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:18

    テキスト見るとミケラは自分の王になってとラダーンと約束したみたいなんスけど
    もしかして勝手に言ってるだけなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:34

    >>8

    肉体がモーグかつ大ルーンなしだから単体スペックではマレニアと戦った時より数段劣ると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:04

    >>20

    ラダーンは幼い弟との口約束というか児戯みたいなもんだと思ってたんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:19

    >>8

    身体小せえからかパリィも効くしあれが全盛期ではないんじゃないかって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:12

    ラダーンはエオニアの戦い時点で既にデカいっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:11

    >>24

    でもローデイル攻防戦でモーゴットに騎乗位されてた時は

    モーゴット並みでしかないんだよね

    ううんどういうことだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:51

    記憶でラダーン側の反応がないし戦闘中も一切しゃべらないからわざとぼかしているとは思うんだけどね
    ミケカスの所業があまりに蛆虫すぎるから勝手に言ってるだけと言われても仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:57

    >>26

    嘘か真かあれは他人の空似だという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:17

    >>23

    星砕きでもパリィできるしそれの有無は関係ないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:26

    >>26

    よく見ると鎧の装飾も剣も違うし雑兵の兜も赤獅子のものじゃないんスよね

    他に兄弟がいたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:36

    ミケラの約束の王は約束したときの若獅子であってデカくなって馬に乗ったラダーンじゃねえんだ
    全てはミケラの理想が優先されるんだ ラダーンの意思なんてどうでもいいヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:06

    >>14

    いいや、ラダーン将軍は戦い続けるのが似合うということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:12

    >>31

    あのう忌み角いりますか?

    あのう血炎いりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:17

    どいつもこいつも肉体を雑に扱いすぎと言ったんですよデミゴッド先生
    結果的に角人と似たようなもんだってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:32

    若獅子だから恐らく時と共に成長して本編サイズになると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:58

    >>32

    あのメスブタが肯定派でわりとビックリしたのが俺なんだよね

    まっミケラサークルの中ではマシなほうの人柄なんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:41

    >>20

    もし本当に約束してたなら、約束した幼い義弟の妹がいきなり殺しかけてるになるけど

    …いいんスかそれで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:59

    メスブタは元々死ぬまで戦わされる剣闘士だったから価値観が違うのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:02

    プリキュアにアホほど乳盛るくらいリスペクトのない魔改造なんだ
    ラダーンが自発的に血炎使うワケねえだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:38

    使わないとは思うけどそれはそれとして使いこなすのはわかる
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:32

    >>33

    血炎で目潰ししてからの星砕きはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:58

    もしかしてラダーン将軍の普段は狼殿みたいな寡黙タイプの性格なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています