ウィッチウォッチ 162話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:08

    ラブコメの波動を……ん?ラブコメ回かこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:08

    サブカルクソ回は名作の法則

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:43

    たしかにモイちゃんの趣味への情熱はめんどくさいけど洗練されているんだよな・・・めんどくさいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:00

    何もない部屋に体育座りしてるケイゴ
    予想はできてたはずなのに声出してワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:00

    断捨離で色を捨てるのは面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:41

    次号休載まじ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:12

    >>6

    なんやかんや先生ジャンプ最年長だしたまに休むのも有りよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:44

    >>6

    先週の巻末コメントにコロナ罹ってた書いてたししゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:03

    休んでくれてホッとするくらいまである
    しっかり休んでまた面白い話読ませてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:55

    ネムちゃん……天使か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:15

    ちょっと爆発してくんねえかなサブクソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:17

    ケイゴの努力の方向音痴ぶり好きだぜ
    脱色には笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:15

    あの量の荷物運んどいてくれるモイちゃん優しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:33

    スケダンの頃といいクソ/ゲー回みたいなパターンのある回は導入でもう面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:21

    釈放を待つ受刑者でも死ぬほど笑ったけど脱色でトドメ刺された

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:33

    >>3

    モイちゃんはネットの上っ面の情報だけじゃなくてちゃんと足使って知りに行くからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:33

    チャイム押す前に鏡見て前髪なおすネムちゃんかわいすぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:04

    なんだかんだでケイゴってモイちゃんの事めっちゃ好きなのかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:45

    サラッと米欄嵐出てきて爆笑したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:03

    1コマ目から当たりを確信できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:19

    >>18

    あんまりフォーカスされないけどこの2人なんだかんだ一番気が合う友達してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:22

    ケイネム回かと思いきやケイゴ×モリヒト回だった
    初期の(芝居込みだったとはいえ)クラスで早々に仲良くなった2人の関係性を思い出してエモいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:13

    ケイゴのこういうギャグ回久々だけどやっぱ人気投票で1位取るだけある
    今回みたいなサブクソ路線は面白いしラブコメもイケるしそれでいてシリアスでも熱いし何やらせても万能

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:09

    サブクソがこじクソになるだけなのにずっと笑ってた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:13

    カンシがいつもと顔が違うくない?
    これ魔法かかってて次回で回収とかかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:33:17

    一発ネタだと思ってたのに米蘭嵐たまーに出てくるのおもろすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:41

    寝具まで捨てるのはミニマリスト(最小)越えてるしエアコンは外せないから残してるんだろうなって思うと本当に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています