【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 八巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:05:35

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレは真名やサムレム本編とDLC内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:42

    長文や人を選ぶネタを書き込む時は便利なワンクッションテキストサイトを使おう

    https://writening.net/


    現在またテレグラフが規制されてますがURL短縮サービスを使えば貼れるみたいです

    https://bbs.animanch.com/board/29149/


    https://x.gd/

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:32

    >>3

    関連スレに前回教えてもらったメスガキ概念スレを追加しました

    他にもレムキャスの叡智なスレがあれば教えていただけると随時更新します

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:52

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:30:32

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:47:44

    即落ち防止保守失礼
    耐久Eのレムキャスは簡単に即メス堕ちするから気を付けないとだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:54:53

    虐ではなく劣情の気持ちなんだけど
    戦闘にて敵の攻撃で吹っ飛ばされて壁に叩き付けられるレムキャスをアニメーションで見たい
    普段あんなに小煩いレムキャスが弱々しく横たわる姿はきっと叡智
    微かに意識があって苦しそうに咳き込んでいても気絶してぐったりしていてもどちらでも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:35

    10保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:43

    レムキャスのダメージボイスってえっちなんだよな。外殻割られたときの「あ……」っていう怯えたような声はかわいいし、「ぐはあっ!」って派手に悲鳴あげてるのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:52

    わかるダメージボイスえっち
    自分を守っていたものが剥がされて怯えたような声を洩らすレムキャスかわいいね♡
    挑発的で偏屈な態度と口調なんだけど所々で弱味が見え隠れするのが劣情を誘われる

    あと某シーンの絶叫が意外と大きかったのでつまり喘ぎ声も絶対デカい
    最初は我慢して声を抑えていたのに理性飛ばされてからは布団か攻めの逞しい身体しがみつきながら恥ずかしいおねだりを叫んじゃうんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:25

    レムキャスの皮肉煽りが煩かったので少し脅してわからせるつもりで胸ぐら掴んだら盛大に服が破けて肌が露出してしまい、「あ……」とだけ声を洩らして沈黙して震えながら怯えた表情でこちらの顔色を伺ってくる姿に可虐心が擽られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:34

    僕は何者…?のボイスすこ
    可哀想だけどすけべやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:32

    敵の精神攻撃で一時的に記憶喪失し幼児退行と他者依存状態になってしまったレムキャス概念

    いつもの人を値踏みするような態度も自分勝手な行動も意思の籠った瞳も完全に変わり、ボンヤリと虚ろな瞳で「つちみかどさまぁ…ぼくは、なにをすればいいですか…?」と媚びを売るようにすり寄って甘えてくるキャスターの変わりようにショックを受け苦虫を噛み潰したような顔になる土御門
    いつもなら悪びれなく反論してくるのに、強めに叱るとビクッと身体を跳ねさせ「ご、ごめんなさい…ごめんなさい…」と子供みたいに泣きじゃくりながら謝るキャスターに調子が狂う土御門
    雛鳥みたいに後を着いてきて風呂にも一緒に入ろうとするし就寝時布団に潜り込んで縋り付いてくるし幼児退行してるくせに油断すると身体を捧げようとしてくる
    「止めろ不要だ、そんな事をするなキャスター」と制止すると悲しそうな顔をするのでその都度心を痛めていたが、段々慣れてくると普段ではとても見られない従順素直甘えたがりで献身的なキャスターにムラ…と邪な気持ちが芽生えてくる始末

    数日後、状態異常の解除に成功しいつも通りの偏屈生意気饒舌なキャスターに戻り、心の底から安堵する土御門
    尚キャスターに状態異常中の記憶があるのか、土御門はそんなキャスターを抱いたのかはご想像におまかせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:31

    良い…幼児退行&他者依存になったレムキャスかわいい…
    頭を撫でられた時、普段なら変な物を見る目で見てきたり「やめろ」と手を避けたりするのに、幼児退行&他者依存になったら撫でてもらって嬉しくて幸せそうに笑うし少し遠慮がちに頭を擦り付けてくるから、何かに目覚めそうになる土御門

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:54

    幼児退行中のレムキャス無防備無警戒そうだから口布簡単に下ろしてそう
    撫でられて嬉しそうな笑顔を惜しげなく晒すレムキャス……何かに目覚めそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:12:05

    幼児退行かつ他者依存だから、叡智なことを教えられても「これをやると嬉しそうにする…」と覚えてしまうレムキャスかわいいね
    油断すると身体を捧げようとするのも、そうすれば相手が喜ぶと覚えてるからだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:02

    幼児退行概念、体はガッツリいつもの青年の体なのいいなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:11

    記憶喪失がレムキャスの尊厳破壊でかわいそシコい
    戦闘敗北時のボイスが儚くてえっち過ぎるのがいけないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:23

    真面目な考察なんだけど、完全記憶のはずなのに「記憶が、記録が、消えて……」ってボイスあるの不穏すぎる。それって完全記憶能力としてどうなの?
    それはそれとしてこのボイスの言い方が本当に切なげで悲しげで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:58

    完全記憶の稗田阿礼なら英霊の座に記録された情報の持ち込みも出来てもいいんじゃないかな?
    だからもしFGOで実装されたら盈月の儀の記録や歴代マスターとの記憶も保持しててもいいよね、そうだと嬉しい
    そしてボイスの緩急が本当に素晴らしい…格好良くて妖しくて叡智で、時々弱々しくて儚くてとても良い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:37

    通常だと完全記憶だけど、外部からの攻撃で記憶が抜け落ちてしまうのは精密機械みたいな感じがする
    それはそれとして盈月の儀の記憶を持ち越して、時々かつてのマスターの事を思い出してるレムキャスは良い
    外殻を破られた時の「あっ…!」というレムキャスの声が叡智で好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:42

    もし攻撃被弾が記憶に影響したら、本当に戦闘が嫌いなのも納得だね
    精密機械なら優しく大切に扱ってあげたいんけど見た目と性格がすけべ過ぎるので後無体したいね
    身動き取れない状態にしておしりぺんぺんしてプライドへし折りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:56

    >>16

    状態異常解除して記憶が戻った後にまたレムキャスの頭を撫でてみたら、一瞬気持ち良さそうに目を細めながら頭を擦り付けて、すぐ我に返って「ッ!?やめろ…!」と怒って霊体化してたらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:38

    セイバー達と遭遇した時に隆俊を置いて先に帰った罰として泰広にお仕置きされるレムキャスは何度語っても良いものだ…
    お仕置きセッ中に「僕を面倒事に巻き込むな!そもそもあいつが先に帰れと言ったんだ!」とレムキャスは喚くけど本気でブチ切れてる泰広は聞く耳持たずで抜かず休まずの執念種付けプレスでレムキャスが泣いて許しを乞うまで徹底的に追い詰めてわからせる、たまにはそんな殺伐とした土術

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:45

    レムキャスへのお仕置きは抗議ガン無視で黙々淡々と苛烈で乱暴なセッで抱き潰すのが効果ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:12:26

    普段皮肉煽り反論が口から止まらないレムキャスが、有無を言わさず苛烈で執拗なわからセッで抱き潰されるの叡智
    「この獣が!」とか「そんな乱暴な手に僕が屈するとでも?」とかレムキャスが言っても執拗にセッされるから次第に「やめ、…やめて、ください…!」とか懇願泣き言を言うようになるレムキャス可哀想でかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:41

    泰広はキャスターが何やらかしても「貴様…はぁ、もうよい…」としわしわ顔で諦めるのに隆俊の事だと絶対に許さなさそう
    いつもなら「では獣のような姿勢で抱いてやろう」「どうした?屈しないのではなかったのか」と皮肉への切り返しと言葉責めをしてくるのにこの日は何も言わず組み敷き唯々乱暴に突き下ろしてくる土御門に怖気付き屈伏するキャスター

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:20

    >>28

    わからせられて敬語や弱々しい口調になるレムキャスは健康に良い…

    肉体的にも精神的にも躾けられてヒンヒン泣いてたらもっと良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:32

    土御門に組み敷かれ拒否権も無く抱き潰され心も身体もわからセッされたレムキャス
    翌日土御門がレムキャスを起こしたらいつもより口数がすごく少なくなってるし従順だし土御門が手をレムキャスの頭の上に翳したら少し体を強張らせるしで、レムキャスの変わりように複雑な心境になる土御門

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:31:28

    徹底的なわからせで従順になり怯えて目を逸らすレムキャス哀れで愛らしいね…劣情…
    いやだやめてと泣き喚いていたけど猛烈濃厚な交尾に身体はしっかり反応して怖いけど気持ち良かったレムキャスえっちだね…

    でもスケベ大好きオタクは心が二つ以上あるので仲直りしてほしいから
    その後日、無理して怪異退治に参加して敵エネミーに返り討ちにされ服を破かれ触手でヌルヌルされてピンチになるレムキャスと、危機を察知して紙一重で助けに入る土御門を差し込んでおくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:46

    わからセッで従順にはなるけど心の距離が少し離れちゃう土御門とレムキャス良いよね…
    その後何かしらのトラブルを二人で解決して、仲直りしてからの仲直りセッして元の二人に戻るのもまた良い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:25:14

    レムキャス攻略エロゲだ!選択肢で
    →助けに行く を選ぶと好感度上がって互いにギクシャクしながらも初夜のような手探り仲直りックスできて以降ハピエンルート突入で
    →助けに行かない だとそのままレムキャスは敵エネミーに性的蹂躙されてレ○プ目で帰ってきてその後は自ら性○隷のようにマスターやモブ男に夜な夜な抱かれに行くバッドエンドになるんだ…!

スレッドは7/5 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。